一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>16918
ときどき出にくいときがあるけど
今は大量に出ますw
7回は高校のときの話だしね。
no.16200 記入なし (05/05/08 02:11)

オナニー将軍様

ありがたき幸せ。本日よりオナニー二等兵として、不惜身命の決意で職務に准ずる覚悟でございます。
no.16201 オナニー二等兵 (05/05/08 02:14)

6回とか7回とか、誇張されてるだけかと思ったら
ほんとにいるみたいだね。
こりゃ年齢とかじゃなくて生まれもってのものなんだろうな。
俺はピーク時でも1日2回がいいところだった。
それも連日は無理・・・・今じゃもう・・・_| ̄|○
no.16202 記入なし (05/05/08 02:15)

よくAVでぶっかけをやる男が出演してるけど
あの人達は給料いくらだろう?
no.16203 記入なし (05/05/08 02:16)

>16202

三回目は、精神的に?肉体的に?できなかったの?
精神的・・・しんどい、するきがないなど
肉体的・・・たたない、手が動かないなど
no.16204 記入なし (05/05/08 02:18)

みなさん
オナニーは何歳で、
はじめたのでしょうかね?
no.16205 記入なし (05/05/08 02:20)

オナニー大佐もけっこういるんだな。
no.16206 記入なし (05/05/08 02:21)

大佐とはどのレベル?
no.16207 記入なし (05/05/08 02:23)

高校時に3,4回くらいかな。
no.16208 記入なし (05/05/08 02:23)

>16205
信じないと思うけど小1のとき登り棒に
股間擦り付けてオナニーもどきしてたw
no.16209 記入なし (05/05/08 02:26)

>16204
24時間で考えたら、ギリギリ3回目はあったかもしれないが、
立っても結局出す「液」が無い!といった感じかな。
性欲=液の貯蓄、生産量に比例してると思うよ。
no.16210 記入なし (05/05/08 02:31)

>16209

女性?
no.16211 記入なし (05/05/08 02:33)

>16205
実際に出たのは中ニだったけど、
オナニーもどきは小学校低学年からやってたような気がする。
だから16209は別にヘンとは思わない。
no.16212 記入なし (05/05/08 02:35)

小3の時、空瓶回収のためにまとめてある空瓶にチンポつっこんでた。
なんか分からないけど、とても気持ちよくて、しばらく病みつきになった。
気持ちいいついでに小便もそのビンに入れてた。
しばらくしたら、その置き場所に空瓶が無くなって、寂しさを覚えた、9歳の夏。
no.16213 記入なし (05/05/08 02:38)

>16211
ちゃんとついてるぞ。
今立ってたから間違いないです。w
ちなみに始めて手でやったのは小5のとき学校で
みんな体育で外に出ている間に登り棒でしこれなかったから
手でやってみようって思ったときだったw
精子がいつ出たかわからないけど手でやったときには既に出てた。
no.16214 記入なし (05/05/08 02:41)

↑マンションの階段にありました。
no.16215 記入なし (05/05/08 02:41)

>16213
小3で空き瓶トライとは、なかなかのチャレンジャーだねえ。
no.16216 記入なし (05/05/08 02:42)

小5か、早い!
俺中3。遅いんだろうな。
no.16217 記入なし (05/05/08 02:42)

思えば子供のときからエロかったな・・・
no.16218 記入なし (05/05/08 02:43)

チンチンを股間にはさんでモジモジすると
何か気持よい&変な気持ちになるポイントがあった。
その正体がわかるまで、それから10年ぐらいかかった・・・。
no.16219 記入なし (05/05/08 02:47)

子供はみんなエロいよ。
no.16220 記入なし (05/05/08 02:47)

俺は小4
no.16221 記入なし (05/05/08 02:47)

5歳の頃、向かいの女の子(6歳)とよくお医者さんごっこしてたな。
パンツ脱がせて匂いかいで、マンコに聴診器がわりに乾電池当ててたっけ・・・
よく分からないけど、とても興奮して気持ちよくて、もみまくってたような。
で、その子の母さんに見つかって、すげー叱られて、二度とするんじゃないと言われた。

でも、あの興奮が忘れられなくて、その子の母さんが外出したのを見計らって、
またお医者さんごっこしたなあ。
でも、カモフラージュだったのかすぐ戻ってきて、また叱られた。

あれから四半世紀以上経つのか、真夏のセピア色の思い出です。
no.16222 記入なし (05/05/08 02:48)

>16220
人間皆エロ!!
no.16223 記入なし (05/05/08 02:48)

>16222
羨ましい
no.16224 記入なし (05/05/08 02:49)

>16222

下手なエロ小説よりエロい(^▽^;)
私も昔やったのを思い出したよ(笑)
no.16225 記入なし (05/05/08 02:51)

同世代だから美しい話になる。
それが片やオッサンだったら・・・・
no.16226 記入なし (05/05/08 02:53)

アダルトサイト見て勃起中
no.16227 記入なし (05/05/08 07:09)

朝から一発ですか・・・
no.16228 記入なし (05/05/08 07:10)

起きて、テレビつけたけど、脱線事故ばっかり。もう、飽きた。
no.16229 記入なし (05/05/08 08:28)

おはよう
no.16230 記入なし (05/05/08 08:40)

管理人さん
朝から削除ご苦労様。
no.16231 記入なし (05/05/08 08:42)

おっはー
no.16232 記入なし (05/05/08 09:38)

おはようございます。
神奈川県晴れです。室温20℃
今日は2日酔いで調子悪いです。
no.16233 記入なし (05/05/08 10:31)

おはよう。神戸も晴れです。
二日酔いには重曹が効きます。炭酸水素ナトリウムです。
薬局で20包200円位で売っていますよ。
no.16234 記入なし (05/05/08 10:36)

今日はみなさんお出かけ?
誰もいないな〜?GW最終日!
no.16235 記入なし (05/05/08 11:39)

家でまったりします。
no.16236 記入なし (05/05/08 12:03)

豚キム買ってきた
no.16237 記入なし (05/05/08 12:06)

豚キム!豚キム!
no.16238 記入なし (05/05/08 12:14)

暇じゃ
no.16239 記入なし (05/05/08 12:55)

ヒマですね。
今日は薄曇りだから外出しても暑くないかな。
no.16240 ニコ (05/05/08 13:16)

GW最終日?まだGWだったの?
no.16241 記入なし (05/05/08 14:21)

大手企業は10連休でしょ。
no.16242 ニコ (05/05/08 14:30)

ええなぁ
no.16243 記入なし (05/05/08 14:31)

私の連休は454日で終わった。
no.16244 記入なし (05/05/08 15:22)

>16244
仕事決まったの?
おめでとう、がんばってね。
no.16245 ニコ (05/05/08 15:26)

no.16245 <
決まりました。
頑張ります!
no.16246 記入なし (05/05/08 15:52)

みんなどこ行ったのかな?
no.16247 記入なし (05/05/08 16:03)

どこも行ってない・・・
色々雑用考えて家の中でゴソゴソしつつ
スレ見てる。
no.16248 ニコ (05/05/08 16:07)

さて夕飯の支度でもするか!
今日は焼き魚に奴にしますよ。
no.16249 記入なし (05/05/08 16:48)

車の税金納付書きた〜。
でも、軽・貨物だから安い。
・・・無職にはイタイけど。
no.16250 ニコ (05/05/08 18:35)

ニコ・ロズベルグさんでつか?
no.16251 記入なし (05/05/08 18:37)

ねーねー、何で春雨はカロリー低いの?コンビニで、春雨ヌードルがいっぱい並んでるけど、カップラーメンより、表示カロリーが凄い低い。。。。
no.16252 記入なし (05/05/08 18:41)

春雨ヌードルおいしいよ
no.16253 記入なし (05/05/08 18:43)

眠い、眠すぎる
no.16254 記入なし (05/05/08 18:46)

春眠暁をおぼえず グォーグォーグォー
失礼。四日前から何も食べていないのでは?
no.16255 記入なし (05/05/08 18:49)

はるさめは豆のデンプンで出来てるんだよ。
麺自体のカロリーが違うだろうね。
no.16256 ニコ (05/05/08 18:50)

今昼ねしたら、夜寝られんな。
我慢するか。
no.16257 記入なし (05/05/08 19:08)

めし食ったらすごい眠い〜
おやすみzzzzz
no.16258 記入なし (05/05/08 19:23)

同じ田んぼで作った同じ米でも
玄米の方が白米より高くうれるならなら
精米しないで売れば大もうけできるんじゃね。
no.16259 記入なし (05/05/08 21:02)

マーボー春雨からかったよ。
no.16260 記入なし (05/05/08 21:13)

16259<
需要がないから無理ではないでしょうか?
玄米おいしくないです。
no.16261 記入なし (05/05/08 21:17)

同じ米でも玄米の方が高いってことは需要もあるかも。
no.16262 記入なし (05/05/08 21:19)

ミッキーマウスはディズニーランドに何匹いるのだろう
no.16263 記入なし (05/05/08 21:26)

どんなカキコも受け入れる寛容ぶりは 
ヘルスレと双璧だな。
no.16264 記入なし (05/05/08 21:53)

早う涎小豆の儀を…
no.16265 記入なし (05/05/08 21:54)

薬膳粥うまかった。
また食べたいよ。
no.16266 ニコ (05/05/08 22:01)

恐縮ですが・・、
鼻毛で女性にもてる方法を、皆様方、教えていただきたいのですが・・。
no.16267 記入なし (05/05/08 22:09)

ボボボーボ・ボーボボですか、
no.16268 記入なし (05/05/08 22:20)

鼻毛が気にならないくらい胸毛が生えていればいい。
no.16269 記入なし (05/05/08 22:20)

私、営業をやっている者なんですが・・・。
その勤め先の会社のOLの皆さんが、10歳位のかわいらしい女の子なんです。

この前、告白をされたのですが、
付き合うと、犯罪ですよね・・。やめた方が正解ですか?
no.16270 記入なし (05/05/08 22:24)

>16270
OLで10歳?それとも10歳年下?
10歳だったら犯罪。
10歳年下なら犯罪じゃないと思う。
no.16271 ニコ (05/05/08 22:30)

ものすごいでかくて丸いアフロヘアにすれば問題なし。
no.16272 記入なし (05/05/08 22:31)

女の子「おじちゃん。わたしとつきあってーーーー!!」

会社員「うん・・。いや・・。君も若いわけだし・・。」

女の子「わたしとつきあえないの・・・。もうはたらいているんだよ・・。」
no.16273 記入なし (05/05/08 22:33)

10歳のOLばかりの会社って・・・新しいパターンですか?
no.16274 記入なし (05/05/08 22:33)

飴でも買ってあげとけ。
no.16275 記入なし (05/05/08 22:34)

新しいパターンだね
no.16276 記入なし (05/05/08 22:34)

就労違反だよ。
no.16277 記入なし (05/05/08 22:37)

俺の彼女は10歳
no.16278 記入なし (05/05/08 22:37)

秋葉原ですか?
no.16279 記入なし (05/05/08 22:38)

2次元ならともかく。
no.16280 記入なし (05/05/08 22:39)

みんな・・・炉理ネタには喰い付きが良いね(^^;
      
no.16281 下っ端公務員 (05/05/08 22:39)

「俺の彼女は10歳」

ある会社の営業をしている冴えない男性・・。
そんな彼が、10歳のOLと付き合うことになった!

うまくいかなかったり、喧嘩したり、のほほんとしたり・・。そんな毎日。
いろんな障害を越えて、ついに・・・。

出版社 無職
著者 無職 350ページ
no.16282 記入なし (05/05/08 22:43)

営業やったら、きっと最強だね。
no.16283 記入なし (05/05/08 22:44)

それは、どのエロゲですか。
no.16284 記入なし (05/05/08 22:47)

見た目が子供というパターンはたまにある
はにはにとかピスピスとか水月とか。
no.16285 記入なし (05/05/08 22:48)

俺は、
ちょっと開いた彼女の日記に
「お兄ちゃんと結ばれた日・・。」と言う文字を見てしまった・・。

冴えない男「おれ・・・。とうとうやっちまったんだな〜・・・。」

女の子「お兄ちゃん〜!仕事いこ〜!!」
no.16286 記入なし (05/05/08 22:48)

最近ポンタさんいませんね?
no.16287 記入なし (05/05/08 22:52)

ラウンジがエロ化してるからだろな。
no.16288 記入なし (05/05/08 23:40)

セシボン
no.16289 記入なし (05/05/08 23:41)

サイキック青年団を聞いている人はいますか?
no.16290 記入なし (05/05/08 23:43)

ゴールデンウィーク中バイトだったよ。
パトラッシュ…僕もう疲れたよ…
なんだか腰も痛いよ…
no.16291 記入なし (05/05/09 00:17)

テレ東「給与明細」でも見よっと。
no.16292 記入なし (05/05/09 00:37)

相続資産、株運用で、生活している、ネオニート無職。
no.16293 記入なし (05/05/09 00:39)

そろそろ下ネタの時間だ。
no.16294 記入なし (05/05/09 01:06)

>サイキック青年団

あー 関東来てから聴けないやー(落涙
no.16295 記入なし (05/05/09 01:15)

>16294

今日もオナニー大佐の話ですか?(笑)
no.16296 記入なし (05/05/09 01:42)

明日は、仕事や職安があるから
みんなお休みではないですかね・・
no.16297 記入なし (05/05/09 01:43)

もうみんな寝たかな〜
明日あたり、不採用通知が山のようにきそうだ。
no.16298 記入なし (05/05/09 01:53)

寝れないよ〜完璧昼夜逆転生活だ〜
no.16299 記入なし (05/05/09 01:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧