一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ポンタさん
もうひとつ、ポンタさんは童貞ですか?
14899
no.14900 記入なし (05/04/27 04:56)

「人生経験も豊富みたいなのに」
いい面と悪い面があります。

今まで変な会社に引っかかってしまったので、どの会社の求人票を見ても疑心暗鬼になります。
会社側も健全な経営をしてれば関係ないでしょうが、やましい部分が在る会社は「何も知らない人」を取りたがります。
他社と比較されたり自社の後ろめたい部分に気づかない人のが使いやすいのでしょう。

田舎に住んでると健全と思える会社は少ないですし、中途の募集が出ても応募者が殺到するので残れる可能性は非常に少ないです。

はやく安定収入がほしい!
no.14901 ポンタ (05/04/27 04:57)

ポンタさんはもう不規則な
生活に戻ってしまったようだ・・・
no.14902 記入なし (05/04/27 06:17)

さっき起きました。
今は元気です。
no.14903 ポンタ (05/04/27 06:33)

>ポンタさん
何で体が痛かったんですか?
やっぱり拷問ですか?
no.14904 記入なし (05/04/27 06:34)

昨日ずっとこもってたのでTVを見ながらPCにカキコして、そのまま夕方コタツで寝てしまった。
運動不足で体が硬くなってるのに変なかっこうで寝てたからでしょう?
風呂に入ったら(たぶん血行が良くなったので?)治りました。

前にも仕事で冷蔵庫に入ったりしてたので体が冷えてあちこち痛くなったことが有ります。(前は時々整体に通ったりしてた)

私は一言も書いてないのに何処から「拷問」となったのでしょう?
no.14905 ポンタ (05/04/27 07:21)

こたつは3月いっぱいで取りました。
no.14906 記入なし (05/04/27 08:48)

神奈川県西部
天気 快晴
気温 19度
今日も暑くなりそう。
no.14907 ポンタ (05/04/27 09:22)

ポンタさん夕べはうたた寝された様ですね、体調はいかがですか?
no.14908 記入なし (05/04/27 09:30)

no.14908<
うたた寝ではなく熟睡です。
元気に暇してます。
no.14909 ポンタ (05/04/27 09:34)

ポンタさん<
今日は外出するのですか?
no.14910 記入なし (05/04/27 09:37)

晴れてるので午後は暑くなります。
家賃も振り込んでないので出かけるでしょう。
no.14911 ポンタ (05/04/27 09:48)

覚悟することこそが幸福なのだ
no.14913 記入なし (05/04/27 09:55)

国民年金4月分払いに行こう。
no.14914 記入なし (05/04/27 09:55)

水族館など子供のとき以来行ってません。
近くにないので江ノ島か八景島シーパラダイスに行かねばならない。
でも行っても家族連れやアベックばかりと思うので自分が惨めになるだけです。

気兼ねなく一人で行ける場所はパチンコ以外に思い浮かばない。

悲しい・・
no.14915 ポンタ (05/04/27 09:59)

眠い、二度寝するか?
no.14916 記入なし (05/04/27 10:00)

パチンコ屋さん空気悪くない?
no.14917 記入なし (05/04/27 10:04)

ハロワたまには電車で行くか。180円×2=360円
面接連休明けかな?
no.14918 記入なし (05/04/27 10:07)

no.14917<
タバコの煙がキライな人はお勧めしません。
呼吸器系の弱い方も行かない方がいいです。

それよりもまた変なスレが立った。
たぶん関係者が宣伝の為に立ててるようです。
無職者が困ってるのを利用して、「儲けよう」と考えるハイエナ業者が多いですね。
no.14919 ポンタ (05/04/27 10:08)

無職1年だと面接しても相手にされないのかな?
いつも空白期間については攻撃されないのだが。
no.14920 記入なし (05/04/27 10:15)

相手にされないからといって面接受けないわけにはいけないでしょう。
面接受けない方が採用されるならともかく
no.14921 記入なし (05/04/27 10:16)

昨日留守電の電話番号が気になりこちらから電話したら証券会社だった。
俺の今の状況知ってて電話してるのか?それとも偶然か?
うちの電話番号も
個人情報の流出か?
no.14922 記入なし (05/04/27 10:20)

営業の場合は電話帳見て片っ端からかけてる。
心配なら電話帳に載せないように手続きを取りましょう。
逆に無職だと知ってたらお金もってなさそうだから候補からはずすような気もする。
no.14924 記入なし (05/04/27 10:25)

BARギコの、壁抜けツールは、マジでヤバイのか?
だれか、教えてくれ 具グッテもわからん
no.14925 記入なし (05/04/27 10:26)

14920<
何故、1年ゆっくり休養したんだからしっかり働けると考えられないのだろうと思う。
こんな思考回路を持つ社会に生まれたかった。
no.14926 記入なし (05/04/27 10:26)

個人情報といっても大抵は電話帳や本屋で売ってる住宅地図にのってるから
no.14927 記入なし (05/04/27 10:27)

no.14924 <
電話帳に載せてない。
お金無いです。

それなのになぜ?
no.14928 記入なし (05/04/27 10:28)

no.14928<
相手が誰か分からなくてもノルマを達成するために、無作為にかける場合も有ると思います。
気にしなくて良いのでは?

電話が来ても「うちは興味ありません」と言って切ればいいんです。
下手に話を聞くと面倒になりますよ。
no.14929 ポンタ (05/04/27 10:35)

そろそろ出かけよう。
今日はどうなる事か?
no.14930 ポンタ (05/04/27 10:36)

no.14930 <
バイトですか?
no.14931 記入なし (05/04/27 10:39)

>14928
無職だったりお金がないということを知らない場合もある。
だからといって教えない方がいい。
おしえるとお金がない人用の勧誘が来るから
no.14932 記入なし (05/04/27 10:44)

消費者センターにその電話をかけてきた会社について報告しておいてはどうですか。
no.14933 記入なし (05/04/27 10:45)

no.14933 <
特に実害は無いし、会社もメジャーな証券会社だし。
ただ発信元を確認しただけなので。
no.14934 記入なし (05/04/27 10:53)

ピタゴラスイッチの仕掛けが凄すぎ。
no.14935 記入なし (05/04/27 11:01)

もうすっかり春ですね
no.14936 記入なし (05/04/27 12:19)

藤の花が咲き、蝶々がヒラヒラと舞い、どこか遠くでは鶯の鳴き声。
そして、私の就職先も桜の花びらのようにハラハラとむなしく散って
いくのでした。
no.14937 記入なし (05/04/27 12:28)

頑張っておる喃
no.14938 記入なし (05/04/27 12:29)

14937<<
桜は来年また咲くけれど・・・。
no.14939 記入なし (05/04/27 12:38)

一身上の都合で出かけさせていただきます。
no.14940 記入なし (05/04/27 14:19)

一身上の都合で逝かせていただきます。
no.14941 記入なし (05/04/27 15:44)

ヰ`
no.14942 記入なし (05/04/27 16:04)

酉`
no.14943 記入なし (05/04/27 16:13)

   ↑
なんだろう?
no.14944 記入なし (05/04/27 16:48)

今日の夕飯は野菜炒めにします。
no.14945 記入なし (05/04/27 16:49)

誰もいない!
no.14946 記入なし (05/04/27 17:19)

踊るなら今のうち!
no.14947 記入なし (05/04/27 17:20)

いるぞ。踊ったらこ○す
no.14948 記入なし (05/04/27 17:22)

はじけるミラクルわんだふる〜、
no.14949 記入なし (05/04/27 18:04)

今日の夕飯は抜き↓
no.14950 記入なし (05/04/27 18:15)

そうはいかんざき↑
no.14951 記入なし (05/04/27 18:17)

バナナはミラクルフルーツです。
no.14952 記入なし (05/04/27 18:20)

15000取った人は今日の夕食を報告する義務があります。
no.14953 記入なし (05/04/27 18:22)

レトルトのカレーたまごのせ
no.14954 15000 (05/04/27 18:27)

あいうえおおばさん・・・、生きてるかなあ。
no.14955 記入なし (05/04/27 18:27)

あれ??
no.14956 記入なし (05/04/27 18:28)

おどろんぱ、見たいなあ
no.14957 記入なし (05/04/27 18:28)

今日の夕食は、ゆで卵3つ
no.14958 記入なし (05/04/27 18:29)

夕食は、コカコーラ500一本
no.14959 記入なし (05/04/27 18:29)

コーラ一本につき寿命が一ヶ月ちぢむぞ
no.14960 記入なし (05/04/27 18:31)

14958<
コレステロールがちょっと心配だな
no.14961 記入なし (05/04/27 18:39)

夕飯終了!おやすみなさい。
no.14962 記入なし (05/04/27 18:43)

食事はバランスよく。
no.14963 記入なし (05/04/27 18:43)

>>14962

食べてすぐ寝るとからだに悪いらしい。
no.14964 記入なし (05/04/27 18:44)

バランスの取れたコーラ生活

朝 コカコーラ
昼 ぺプシコーラ
夜 麦コーラ
no.14965 記入なし (05/04/27 18:44)

糖尿病コースだぞ!
no.14966 記入なし (05/04/27 18:46)

no.14964 <
牛になってます、も〜〜。
14962。
no.14967 記入なし (05/04/27 18:51)

>14965
そして夜食は控えめにダイエットコーラ?
no.14968 記入なし (05/04/27 18:52)

なぜかコーラの話題で盛り上がってる・・・(笑)
no.14969 記入なし (05/04/27 18:54)

コーラはミラクルフルーツです!
no.14970 記入なし (05/04/27 18:59)

最近首に肉が付き始めてる、ヤバイ。
no.14971 記入なし (05/04/27 18:59)

コーラ
のみすぎは
カフェイン中毒になる。
no.14972 記入なし (05/04/27 19:00)

とりあえず15000は頂きます。
no.14973 記入なし (05/04/27 19:02)

>14970
違うだろ明らかに・・
no.14974 記入なし (05/04/27 19:09)

ところでバナナスレは削除されたんでしょうか?
no.14975 記入なし (05/04/27 19:12)

削除されました。
no.14976 記入なし (05/04/27 19:15)

このまえアク禁になったけど、数時間後また入室できるようになった。
no.14977 記入なし (05/04/27 19:17)

この前1万ゲット争奪戦だと思ったらもう1万5000か!
はやい。
no.14978 記入なし (05/04/27 19:22)

せっかく今日も生きられてるんだ。
みんな頑張ろうぜ!
no.14979 記入なし (05/04/27 19:23)

いいこといった
no.14980 記入なし (05/04/27 19:24)

ということで15000はいただきます。なにやら今回は人がすくなそうだな。
no.14981 記入なし (05/04/27 19:28)

刺身たべたい。
no.14982 記入なし (05/04/27 19:58)

レトルトのカレーたまごのせ
no.14984 15000 (05/04/27 20:01)

だめか??
さっきは勘違いしたのです。すいません。
no.14985 15000 (05/04/27 20:03)

わかめ酒はいつも飲んでますが何か?
no.14986 記入なし (05/04/27 20:04)

すみません。わたくし、嘘をついてました。
no.14988 14986 (05/04/27 20:07)

あと11ですがなにか?
no.14989 記入なし (05/04/27 20:07)

ここにいる人はみんなオッサンでしょう。
no.14991 記入なし (05/04/27 20:20)

おっさん〜♪
朝は、眠いね〜。

おっさん〜♪
スーパーハードムースが光るぜ〜。

おっさん〜♪
列車は、のりあきたね〜♪
no.14992 記入なし (05/04/27 20:22)

おっさん〜♪
ドラックストア行くと、育毛剤の前で立ち止まるぜ♪
no.14993 記入なし (05/04/27 20:24)

おっさん〜♪
家族のために頑張ってる〜♪

おっさん〜♪
管理職は疲れるね〜♪

おっさん〜♪
そんなあなたがカッコイイです〜♪
no.14994 記入なし (05/04/27 20:26)

おっさん〜♪
今日も会社のPCでソリティアしてるぜ♪
no.14995 記入なし (05/04/27 20:28)

ありがとうって言ったら〜♪
永遠にさよならになる〜♪
no.14996 記入なし (05/04/27 20:30)

斬り!
no.14997 キリ番ゲッターきよし (05/04/27 20:35)

15000GET!
no.14998 ダンディー (05/04/27 20:36)

ありがとう。さようなら。
no.14999 記入なし (05/04/27 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧