一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


床屋はいいよね。
美容院はシャンプー別料金。
no.12600 記入なし (05/04/16 01:53)

この時間帯って、面白いテレビやってないね。
no.12601 記入なし (05/04/16 01:54)

12599<
いわゆるSE職ですか?友人がやってます、大変らしいですね!
no.12602 記入なし (05/04/16 01:54)

あれ!無意識に12600取った!!!
ヤッター!ばんざーい!!!!!
no.12603 記入なし (05/04/16 01:54)

>12603
(;_;)
no.12604 記入なし (05/04/16 01:55)

12594<
明太子もたばこも今日は取ってきませんでした。(土産はミニのトマトとキュウリだけです。)
差し引き+2万でした。
さっきから帰ってますが今日は乱入娘もいないし、面白い話題がないので書きませんでした。

12597<
いま私が行ってる床屋は4000円です。
(安い床屋もありますが、知らない床屋には行きませんから)
no.12605 ポンタ (05/04/16 02:01)

>12604
かわいい!
(*^-^*)←あんまりかわいくない・・・(T^T) (.-.) 
どうやったらオリジナルのカワイイ顔文字作れるのかな。
センスが無いとしかいいようがない。
no.12606 記入なし (05/04/16 02:03)

毎日が空しくてつらくて、酒飲まないと眠れない弱い男ですorz
no.12607 記入なし (05/04/16 02:05)

(^.^) (^_-)-☆ (*_*) !(^^)! (*^^)v
no.12608 記入なし (05/04/16 02:05)

夜になるとアワビを舐めたくなります。
no.12609 記入なし (05/04/16 02:09)

海産物は健康にいいからな
no.12610 記入なし (05/04/16 02:15)

12609<
下ねたは止めましょう。
私にとって恐怖の丑三つ時ですから。

また、出てきそう・・・
no.12611 ポンタ (05/04/16 02:16)

実は結構ポンタさん出てくるの楽しみにしてたりして
no.12612 記入なし (05/04/16 02:18)

♪ドライバーズシートまで よこなぐりの雨 ワイパー効かない 夜のハリケーン〜
no.12613 記入なし (05/04/16 02:19)

ポンタ氏、女待つ
no.12614 記入なし (05/04/16 02:20)

丑三つ時っていつ?3時かな?
no.12615 記入なし (05/04/16 02:20)

女だと信じ込むポンタさん
no.12616 記入なし (05/04/16 02:22)

♪もし 俺がヒーローだったなら 悲しみを近づけやしないのに 
 そんなアイツのつぶやきにさえ うなづけない 心がさみしいだけ 

 翼の折れたエンジェル アイツも 翼の折れたエンジェル 
 みんな翔べないエンジェル
no.12617 記入なし (05/04/16 02:22)

バブル期からのトレンディドラマの様な、ありえない団結心に憧れた。
毎日みんな仕事してるのに、プライベートがメインで同級生とかと毎日遊びに行く・・
そしてグループ内の恋愛。

ああいう生活をしてみたかったものだ。
no.12618 記入なし (05/04/16 02:24)

丑三つ時:干支と干支の間の2時間をさらにさらに細かく4つに分け、丑一つ(2:00〜2:30)、丑二つ(2:30〜3:00)、丑三つ(3:00〜3:30)、丑四つ(3:30〜4:00)となり、
丑三つ時は午前3時から3時半ということになる。
なお、子の刻を午後11時〜午前1時とする説もあり(広辞苑ではこちらを採用)、この場合は丑三つは午前2時〜2時半の間ということになる。
no.12619 記入なし (05/04/16 02:25)

>12618
若いころは非現実的な妄想にあこがれるもんだねw
no.12620 記入なし (05/04/16 02:26)

>12619
どーもです。
no.12621 12615 (05/04/16 02:26)

ちょうど今が丑三つ時か・・・
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.12622 記入なし (05/04/16 02:27)

12617<
中村あゆみ、ですね。
声はガラガラだったが顔は可愛かった。(今どうしてるんだろう?)

12616<
男か女かも分からないし、何も分からないです。
何も知らない人から「指名」されるから怖いんです。

本当に女性だったら会いたいかも?(神奈川近県ならです)

昼の人みたいに、いきなり「岐阜駅に来い」と言われても困りますから・・
no.12623 ポンタ (05/04/16 02:30)

例の100k級の自衛官の話ですか?
no.12624 記入なし (05/04/16 02:34)

♪なぜ なぜ あなたは 「好きだ」といえないの?
 届かぬ想いが 夜空にゆれたまま

 風は気まぐれ あなたを惑わせるだけ
 恋の予感が ただかけぬけるだけ
no.12625 記入なし (05/04/16 02:38)

安全地帯の恋の予感
これって
告白か?
no.12626 記入なし (05/04/16 02:41)

ポンタ氏、告白の覚悟
no.12627 記入なし (05/04/16 02:43)

なぜ なぜ あなたは「無職だ」といえないの?
少ないお金が 夜街にきえてゆく

欲は強すぎ あなたを惑わせるだけ
エイズの予感が ただかけぬけるだけ
no.12628 記入なし (05/04/16 02:44)

>12628
めちゃワロタ。
no.12629 記入なし (05/04/16 02:45)

ポンタ氏、○○ってはやってますね。

ちなみに、言い出したのは、私です。結構、才能有るな〜。妻乱ことで。
no.12630 記入なし (05/04/16 02:46)

12630<
○○←何の事でしょうか?
とぼけてるのではなく、今は恐怖心でほかの事に頭が回りません。

皆さん、起きてたら何か書いてください。
(皆が寝静まった頃が一番怖いです。自分が先に寝ればいいですが・・)
no.12631 ポンタ (05/04/16 03:10)

♪忘れたくて 楽しんで〜
忘れたくて 偽りの恋をしてた今まで〜
no.12632 記入なし (05/04/16 03:16)

結果論だろうけど、80年代が日本が一番良かった時代なんじゃないか?
いろんな面で。
no.12633 記入なし (05/04/16 03:17)

12633<
80年代の前半まででしょう。
その後は土地も株も異常に値上がりしましたから。
(当時散々儲けた銀行などは、責任を取らせてほしいです。)
no.12634 ポンタ (05/04/16 03:23)

80年代前半は冷戦が一番厳しい状態で第三次世界大戦になる可能性が高かった時代だね。
朝鮮戦争といいベトナム戦争といい、日本が良い時代はいつもきな臭いな。
no.12635 記入なし (05/04/16 03:24)

アフガン、イラク戦争と考えると、日本がいい時代が来て欲しいなあ。
no.12636 記入なし (05/04/16 03:27)

80年代のポップの、EPOとか矢野顕子とかシンディローパーとかの、
軽やか爽やか(カリフォルニアポップ?)な感じが大好きでした。
no.12637 記入なし (05/04/16 03:33)

12635<
戦争特需で輸出が増えたからでしょう。
名目上は日本は兵器などを開発できませんが、米国製とかのミサイルの主要部品は日本製らしいですから。
no.12638 ポンタ (05/04/16 03:34)

イデオロギーの時代じゃなくて、国家対テロになっちゃったから、
戦争特需もないか・・・
テロリストに武器売るわけにいかんし。
なんともはや。
no.12639 記入なし (05/04/16 03:37)

12637<
マネーチェンジズエブリシングの歌のとうりでしたからね!
(日本中が浮き足立ってたと思います。)
no.12640 ポンタ (05/04/16 03:37)

♪去り行く夏の日差し
パラソルでよけながら
〜〜
音楽のような 風に吹かれていたら
あなたが今背中越しに 呼び止めた気がして
no.12641 記入なし (05/04/16 03:38)

12641<<
楽しいけど、さっきから分かりません!!
曲名をかいて!
no.12642 ポンタ (05/04/16 03:40)

12641=EPOの「音楽のような風」です。
1984年あたり?
大好きでした。
no.12643 記入なし (05/04/16 03:42)

♪うららかすぎる 日差しのまやかしで 街中何だか いきづいている
〜〜
う・ふ・ふ・ふ ちやほやされて う・ふ・ふ・ふ きれいになると
う・ふ・ふ・ふ う・ふ・ふ・ふ 悪魔したくなる

EPO の「う・ふ・ふ・ふ」
no.12644 記入なし (05/04/16 03:42)

昔から、雪女やヤマンバが出てきたら、チンポをしゃぶってもらおうと思っていた。
no.12645 記入なし (05/04/16 03:56)

12644<
EPOが好きだったの?
よくCMで流れてましたね。

私はリンドバーグが好きでした。

12645<
雪女は「若くて綺麗」と話し上は想像してますが、ヤマンバは「老婆」でしょ?
「おばあさん」フェチですか?(笑)
私は自分よりもうんと年上の女性には・・想像できない。(考えたら吐きそうです)
no.12646 ポンタ (05/04/16 04:14)

渡瀬マキ可愛かった。
「ビリーブ イン ラブ」あたりが一番良かったか。
リトルウイングも。
no.12647 記入なし (05/04/16 04:23)

12647<
渡瀬マキがどうこうと言うよりも、曲が好きでした。

プリンセスプリンセスも同じですがデビューした頃に深夜番組か何かのTVで(たぶんTV神奈川だったと思いますが・・)知って、新しい感じの曲だったのでCDを買うようになったと思います。
プリプリは途中から曲の感じが変わってしまったので「ダイヤモンド」くらいまでしか聞きませんでした。
でも、リンドバーグは自分が落ち込んでる時などに聞くと、元気が沸いてくる感じだったので最後まで好きでした。
たぶん、リンドバーグのアルバムCDは全部持ってると思います。
no.12648 ポンタ (05/04/16 04:39)

最近、この掲示板なんかヘンな気がする。
ろくなスレが無く、ろくなレスも無い。
ただ噛み付くだけのレスも多くなった。
アドバイス出来る人も少なくなったね。
no.12649 記入なし (05/04/16 07:20)

レスの数を伸ばすのが目的みたいになってきたからね。
no.12650 記入なし (05/04/16 08:25)

昨夜の新スレがまた消えてる、そんなに荒れたとも思えないのだが....
no.12651 記入なし (05/04/16 09:17)

↑ 気のせいだった
no.12652 記入なし (05/04/16 09:18)

ビューティフルジョーがやってる。
no.12653 記入なし (05/04/16 09:45)

不思議星のふたご姫見てる人はいますか。
no.12654 記入なし (05/04/16 09:50)

スレが流れていてそう感じるだけでは
no.12655 記入なし (05/04/16 10:04)

今日も新幹線をご利用くださいまして、ありがとうございます。
この列車は(のぞみ1号博多行き)です。運転士は、名無しの香具師です。
自由席は、1〜3号車です。
途中の停車駅は、品川、新横浜、名古屋、京都、新大阪、新神戸、岡山、広島、新山口、小倉、終点博多です。
no.12656 記入なし (05/04/16 11:40)

おはよう
no.12657 記入なし (05/04/16 12:17)

おはよう。
どうしようかな。
掃除しようかな。
no.12658 記入なし (05/04/16 13:06)

自転車の空気入れよう
no.12659 記入なし (05/04/16 13:42)

おれのしぼんだ人生にも空気・・・・無理だ
no.12660 記入なし (05/04/16 13:47)

ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
穴に落っこちるかもよBダッシュ

キノコノコノコ、徒歩で登場、想像以上に足はやい
カメも空飛ぶ、時代ですよ、昔じゃ考えらんないね
コイン集めは、ただの趣味です、50年代の貴重だわ
ブロック壊して、許されてたよ、今じゃ裁判沙汰だもん
も〜、ちょっとお母さん、も〜、コンセント抜けたじゃん
も〜、クリアできたのに、掃除機かけるのやめて
no.12661 記入なし (05/04/16 13:50)

さてと、活動始めるかな。
ずっとこのままじ〜っと座ってても仕方ないしな。

12660よ、おめぇの人生に空気を入れる事ができるのは
この世の中でおめぇただ一人だけだ。
さあ、深呼吸して出掛けようぜ。
暖かい陽射しの中、青空を見上げれば
いい事思いつくかもしれないぜ。
no.12662 記入なし (05/04/16 13:58)

高橋名人っていまなにしてるのかな
no.12663 記入なし (05/04/16 14:06)

標高500mはまだ積雪だったよ
no.12664 記入なし (05/04/16 14:45)

日本の人口って12665万人位だろうか
no.12665 記入なし (05/04/16 16:23)

でかい声が出したい。
no.12666 記入なし (05/04/16 18:52)

戦士「貴様が、アスペルガーか!!」

アスペルガー「いかにも・・、私がアスペルガーです。」

「一部の人間達を、絶望へと変えるのが、私の仕事・・。」

「あなたは、無職をなくすために、
「私達「ネガティブ」を倒そうと思っているんでしょうが、
「そんなわけにはいきませんよ。
no.12667 記入なし (05/04/16 19:02)

戦士「貴様が、虚栄か!!

虚栄「おっほっほっほ・・。いかにも、私が虚栄。」

「人間達に、虚栄心を埋め込むのが仕事・・。」

「ここの社長に虚栄を埋め込んでみたけれど・・、
「あの見ることが出来ない姿は、本当に滑稽だったわ!
「ネガティブで一番の美貌を持つ私に勝てるかしら・・。
no.12668 記入なし (05/04/16 19:06)

戦士「貴様が、ニートか!!

ニート「おいおいおいおい!てめー、何様のつもりだ。」

「そうだ、俺がニート。人間達の心に引きこもりの感情をあたえるのが仕事!」

「見てみろよ。若いガキどもが、くそみそにおかしくなってやがる。
「たまんねえぜ!!おもしれーよ!!
「てめーも、そいつらと一緒にしてやるぜ!!
no.12669 記入なし (05/04/16 19:10)

戦士「貴様がDQN・・。

DQN「そう、私がDQN。私は、ネガティブの支配する者」

「ふふ・・、欲しいわ・・。あなたのカラダ・・。」
「数々の会社の人達に私の成分を与えてみたけれど、
「どれも満足した人はなかったわ・・。」
「もしかしたら、あなたとつながったら・・。ふふふ・・。

「さあ、かかってきなさい・・。あなたにクラヤミの美しさを与えてあげるわ・・。」
no.12670 記入なし (05/04/16 19:15)

戦士「おまえが、Hか!

H「えー、そうだよー。私がHだよー。」

「若いおねーチャンをHにさせるのが、私の仕事だよー。」
「みんな、快楽にさせてあげたら、とてもうれしがってるよー。」
「まー、病気になっても私知らないけどー。」

戦士「許さん・・。人間達をなんだと思っている!!」

H「こわーい。おっさんいやだー。たおしてやるー。」
no.12671 記入なし (05/04/16 19:19)

戦士「おまえが、絶望か!

絶望「そうだ、俺がネガティブの覇王、絶望だ。」

「貴様、人間か・・。
「ふん、下等動物の分際でこの俺を倒そうとしているとはな。」
「貴様と俺の格の違いをみせてやろう・・。

「こい!!、おまえに、最大級の絶望を見せてやる!!」
no.12672 記入なし (05/04/16 19:23)

戦士「心がなき者に俺を倒すことは出来ぬ・・。」

アスペルガー「私が敗れるとは・・・。

「絶望様、DQN様、あとを頼みます・・。」
no.12673 記入なし (05/04/16 19:28)

日本は中韓北のいたぶり者か?
no.12674 記入なし (05/04/16 19:29)

>12674
日本のビジネスチャンスにできぬものか。
世界各国の同情を買って、日本製品を買ってもらおう!
no.12675 記入なし (05/04/16 19:31)

戦士「おまえの虚栄心は、最低なものだったな。

虚栄「ああ〜、ああ〜、私の美貌が崩れていく〜〜。

「たすけてええ。私、しにたくなあい〜〜。」
「ギャアアア〜〜。」
no.12676 記入なし (05/04/16 19:31)

絶望様に、後を任せられないと判断された虚栄様とニート様とH様。
no.12677 記入なし (05/04/16 19:32)

戦士「若者が、元に戻ったようだな・・。

ニート「世界一の俺様がこんなやつに、やられるとは〜〜〜〜〜。」
「うわあああああ。
no.12678 記入なし (05/04/16 19:34)

戦士「子供を殺すことは嫌いだが、おまえは別だ・・。

H「痛い・・。痛いよおおお。
「戦士さん・・、カラ・ダを見て・・、
「犯して・・あげる・・。だから・助けて・・。」

戦士「・・・・。」

H「ああ・・、たすけ・・て・・・ワタシし・・に・・た・・くな・・い」
no.12679 記入なし (05/04/16 19:39)

戦士「なんだと!!新しい刺客が増えている。」
no.12680 記入なし (05/04/16 19:42)

ガテンバイト行ってきますorz
no.12681 記入なし (05/04/16 19:45)

>12677 
後を頼んだのは、絶望様ではなく、アスペルガー様です。
no.12682 記入なし (05/04/16 19:47)

戦士「貴様が、利己か!

利己「そうよ。私が、利己よ。

「私の妹Hを倒すなんて・・・、まあ、あんなガキどーでもいいけどね。
「あんた、この会社を救おうとしているみたいだけど・・、無理よ・・。
「彼らは、私を倒したって元には戻らないわ。
「ねえ?自分には、関係ない奴ら、どうなったっていいと思わない・・?」

戦士「死ね・・。

利己「ほんとムカツクね。
「秘書からネガティブに生まれ変わった私の力、見せてあげるわ!!」
no.12683 記入なし (05/04/16 19:52)

なんだこれ
no.12684 記入なし (05/04/16 19:59)

>12684
そのうち飽きるからスルーしとけ
no.12685 記入なし (05/04/16 20:00)

戦士「貴様が自殺か!!

自殺「そう・・、私が、全世界の死を司る者、自殺よ。

「あなた、知ってる?
「死ねば、すべて何もない天国に行くことが出来ることを・・。
「人間達が死を選べば、永遠の天国へ行くことが出来るのよ・・。

戦士「・・・。

自殺「相変わらず、無口ねぇ・・。」
「いいわ・・。誰も知らない永遠の地獄へ・・。招待してあげるわ・・。ふふ・・。」
no.12686 記入なし (05/04/16 20:03)

>12684
そのうち飽きるからうんこしとけ
no.12687 記入なし (05/04/16 20:05)

>12684
そのうち飽きるからHがどんな奴か妄想しとけ
no.12688 記入なし (05/04/16 20:06)

>12684
Hは、ろりっこだと思うぞ。
no.12689 記入なし (05/04/16 20:09)


つづく!
no.12690 記入なし (05/04/16 20:09)

どんな展開になるんだ。ネガティブって。
no.12691 記入なし (05/04/16 20:16)

金玉をなめることが出来る女性、凄いね!
no.12692 記入なし (05/04/16 20:23)

キモイ
no.12693 記入なし (05/04/16 20:29)

英國戀物語エマってみてるひといる?
no.12694 記入なし (05/04/16 20:39)

そろそろテレホタイムにむけて寝るか。
no.12695 記入なし (05/04/16 20:53)

中国の醜さを世界に訴えかけてアメリカ様にお仕置きしてもらいましょう。
no.12696 記入なし (05/04/16 20:57)

>12692 
>金玉をなめることが出来る女性、凄いね!

舐めなくてもいいの?
no.12697 記入なし (05/04/16 21:09)

ふたりはプリキュア
no.12698 記入なし (05/04/16 21:37)

ふたりは若い
no.12699 記入なし (05/04/16 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧