一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


TO○IOの番組みたいだね。
no.14800 記入なし (05/04/26 13:09)

no.14799<
距離的に東京や埼玉なら高いビルに登って見れば、天気の良い日なら見えるでしょう。
でも普通に地面を歩いてる時には見えないでしょう?

まして和歌山では遠すぎてますから富士山は見えないと思います。
「何とか富士」なら在るかも知れませんが・・
no.14801 ポンタ (05/04/26 13:14)

ポンタさん
関西では有名なお話です。
地図をみてもらえればわかりやすいのですが、和歌山って出っぱっているでしょ。
富士山からまっすぐに定規をあててみれば静岡から海を通って和歌山のある地点に当たります。
そのどこかから何も邪魔されすに見えます。
山の上かどうかは覚えていないけれど肉眼で見えます。
天気のいい日限定です!
no.14802 記入なし (05/04/26 13:20)

興味があれば、和歌山、富士山で検索してみてください。
たくさん出てきます。
no.14803 記入なし (05/04/26 13:28)

no.14802<
言われてみれば・・・
間が駿河湾なので邪魔されずに遠くからでも見えるんですね。

和歌山なら神奈川と同じでみかんや梅干の産地ですね。
お城もあるし、共通点は多いですね。
no.14804 ポンタ (05/04/26 13:39)

神奈川ってみかんや梅干しの産地なんですか? 初めて聞きました。
それは関西では有名ではないお話です。
no.14805 記入なし (05/04/26 13:43)

職安から帰還です!応募せずに。
検索機も「正社員」「非正社員」「男」「女」も選択できればなんと効率的か!

今日もお母さんが小さい子供と一緒に来ていた、ああゆう光景を見ると大変だな〜といつも思う、子供は相変わらずぴーすか、ぎゃーすか騒いでいるが「親の気持ち子知らず」でした。
no.14806 記入なし (05/04/26 13:52)

.14805 <
JR東海道線の車体の色がオレンジに緑。
噂では神奈川のみかんと静岡のお茶の色から決めたようです。
事実かは分かりませんが。

みかんの産地としては和歌山や愛媛には負けます。
梅干も小田原などの地域限定の産業だと思います。
たぶん城下町だから、昔から梅干を作ってるんだと思います。
no.14807 ポンタ (05/04/26 13:56)

ポンタさん小田原だったんですか?
かまぼことか旨いんですよね。
no.14808 記入なし (05/04/26 13:59)

ん〜ぅ、なんか近所のお話だな〜。
no.14809 記入なし (05/04/26 13:59)

小田原の断水騒ぎは終わったかな?
no.14810 記入なし (05/04/26 14:00)

ラジオにノイズが入る雷かぁ〜。
東電の雷情報見たら落雷凄い!関東地方。うわ〜。
no.14811 記入なし (05/04/26 14:04)

ポンタさん
私も東海道沿線ですから乗っています!神戸線では快速電車の色ですね。
妙な色の組み合わせだなぁと思ったことがありましたが・・・。
面白い、ありがとうございます。
no.14812 14802,3,5 (05/04/26 14:09)

no.14810<
私は被害に会ってないので分かりませんが、もう終焉してると思います。

no.14808<
よく言われますが私は別に「在っても無くても」と言うレベルです。
値段が高い割には量が少ないのでメインのおかずにはなりませんから。

売れない魚の処分に困って加工した商品でしょう。
普通の魚を刺身や焼いて食べた方がおかずになります。
no.14813 ポンタ (05/04/26 14:12)

すごい雨が降ってきた。
風も強いよ。
no.14814 記入なし (05/04/26 14:23)

神奈川県西部
天気 うす曇り(少し日がさしてる)
気温24度くらい

今ぐらいが快適な気候です。

no.14814<
大変ですね!
何処ですか?
no.14815 ポンタ (05/04/26 14:27)

そういえば昔小田原の方行ったとき、地引き網引いてたな。
no.14816 記入なし (05/04/26 14:29)

ハンコ屋さんは雨だぁ〜〜〜と喜んでいます。
no.14817 記入なし (05/04/26 14:30)

暗くなってきた、雷雲かな?こちら神奈川県山間部ですが。
no.14818 記入なし (05/04/26 14:30)

no.14816<
今はたぶんやってないと思います。
船は置いてあるが、漁師の方が高齢になってしまい船が出せないそうです。
no.14819 ポンタ (05/04/26 14:31)

東京西部です。落雷とバケツをひっくり返した様な雨です。
no.14820 記入なし (05/04/26 14:34)

no.14817 <
私たち凡人とは違う経営者の方なので、発想が違うのでしょう。笑

no.14818<
どの変でしょう?
山北or秦野or清川ですか?
no.14821 ポンタ (05/04/26 14:34)

東京都、西武池袋沿線です。
やんできました。
明るくなってきました。
no.14822 14814 (05/04/26 14:37)

no.14821 <
もう部屋電気つけないと・・・丹沢の山は黒い雲が。
そろそろ雷雨かもしれません。上郡ですよ〜。
no.14823 記入なし (05/04/26 14:40)

no.14823<
こちらも雲が厚くなってきました。
今んとこ雨は大丈夫そうですが・・
no.14824 ポンタ (05/04/26 14:49)

さきたま市ドシャブリの雨です。
せっかくロッテ対巨人のファームの試合観てたのに。
no.14825 記入なし (05/04/26 14:52)

あら、今度は青空見えてる!
no.14826 記入なし (05/04/26 15:29)

俺の空
no.14827 記入なし (05/04/26 15:30)

no.14827 <
パチンコの機種にCR俺の空 と言うのが最近あります。
私も1回やった事ありますが、大損しました。

結論として「空よりも海」です。
(新海物語、大海物語、超海、超激海など。)
私はサンヨー派ですが。
no.14828 ポンタ (05/04/26 15:36)

14828<
急にいなくなったから?バイトかと思いました。
no.14829 記入なし (05/04/26 15:38)

本宮ひろし大好き。
パチは釣りキチ三平おもしろそうだなぁ〜
no.14830 記入なし (05/04/26 15:39)

ポンタさん、そんなに好きならパチンコ関係のお仕事はどうなの?
no.14831 記入なし (05/04/26 15:42)

no.14831<
お客さんだから楽しめますが、店員は止めた方がいいと思います。
全部かは分かりませんがヤクザ関係とつながりが在るのでは?と思います。

それに飲み屋のポン引きのように、普通の人からは差別視されてるようです。
一度勤めてしまうと、普通の会社では採用しなくなりますよ。
no.14832 ポンタ (05/04/26 15:48)

パチンコ機の製造会社の営業とかもヤバイのかな?
no.14833 記入なし (05/04/26 15:49)

今はパチ屋も若い人しか採りませんよ
昔は駆け落ちした夫婦とかしかなりたがらなかったらしいですけど
no.14834 記入なし (05/04/26 15:52)

今はパチンコ屋は大学新卒も珍しくないらしいね。
なんちゅー時代じゃ。
no.14835 記入なし (05/04/26 15:53)

no.14835<
元々日本にあった製造業(木工とか繊維とか)などはほとんど外国の輸入品に負けてしまったので娯楽関係の施設しか新規の産業が出来てないんでしょう。

衣食住に関係する産業は外国商品の輸入が増えれば埋もれてしまいますから。
no.14836 ポンタ (05/04/26 16:01)

今日の夕飯はスーパーで安売りしてたブリの切り身を焼こうと思います。
no.14837 記入なし (05/04/26 16:12)

いーですね。
自分も魚買って来ようかな。
no.14838 記入なし (05/04/26 16:15)

no.14837<
旨そうですね。(ブリは大好きです)
私は290円のネギトロがメインです。
no.14839 ポンタ (05/04/26 16:16)

寿司屋で寿司を最後にいつ食べたか思い出せない。
no.14840 記入なし (05/04/26 16:20)

世の中には回ってないすし屋があるそうだね。
no.14841 記入なし (05/04/26 16:22)

no.14840<
私は3年位前だとおもいます。(もちろん回転です)
スーパーの半額品は何ヶ月か前に食べました。
no.14842 ポンタ (05/04/26 16:23)

回らないとこで食べてみた〜い。
no.14843 記入なし (05/04/26 16:30)

昔、横浜の回らないとこで2人で腹いっぱい食ったら4万円請求されました
ボッタクリかと思いました。
no.14844 記入なし (05/04/26 16:33)

no.14844 <
高級店だったのですね。
no.14845 記入なし (05/04/26 16:37)

いいえ、全然普通の店でした
no.14846 記入なし (05/04/26 16:38)

no.14846 <
ではやはり、やられましたか!
no.14847 記入なし (05/04/26 16:42)

かっぱずしでもいくかな
no.14848 記入なし (05/04/26 16:47)

かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司〜♪
ってのは聞いたことあるけどうちの近所にはない。
no.14849 記入なし (05/04/26 16:50)

地域によってテナント料などが違うので分かりませんが、
私の近所では普通の個人すし屋では2人でちょっと良い物を食べても2万以下で済むと思います。
高給な店は行った事がないので分かりません。
no.14850 ポンタ (05/04/26 16:51)

梅とか松のセットのやつでいいや!
no.14851 記入なし (05/04/26 16:55)

no.14849<
車で30分くらい行けばありますが、夕方などはいつも混んでます。
特に金土の週末は並んで待ってたりします。

最近はずっと食べに行ってません。

no.14851<
セットの1人前では少なすぎませんか?
私は寿司なら4人前くらいはいけると思います。

昔すきやのチャレンジセットを完食しました。
「記念品でもくれるか?」と思いましたが、
「おめでとうございます!無料です。」の一言だった。
no.14852 ポンタ (05/04/26 17:08)

回転寿司なら7皿か8皿食べただけで腹がいっぱいになる
no.14853 記入なし (05/04/26 17:09)

>14582
ポンタさんは体が大きそうですね?
no.14854 記入なし (05/04/26 17:09)

>14853
それだけ食えれば十分だろ?
no.14855 記入なし (05/04/26 17:19)

no.14854<
普通です。
身長172くらい 体重80キロくらい
医者から「やや肥満」と言われました。
no.14856 ポンタ (05/04/26 17:23)

>14856
その体格なら関取の新弟子検査、パスするかも?
no.14857 記入なし (05/04/26 17:39)

筋力はあるのかな?
no.14858 記入なし (05/04/26 17:40)

no.14857<
年齢で落ちますよ!
10代の人とは違いますから。

ちなみに私の兄はもっとでかいです。
185くらいの身長です。

親父は私と同じくらいですが・・
no.14859 ポンタ (05/04/26 17:42)

>14857
年齢制限にひっかかるよ。
no.14860 記入なし (05/04/26 17:43)

全力寿司。

お客 すいません。トロお願いします・・。

店長「うおっしゃああ、トロ入りま〜〜〜す。」
「おい!!シャリを投げろ〜〜〜〜!!!!!刺身をつけろ!!」
「お客様の皿に向かって投げろ!!」

バイト「はい。トロ一丁〜。」

ビュン!!

お客 ・・・・・。
no.14861 記入なし (05/04/26 17:43)

辞めた会社から飲み会の誘いが・・・。未だに無職だし、どうしませう・・・。
no.14862 記入なし (05/04/26 17:44)

気にせずに行って、うさばらししてくれば?
no.14863 記入なし (05/04/26 17:48)

>ポンタ
親父と身長が同じっていうのにワロタ!
普通、弟は兄よりでかいんだよね?
なんでそうなったんだろう?
no.14864 記入なし (05/04/26 17:48)

>14864
お兄さんの方がたくさん食べさせてもらったんじゃない。
no.14865 記入なし (05/04/26 17:54)

no.14864<
全く同じではありませんが、親父が着てたスーツなどは少し調整すれば着れました。

「普通、弟は兄よりでかいんだよね?」
これはなんとも言えませんよ。
私の同級生でも兄のがでかい人は居ましたから・・

3人姉妹の子で年齢の順に身長がそろってる子も居ましたよ。
(顔もそっくりなので誰でも姉妹と分かりました)
no.14866 ポンタ (05/04/26 17:56)

苺ジャム。見てくれ。


ttp://www10.ocn.ne.jp/~tus-soft/doraebokua/ichigo/hina_ichigo.swf
no.14867 記入なし (05/04/26 18:20)

>14864
母親が子育てに不慣れな一児と
ある程度慣れた二児とでは
栄養摂取の程度が違うから?
no.14868 記入なし (05/04/26 18:21)

身長に関しては、特に年子の兄弟姉妹ではっきりすると思います。
大体、弟(妹)の方が長身です。
ある医師の話だと、出産後、すぐに妊娠すると子宮が「大きい」状態で胎児が育つからだそうです。
no.14869 記入なし (05/04/26 18:33)

no.14869<
年子でない場合にはどうなります?
no.14870 ポンタ (05/04/26 18:35)

>14867
こわい 
no.14871 記入なし (05/04/26 19:02)

怖いんなら見ない。
no.14872 記入なし (05/04/26 19:02)

>14867

ローゼンメイデンの雛苺が出てきます。
別に、恐くはないです。まんま、苺ジャムですね。
精神無害 PC無害
no.14873 鑑定人 (05/04/26 19:58)

>14867

ありゃりゃ〜。
no.14874 記入なし (05/04/26 20:08)

ドラマCD版のほうの声優の歌みたい。
no.14875 記入なし (05/04/26 20:21)

履歴書も
 頭も真っ白 
  もういいや  
no.14876 記入なし (05/04/26 20:24)

テラワロスwwwwwwwwwwww
no.14877 記入なし (05/04/26 20:31)

>14873
なんかちょっとジョジョっぽい
no.14878 記入なし (05/04/26 20:36)

今日も急に新スレが増えたな
no.14879 記入なし (05/04/26 21:00)

矢沢心って結婚してるの?
no.14880 記入なし (05/04/26 21:03)

俺って結婚できるのか?
no.14881 記入なし (05/04/26 22:39)

どなたかご在宅でしょうか?
no.14882 記入なし (05/04/26 22:43)

>14882さん
ご在宅です(笑)
     
no.14883 下っ端公務員 (05/04/26 22:49)

あっ、人がいた。
no.14884 記入なし (05/04/26 23:35)

人じゃなかったりして
no.14885 記入なし (05/04/26 23:46)

機械型公務員かも知れんな・・・(怖
no.14887 記入なし (05/04/26 23:54)

機械型公務員・・・。なんかオシャレだね。
低次元ポケット持ってるとか・・・
ああ、俺は公務員嫌いだから、何が楽しくてやってるのか分からないし、
学生の頃から公務員志望の連中のことは馬鹿にしていた。
で、今,後悔している。
no.14888 記入なし (05/04/27 00:01)

>14888さん
利益の為ではなく、
住民の為に働けることが楽しいし、幸せだと感じています。
       
no.14889 下っ端公務員 (05/04/27 00:04)

住民の為に何でもする美人公務員
no.14890 記入なし (05/04/27 00:07)

相変わらず、閑散。
no.14891 記入なし (05/04/27 00:22)

みんな、メッセや2ちゃんにいちゃウンだろうな〜
でも俺は、行かない。最強の名無し。
ってか、めんどくさいのだ。
no.14892 記入なし (05/04/27 00:49)

どうしたんだろう今晩は?
no.14893 記入なし (05/04/27 01:22)

もうみんな寝ちゃったのかな?
no.14894 記入なし (05/04/27 01:47)

ああ〜。良く寝た!
TV見ながらそのまま寝たしまった。
体中が痛い!
何も食ってないから腹減った。
no.14895 ポンタ (05/04/27 02:05)

ポンタさん拷問を受けたらしい・・・
no.14896 記入なし (05/04/27 04:13)

拷問は受けてませんが熟睡してました。
飯も食ったし風呂も入ったのでくつろいでます。
no.14897 ポンタ (05/04/27 04:39)

ポンタさんは、色んな事知ってるし、人生経験も豊富みたいなのに
無職なんですか?

眠れなくて・・失礼な質問ごめんなさいm(__)m
no.14898 記入なし (05/04/27 04:46)

>ポンタさん
何で体が痛いんですか?
no.14899 記入なし (05/04/27 04:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧