一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


駄目か!
no.15000 記入なし (05/04/27 20:37)

ご馳走様
no.15001 記入なし (05/04/27 20:37)

春の光に包まれたままで
一人息をひそめ泣いていた
no.15002 記入なし (05/04/27 20:38)

さよならも言えずに
離れたあの人の面影が何故か蘇る〜♪
no.15003 記入なし (05/04/27 20:39)

20時37分に3件!
no.15004 記入なし (05/04/27 20:39)

何もしてあげられなかったのに
いつも見守ってくれていたこと
伝えたかったのに・・。
no.15005 記入なし (05/04/27 20:39)

あなたはもう何も答えてくれない
遠い人・・。
no.15006 記入なし (05/04/27 20:40)

ありがとうって言ったら永遠にさよならになる
no.15007 記入なし (05/04/27 20:40)

果てしないこの旅で どこかでいつか会おう
no.15008 記入なし (05/04/27 20:41)

もっといろんなこと話したかった
いつか叶うものと思っていた
no.15009 記入なし (05/04/27 20:41)

安らかな寝顔に
そっとふれたくちびるにこぼれていく
涙が・・。
no.15010 記入なし (05/04/27 20:41)

桜の雨になる 夢が今虹をかけてく
no.15011 記入なし (05/04/27 20:42)

あなたは空を行く 私を一人残して
no.15012 記入なし (05/04/27 20:42)

ありがとうって言ったら 永遠にさよならになる
no.15013 記入なし (05/04/27 20:42)

果てしないこの旅で どこかでいつか会える・・・。
no.15014 記入なし (05/04/27 20:43)

皆、独り言ってるの?
no.15015 記入なし (05/04/27 20:43)

ポンタさんはまだバイトですか?
no.15016 記入なし (05/04/27 20:46)

ポンタEX!
no.15017 記入なし (05/04/27 20:46)

とここでポンちゃん登場
no.15018 記入なし (05/04/27 20:50)

ひっこーし!ひっこーし!
no.15019 記入なし (05/04/27 20:51)

残悔積歩拳!!
no.15020 記入なし (05/04/27 20:54)

月がとっても青いね。
no.15021 記入なし (05/04/27 20:59)

遠回りして帰ろう。
no.15022 記入なし (05/04/27 21:00)

ケツも青いね。
no.15023 記入なし (05/04/27 21:00)

去年のトマトは青くて固かったね。
no.15024 記入なし (05/04/27 21:04)

今年のトマトはおいしくなるかな?
no.15025 記入なし (05/04/27 21:09)

トマトって何だろな、上から読んでもトマト、下から読んでもトマト
横から読んでもトマト!
no.15026 記入なし (05/04/27 21:14)

おやじのPCが壊れた。だからVAIO辞めとけって言ったのに・・・。
no.15027 記入なし (05/04/27 21:15)

私はMac。すこぶるよろしい。
no.15028 記入なし (05/04/27 21:20)

minimacほしい
no.15029 記入なし (05/04/27 21:24)

携帯電話もない半ヒッキーの俺はPCこわれたら外部の世界と遮断だなあ
no.15030 記入なし (05/04/27 21:40)

私の名前は、ロンダルリン・レオス。
ここ日本に来て、ある日本人にお世話になった。
名は、なんと言ったかな・・。

そう、・・・という名の若い者じゃ。
私が、日本で旅の途中、体を壊してしまってな・・。
その者に助けてもらったんじゃ・・。

この日記は、その若者と一年を過ごした大切な思い出である・・。
no.15031 記入なし (05/04/27 21:46)

この時間に誰もいない。
no.15032 記入なし (05/04/27 22:51)

みんな、何してるんだい。おれ、会社から帰ってきて、ここ覗くの好きなのに。
no.15033 記入なし (05/04/27 22:54)

no.15033 <
お仕事お疲れ様です。
no.15034 記入なし (05/04/27 22:56)

ピンポーン電報ですけど、どなたかいませんか?
no.15035 記入なし (05/04/27 22:59)

若いヤツが会社辞めるんで、仕方なく、引継ぎしてるんだけど、客先の情報や取引内容、実績など知りたいことが山ほどあるんだけど、「御自分で、過去のデータ調べておいてください」しか言わない。何だ、お前と言いたい。我慢中。
no.15036 記入なし (05/04/27 23:15)

失礼な奴。
no.15037 記入なし (05/04/27 23:18)

15036<
自分だけが把握していることが少しでもあると
「これは俺にしかわからない」=俺はえらいと思っているのでしょうね。
典型的な自分の仕事の姿に自分で酔っている人です。
最近の若い人に多いですよ。
no.15038 記入なし (05/04/27 23:27)

サビオラ
no.15039 記入なし (05/04/27 23:46)

明日ロトの抽選日だよ。
no.15040 記入なし (05/04/27 23:49)

ロト6最近3つ的中も半年ぐらいありません。
no.15041 記入なし (05/04/28 00:01)

それは運気が下がっている。壷を買いなさい。
no.15042 記入なし (05/04/28 00:04)

いやいや、幸運を呼ぶ黄色い財布だよ。
no.15043 記入なし (05/04/28 00:06)

ロト当たったら買います。
no.15044 記入なし (05/04/28 00:07)

腹減ったからラーメン食べてきた。フンパツしたぜ!
no.15045 記入なし (05/04/28 00:11)

>15044
順序が違ってるから。
先に買わないと当たったか当たってないかわからない。
今回こそ当たりますように。
no.15046 記入なし (05/04/28 00:11)

先に買わないと意味無いじゃん。
まああんなもの騙しだがな。
no.15047 記入なし (05/04/28 00:12)

ちゃあしゅーうめん、900円とか?
no.15048 記入なし (05/04/28 00:13)

15046 さんと内容がだぶってしまった。すんまそ
no.15049 記入なし (05/04/28 00:13)

2日ぶりにこのサイトに来た。変なすれが上げられ、仕事に関係ないスレが多くなってきましたね。そろそろ潮時か。
no.15050 記入なし (05/04/28 00:14)

暖かくなってきたから食中毒には気をつけないと。
no.15051 記入なし (05/04/28 00:15)

>15050 
そんなこと言うなよー。
俺たち(私たち)の唯一の楽園だぜ、ここは。俺はね・・
no.15052 記入なし (05/04/28 00:17)

ラーメン時よ!
no.15053 記入なし (05/04/28 00:18)

ポンタさん出てこないですね。
no.15054 記入なし (05/04/28 00:20)

ほんとによかったね〜☆
no.15055 記入なし (05/04/28 00:21)

心配だな?
no.15056 記入なし (05/04/28 00:22)

何が心配なんだい?
no.15057 記入なし (05/04/28 00:25)

これからねぎま!極上生徒会、ラブレス、エウレカセブン
見て寝るか。
no.15058 記入なし (05/04/28 00:53)

もう寝るかな。
仕事してないと体力有り余って
眠れないんだよ。
no.15059 記入なし (05/04/28 00:58)

止まったか
no.15060 記入なし (05/04/28 01:06)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sex_offense/?1114605550
            ↑
          こんな事あっていいの?
no.15061 記入なし (05/04/28 01:08)

>15061
鬼畜だな。
昔は、親が教養も常識も無くて、山村とかで結構こういうことがあったらしいね。
江戸時代の木賃宿でも。
no.15062 記入なし (05/04/28 01:11)

明日面接行くから
今日は早目に寝るとするか。
おやすみ。
no.15063 記入なし (05/04/28 01:19)

面接頑張れ〜
no.15064 記入なし (05/04/28 01:20)

no.15063 <
頑張って!俺も明日面接です。
no.15065 記入なし (05/04/28 01:20)

みんなガンバレ!
no.15066 記入なし (05/04/28 01:23)

明日は手鏡を買いなおしてきます
no.15067 記入なし (05/04/28 02:02)

ミラーマンになるなよ
no.15068 記入なし (05/04/28 02:25)

そういやどうなったんだあの人?
no.15069 記入なし (05/04/28 02:25)

何故か昨日、アク禁になってた 何だったんだ?
no.15070 記入なし (05/04/28 06:14)

朝が来た!
今日もしっかり晴れている。
天気予報では夏日になるそうな。
まだ部屋の片づけがしてないので夏になっては困るんだが・・
no.15071 ポンタ (05/04/28 06:58)

おはようございます。履歴を見るとずいぶん静かならうんじだったのですね夕べは?
no.15072 記入なし (05/04/28 08:25)

そういう日もある
no.15073 記入なし (05/04/28 08:29)

あれだけ騒いでた埼玉さんがここ2〜3日来ないようですね。
おかげで平和な毎日だが、なんで急に来なくなったのか不思議です。
no.15074 ポンタ (05/04/28 08:48)

その日は四足獣の肝であった。
no.15075 記入なし (05/04/28 08:58)

>ポンタ
またアク禁になったのでは?
no.15076 記入なし (05/04/28 08:59)

頑張っておる喃
no.15077 記入なし (05/04/28 08:59)

no.15076<
だといいんですが、どうも不安です。
あの性格では簡単に諦めるとは思えませんので・・・
no.15078 ポンタ (05/04/28 09:03)

あっポンタさん久々じゃあない?
no.15079 記入なし (05/04/28 09:10)

http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/04/post_2048.html
■わが子がニートになった場合の家計負担シミュレーション
別居の場合…25万円/月 300万円/年 1500万円/5年
同居の場合…15万円/月 180万円/年  900万円/5年
(1カ月の費用=食費5万円、光熱費3万円 通信費2万円、国民年金1万3000円、衣料・医療・雑費3万7000円)
no.15080 記入なし (05/04/28 09:18)

別居で25万かかるのなら一人暮らしのフリーターや新卒社員は暮らしていけないのでは。
no.15081 記入なし (05/04/28 09:25)

同居に比べて余分にかかっている10万円は、家賃のことかな。
no.15082 記入なし (05/04/28 09:37)

no.15079<
毎日居ますよ。
昼から夜までは時々抜けてますが。
no.15083 ポンタ (05/04/28 09:37)

私もアク禁になったが数時間で解除されたようだ。
no.15084 記入なし (05/04/28 09:38)

同居の場合…15万円/月 は高すぎるだろう。
同居の場合は基本料金などを家主と折半で考えた方が。

ニートで
別居の場合…25万円/月 300万円/年 1500万円/5年
同居の場合…15万円/月 180万円/年  900万円/5年
ということは、大学生や高校生や小学生はもっとお金かからないか。
年金などは若いうちは後払いにできるとしても。
no.15085 記入なし (05/04/28 09:41)

1カ月の費用=食費5万円が結構高いな。
うちは家族5人合計でそのくらい。
no.15086 記入なし (05/04/28 09:42)

>15083
そうでしたか。
no.15087 記入なし (05/04/28 09:44)

>15080
ということは1人でもいたら年金の金額超えてしまうな。
no.15088 記入なし (05/04/28 09:46)

ポンタさん<
今日はバイト?
no.15089 記入なし (05/04/28 09:47)

年収300万時代だから300万円/年かかると大変だな。
no.15090 記入なし (05/04/28 09:50)

あー、明日からゴールデンウィークか・・・。
ハロワも10連休なのかな?
no.15091 記入なし (05/04/28 09:50)

2日は営業してるよ。
no.15092 記入なし (05/04/28 09:51)

カレンダーどおりだと3連休ではないでしょうか。
no.15093 記入なし (05/04/28 09:53)

>15092
Thank you!でも企業休みじゃしょーが無いか・・・。
no.15094 記入なし (05/04/28 09:53)

ハローワーク堺については、月曜日から金曜日は18:00まで、土曜日は10:00から17:00まで開庁延長
no.15095 記入なし (05/04/28 09:55)

>15094
探せば休みじゃない企業もたくさんあるさ。
前いた企業は普段は月曜から日曜まで仕事でGWは特別に日曜だけ休めたから。
no.15096 記入なし (05/04/28 09:57)

4月28日、29日には美少女ゲームが32タイトル、ボーイズゲームが1本発売されます。連休前ということで凄い数のソフトが発売されますね。
no.15097 記入なし (05/04/28 10:01)

無職で美少女ゲームにはまったら完全なヒッキーの出来上がりになりそうだが。
no.15098 記入なし (05/04/28 10:07)

無職は年中夏休みとか言われるが就活やらなにやらで
気の休まる日もそうそうないよな。
ということでゴールデンウィークくらい無職も休もうじゃないか。
no.15099 記入なし (05/04/28 10:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧