一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは大変(^▽^;)
徹夜ですか・・
部屋を暗くして目を閉じて1時間ぐらい
横になっても寝れませんか?
no.16300 記入なし (05/05/09 01:57)

無職武将「ああ・・・。私には、やるべきことがあるというのに・・。」
no.16301 記入なし (05/05/09 02:07)

無職会社員「敵将!!討ち取った!!」

能力軍、無職武将を撃破!!

無職女性「将軍が撃破されました!!」
無職個人だけの皇帝「何!!おのれ!!かなわないのか!!!」

能力部隊長「そんなものだ。おまえたちの実力は・・。」
     「今こそ好機、全軍、突撃!!!」

能力軍士気上昇!!
no.16302 記入なし (05/05/09 02:12)

>16300
なにをしてもクセになってるのか全然寝れないです。
今日はこのまま起きていて5時くらいからジョギング行ってなんとか起きていて
夜早目に寝ようと思います。
no.16303 記入なし (05/05/09 02:12)

無職女性「パートやって、家事やって・・・。いきたかったなあ・・・・。」

能力軍、無職女性長を撃破!!

ニート「拠点が占拠されました!!東にハローワークの嫌な人軍が!!!
無職個人だけの皇帝「おのれえええ!!」

無職軍士気低下!

ニート長「おまえたちより休んでるから体力は万全だ!!」

15分後、

ニート長「俺はやっぱり、うまれてくるんじゃなかったな・・・・・。」

ハロワ長 じじい「ニート討ち取った!!」

ハロワ軍 ニート長を撃破!!

能力軍長 一流 「皇帝覚悟!!!!」

1時間後、

無職個人だけの皇帝「私達は、栄光をつかむまで・・・。倒れてはいけないのだ・・。」
一流「能力亡き者が、就職という気持ちがよい者をつかめるわけがないだろう。」

無職個人だけの皇帝「履歴書を書くことは、無駄に終わってしまったか・・・・。」

一流「おまえたちも同じ人間であるが、
   おまえたちを殺さなくては、いけなくなってしまった乱世。
   障害になってしまったのは、悲しいことだ・・。」

連合軍勝利
no.16304 記入なし (05/05/09 02:23)

うまい麦飯じゃのう。
no.16305 記入なし (05/05/09 05:50)

M能ビターン
no.16306 記入なし (05/05/09 06:58)

いい女にM字ビターンしてもらいたい
no.16307 記入なし (05/05/09 07:16)

書き込み少ないな。
みんなもう出社したんだな。
フレックスの会社は最近減ってるのか?
no.16308 記入なし (05/05/09 08:51)

最近ほんとに人が少ないなあ・・・
no.16309 記入なし (05/05/09 09:00)

白鼻毛がたまに出る。年か・・
no.16310 記入なし (05/05/09 09:41)

一人だと寂しくなる・・・
no.16311 記入なし (05/05/09 10:00)

戦記物が増えた
no.16312 記入なし (05/05/09 10:08)

今日の東京の天気は晴れ
気温は23度
日の出日4:41
日の入り18:34
no.16313 記入なし (05/05/09 10:13)

最近ニートや無職を楽しんでいる人が少なくなったような気がする。
ニートや無職なのに無駄にストレスためている人もいる。
no.16314 記入なし (05/05/09 10:17)

>16308、16309

最近、中傷や、
わざと人を怒らせるようなレス、
わけわからない内容のスレなど
ひどいよ。
就職した後
ちょくちょく来ていた人も
こなくなったみたいだし。
情報交換、議論などでなくなってきている。
no.16315 記入なし (05/05/09 10:22)

モヤモヤしてきた。抜きたい。
なんか、日中特に午前中にモヤモヤする。
no.16316 記入なし (05/05/09 10:22)

16316の気持ちはよく分る
no.16317 記入なし (05/05/09 10:23)

そういう時もある
まだまだ若いということなのでしょう。
no.16318 記入なし (05/05/09 10:24)

面白いことないかなー?
no.16319 記入なし (05/05/09 10:29)

おや?と思ったら親スレばかりになってるね
no.16320 記入なし (05/05/09 10:30)

もう派遣はこりごり→金に困る→職が無い(短期職歴スパイラル)→絶望的に気分でしょうがなく派遣→


派遣スパイラルで、道が無い。
死ぬほどやりたくない派遣での労働。
毎回の客先顔見せ、知らないクラスに一人で入っていく孤独不安、部外者扱い、期限区切りの存在・・・
まるで男風俗だ。
「僕はこんな事をするために生まれてきたんじゃないんです!」
叫びたい、泣きたい。
いつになれば這い上がれるのか?
神様助けてください!
no.16321 記入なし (05/05/09 10:31)

この時期は卒業して、職決まってないとかでしょうとつが多そう
no.16322 記入なし (05/05/09 10:31)

>16321
それでは何をするためですか。
no.16323 記入なし (05/05/09 10:32)

>16316
でも最近はネットで安くいろいろ情報が手に入るから役に立ちますよ
no.16324 記入なし (05/05/09 10:33)

人がいるならもっと書き込もうよ〜
寂しいよ〜
no.16325 記入なし (05/05/09 10:49)

抱きしめてやる!
no.16326 記入なし (05/05/09 10:51)

男はやだよ〜
ゲイじゃないよ〜
no.16327 記入なし (05/05/09 10:54)

1人で寂しく思っても近くに人がいるとうっとおしくないですか。
no.16328 記入なし (05/05/09 10:55)

可愛い女の子なら全然うっとうしくなんかない。
でもうるさすぎるのはうっとうしいかも・・・
no.16329 記入なし (05/05/09 11:00)

うる星やつら
見たいな感じですか。
no.16330 記入なし (05/05/09 11:06)

キツイ奴ら

「きっつい〜」
懐かしい・・
no.16331 記入なし (05/05/09 11:07)

>16329
そりゃそうだが
あまりそういうことってないよな。
no.16332 記入なし (05/05/09 11:07)

ラムちゃんはちょっと苦手・・・
純愛系がいいんだよ〜
no.16333 記入なし (05/05/09 11:07)

思いっきり純愛って思ってたが
no.16334 記入なし (05/05/09 11:08)

♪あんまりそわそわしないで〜
no.16335 記入なし (05/05/09 11:08)

あんまりモミモミしないで〜〜
no.16336 記入なし (05/05/09 11:09)

アニメとロリの話になると急に増えるな。
そんなにオタクが多いのか?
no.16337 記入なし (05/05/09 11:11)

気まぐれオレンジロードやいちご100%もそんなかんじだよな。
no.16338 記入なし (05/05/09 11:15)

>16337
ギクッ
no.16339 記入なし (05/05/09 11:16)

♪乙女心に〜呪文ふりかけて〜夢中にさせたい あなたの心を〜
no.16340 記入なし (05/05/09 11:17)

♪恋はデジャヴ〜
no.16341 記入なし (05/05/09 11:18)

ずっと16歳から35歳くらいまでの
女の子と抱きしめあいたいな〜
no.16342 記入なし (05/05/09 11:26)

トリックの新作ドラマと映画でやるって!
no.16343 記入なし (05/05/09 11:32)

>16342
範囲が広いんだか狭いんだか
しかし、一応18歳以上にしておいた方が、
no.16344 記入なし (05/05/09 11:48)

派遣と請負って殆ど同じなんだね。
派遣はイヤだと思って請負の求人を選んでみた。
ハロワの職員に請負に関して質問したら、
派遣と変わりないじゃん!!
ションボリ・・・。
no.16345 記入なし (05/05/09 12:08)

派遣だっていいじゃない
だって無職だもの。
no.16346 記入なし (05/05/09 12:09)

>16346
だって不安定だし、いつクビ切られるか分かんないよ。
請負先で、もういいですって言われたら終り。
一つの会社で安定した正社員が希望。
(給料は拘らなくても・・・)
no.16347 記入なし (05/05/09 12:13)

ははは。
no.16348 記入なし (05/05/09 12:13)

今募集してるのに安定した正社員ってあるのかなあ。
no.16349 記入なし (05/05/09 12:14)

先が見えない・・・。
no.16350 ヒロシ (05/05/09 12:14)

全く同じく先が見えない。
no.16351 記入なし (05/05/09 12:15)

今日ハロワいってCADオペレーターで検索したけど、
正社員殆ど無いよ。
困ってしまうとです。
no.16352 ヒロシ (05/05/09 12:17)

ろくな休みも無く1年中拘束されて、安月給。
正社員は安定とはいうけれど、会社自体が安定してない。

これじゃ、正社員になりたくない。割り切って派遣か・・・
道無し男
no.16353 記入なし (05/05/09 12:27)

派遣もなんだけど、将来の保障無し!!
no.16354 記入なし (05/05/09 12:29)

辛いなー。こんなんだったら学生時代のホームセンターでのアルバイト。
そのままやって正社員になっときゃ良かった。
no.16355 ヒロシ (05/05/09 12:34)

ちくしょー、なんでこんな状況でくすぶってるんだ俺は!;_;)
no.16356 記入なし (05/05/09 12:40)

エッチなお姉さんは、好きですか?
no.16357 記入なし (05/05/09 12:42)

no.16357<
どっか逝け。
no.16358 記入なし (05/05/09 12:43)

転々としてきて会社勤め人というものがホトホト嫌になった。
求人情報みても、その内容からして全く夢持てないしやる気も出ない。
派遣か・・・orz
no.16359 記入なし (05/05/09 12:50)

取りあえずタバコふかして頭を冷やすか・・・。
no.16360 ヒロシ (05/05/09 12:59)

これからハロワ逝ってきます
no.16361 記入なし (05/05/09 12:59)

今日は人多かったしGW明けだからあまり更新無いよ。
no.16362 記入なし (05/05/09 13:02)

>16355
なれるのか。
よくいつかは正社員になれると釣って置いていつまでも不当に安くバイトさせるとこもあるから。
no.16363 記入なし (05/05/09 13:35)

眠すぎる。
no.16364 記入なし (05/05/09 13:58)

自分のせいなのに人のせいにするなといって責任取らない人もよくいる
no.16365 記入なし (05/05/09 14:00)

>16364
春眠暁を覚えず
だったかよく覚えてないけどそんな感じ
no.16366 記入なし (05/05/09 14:01)

ハロワ人少なかった。
求人はGW中も更新されてたよ。(2日と6日)
中小企業は10日連休じゃなく働いてたんだね〜。
とりあえず採否待ちの会社からの連絡が無いと
動きづらいな。
no.16367 ニコ (05/05/09 14:11)

ハロワから今帰りました。私の方は検索機30人待ちとすごい混んでましたよ
no.16368 記入なし (05/05/09 15:34)

更新されてたのか・・・いいな。
自分の所は殆どされてなかった。
まぁ希望職種にもよるけど、5/6も行ったのでそのせいかな。
明日も行くか、暇つぶしにもなるし(悲)。
no.16369 ヒロシ (05/05/09 15:52)

わんわん電車が通行しますよ

のスレがキチガイの集まりだと思うのは

私だけ?
no.16370 記入なし (05/05/09 16:18)

年金控除そ申請しようかと思って社会保険事務所に行ったけど
手続きが結構面倒なんだね。審査もあるらしいし。
申請するの辞めて支払ってしまった。
今月中に仕事が決まらなかったら申請することにした。
はぁ〜。。。
no.16371 ニコ (05/05/09 16:30)

ただいま。ハロワから帰ってきました。
求人もけっこう更新されていて1件面接受ける事にしました。
隣のブースでも紹介状を頼んでいた人がいて
その求人は今日出てすでに24人受け付けていると言っていました。
そのおじさんすごーく大きなため息ついていました。
no.16372 記入なし (05/05/09 16:38)

今日はアイスクリームの日だそうです

うちの地方ではサクランボの収穫量が日本一なので
それにまつわる仕事の求人がたくさん着てます
しばらくはその仕事でしのいでいきたいと思ってますが
no.16373 記入なし (05/05/09 17:27)

頑張ってください
no.16374 記入なし (05/05/09 17:27)

サクランボか。農業に関する仕事も憧れるな。
でも東京じゃむりか。
no.16375 記入なし (05/05/09 17:41)

元大洋のポンセ死んだのか
no.16376 記入なし (05/05/09 18:00)

うちも地方なので、果樹園でリンゴや梨の
袋かけの短期バイトをたまに見ます。
が、山奥なのでかなり通勤時間がかかるから
行けませんけどね。
no.16377 ニコ (05/05/09 18:38)

今日も1日疲れた!
no.16378 記入なし (05/05/09 20:17)

ポンセってマリオみたいな人だったかしらん?
no.16379 記入なし (05/05/09 20:24)

そうですよん
no.16380 記入なし (05/05/09 20:40)

やばい!!自分のスキルより上の会社に書類選考通ってしまった。(なんで?)
回路設計なんてできましぇん!!
ダメもとで面接行くしかないか・・・。
no.16381 記入なし (05/05/09 20:55)

たかが仕事の話だ、気楽に行こう←→もう駄目だ、死にたい。

振り子のようにゆり動いて、辛い・・・
no.16382 記入なし (05/05/09 21:00)

>16381
俺が教えてあげるから心配するな

>16382
振り子をグルグル回しちゃえ!
no.16383 記入なし (05/05/09 21:04)

自分が夢中になっていた時に活躍していた人が亡くなると寂しいですね。
同い年の野球選手が引退すると歳を感じますが・・・。最後の砦、古田ガンバレ!

16381<
入ってから頑張れば良い。
no.16384 記入なし (05/05/09 21:07)

友がみな われより偉く 見ゆる日よ
無職独身 自慰でごまかす (T_T)
no.16385 記入なし (05/05/09 21:14)

1日の行動パターン。
朝飯>無職.com見る>求人誌を貰う>ハロワ行って凹む>晩飯>無職.com見る>風呂入る>:D+-< グォー…
no.16386 記入なし (05/05/09 21:23)

いいんじゃない
no.16387 記入なし (05/05/09 21:52)

ポンタさんいないですね?
ついに就職か?
no.16388 記入なし (05/05/09 22:17)

今日は外でゴキブリ見た!いらないよ、君たち。
悪いけど絶滅しておくれ。
あと、カラスが生きてるハトを襲ってた!恐ろしい・・・・
no.16389 記入なし (05/05/09 23:07)

2ちゃんでスレが立てられない・・・
no.16390 記入なし (05/05/09 23:16)

ポンタさん来ませんね
no.16391 記入なし (05/05/09 23:59)

夜になると寒いね。
あした8時起床を目標に寝ます。
眠くないけど、寒いから布団に入る。
では、おやすみなさい。
no.16392 ニコ (05/05/10 00:01)

DVD返しに行かなくちゃ。
no.16393 記入なし (05/05/10 00:10)

日本テレビでサトラレが。
no.16394 記入なし (05/05/10 00:49)

ガオガオガーファイナルの世界ってベターマンとリンクしているような木が
no.16395 記入なし (05/05/10 00:51)

すごいエッチな気分なんだけど・・・
no.16396 記入なし (05/05/10 01:25)

それならテレ東のガオガイガ−みれば。
no.16397 記入なし (05/05/10 01:28)

アニメじゃ抜けません
生の女抱きたいなー
体舐めたりあそこに指突っ込んだり・・・
しゃぶしゃぶさせたり・・・
我慢できない、風俗行きたい・・・
no.16398 記入なし (05/05/10 01:35)

慣れれば大丈夫だ
no.16399 記入なし (05/05/10 01:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧