一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3時だ〜。皆さんおやすみ〜、ぱぷ〜。
no.12300 記入なし (05/04/15 03:01)

我々のガンダーラは何処にあるのだろうか・・・
no.12301 記入なし (05/04/15 03:02)

あ〜っ!俺もいまだに脚フェチです!
no.12302 記入なし (05/04/15 03:03)

森口ひろこもスクールメイツ?
no.12303 記入なし (05/04/15 03:04)

胸をバクバクさせながら本屋で「GORO」を買った中学の頃が懐かしい!
インターネットでいくらでもエロ画像が手に入るいまどきの世代には、分からんだろうなあ。
no.12304 記入なし (05/04/15 03:04)

新聞配達中にエロ本拾ったときは、天にも昇る気分でした
no.12305 記入なし (05/04/15 03:06)

昔の人よりも今の人の方が、センズリ回数多いのかな?
no.12306 記入なし (05/04/15 03:07)

>12306
そうとも限らない。
想像力を鍛えたほうが精力が強くなるからね。
no.12307 記入なし (05/04/15 03:10)

12305<
夜に塾の帰りに1つ手前のバス停で降りて、無人の自販機のエロ本を買って、走って帰ったのが懐かしいです。
うちでコッソリと開いてみて表紙と中身のモデルが違うのにガッカリさせられました。
あの頃の自販機エロ本会社「白夜書房」が今はコンビニでパチンコ雑誌を売っている。
no.12308 ポンタ (05/04/15 03:14)

小学生のころエロ本の自販機を見ていたら、
「何みてんの?」ってヤンキーにからまれそうになったっけ。
no.12309 記入なし (05/04/15 03:17)

今ラジオで鶴田浩二の街のサンドイッチマンって流れてる
no.12310 記入なし (05/04/15 03:20)

12309<
昼間は中が見えないようにフィルムが張ってあったと思います。
夜になって中の電気がつくと本の表紙が分かるんです。

でもあこぎな会社は表紙に可愛いモデルを使って、中身はあばさんでした。
(何度も騙されてると、出版社の会社名である程度は予想できるようになりました)
no.12311 ポンタ (05/04/15 03:23)

「夜の窓」が自販機デビュー本でした。ロクな写真が無かったような・・・
no.12312 記入なし (05/04/15 03:26)

温泉街のストリップ的な胡散臭さが好きですね。
買ってがっかりしたのを覚えてます。
結局「よい子の性教育」とかエロ漫画や、スコラとかで抜いてました
no.12313 記入なし (05/04/15 03:28)

>12313
森山塔ですね。渋いなあ。
マンガといえば、青年誌の小池一夫原作モノがかなりキワドイ描写が多くて
オカズにしてましたね。
no.12314 記入なし (05/04/15 03:31)

確かに想像力は昔の方があったかも。
思春期でいつもムラムラしてる時は、
バスの中のおばさんの手を見て想像して勃起して、
家かえって抜いてた。
no.12315 記入なし (05/04/15 03:33)

>12314
すぐ名前が出てくるのが凄い(笑)
no.12316 記入なし (05/04/15 03:35)

12315<
おばさんの手を見て想像して←私はそこまでの想像力が無かったです。

でも、小学生になったばかりの頃に電車の中で赤ん坊を抱いた若い綺麗な人が、いきなり洋服の前を開いて赤ん坊に母乳を飲ませてるのを見たときは、「俺も飲みたい」と思った。(いい乳をしてたし、美人でしたから)

私の周りに居たほかの客もよそ見してる振りをして、おっさんなどは横目でジロジロ見てました。
no.12317 ポンタ (05/04/15 03:41)

>12315
高校の頃は「このまま勃起が永遠におさまらなかったらどうしよう?」
と蒼ざめることがあった。
今は・・・寂しい・・・。
no.12318 記入なし (05/04/15 03:43)

12314<
思い出した!
森山塔ってたしか、ロリ漫画でしたよね?
私は三条友実のが際どい描写だと思いますよ。
少し新しい人だと飛龍乱などが好きです。
no.12319 ポンタ (05/04/15 03:49)

>12319
エロ漫画は詳しくないけど
森山塔は当時から異彩を放ってて印象深いです。
のちに山本直樹の名で、いまや巨匠ですからねー。
no.12320 記入なし (05/04/15 03:55)

12320<
だって漫画家の手塚治だって昔はハレンチ学園とかを書いてたんでしょう?
私が幼稚園くらいの時に床屋にハレンチ学園の漫画が置いてありましたが、見ると親に怒られましたので見れなかったです。
(今でも古本屋などで売ってないか?と思ってしまいます)

漫画家が売れない時期にエロ漫画を書くのは仕方ないと思いますが・・
no.12321 ポンタ (05/04/15 04:03)

12320<
間違えか!
手塚治ではなくて永井剛でした。
no.12322 ポンタ (05/04/15 04:06)

口アーンして^^

美味しかった?^^
no.12323 記入なし (05/04/15 04:15)

12323<
誰に対して言ってるのでしょう?
no.12324 ポンタ (05/04/15 04:18)

ぽんた
no.12325 記入なし (05/04/15 04:19)

12325<
アーン!(目いっぱいに開けてます)笑
no.12326 ポンタ (05/04/15 04:21)

おはよ〜
誰もいないようで、
こそで、12345狙いたい!
no.12327 記入なし (05/04/15 07:27)

kuritorisu
no.12328 記入なし (05/04/15 08:01)

ネロ
no.12329 記入なし (05/04/15 08:01)

おは。
今日は天気がいいのに何故か気分がブルーなので、
ウイスキーをロックで一杯。
no.12330 記入なし (05/04/15 09:08)

>12330 アル中?
no.12331 記入なし (05/04/15 09:11)

朝から酒ですか?
no.12332 記入なし (05/04/15 09:12)

>1万2331
いえ、アル中ではありませんよ^^;
たまたまです。
お酒は寝つきが悪い時や、
ブルーな時ぐらいしか飲みません。
no.12333 記入なし (05/04/15 09:13)

おはよん
no.12334 記入なし (05/04/15 09:45)

おはよんって可愛い^^
no.12335 岐阜の無職女 (05/04/15 09:46)

今日はハロワ行くの?
no.12336 記入なし (05/04/15 09:47)

今日は良い天気だから、
お散歩いこうかな^^
no.12337 岐阜の無職女 (05/04/15 09:48)

う〜ん、どうしよ・・・
no.12338 記入なし (05/04/15 09:49)

岐阜かあ〜
no.12339 記入なし (05/04/15 09:49)

岐阜県行った事あるよ
no.12340 記入なし (05/04/15 09:50)

久しぶりに名古屋でも、
いこうかな^^
no.12341 岐阜の無職女 (05/04/15 09:50)

>12340
岐阜に来た事あるんですか^^
温泉?
no.12342 岐阜の無職女 (05/04/15 09:51)

12341 <
万博行った?
no.12343 記入なし (05/04/15 09:52)

>12343
まだ行ってないですよ^^
no.12344 岐阜の無職女 (05/04/15 09:53)

12342 <
高山、下呂、新穂高温泉
no.12345 記入なし (05/04/15 09:53)

ニートボールになり早数ヶ月・・・
人間何もしなくても生活はできるぞw

それを見かねて親がついにキレた '`,、('∀`)'`,、
no.12346 記入なし (05/04/15 09:54)

>12345
12345ゲットおめでとうございます^^
no.12347 岐阜の無職女 (05/04/15 09:55)

あっ、俺のことだ!どうも。
no.12348 記入なし (05/04/15 09:56)

うわっ、やられた(*_*)
no.12349 記入なし (05/04/15 09:58)

13000ゲット目指して頑張りましょ^^
>ALL
no.12350 岐阜の無職女 (05/04/15 09:59)

結構先だな。
no.12351 記入なし (05/04/15 10:00)

皆さん朝飯食べましたか?
no.12352 記入なし (05/04/15 10:01)

>12352
トーストエッグとコーヒー
それからサラダ食べました^^
no.12353 岐阜の無職女 (05/04/15 10:03)

おいら納豆、味噌汁。
無職長いの?岐阜の無職女さんは?
no.12354 記入なし (05/04/15 10:05)

>12354
2週間位かな^^
no.12355 岐阜の無職女 (05/04/15 10:12)

水飲んで氷食べた。
no.12356 記入なし (05/04/15 10:12)

12355<
前職はOLですか?
no.12357 記入なし (05/04/15 10:16)

最近は会社がすぐに辞めさせるからしかたがない。
no.12358 記入なし (05/04/15 10:20)

そろそろ「美味しんぼ」の時間です(関東地区)
no.12359 記入なし (05/04/15 10:23)

こっちじゃやってねー。
no.12360 記入なし (05/04/15 10:24)

ああっ女神さまっ ttp://www.tbs.co.jp/megamisama/
スクルドが登場してきた。進みが遅く感じる
no.12361 記入なし (05/04/15 10:27)

美味しんぼは料理がまともでいい。
しかし、素材が真似できない。
no.12362 記入なし (05/04/15 10:28)

>12357
前職はファミレス店員でしたよ^^
no.12363 岐阜の無職女 (05/04/15 10:30)

どっちもやってないよお。
no.12364 記入なし (05/04/15 10:30)

美味しんぼ始まったじゃね!
no.12365 記入なし (05/04/15 10:30)

関東はすごいな。
俺もフタコイオルタナティブやエマやこいこい7 とかみてー
no.12366 記入なし (05/04/15 10:34)

魚がなければ、プランクトンを・・・
食べようとしたが焼いたらなくなった。
no.12367 記入なし (05/04/15 10:36)

>12366
ひとつも分からん・・・
no.12368 記入なし (05/04/15 10:44)

>12367
ものすごいシュールだ
no.12369 記入なし (05/04/15 11:00)

誰もいないじゃん?
no.12370 記入なし (05/04/15 11:24)

俺がいるじゃん
no.12371 記入なし (05/04/15 11:25)

おっ、いた。
no.12372 記入なし (05/04/15 11:26)

おっ、いた。
no.12373 記入なし (05/04/15 11:26)

うちもおる。
no.12374 記入なし (05/04/15 11:27)

2回押した、ごめん。
no.12375 記入なし (05/04/15 11:27)

なんか話題ないかな
no.12376 記入なし (05/04/15 11:28)

暇だ〜。
no.12377 記入なし (05/04/15 11:28)

天気よいから出かけようぜ
no.12378 記入なし (05/04/15 11:29)

ハロワでも行くかな?昨日も行ったしな。
no.12379 記入なし (05/04/15 11:30)

キッチリ、担当はクビにしろよ。
no.12380 闇夜の鴉 (05/04/15 11:31)

>12378
一人でサッカーしてくる
no.12381 記入なし (05/04/15 11:31)

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050415k0000m040137000c.html
no.12382 闇夜の鴉 (05/04/15 11:32)

体動かさないとね。
no.12383 記入なし (05/04/15 11:32)

週末が近づくとなぜか気が緩んでくる・・・
何〜にもしてないのに。
no.12384 記入なし (05/04/15 11:33)

また土日ですね。
no.12385 記入なし (05/04/15 11:34)

>12382
ありゃ〜
かなりやヴぁいなそれ
no.12386 記入なし (05/04/15 11:34)

欲求不満。
no.12387 記入なし (05/04/15 11:35)

そういや車の冬タイヤもまだ変えてない。
近所の目に触れたくないからあの作業が嫌なんだよね。
no.12388 記入なし (05/04/15 11:35)

12388<
俺もスタットレス変えなきゃ!
土日にやれば問題なくない?
no.12389 記入なし (05/04/15 11:37)

俺の場合はもうばれているからもう偽装の必要もない。
昼間から道路で日向ぼっこしてる。
no.12390 記入なし (05/04/15 11:41)

めんどくさいから1年中スタットレスはいてようかな?
no.12391 記入なし (05/04/15 11:43)

12390<「道路で日向ぼっこしてる。」
老人みたいな事を言いますね!
no.12392 ポンタ (05/04/15 11:44)

>12390
いいなあ。
俺んところは何十年も続く狭いご近所だから、
土日といってもやっぱり気になる。
一番顔合せたくないのは昔よく遊んだ同世代の連中だよ。
no.12393 記入なし (05/04/15 11:46)

あっポンタさん、おはようございます。
no.12394 記入なし (05/04/15 11:47)

俺の場合は無職になった日に周りの家に無職になったので
仕事があったらよろしくと言ってまわってるから。
別に昼間でかけよときににならない。
no.12395 記入なし (05/04/15 11:47)

12395<
でもあまり長いと?
no.12396 記入なし (05/04/15 11:49)

>12393
昔よく遊んだ同世代の連中はほとんど無職かフリーターか引きこもりだから。
もう、ハロワにいけるだけでかなりいいほうだ。
no.12397 記入なし (05/04/15 11:49)

>12396
そしたら近所の人も無職だった。
no.12398 記入なし (05/04/15 11:50)

12394<
おはようさんです。
昨日の夜(今朝早く)も最後に「判らない人」が出てきてからかわれた・・
女性にならからかわれても良いけど、相手がもしも男だったら「気持ち悪い」です。
no.12399 ポンタ (05/04/15 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧