一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


12200ゲット
したらいいとあるかな・・・?
no.12200 記入なし (05/04/15 01:04)

>12189

加齢臭もしているかもしれません。
私も気になります。
no.12201 記入なし (05/04/15 01:05)

カーペンターズ。

Yesterday once more.
no.12202 サンライズ (05/04/15 01:06)

12197<
アバは持ってないと思いましたが・・(聞いてはいましたよ。「ママミア」とかですよね?)
イーグルスは覚えてません。(基本的に女の歌しか聴きませんから)
キッスも友達がキチガイのようにファンだったので良く貸してもらってた。
男で後は、サイモン・ガーファンクルくらいですね。(自分で買ったのは)
no.12203 ポンタ (05/04/15 01:08)

今晩の話題は付いてけないや!
おやすみ。
no.12204 記入なし (05/04/15 01:09)

ジョー・ストラマ―
no.12205 記入なし (05/04/15 01:09)

12202<
カーペンターズは「綺麗な英語だから聞きなさい」と家庭教師の大学生に言われて少し聞いてました。(少ししか聞かないから英語がダメなのか?)

でも妹の方が過食症だか拒食症だかになってTVに出なくなってしまい、死んでしまいましたね。
それからは聞いてません。
no.12206 ポンタ (05/04/15 01:13)

「あの頃ペニーレインと」のサントラ
no.12207 記入なし (05/04/15 01:14)

人生に迷ったらボブ・ディランを聞けってどっかで言われてた。
no.12208 記入なし (05/04/15 01:15)

もう、ねようよ!
no.12209 記入なし (05/04/15 01:15)

60〜70年代のジャパニーズ・フォークミュージックはROCKだ。
no.12210 記入なし (05/04/15 01:17)

いつも就寝は午前3時です。
no.12211 記入なし (05/04/15 01:17)

枕投げでもするか?
no.12212 記入なし (05/04/15 01:18)

寝たい人から、自然にねよう。
no.12213 記入なし (05/04/15 01:18)

薬飲んでから寝ます。
no.12214 記入なし (05/04/15 01:19)

♪僕の髪が〜肩まで伸びて〜




キモくなったよ〜
no.12215 記入なし (05/04/15 01:20)

>12214
何の薬ですか?
no.12216 記入なし (05/04/15 01:21)

12210<
じゃあ「帰ってきた酔っ払い」もロックですか?
60年代の歌には自信がありませんが・・
no.12217 ポンタ (05/04/15 01:21)

>12193
「ハチミツとクローバー」(羽海野チカ原作、月刊「YOUNG YOU」(集英社刊)連載中)
ttp://www.hachikuro.net/
no.12218 記入なし (05/04/15 01:21)

60年代かなつかしい。
no.12219 記入なし (05/04/15 01:22)

ガロぐらいから知ってる。
no.12220 記入なし (05/04/15 01:23)

タンタンの冒険とかありました。
no.12221 記入なし (05/04/15 01:24)

水虫の歌は、兄の世代だった。
それを歌ってたのが、ニッポン放送の社長になってたとは。
no.12222 記入なし (05/04/15 01:27)

12220<
私は青い三角定規くらいからです。(TVのドラマで「○○○青春!」とやってましたので)
no.12223 ポンタ (05/04/15 01:27)

12222<
水虫の歌←こんなのあるの?
no.12224 ポンタ (05/04/15 01:28)

このスレ平均年齢40代だすか?
no.12225 記入なし (05/04/15 01:29)

たぶんそうなってます。
正確には40以上か?
no.12226 ポンタ (05/04/15 01:31)

「帰ってきたヨッパライ」もね。
no.12227 記入なし (05/04/15 01:31)

ぽんたさん<
河野先生=村野タケノリ
あと酒井和歌子も
no.12228 記入なし (05/04/15 01:32)

>12224

 どんなにどんなに離れていても 僕は君を忘れはしない ♪

 刹那くうずく水虫は 君と僕との愛のしるし ♪

というような内容のフォーク・ソング+GSっぽく歌ってる歌だったと思います。
no.12229 記入なし (05/04/15 01:33)

アポロ11号の月面着陸に夢中だったあの頃。
no.12230 記入なし (05/04/15 01:35)

水虫の歌って77年くらいでしたか。
no.12231 記入なし (05/04/15 01:36)

12227<
何であれがロックだ〜?
私はキッスを聞かされてこれが本当のロックだと思いましたよ。

それまではビートルズかと思ってた。
(今ではポップスとロックの間くらいだと思います)

12228<
すみません。
何のことやら、分からないです。(解説願います)
no.12232 ポンタ (05/04/15 01:36)

私1962年生まれ。
no.12233 記入なし (05/04/15 01:37)

70年代といえばパンクです。
no.12234 記入なし (05/04/15 01:38)

>12231 
 人は誰もただ一人 たびに出て〜♪と同じ頃ではないでしょうか。
no.12235 記入なし (05/04/15 01:39)

セックス・ピストルズのシドの生き方自体がパンク
no.12236 記入なし (05/04/15 01:40)

12228の件>
ポンタさん、飛び出せ青春を知らないのですか?その年代だと思ってましたが。
no.12237 サンライズ (05/04/15 01:40)

1972年頃の青春ドラマ
no.12238 記入なし (05/04/15 01:42)

12237<石橋なんとかって俳優が学生役のやつでしょう?
見てましたよ。
でもその後にわれら青春とか色んなシリーズがあったと思います。
まさか剣道青年の森田健作が国会議員になるとは・・
no.12239 ポンタ (05/04/15 01:47)

ヤマハのポプコンが懐かしいなあ。中島みゆきの登場は衝撃的だった。
no.12240 記入なし (05/04/15 01:48)

ポンタさん<
青い三角定規が歌っていた日テレの学園ドラマ「飛び出せ青春」に河野先生役に村野武憲と風紀委員役の酒井和歌子が出演してましたね、今でもメジャーな役者なので懐かしいなとか思っただけです。
no.12241 記入なし (05/04/15 01:48)

何でかわかりませんが、ぼけると昔の記憶がよくよみがえるって言いますよね。

それかもしれませんが、昔のこと結構覚えてます。

で、われら青春(竜雷太) 飛び出せ青春(村野タケノリ) 俺は男だ(森田健作)
の順って気がしてます。  
no.12242 記入なし (05/04/15 01:51)

12240<
中島みゆき以外にまだ残ってる歌手っていますか?
ポプコンで好きだった歌手は飛行船とマリオンですが、両方ともメジャーには成れなかった。(必死で町中のレコード屋を探してやっと1枚マリオンのが見つかった)
no.12243 ポンタ (05/04/15 01:51)

no12240>
今晩は、大石五郎です。でしたか。。。ニッポン放送。
no.12244 記入なし (05/04/15 01:52)

「われら青春」は中村雅俊です。
竜雷太(ゴリさんは)は「でっかい青春」です、たしか?
no.12245 記入なし (05/04/15 01:53)

みなさんは菊池桃子のコンサートで、
ハッピを着てハチマキ巻いて、
「モモクォーー!!」
って叫んでたんですか?
no.12246 記入なし (05/04/15 01:53)

12246<
もうサラリーマンやってた>
no.12247 記入なし (05/04/15 01:55)

チャゲ&飛鳥、あと名前が飛びましたが、大空と大地の中での人、トンボの人も、
コッキーポップでしたね。
no.12248 記入なし (05/04/15 01:55)

大石吾郎、コッキーポップ?
no.12249 記入なし (05/04/15 01:56)

皆様、私よりも先輩のようですね。
私は飛び出せ青春の曲が好きで、青い三角定規にたどり着きました。
当時は曲は知ってても歌手名までは分かりませんでした。

私がTVの歌謡番組を見たのは、「花の中三トリオ」が出るようになってからです。
兄が桜田淳子が好きで、強制的にチャンネルを奪われましたので・・
no.12250 ポンタ (05/04/15 01:57)

飛んで飛んで飛んで〜〜の人とかね。
個人的には谷山浩子なんか好きでした。おはようございますの帽子屋さん♪
no.12251 記入なし (05/04/15 02:00)

「スター誕生」毎週見てたな!今週はバンザ〜イなし、よ。
no.12252 記入なし (05/04/15 02:00)

松山千春と、長渕剛だった。あと、ここのチャットで、たまに歌うグッバイ・モーニング(サンディー、後に宇徳敬子も歌った)も、コッキーポップ。

荒井由実は、違ったかな。って、ほとんど、おじさんの独り言だなぁ〜
no.12253 (05/04/15 02:01)

12253<
石川優子は?
no.12254 記入なし (05/04/15 02:02)

すげー、人生の大先輩がたくさんだ。
再放送で「俺たちの旅」を前に見たのですが、
今でも通じるテーマで面白かったです。
(就職、生き方、新しい事をしたい、自由に生きたいとか)
no.12255 記入なし (05/04/15 02:02)

ということは、まりちゃんズというのを
知っている人はいるのかな・・?
no.12256 記入なし (05/04/15 02:03)

昔ホテルで彼女と「二人のアイランド」を歌ったら恥ずかしかった。
no.12257 記入なし (05/04/15 02:03)

夢の旅路はコバルト色の空と海♪〜
no.12258 記入なし (05/04/15 02:04)

多分、いま、20〜50代ぐらいの人がいますかね。
no.12259 記入なし (05/04/15 02:05)

俺たちの旅(中村雅俊)
  ↓
俺たちの朝(勝野洋)
no.12260 記入なし (05/04/15 02:07)

ファイトォーーー!1発
no.12261 記入なし (05/04/15 02:08)

>12255
うん、「俺たちの旅」は数ある青春モノの中でも傑作だね。
「ふぞろいの林檎たち」とかにも受け継がれてると思う。
no.12262 記入なし (05/04/15 02:09)

テキサ〜ス。
no.12263 記入なし (05/04/15 02:09)

いくら、その時代の人でも、「男達の旅路」は覚えてないでしょう。NHKドラマの。これを、覚えてて、一時警備員やりましたよ。
no.12264 記入なし (05/04/15 02:11)

うん〜昔のドラマは良かったね。(すいませんオヤジです)
no.12265 記入なし (05/04/15 02:11)

12252<
たぶんスター誕生だと思いますが、アグネスチャンがグランプリになって日本デビューしてからずっとアグネスのレコードしか買ってませんでした。
(私の小学生時代の小遣いはほとんどレコード代になってしまった)
でも、カナダに留学して帰ってきてからは曲のイメージが全然変わってしまいつまらないからあまり歌謡曲などは聴かなくなった。

その頃に国内はピンク旋風が終わった頃で友達が色んな曲を聞かせてくれました。
洋楽を聴くようになったのは、それからです。
no.12266 ポンタ (05/04/15 02:12)

12264<
知ってるよ「鶴田こうじ」でしょ!
no.12267 記入なし (05/04/15 02:13)

ポンタさん<
アグネスはスタ誕じゃあないよ!
no.12268 記入なし (05/04/15 02:14)

>12267
ピンポーン!後、水谷豊、桃井かおり等々。
鶴田浩二の、「今の若いもんは・・・」って言う決め台詞が、もう、30年前か?
no.12269 記入なし (05/04/15 02:16)

スタ誕第1回チャンピオンは今、旬の森昌子です。
no.12270 記入なし (05/04/15 02:17)

加藤登紀子と阿川泰子がかぶって見えてしまう若造です。
どう区別すればいいのですか?
no.12271 記入なし (05/04/15 02:17)

山口百恵とか、当時のアイドルは10代半ばでけっこうキワドイ歌詞を歌ってたね。
今ならロリ規制とかでダメだろう。
no.12272 記入なし (05/04/15 02:18)

♪さよならと書いた手紙〜 テーブルの上に置いたよ〜
no.12273 記入なし (05/04/15 02:21)

阿川泰子は昔、「おしゃれ関係」の前身「30クラブ」で古館とトーク番組をやってた。
no.12274 記入なし (05/04/15 02:22)

12273<
よくカラオケで唄います。
no.12275 記入なし (05/04/15 02:24)

12272<
貴方に〜女の〜子の〜一番〜大切な〜モノをあげるは〜←モノって何だろう?と思ってました。
no.12276 ポンタ (05/04/15 02:24)

42歳、寝落ちです。また。
no.12277 記入なし (05/04/15 02:25)

>12273
あ、それは
さよなら東海〜たて髪〜♪が本来の歌詞です
no.12278 記入なし (05/04/15 02:25)

♪俺は自由に生きる孫悟空だよ 気楽なもんだよ 
 世の中いろいろあるけれど 俺は関係ないね
 もっと心を大きく開いて この世は結構楽しい
 Hey Call me magic monkey Hey call me magic monkey
  愉快なこと探しながら 生きてる俺だよ
 Magic monkey




子供の頃、ドラマ西遊記みたいに自由に楽しく生きたいと思ってました・・・
no.12279 記入なし (05/04/15 02:26)

>12276
モーニング娘に歌ってほしいよ。
no.12280 記入なし (05/04/15 02:27)

>12278
ほんとですか?
知らなかったです。
no.12281 記入なし (05/04/15 02:28)

ポンタさん<
当時マジで意味わからなかったです。小学生だったので!でも今の小学生はみんな知ってるでしょう。
no.12282 記入なし (05/04/15 02:29)

「もーむ州」て、あと何年もつの?
no.12283 記入なし (05/04/15 02:32)

12280<
だったらこれはどう?(桜田淳子バージョン)

特別〜に愛して〜よ、17〜のな〜つだか〜ら、私を変え〜ていいのよ〜、泣〜いたりしな〜い〜!
no.12284 ポンタ (05/04/15 02:36)

昔、ばーちゃんに「堀ちえみがかわいい」って言ったら、
「おやおや、江利チエミかい」って驚いてた。
no.12285 記入なし (05/04/15 02:42)

「花嫁衣裳は誰が着る」
no.12286 記入なし (05/04/15 02:44)

12284<
山口百恵、桜田淳子と来たら森昌子は?
no.12287 記入なし (05/04/15 02:48)

12285<
スチワーデス物語でしたか?(のろまな亀でしたよね?)
たぶんあの頃から「不倫」とか言うのが流行ったような気がする。
no.12288 ポンタ (05/04/15 02:51)

森昌子はデビュー当時から色気無かったね。
歌だけのコという印象。
no.12289 記入なし (05/04/15 02:52)

金妻でしょう。
no.12290 記入なし (05/04/15 02:52)

タワシ頭じゃね!
今の時代じゃあ考えられない。
no.12291 記入なし (05/04/15 02:53)

12287<
分からないんです。
さっきから考えてるが、3人の中で森昌子は違った雰囲気だったので・・
「先生」しか分かりません。
no.12292 ポンタ (05/04/15 02:54)

子供の頃好きだった歌手
・「帰ってこいよ」の人(なんでかしらんがめちゃ好きだった)
・石野真子(子供ながらTV見て勃起してた)
no.12293 記入なし (05/04/15 02:55)

>12291
モンチッチと思ってました
no.12294 記入なし (05/04/15 02:56)

同級生、おかあさん、私も中学3年生、
no.12295 記入なし (05/04/15 02:56)

帰ってこいよ=松村和子
no.12296 記入なし (05/04/15 02:57)

篠山紀信の激写、山口百恵には、当時けっこうお世話になりました・・・
no.12297 記入なし (05/04/15 03:00)

12293<
そんな程度では勃起しませんよ。
夜中にコッソリと11PMを見たり、8時だよ全員集合の後ろで踊ってるスクールメイツの太ももが楽しみでした。(顔はダメだけど足はムチムチしてて良かったです)
no.12298 ポンタ (05/04/15 03:00)

♪そこに行けば どんな夢もかなうというよ
 誰もみな 行きたがるが 遥かな世界
 その国はガンダーラ どこかにあるユートピア
 どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい
 in ガンダーラ ガンダーラ
 They sey it was in India
  ガンダーラ ガンダーラ 愛の国ガンダーラ





子供のころは、もっと人生は楽しいと思ってました。
no.12299 記入なし (05/04/15 03:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧