一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さああああああああ
no.16100 記入なし (05/05/07 16:16)

私はかつて、AAでアク禁にされた男だ!!
no.16101 記入なし (05/05/07 16:19)

俺はギャルオを語ってアク禁されたぜ!!
no.16102 記入なし (05/05/07 16:20)

なめたまねを!!
ベロベロッ!ペロローン!!
no.16103 記入なし (05/05/07 16:24)

バイブは何を使っていますか?
バイブを使うと、あらゆる鬱憤が消え去って
天国にきた気分になります・・・
不安でしょうがない人は試してみたら・・・・
no.16104 記入なし (05/05/07 16:32)

またスレ乱立する香具師が現れたぞ
no.16105 記入なし (05/05/07 17:07)

本日初の無職.com訪問です。
11時起床後、部屋の掃除とシャツのアイロンがけをこなし
観葉植物に水をやり、ナンバーズ4を買いに出掛けておりました。
ほぼ1日終了と言ってもいいでしょう。
GW前に受けた面接の採否連絡は来ず・・・月曜日を待ちます。
no.16106 記入なし (05/05/07 17:58)

なんだか、世の中のことに、興味がなくなってきた 仕事にも 欝なんだろうなあ
no.16107 記入なし (05/05/07 19:38)

元気出せ・・・
no.16108 記入なし (05/05/07 19:48)

電気消せ・・・
no.16109 記入なし (05/05/07 19:55)

おいソンナコトよりスレッド数が4500だぞ。
誰だゲッツしたのは。
no.16110 記入なし (05/05/07 19:58)

ほんとに書き込み少ないね
やはりみんな旅行とか
遊びにいったりしているんでしょうね
no.16111 記入なし (05/05/07 20:41)

そうでもないよ。
no.16112 記入なし (05/05/07 21:15)

皆飽きてきたんじゃないの
no.16113 記入なし (05/05/07 21:22)

むしょくの特徴、飽きっぽい 継続性に乏しい
no.16114 記入なし (05/05/07 21:25)

飽きっぽいというより行動力があるや上昇志向があるといった感じ
no.16115 記入なし (05/05/07 21:27)

無職の人は頭が良すぎるから迫害されたりするんだろうな。
馬鹿ならそのままきにせず働ける。
no.16116 記入なし (05/05/07 21:30)

だから、早死にしやすいって言うじゃない。
no.16117 記入なし (05/05/07 21:31)

無職の性格の論議か?難しいな。
no.16118 記入なし (05/05/07 21:36)

うまい麦飯じゃのう。
no.16119 記入なし (05/05/07 21:36)

思ったんだけど、
無職歴が長くなってくると、部屋にこもりがちになる。
んで会社が決まらないから焦りと不安でストレスにもなる・・・。

そこで、バイトで気分を発散し、
職を探すっていうのはどうだろう?
no.16120 記入なし (05/05/07 21:42)

無職だと会社に面接に受けに行ったり職安行ったりででそんなに家にこもってはいないと思うのですが。
no.16121 記入なし (05/05/07 21:45)

バイトで生涯十分暮らしていければそれもいいだろう。
一度バイトしだすとそのまま。
no.16122 記入なし (05/05/07 21:46)

若ければバイトでストレス解消にもなるだろうが
年取ってると楽な仕事の場合でも仕事以外の面でかえってストレスがたまる。
それならマンガ喫茶や居留守で無職じゃないとと偽装したりしないのではないだろうか。
no.16123 記入なし (05/05/07 21:48)

ネタレスというスレ活性剤はひとたび 

ひとたび飽きられれば二度とは 

二度とは
no.16124 記入なし (05/05/07 21:48)

>16121
毎日面接やハロワに行くわけじゃないでしょう?
多くてもハロワ行くの週2日だけど、少ないかな?
no.16125 記入なし (05/05/07 21:49)

他にやることなければ毎日行ってもいいんじゃない。
道歩いてると求人の広告や看板もあったりするから
no.16126 記入なし (05/05/07 21:52)

人によっては資格とか。
no.16127 記入なし (05/05/07 21:53)

なんか画像がゲーム画面に見える己はひょっとしてゲーム脳なのか喃。
no.16128 記入なし (05/05/07 21:54)

負けるもんか! 
うおお〜〜っ ノラ犬だましぃ〜〜〜!!
no.16129 記入なし (05/05/07 21:56)

16126<
暇つぶしの為に毎日ハロワ行って意味あるの?
だったらバイトしてバイトの無い日にハロワ行った方が、
金も入るし仕事も見つけられると思ったのだが・・・。
ダメか。
no.16130 記入なし (05/05/07 21:58)

バイトするのなら無職ではないと世間に偽装する必要もないわけだが。
no.16131 記入なし (05/05/07 22:00)

過去スレ見ると毎日マンガ喫茶行ったり居留守したり
して偽装に頑張っている。
no.16132 記入なし (05/05/07 22:01)

>16130
そのまま生涯バイト生活にならなければいいが。
no.16133 記入なし (05/05/07 22:02)

バイトをしている日にいい求人が出ていたり、
就職の為のつなぎの為のバイトが忙しくて、求職する暇が無くなったり、
エネルギーが分散されて、肝心の就職活動が思うように進まなくなることなんて、良くあることだ。
no.16134 記入なし (05/05/07 22:03)

ついに、餓狼伝PS2でゲーム化!
no.16135 記入なし (05/05/07 22:04)

バイトすると世間に無職になったとばれるのではないか。
no.16136 記入なし (05/05/07 22:05)

人生いろいろ、仕事もいろいろ。
no.16137 記入なし (05/05/07 22:07)

16134<

>バイトをしている日にいい求人が出ていたり、
まあそうかも知れない。
>就職の為のつなぎの為のバイトが忙しくて、求職する暇が無くなったり、
それもそうだ。

でもさ、1日も休まず求職活動なんて出来る?
俺は気が滅入っちゃうよ。
no.16138 記入なし (05/05/07 22:09)

>16130
若ければそのとおりだ。

しかしバイトって結構年齢制限が
no.16139 記入なし (05/05/07 22:11)

>16138
なぜそこからそんな発想が出てくるのか。
no.16140 記入なし (05/05/07 22:11)

1日も休まず求職活動なんて出来る?

求職活動という時点で休んでいる。
それに一日中というわけでもなければ
朝早くから夜遅くというわけでもない
土日日曜にやっているはハロクも少ない。
夜中までやっているハロワも

土日祝日休んで気が滅入っちゃうくらいなら
フルタイムの仕事とか残業ははもっと厳しいのではないだろうか。
no.16141 記入なし (05/05/07 22:15)

げんじつ が あらわれた !

→にげる

にげられない!
no.16142 記入なし (05/05/07 22:16)

16138<

要は職探し(勿論正社員)の日々だと気が滅入るので、
バイトで世間と関わりつつ、職探しも可能かなと思っただけで。
no.16143 記入なし (05/05/07 22:17)

16141<

あのさ。職探しと仕事とは別じゃない?
こう見えても前職は週休たまに2日。残業60Hはやってました。
no.16144 記入なし (05/05/07 22:21)

有職者と無職の気の滅入り方って違うよね。
no.16145 ニコ (05/05/07 22:24)

最近の会社は休みが月1日でサービス残業月200時間とか普通になってきたな。
no.16146 記入なし (05/05/07 22:29)

>16146
営業職とか?
no.16147 記入なし (05/05/07 22:35)

まあ、ひとそれぞれで、いいやんか
仕事しながら探すのも結構厳しいものがあるぜよ
no.16148 記入なし (05/05/07 22:38)

「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」
のスレでぶっ話してきた。
俺が言いたいのは「そのスレはシビア過ぎるから発言に気をつけなさい」って事。
no.16149 記入なし (05/05/07 22:47)

バイトしながら職探しっていうのも
タイミングが難しいって感じた事あるね。
ニコも正社員じゃなかったけど職場が忙しかったら、
結局3年間バイトに集中してしまったし。
正社員希望なら職探しに集中した方がいいと思う。
まぁ、正規雇用決まらなくて、お金が無くて切羽詰ったら
バイトする。
no.16150 ニコ (05/05/07 22:49)

俺も最近思っているんだけど、
無職もそろそろ半年・・・。
毎日PCの前でWEB求人やハロワ通いも疲れる。
金も無い事だし、バイトしながら会社探すのもありだと思う。
no.16151 ヒロシ (05/05/07 23:01)

3月末にポリテク修了してから
まだ就職決まってないから、かなり焦ってるよ。
今月から無収入でかなりヤバイ状況。
今月中には決まらないと生活できない。
no.16152 ニコ (05/05/07 23:16)

16149<
私はあのスレを時々しか見ないけれどため息が出るような発言が多いですね。
個人の意見だから内容はともかく言葉は選ぼうよと思う。
これは他のスレでも感じることですけど・・・。
例えネットでも言葉を選ぶ癖をつけることは話す時にも役に立つと思います。
no.16153 記入なし (05/05/07 23:17)

>16153
同意見ですね。
自分では裏表うまく使い分けてるつもりでも、
ふだんの言葉使いや態度は絶対心にも影響を及ぼすもの。
下品で心無い言葉を使うものは人間性も下品になっていきますよ。
no.16154 記入なし (05/05/07 23:35)

それを言霊(ことだま)と言う
no.16155 記入なし (05/05/07 23:37)

16149はヒロシです。
HN書く勇気があまりありませんでした。
俺もそういう友達がいるから辛いんだ。
no.16156 ヒロシ (05/05/07 23:50)

いっこくどうですか。
no.16157 記入なし (05/05/07 23:50)

ようするにボールは友達ということ。
no.16158 記入なし (05/05/07 23:51)

ニートに資格なんて要らないよただそこにいるだけでいい。
no.16159 記入なし (05/05/08 00:00)

ニートになるためにはということです。
no.16160 記入なし (05/05/08 00:00)

さて、本読んで寝る。
no.16161 ニコ (05/05/08 00:04)

牧畜と酪農の違いを教えてください 
牧畜:牛や豚、羊などの家畜を飼育し繁殖させる農業のこと。 
酪農:牧畜のうち、飼育した牛や羊から乳を採取・生産したり、採取した乳を素に 
牛乳や乳製品を精製・加工して製品として出荷する農業のこと。
no.16162 記入なし (05/05/08 00:07)

本はいいね。
R.O.Dとか読むとそう思うよ。
no.16163 記入なし (05/05/08 00:08)

もうみんな寝たのかな?
no.16164 記入なし (05/05/08 00:42)

うまい麦飯じゃのう。
no.16165 記入なし (05/05/08 00:46)

起きていますよ。16162は何なんだろうと考えていました。
no.16166 記入なし (05/05/08 00:46)

玄米もうまい。
no.16167 記入なし (05/05/08 01:01)

麦飯も玄米も食べた事無い!

昔は貧乏人の食事らしかったが、
今では玄米や麦飯のが値段が高いのでは?
no.16168 ポンタ (05/05/08 01:05)

なんたる異様な盛り上がり………
きっと腕二本分くらいの働きはするものと思います。
no.16169 記入なし (05/05/08 01:06)

玄米は精米しなければそのまま玄米ですよ。
no.16170 記入なし (05/05/08 01:06)

米屋に行って精米する前の買えばいいのでは。
no.16171 記入なし (05/05/08 01:07)

玄米は精米より高いと思う。
でも玄米って癖があるからあまり好みで無い。
no.16172 ヒロシ (05/05/08 01:08)

玄米の中の高級品のものと
白米の中の普通のもの比べているのでは

同じ品質のなら大して値段は変わらない
健康食の店だと高級品しかおいてなかったりする。

品質の悪い玄米や安い麦なら安い。
no.16173 記入なし (05/05/08 01:09)

玄米買ってきて精米すればいいのでは。
no.16174 記入なし (05/05/08 01:11)

no.16171 <
米屋さんには行ってません。
(一番安い無洗米を買うので、行きにくいです)
いつも安いスーパーかホームセンターで買ってます。
no.16175 ポンタ (05/05/08 01:12)

同じ品質の米なら無洗米の方が高いと思う。
no.16176 記入なし (05/05/08 01:13)

no.16173<
値段の安い玄米や麦は5kgや10kgでいくらぐらいですか?
no.16177 ポンタ (05/05/08 01:14)

>16175
米屋は高いものも売っていれば安いものももうってる。
砕けた米や品質の悪い米なら米屋のほうが安い。
no.16178 記入なし (05/05/08 01:14)

5sコーナー

精米したい・・・げんまいでも

新潟県産コシヒカリ                 ¥2580

新潟県産ゆきの精                 ¥1780

スーパーのお米

新潟県産こしいぶき                ¥1880

新潟県産きぬひかり               ¥1880

新潟県産あきたこまち              ¥1880
no.16179 記入なし (05/05/08 01:19)

16176 <
私が買ってる無洗米は、近所で一番安いホームセンターで10KG2980円です。
スーパーで普通のキララやアキタコマチを買うよりも安いので。
また米を磨ぐのが面倒なので、これになりました。
no.16180 ポンタ (05/05/08 01:20)

自炊しないからわかんねーや。
no.16181 記入なし (05/05/08 01:22)

>16180
無洗米は結構高いな。
生協の方が安いんじゃね。

砕けたりして売り物にならない米なら
何キロか書いてなかったけど適当につめて1袋500円くらいで他の米より
安かった。
no.16182 記入なし (05/05/08 01:29)

米屋でその場で精米して精米したての売ってくれるとこなら
精米する前にもってかえっちゃえば
玄米も高くないのでは。

ただ、うまい玄米というのは結構高級品で
だから高いと

安い玄米はまずくて売れないから余りおかないだけなのでは。
no.16183 記入なし (05/05/08 01:33)

風呂入ってきました
no.16184 記入なし (05/05/08 01:35)

no.16182<
生協は会員にならないといけないんですよね?
私が聞いた話では「大人数でまとめ買いするなら安いが、1人者では沢山買ってもあまってしまうので、普通のスーパーで小分けしてあるのを買っても大して変わらない」と言われましたが・・・どう思いますか?
no.16185 ポンタ (05/05/08 01:36)

俺もお風呂入ってきた
no.16186 記入なし (05/05/08 01:37)

16184はオナニーしたわけでもないし
オナニーするために風呂に入ったわけでもないです。
no.16187 記入なし (05/05/08 01:39)

オナニーしてから風呂に入ったのです。
no.16188 記入なし (05/05/08 01:47)

16816はオナニーするために風呂に入ったんだ・・・
no.16189 記入なし (05/05/08 01:47)

答え:オナニーの途中で風呂に入りました。
no.16190 記入なし (05/05/08 01:48)

オナニーしすぎると体に悪いって本当?
no.16191 記入なし (05/05/08 01:48)

>16191
オナニーの専門書によると、支障が無いなら(だるくて動けないとか)、
むしろ精液を交換した方が健康には良いらしいよ。
no.16192 記入なし (05/05/08 01:56)

それじゃあ毎日3回オナニーしても健康には良かったんだ。
明日から5回に増やそうかな?w
no.16193 記入なし (05/05/08 02:00)

>16193

元気だね。(^▽^;)
若くないとそれは無理だわ
no.16194 記入なし (05/05/08 02:04)

毎日3回は高校の時だけだった。
no.16195 記入なし (05/05/08 02:05)

高校のときは多いと日に7回とかやったときもあった。
もちろん学校休みのときだけど・・・・
忙しいとオナニー出来ないのは辛かった・・・
no.16196 記入なし (05/05/08 02:06)

俺もオナニー将軍と思ってたが、高校の時も7回は無いわ。
オナニー将軍をお譲りします。
今日からオナニー2等兵になります。
no.16197 記入なし (05/05/08 02:08)

7回はすごいな・・・
もう液がでてこないのでは?(笑)
no.16198 記入なし (05/05/08 02:09)

>196194
本当はセックスしたいけど風俗は金かかるからねw
>16197
オナニー二等兵に命ずる!
これからオナニーせよ!!w
no.16199 記入なし (05/05/08 02:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧