一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うらあああああああ!!
no.16000 記入なし (05/05/06 20:26)

ここ最近ペースが速いですね。
no.16001 記入なし (05/05/06 20:26)

今月中にも20000か?
no.16002 記入なし (05/05/06 20:29)

漫画家・雑賀さん JR脱線で犠牲
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1115368134
まぎらわしいんじゃーーーー!!!
「召喚教師 リアルバウト・ハイスクール」の雑賀礼史だと勘違いして、
心臓止まりそうになったじゃないか!!(笑)
          
no.16003 下っ端公務員 (05/05/06 20:34)

主人公の先生のキャラが悪役っぽくて
人質とったり。
no.16004 記入なし (05/05/06 20:35)

今月中は難しいかも。
no.16005 記入なし (05/05/06 21:13)

>下っ端公務員さん
亡くなられた方に、紛らわしいって
失礼な。
雑賀陽平の方が昔からいたわけで、
そんな事を言われても困ります。
no.16006 記入なし (05/05/06 21:18)

>16006さん
たしかに不謹慎でしたね m(_ _)m
でも、贔屓の作家さんだと勘違いした瞬間は、
マジで凍りつきましたよ・・・
      
no.16007 下っ端公務員 (05/05/06 21:21)

誰もいなくなったか?
no.16008 記入なし (05/05/06 22:17)

また職安は連休か!
no.16009 記入なし (05/05/06 22:18)

しかたないな?
no.16010 記入なし (05/05/06 22:18)

牛肉が食べたい。
no.16011 記入なし (05/05/06 22:23)

俺は冷やし中華だな。
no.16012 記入なし (05/05/06 22:24)

俺は冷やし中華だな。
no.16013 記入なし (05/05/06 22:25)

ごめん、だぶった。
no.16014 記入なし (05/05/06 22:25)

>16007
下っ端が素直に謝ったの初めて見た。本人なのか?
no.16015 記入なし (05/05/06 22:42)

>16015さん
失礼な!(笑)
悪いと思えば、いつも謝ってますよ(^^;
本物です。
       
no.16016 下っ端公務員 (05/05/06 22:46)

>16015
相手の言うことに納得すればいつも謝ってるみたいだよ。
その後に必ず否定の表現つけて自分の意見は主張してるけど・・・
no.16017 記入なし (05/05/06 22:46)

みんな寝たか。うしし・・
no.16018 記入なし (05/05/07 00:17)

何か寒い!
連休中に暑かったから部屋の中を衣替えして夏用にしてしまったら、
今日になってから寒くなった。
今さらしまったコタツ布団を出すのは悔しいし・・・
何で寒くなるんだ!
no.16019 ポンタ (05/05/07 00:22)

ポンタさんはGWにどこかへ行きましたか?
no.16020 記入なし (05/05/07 00:23)

別荘だけです。
(山や海などではありませんよ)
街なかにある快適空間です。
(空気が悪くて音楽がうるさい所)

他はコンビニとスーパー以外は行ってません。
no.16021 ポンタ (05/05/07 00:30)

自分の別荘ですか?
no.16022 記入なし (05/05/07 00:35)

no.16022 <
あのね、アパート暮らしの貧乏人がほんとの別荘など在るわきゃないでしょ!
パチンコ屋だよ。(別名バイトとも呼んでるが)
no.16023 ポンタ (05/05/07 00:46)

ポンタさん チャット1で待ってます。
no.16024 キャバ譲 (05/05/07 00:54)

多分キャバ譲もネカマかと思われ
no.16025 記入なし (05/05/07 01:01)

そんな気がする。

ただでさえ寒いのに余計に寒くなってきた。

とりあえず風呂でも入ろう。
no.16026 ポンタ (05/05/07 01:08)

梅雨
no.16027 記入なし (05/05/07 01:09)

梅毒
no.16028 記入なし (05/05/07 01:09)

風呂でオナニーしてください。
no.16029 記入なし (05/05/07 01:10)

男のふりをしている女は何て呼ぶべきか。
ネバラ?
no.16030 記入なし (05/05/07 01:24)

ネナベ
no.16031 記入なし (05/05/07 01:25)

「交渉人真下正義」ってさー、「踊る大捜査線(?)」
の何か?
no.16032 記入なし (05/05/07 01:31)

明日って第二土曜日か?それとも第一土曜日か?
no.16033 記入なし (05/05/07 01:37)

第一土曜日
no.16034 記入なし (05/05/07 01:38)

つまんね。
no.16035 記入なし (05/05/07 01:39)

>16032
いえ何も。
no.16036 記入なし (05/05/07 01:42)

>>16034

カレンダーで二週目にあっても 土曜日としては最初なら 第一土曜日ってことになるの?
no.16037 記入なし (05/05/07 01:42)

明日も雨のようだ。
せっかく遊びに行こうと思ったのに。
no.16038 ポンタ (05/05/07 01:54)

雨か〜
no.16039 記入なし (05/05/07 01:56)

全然関係ない話ですいません。
今年は国勢調査があるそうです。
・・・無職って書くの嫌だなぁ〜
no.16040 記入なし (05/05/07 02:05)

no.16040<

国勢調査ってホンと?
だったら嫌だな。
確か役所から委託された調査員が用紙を持って、「書いてください」と言ってきたと思うが・・・忘れてしまった。

近所の住民ではないようだったので居留守をするか?
(でも下の住民に聞かれたら、こもってるのがバレテしまう)
no.16041 ポンタ (05/05/07 02:15)

居留守を続けると最後には名前だけでも書いて下さいと置手紙がついてきます
no.16042 記入なし (05/05/07 02:17)

2ちゃんで見たんですけど
いちよ罰則ありなので・・・
本当に名前だけでもいいならうれしいですが
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/index.htm
no.16043 記入なし (05/05/07 02:20)

いや、わたし前回居留守使い続けて最後にはポストに置手紙があったので
名前だけ書いてポストにもどしてオーケーでした。
no.16044 記入なし (05/05/07 02:24)

調査員によって手抜きみたいな所もあるんですかね〜
厳しくない人だといいけどなぁ〜
no.16045 記入なし (05/05/07 02:26)

ようは回収できればいいような
no.16046 記入なし (05/05/07 02:27)

だと助かりますです。
ありがとう 気が軽くなりました
無職って、気が重いです。
おやすみなさいです
no.16047 記入なし (05/05/07 02:31)

16045<
今回は大規模調査と書いてあるので、細かく記入しないとうるさいかもしれません。
下手に居留守を続けて近所などに聞かれたら余計に厄介になるかも?

10月までにはまだ少し時間があるのでそれまでに何かの仕事に就くしかないでしょう。
(個人的にもその頃には金が尽きてしまいそうだし、訓練校の同期生とも皆で集まる事になってるのでかなりヤバイです)
no.16048 ポンタ (05/05/07 02:32)

出来ておる喃……
no.16049 記入なし (05/05/07 02:32)

ええええ!大規模なんですか!!!
気が重くなったです。
なんでこんなときに・・・うう〜
no.16050 記入なし (05/05/07 02:36)

近所などに聞かれたら手間が省ける上
これから先居留守使う必要もなくなる。
no.16051 記入なし (05/05/07 02:38)

>16051
合理的ですね。
no.16052 記入なし (05/05/07 02:39)

丁度10年前も会社を辞めて無職してたような気がする。
その時に調査員が来て「書いてくれ」と言われたので、しぶしぶ「会社を辞めたばかりで書きたくない」と言ったら、受け付けてくれませんでした。

確か「家庭によって事情があるから、近所の人には言わない」とか言いくるめられて記入したと思います。
(問題なのは居留守を使って毎回出ないと、近所に「あの家は何時ごろ居るか?」と聞いてた事です。)
no.16053 ポンタ (05/05/07 02:43)

なんだか知らんが とにかくよし!
no.16054 記入なし (05/05/07 02:44)

自分から近所に今無職だって言ってまわったらどうです。
no.16055 記入なし (05/05/07 02:44)

ここはブラックキャットアニメ化ということで円くおさめられよ
no.16056 記入なし (05/05/07 02:45)

ちくりと蚊にさされたわい
no.16057 記入なし (05/05/07 02:47)

まぁ近所には言わない(建前は・・)でしょうねぇ
ははは・・・人間が小さいから気にしちゃうのかな
no.16058 記入なし (05/05/07 02:48)

no.16058<
確かに調査員は近所では見かけない人でした。
始めに居留守してたら近所に自分の事を聞いてるのが分かったので3回目くらいに諦めて出ました。
あの時は本当に辞めたばかりだったので近所も「会社に行ってるのでは?」と言ってたようですが・・・今の状態は全然違います。
no.16059 ポンタ (05/05/07 02:54)

うまい麦飯じゃのう
no.16060 記入なし (05/05/07 02:56)

>ポンタ殿
国も嫌なことしますねぇ〜
まったく迷惑です!!
no.16061 記入なし (05/05/07 02:56)

20年ぶりにTVドラマに興奮。ホーリーランド。
no.16062 記入なし (05/05/07 02:58)

慣れれば気にならない。
no.16063 記入なし (05/05/07 02:59)

何でそうきになるのか。
他人は他人のことなんてそんなに気にしない。
no.16064 記入なし (05/05/07 03:00)

はい。自分が気にしちぁうんですねぇ〜
駄目太郎だなぁ
no.16065 記入なし (05/05/07 03:02)

住所氏名の他に家族構成(ココまでは許せる)会社名、会社所在地、職務内容や給与なども細かく記入したと思います。
働いてる時は「会社員で事務やってる」と言えば勝手に書き込んでくれましたが、無職にとっては大迷惑です。
no.16066 ポンタ (05/05/07 03:03)

俺の場合懸賞とかアンケートとか無職と書きまくってる。
no.16067 記入なし (05/05/07 03:03)

無職の方が書く欄少なくて楽じゃないか
no.16068 記入なし (05/05/07 03:04)

そういう考えもあるかな・・・<16068
no.16069 記入なし (05/05/07 03:05)

プリンセスメーカー4が無期延期になってる。
no.16070 記入なし (05/05/07 03:06)

それなら大学受験の予備校にそのときだけ入学するなり
模試だけ受けるなりして浪人生にしとけば。
実際に大学行くつもりなくても別に分からんでしょう。
no.16071 記入なし (05/05/07 03:07)

賢治版ブラックジャック
ってある意味凄いよな
no.16072 記入なし (05/05/07 03:08)

予備校にお金を払う気ないです。
こうなったら開きなおるしかないですね。
no.16073 記入なし (05/05/07 03:09)

それならそのときだけ派遣でもものすごいブラック企業でもなんでも入っておけば。
ブラック企業ランキングで上位に入っている企業なら結構雇ってくれるかも。
no.16074 記入なし (05/05/07 03:10)

俺はブラック企業ランキングの企業ですら不採用だったけど。
ほかの人なら何とかなるのでは。
no.16075 記入なし (05/05/07 03:11)

調査の事を教えてくれた方には感謝するが、心配が1つ増えて寝れなくなりそう。

とりあえず嫌な事は忘れて布団に入ります。
明日(今日だが)早く雨が止んでくれるといいが・・
no.16076 ポンタ (05/05/07 03:13)

何で心配なのかよく分からないが。
その情報が一般公開されたりするとか。
no.16077 記入なし (05/05/07 03:14)

私も寝ますです。
皆さん 体にきをつけて

ポンタ殿
心配事を増やしてすいません
no.16078 記入なし (05/05/07 03:14)

嫌な事なのか。
単なる事務処理のような気もするが。
もしかして、手が怪我してて文字が書きにくいとか
no.16079 記入なし (05/05/07 03:16)

職安で書類書いたりするのとそんなに変わらないから嫌なことでも心配事でもないような気はするのですが。
no.16080 記入なし (05/05/07 03:19)

まぁ 人様に無職です!と言うのは嫌かな
という風に思ったのでしょう
no.16081 記入なし (05/05/07 03:20)

調査が来る前に自分でその調査の機関
に行って報告してくれば。
no.16082 記入なし (05/05/07 03:21)

調査員はきにせんと思うが。
no.16083 記入なし (05/05/07 03:21)

その調査内容はネットで公開したり、一般開放したりするのでしょうか。
no.16084 記入なし (05/05/07 03:22)

汝、火病ることなかれ
no.16085 記入なし (05/05/07 03:24)

http://www.stat.go.jp/data/kokusei/index.htm
no.16086 記入なし (05/05/07 03:25)

ライブチャットっていうやつは
ぼったくりだよね?

定額制はないのか?
no.16087 おとこ (05/05/07 04:10)

おはよう。神戸は曇っています。
目覚めが悪いのでシャワーでも浴びよう。
no.16088 記入なし (05/05/07 10:24)

今日はみんな遅刻か?
no.16089 記入なし (05/05/07 11:46)

「あんッんふぅ…ああっダメェッ…そんなトコ…ッ!!鈴(レイ)っ!」
彼女は可愛い声をあげまくる。
「ここが良いんだろ?」
鈴は、由希のミゾを軽くなぞり、2本指をゆっくり入れた。
「んふぅっ!ああッ…感じる…」
鈴は、指を何度も抜き差しした。
「あっあっあっあっ」
それに合わせて、由希は声をあげる。
「…っ…あんっ…ねェ、鈴の…、欲しい…」
「その前に…、俺の、舐めろよ…っ」
「うん…」

「ぺロ…ピチャッ…れろっ」
「感じる?鈴・・・」
「ああっ感じるよ…!っあ!んっ!あああっ」
「じゃぁ…もう良い?」
「ああ…明日立てなくなっても怒るなよ?」
「ん・・・」

「ズプッ」
「んぁ…っふぁ…良い…気持ちいよぉ・・・」
「可愛いよ…由希・・・」
「んああっ!っふぁ!!んく・・・っあ!ん・・・あん、ああんっ」
「俺…イキそう…」
「イイよ・・…中で出して…」
no.16090 ああん、あんあん (05/05/07 13:31)

セリフばかりではイマイチですね。
やはりエロ小説には緻密な描写が重要。
no.16091 記入なし (05/05/07 13:37)

>16091
AA使われたら逆に迷惑では?
no.16092 記入なし (05/05/07 13:42)

まあたしかにAAよりはマシですね
no.16093 記入なし (05/05/07 13:47)

何故、女性は、エロではないのか。
no.16094 (05/05/07 13:57)

エロですよ
no.16095 記入なし (05/05/07 14:11)

冷麺でも食うか
no.16096 記入なし (05/05/07 14:12)

男のエロとは違うから
no.16097 記入なし (05/05/07 14:14)

エロスは愛の神です。
no.16098 記入なし (05/05/07 14:22)

なんだか知らんが とにかくよし!
no.16099 記入なし (05/05/07 14:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧