一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とおおおおおおおおお
no.17900 ニコ (05/05/15 13:53)

なにさww
no.17901 記入なし (05/05/15 13:54)

夜までに18000行くかな?
no.17902 ニコ (05/05/15 13:55)

いくかな?人少ないし
no.17903 記入なし (05/05/15 13:56)

言っておきますが俺とポンタさんは恋人ではありません!!
昨日そのような書き込みがあったんで。
俺は男です。ちなみに25才ぐらいが好み。
no.17904 ヒロシ (05/05/15 13:57)

日曜日の夕方って人減らない?
no.17905 ニコ (05/05/15 13:57)

飯時はやっぱり人少ないよね。日曜にかぎらず
no.17906 記入なし (05/05/15 13:59)

晴れているのに雨が降っている・・・。
南国みたいだ。
no.17907 ヒロシ (05/05/15 14:08)

狐の嫁入り。
no.17908 記入なし (05/05/15 14:14)

>17908
それ子供の頃からよく聞いてた。
本当なのかな?
狐の嫁入りのお祭りみたいなのもあるね。
TVでしか見た事無いけど。
no.17909 ニコ (05/05/15 14:20)

明日あたりハロワで応募した企業から返事が来そうだ。
面接に進めればいいのだけど・・・。
no.17910 ヒロシ (05/05/15 14:47)

>ヒロシ
面接上手くいくといいですね。

不安から開放される時って来るのかな。
考え過ぎ、悩み過ぎてしまう。
特に最近ひどくなった。
『図太く、図々しく』生きて行けたらいいですね。
no.17911 ニコ (05/05/15 15:19)

あまり図々しいのも問題だけどな・・・
no.17912 記入なし (05/05/15 15:23)

悩むのが当たり前だよ。
no.17913 記入なし (05/05/15 15:31)

胃の痛みや不快感、下痢になるから
悩みたくないんだよね。
久しぶりにイメージトレーニングしよう。
no.17914 ニコ (05/05/15 15:46)

すごい雨降ってきた。雷もすごい!!もうだめぽ・・。
no.17915 記入なし (05/05/15 15:50)

ニコさん  :) はどう思います?いいでしょ。
no.17916 記入なし (05/05/15 15:51)

こっちはいきなりすごい晴れてきた。
no.17917 記入なし (05/05/15 15:52)

大雨洪水警報が出た
no.17918 記入なし (05/05/15 15:59)

>17916
:)何それ? あ!笑ってるのか!!
no.17919 ニコ (05/05/15 16:02)

ん。こっちも晴れた!
わーい。
no.17920 17915 (05/05/15 16:06)

紫外線に気を付けて!
no.17921 ニコ (05/05/15 16:09)

「未亡人のブルース」
足が冷たい〜足が冷たい〜
no.17922 記入なし (05/05/15 16:32)

買い物から帰ってきたんだけど、顔に小さな虫が3つもついてた。
no.17923 記入なし (05/05/15 16:41)

そりゃめでたい
no.17924 記入なし (05/05/15 16:43)

昔、自転車で走っていたら虫が喉の奥まで入ったよ・・ショック
no.17925 記入なし (05/05/15 16:43)

暇だから飯でも食お
no.17926 記入なし (05/05/15 18:15)

夕飯終了、今晩はレトルトカレーでした。
美味くもまずくも無かったです。
no.17927 記入なし (05/05/15 18:24)

僕はうどん2玉です。
no.17928 記入なし (05/05/15 18:26)

一人暮しの人多いみたいだね。
実家で周りの目と戦いながらの求職活動と
節約生活送りながらの求職活動。
どっちを選びますか?
no.17929 ニコ (05/05/15 18:34)

節約生活での求職活動でっす。
no.17930 記入なし (05/05/15 19:23)

当然節約生活。
no.17931 記入なし (05/05/15 19:31)

       ↑
      同じ
no.17932 記入なし (05/05/15 19:48)

バイト先にも要注意人物がいる、
どこの会社、職場でも一緒だね。
no.17933 記入なし (05/05/15 19:49)

一人暮らしの人多いのかな?
no.17934 記入なし (05/05/15 19:50)

とりあえず就職したけど相変わらず無職時代と同じく節約生活です
なんせ給料がね・・・・。
no.17935 記入なし (05/05/15 19:52)

1人暮らし歴16年、いま42歳です。
no.17936 記入なし (05/05/15 19:53)

>17928
うどん2玉って。それだけかい!
そのまま食ってるのを想像してしまったよwww
他に書きようがあるだろー。
no.17937 記入なし (05/05/15 19:54)

煮たんじゃない!
no.17938 記入なし (05/05/15 19:54)

私は9年になるかなぁ〜。只今40歳直前。
no.17939 記入なし (05/05/15 19:58)

ちゃんとゆでて食べました。アゲ2枚いれて・・・
no.17940 記入なし (05/05/15 19:58)

no.17940 <
すごい立派ですよ。てんぷら系が1品あったら最高!
no.17941 記入なし (05/05/15 20:01)

>17940
丁寧にありがとうw きつねうどん!ですね。
no.17942 17937 (05/05/15 20:03)

今日でちょうど半月遊びに出掛けてない。
通帳から残金が減っていくの見てたら
怖くて出られなくなった。
no.17943 ニコ (05/05/15 20:32)

深夜の部まで閑散状態かな?
no.17944 記入なし (05/05/15 20:33)

no.17940 <
GWも部屋に居たのですか?
no.17945 記入なし (05/05/15 20:34)

まちがえたno.17943 <だ。
no.17946 記入なし (05/05/15 20:36)

>17946
ほとんど家にいたよ。
平日は出掛けるけど、ハロワだからね。
ハロワの後は一人で時間潰すよ。
友達と一緒に居たら、何かとお金使うようになるから。
夜、食事に行ってないな〜。
no.17947 ニコ (05/05/15 20:41)

:):)元気ですか?
よく行くスレはどこですか?
no.17948 記入なし (05/05/15 20:46)

無職中は単品行動の方がいいかも?
no.17949 記入なし (05/05/15 20:53)

そうだね、相手も気を使うだろうし。
仕事の話、支払いの時、普段何やってるとか・・・orz
no.17950 記入なし (05/05/15 20:54)

無職同士なら問題なしとか!
no.17951 記入なし (05/05/15 21:12)

しかしまー寒いね。氷河期到来かな?
no.17952 記入なし (05/05/15 21:17)

土日はホントに暇だ
no.17953 記入なし (05/05/15 21:21)

映画でも見ようぜ
no.17954 記入なし (05/05/15 21:27)

ボーンコレクターって面白い??
no.17955 記入なし (05/05/15 21:31)

雑談まで静かですな
no.17956 記入なし (05/05/15 21:56)

もうすぐポンタさんが来るのかな?
no.17957 記入なし (05/05/15 22:16)

うっ!、、ははは鼻血が・・・。
no.17958 記入なし (05/05/15 22:20)

福岡県の人いますか??
no.17959 記入なし (05/05/15 22:25)

やけに静かだね?
no.17960 記入なし (05/05/15 22:47)

いつも静かな夜
no.17961 記入なし (05/05/15 22:53)

今、お1人ですか?
no.17962 記入なし (05/05/15 22:54)

な、なんだ?
no.17963 記入なし (05/05/15 22:57)

後ろに誰かいるよ。ほら。
no.17964 記入なし (05/05/15 22:57)

振り向いただろ(笑)
no.17965 記入なし (05/05/15 22:58)

うしろの百太郎でつか?
no.17966 記入なし (05/05/15 22:58)

ねむ〜。
no.17967 記入なし (05/05/15 22:59)

焼酎でも飲むか〜。
no.17968 記入なし (05/05/15 23:00)

いらいらする!!
ムカ━━━━!!
no.17969 記入なし (05/05/15 23:01)

何で?
no.17970 記入なし (05/05/15 23:06)

>17948
よく行くスレ?
らうんじとわんわん。

>17969
荒れてますね。
no.17971 ニコ (05/05/15 23:09)

ニコ、明日面接でしょ。そろそろ寝なくていいの?
no.17972 記入なし (05/05/15 23:11)

映画終わったのか?
no.17973 記入なし (05/05/15 23:12)

明日もバイトなので寝るか?
no.17974 記入なし (05/05/15 23:16)

>17972
そうなんです。面接なんです。
眠くない。。。
そう!眠くない時は活字を見よう!!
no.17975 ニコ (05/05/15 23:16)

おお、映画終わったよ…
ただいまぁ、バイトから帰ってきたよ。
今日は朝から一日中バイトだったよ。
ご飯食べたから、これからお風呂でも入ろうかな。
no.17976 記入なし (05/05/15 23:20)

お疲れ様。
no.17977 記入なし (05/05/15 23:21)

そろそろ18000か・・・。シコシコ....
no.17978 記入なし (05/05/15 23:23)

お疲れさん。ご飯食べて直ぐお風呂はダメですよん。消化に悪い。
no.17979 記入なし (05/05/15 23:24)

18000狙えないのは寂しいですが
ここらで寝ましょう。
みなさん、いい夢をzzzzzzzz
no.17980 ニコ (05/05/15 23:42)

ニコが現れてからポンタが現れる
回数が下がってきている。
no.17981 記入なし (05/05/15 23:44)

今週中には20000行くな。きっと。
no.17982 記入なし (05/05/15 23:45)

>17977、17979おう、さんくす。
ご飯のあとはまったりネットサーフィンするよ。
お風呂はそのあとね。
no.17983 記入なし (05/05/15 23:49)

20000行くといいねぇ。
あっ、ニコさんお休みー。
no.17984 記入なし (05/05/15 23:51)

すごいね。15日0:00からポンタさん40コメント。ニコ30コメントだ。
no.17985 記入なし (05/05/15 23:52)

二枚看板
no.17986 記入なし (05/05/15 23:53)

ネット依存症ってやつか?
no.17987 記入なし (05/05/16 00:00)

何事もほどほどがよろしいようで。
no.17988 記入なし (05/05/16 00:02)

ポンタはネットに恋したんだな。
no.17989 記入なし (05/05/16 00:02)

>17985
数えたの?暇だなぁ〜。
no.17990 記入なし (05/05/16 00:03)

村上ポンタ秀一
no.17991 記入なし (05/05/16 00:04)

>17990
独身だからな。
no.17992 記入なし (05/05/16 00:05)

あらっ、もう月曜日です。みんな今週こそ決めようね!!
no.17993 記入なし (05/05/16 00:10)

どちらかというと会社が滅私奉公させてくれなくなったんじゃないの
いらなくなったら都合よく切るといった感じで
むこうがある程度守ってくれなきゃ、こちらもあまり親身になるわけにも行かないだろう
今はこちらだけ粉骨砕身で頑張っても効率悪くなったら首になるからな
no.17994 記入なし (05/05/16 00:13)

そうそう窓際族なんて死語だもん。今は即クビだからね。
no.17995 記入なし (05/05/16 00:15)

貧乏に負けたからということは貧乏に勝てば解決する問題だろうか
no.17996 記入なし (05/05/16 00:21)

必要な時期だけ派遣雇ったりする。
時代に合わせて働くしかないけれど、意欲が沸かないご時世であることは確かだ。
no.17997 記入なし (05/05/16 00:21)

意欲が湧けば解決するかな。
企業が正社員の雇用減らして、バイト増やす時代に
役所がフリーターを減らすために、フリーターが正社員になる気を起こさせたり
フリーターがあくという意識を植え込んだりすることによって解決するだろうか

現時点でいつかは正社員にというフリーターが7割はいるのに。
no.17998 記入なし (05/05/16 00:26)

正社員雇用を増やして、頑張れば多少なり報われる世の中になれば意欲は湧くかな?
no.17999 記入なし (05/05/16 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧