一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふたりは不倫
no.12700 記入なし (05/04/16 21:42)

ふたりはともだち
no.12701 記入なし (05/04/16 21:43)

ふたりは仲良し
no.12702 記入なし (05/04/16 21:44)

ふたりは女の子
no.12703 記入なし (05/04/16 21:45)

ふたりはふたなり
no.12704 記入なし (05/04/16 22:00)

ツタヤって何時までやってるんだっけ。
no.12705 記入なし (05/04/16 22:07)

うちの近所は0:00まで。
no.12706 記入なし (05/04/16 22:30)

ふたりはツタヤ
no.12707 記入なし (05/04/16 22:31)

ふたりでひとり
no.12708 記入なし (05/04/16 22:32)

全店舗共通か?
2時くらいまでか
行くなら早めに言った方がいいのでは
私は行きました。
でも、半額じゃない新作も2本借りてしまた
no.12709 記入なし (05/04/16 22:32)

レンタル屋行ってないな〜。
1年以上映画見てないよ。
ブランクが空き過ぎて
何を借りたらいいのかわからない。
no.12710 記入なし (05/04/16 23:07)

12710>感動した映画スレあるよ
no.12711 記入なし (05/04/16 23:12)

テレホタイムだけあって人増えてきたな。
no.12712 記入なし (05/04/16 23:58)

おやすみ☆
no.12713 記入なし (05/04/17 00:00)

北京オリンピックが無くなったら
大阪とか他の候補地で開催するのかな?
no.12714 記入なし (05/04/17 00:01)

>12710
ケロロ軍曹とか借りてみれば。
no.12715 記入なし (05/04/17 00:05)

金球だな
no.12716 記入なし (05/04/17 00:06)

クリック募金でもするか。
no.12717 記入なし (05/04/17 00:08)

久米田先生の読み切り漫画「いいがかり姉さん」がなんかすごい
no.12718 記入なし (05/04/17 00:17)

あのさぁ、中国で若い連中が暴れてるだろ?
日本の企業とか大型スーパーなんかも投石されたりで
営業妨害されてるよな。
もし中国から撤退するような事になったら、
現地で雇われてる中国人従業員や社員が失業するだろ?
失業者が続出することになって困るのは中国人なのにな。
解雇になっても保障はされないぞ!
そんな状況に追い込んだのは中国人なんだからな。
絶対保障なんてするなよな!!!
no.12719 記入なし (05/04/17 00:25)

雇われている人と暴れている人は違うのでは
no.12720 記入なし (05/04/17 00:28)

中国人は12719さんの内容にも日本人のせいにするでしょうね。
けっきょく自分自身の国の首を絞めてるだけなのに。
中国人は基地外。何でも日本のせいか・・・。こどもの国だな。
no.12721 記入なし (05/04/17 00:28)

日本で生活してる中国人の中にも
未だに「公式の場で謝罪しろ」って言ってるヤツ
いるよなw
no.12722 記入なし (05/04/17 00:31)

中国は思想統一の国だから仕方がない
no.12723 記入なし (05/04/17 00:33)

天安門事件で変わればよかったものを・・・
no.12724 記入なし (05/04/17 00:35)

中華思想はそう簡単には変わらない。
no.12725 記入なし (05/04/17 00:37)

アヘン戦争についてはどう思ってるんだろう
no.12726 記入なし (05/04/17 00:45)

今の20代以下はどの程度昔の日本について認識があるんだろう?
アメリカと戦争したことすら知らない奴がいるらしいが・・・
no.12727 記入なし (05/04/17 00:51)

授業でやってる程度には知っているのではないか。
no.12728 記入なし (05/04/17 00:54)

中国って何一つ悪い事してない完璧な民族なの?

そうは思えない。
no.12729 記入なし (05/04/17 00:56)

元寇とかはやってる。
no.12730 記入なし (05/04/17 00:57)

>12729
だから、ヤバイ事ばかりさんざんやってきてるから、
それを隠すための「反日」なんだって。
no.12731 記入なし (05/04/17 00:59)

中国にとって歴史とはあとから都合がいいように作るものだから
no.12732 記入なし (05/04/17 00:59)

中華料理はうまいよ
no.12733 記入なし (05/04/17 01:02)

たしかに料理はうまいな。
no.12734 記入なし (05/04/17 01:04)

外国行っても皆仲良くしましょう。
no.12735 記入なし (05/04/17 01:06)

仲良くしたくても日本人とばれると殴られるわけで…
no.12736 記入なし (05/04/17 01:09)

中国は現在、チベット侵略とかしてる。
チベットにもともといた歴代のダライ・ラマと
中国が認めているダライ・ラマと二人いて
大変らしい。
no.12737 記入なし (05/04/17 01:37)

ダライ・ラマの後を継ぐ予定だった
少年とその家族が行方不明なんだってよ。
なんでも、中国政府が拉致ったらしい。
今現在の話しだぜ。
チベットに侵略して、寺院を破壊して、チベット民族大量虐殺。
チベット民族に中国語強制してるんだとよ。
中国人って何だ?奴らの思考回路はぶっ壊れてるんだな。
no.12738 記入なし (05/04/17 02:11)

12738<
「中国人って何だ?奴らの思考回路はぶっ壊れてるんだな。」
日本人の常識で考えると中国人の「行動」や「考え方」は理解できません。

例えば・・・
町を歩いててある民家の軒下に、花などの鉢植えが置いてあった時に日本人なら「この花はこの家の人が置いている」と分かるでしょう?
勝手に持ってったりはしませんよね?

でも中国人は考え方が違います。
彼らに言わせれば「この花は外に捨ててあるんだから要らないのだろう」と思うそうです。(同じ会社で働いてた中国人に聞きました)
「大事な物なら外になんか出さないで、自分の家に入れておけ」と言うのが彼らの常識だそうです。

同じ会社に外国人が沢山居たので、社宅の近所の住民とよくトラブルを起こしてくれました。

奴らの思考について一言で言えば「自分の物は自分の物、人の物も自分の物」だと思います。
no.12739 ポンタ (05/04/17 03:03)

親米派の自民党か 親中派の民主党か

カレー味のうんことうんこ味のカレーのどちらかを選べと言われてるようなもの

かといって社民党や共産党は論外だし
no.12740 記入なし (05/04/17 03:15)

12740<
カレーの味は分かりますが、うんこの味は分かりません。(知りたくないです・・笑)

一つだけ言えるのは、「同じ政権がずっと続くと良い事が無い。」だと思います。
社会保険庁が年金を無駄遣いしてるのも、道路公団が無駄な道路ばかり作って料金を値下げしないのも全部今までの政権政党(ほとんど自民)が黙認していたからだと思います。
官僚の天下りや政治家の既得権を無くさせるには、他の政党に内閣を作らせるしかないと思います。(何もせずに諦めて、「選挙に行かない人」には政治について発言する資格が無いと思います。だから私は選挙は必ず行ってます。)
no.12741 ポンタ (05/04/17 03:32)

おはよう。
no.12742 記入なし (05/04/17 07:38)

さすがに皆外出してる模様。
no.12743 記入なし (05/04/17 11:26)

めちゃめちゃ天気いいな
no.12744 記入なし (05/04/17 11:27)

俺は午後から温水プール行って、無職の境地に溺れてきます。
no.12745 記入なし (05/04/17 11:31)

水泳ってものすごい体力使うよね
no.12746 記入なし (05/04/17 11:46)

煙草吸っている俺にはまさしく拷問なのです!
no.12747 記入なし (05/04/17 11:49)

水泳は走るより楽です。温水プールに行けば2キロはおよぎます。新庄のような身体になりたいです。
no.12748 記入なし (05/04/17 11:56)

>12748
潜水もいいですよ。ギリギリの酸素欠乏で脳が涅槃の境地に近づきます。
no.12749 記入なし (05/04/17 12:27)

泳げていいですね。うらやましいです。
no.12750 記入なし (05/04/17 12:57)

別に泳がなくともいいんですよ。
沈むだけで楽しいですよ。
no.12751 記入なし (05/04/17 13:01)

今日の新聞折込求人広告なんか良いの有りましたか?
no.12752 記入なし (05/04/17 13:17)

最近は求人情報誌や新聞の折り込みは見てないなぁ。
ハロワだけだ。
no.12753 記入なし (05/04/17 14:01)

出てこようかな。
でも、どこに行こうか・・・・
no.12754 記入なし (05/04/17 14:02)

気晴らしに出てきます。
仕度するかな・・・よっこらしょっと・・・・
no.12755 記入なし (05/04/17 14:24)

さすがに今日は日曜だから誰も居ないか?
今頃になると西日が当たって暑くなる。
no.12756 ポンタ (05/04/17 15:09)

♪液体状の夕焼け 流れ落ちてきてる 僕のベッドに〜
no.12757 記入なし (05/04/17 16:27)

また新しい週が始まるよ。皆さん就活に頑張りましょう。
no.12758 記入なし (05/04/17 16:32)

何としてでも今月中には就職したい。
みんな、お金ある?
貯金もだんだんと・・・・・・
no.12759 記入なし (05/04/17 16:35)

お金無いよ!幸いに借金も無し。
no.12760 記入なし (05/04/17 16:37)

夕飯はマルシン、ハンバーグを焼きます。
no.12761 記入なし (05/04/17 16:38)

金なんかねえよ。
no.12762 記入なし (05/04/17 16:39)

愛だろっ、愛
no.12763 記入なし (05/04/17 16:40)

ふくなが
いいじま
みやざと

あと誰いったけ?
no.12764 記入なし (05/04/17 16:42)

東尾理子
no.12765 記入なし (05/04/17 16:43)

ちがうよ
no.12766 記入なし (05/04/17 16:44)

半年以上無職で一人暮しの人って、どうやって生活してる?
たくさん貯金があったのですか?
no.12767 記入なし (05/04/17 16:49)

12767<
貯金、退職金、生命保険解約、とかじゃあないですか?あとパチで稼ぐとか?
no.12768 記入なし (05/04/17 16:53)

一人暮らしじゃないけど、貯金が底をつきそうになって
保険解約した。
そうして得たお金も無くなろうとしている。
no.12769 記入なし (05/04/17 17:00)

就職決まった。ほんまに嬉しいです(T_T)
no.12770 記入なし (05/04/17 17:17)

>12770
おめでとうございます。がんばってくださいね。
職種は何ですか?
no.12771 記入なし (05/04/17 17:17)

>12770
おめでとーネ兄
no.12772 記入なし (05/04/17 17:18)

日曜の昼下がり。
昨年建てた一戸建てのテラスで、美しい妻とワインを飲みつつまどろむ。












はるかに遠い〜
no.12773 記入なし (05/04/17 17:27)

一戸建て、美しい妻(普通に可愛ければ十分です)両方GETしたいです。はい。
no.12774 記入なし (05/04/17 17:31)

日本で稼いでタイとかなら一戸建て立てられるんじゃないだろうか
no.12775 記入なし (05/04/17 17:32)

夢は叶うさ
no.12776 記入なし (05/04/17 17:32)

何の夢ですか
no.12777 記入なし (05/04/17 17:45)

日本橋にオープンしたコスプレカフェ「Cafe萌え萌え」に行った人はいますか
no.12778 記入なし (05/04/17 18:05)

「妻を酔わせてどうするつもり?」











言われてみてぇ〜〜〜〜!!!
no.12779 記入なし (05/04/17 18:46)

妻を酔わせて・・池の中にぽちゃん。
no.12780 記入なし (05/04/17 18:51)


×妻を
○女房
no.12781 記入なし (05/04/17 18:51)

既婚者に質問。
女房とやりまくることって有るの?
no.12782 記入なし (05/04/17 18:56)

>12782
女房が仕事を持っていたら、仕事に差し障るから、やりまくるのは無理でしょう。
第一子を妊娠するまでの間は、サルみたいにやりまくると聞いたことがあるけど。
未婚者の意見ですが。
no.12783 記入なし (05/04/17 19:15)

サルみたいにやりまくりてぇ〜〜
no.12784 記入なし (05/04/17 19:16)

子供を育てるのは大変ですよきっと。
no.12785 記入なし (05/04/17 19:23)

週3日だけ働いて生活できればいいのになあ。
フランスでは週休3日だっけ?

休みなしでびっちり働いて生活できるかどうかなんて、おかしいね。
どこの会社も給料の相場は大差ないし、やる気もでないよ。
余った利益は会社の内部留保って、搾取以外の何者でもないな。

やってらんね。
no.12786 記入なし (05/04/17 19:25)

企業というのは競争だから他が抜け駆けして働けば働かないと競争に負ける。
皆がのんびりやっていれば、休みが多くても問題ない。
日本はすぐに自分のとこだけ利益上げようと抜け駆けする。
no.12787 記入なし (05/04/17 19:27)

今日ももうすぐ終わるね。
どんな1日でしたか?
あたくし花瓶の水替えて、シャツにアイロンかけただけ。
no.12788 記入なし (05/04/17 19:34)

朝3時間、午後3時間
街でなんとなく人の数数えてた。
no.12789 記入なし (05/04/17 19:36)

>12789
なんか・・・切ないな。
何か発見はありましたか?
no.12790 記入なし (05/04/17 19:40)

今日したこと。
親とケンカしてからプールで溺れてきました。
後は日曜洋画劇場のマスク見て笑って寝るだけ。
no.12791 記入なし (05/04/17 19:43)

お腹が痛くなってきた。
イタイよ・・・イタイ・・イタタタ
no.12792 記入なし (05/04/17 19:50)

陣痛ですか・・。
no.12793 記入なし (05/04/17 19:53)

正露丸ありますか? ビオフェルミンありますか? トイレありますか?
no.12794 記入なし (05/04/17 19:56)

思うんだけど、
1日3食たべて、夜になると寝るのが
規則正しいって、誰が決めたのかな。
no.12795 記入なし (05/04/17 19:58)

確か、前に病院で貰った整腸剤があったはず・・・
no.12796 記入なし (05/04/17 19:58)

>12795 
別にだれかが決めたとかじゃないんじゃないですか。
習慣でついただけで。わかりませんが
no.12797 記入なし (05/04/17 20:05)

コーヒ洗腸いいらしいぞ
no.12798 記入なし (05/04/17 20:06)

人間は夜行性では無いからじゃないですか?
食事に関しては、1日2食の民族もいるから、
国によって違う。
no.12799 記入なし (05/04/17 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧