一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キタ━━(゚∀゚)━━!!
no.18000 記入なし (05/05/16 00:32)

>18000
おーめーーー
no.18001 記入なし (05/05/16 00:35)

アロエヨーグルト ハンディスタイル
エロいぞぉお! 良い!!
no.18002 記入なし (05/05/16 00:35)

『ガオガイガーFINAL』が熱いぞ
no.18003 記入なし (05/05/16 00:35)

"ロッチ"偽ビックリマンシールは今…
no.18004 記入なし (05/05/16 00:41)

人いないね。
no.18005 記入なし (05/05/16 01:20)

残念
no.18006 記入なし (05/05/16 01:25)

会社員時代は、日曜の夜が憂鬱で辛かったなー。
一生無職で食えればいいのになー。
no.18007 記入なし (05/05/16 01:26)

もしかしてバナナスレ消えたかな・・・?
no.18008 記入なし (05/05/16 03:01)

バナナだから仕方ない
no.18009 記入なし (05/05/16 08:17)

朝です!おはようございます!!
( ^ 〇 ^ )おはよー
no.18010 記入なし (05/05/16 08:58)

おはよう。
今日は良く寝た。

神奈川県西部
晴れ 室内気温17度
少し寒い

今週からジャンボ宝くじの発売だな。
買っても当たらないが・・
no.18011 ポンタ (05/05/16 09:37)

おはようございます。二度寝してしまいました。
no.18012 記入なし (05/05/16 10:06)

いい天気ですね。でも月曜の朝はちょっと苦手。
no.18013 記入なし (05/05/16 10:12)

おはよーです。

う〜む・・・
想定の範囲内ですと、今週2件の不採用通知が
届く予定。
なのでハロワに行くべきか。
でも風が強いし、低血圧なせいか午前中は体がダルー。。
取り合えず一服(´ー`)y-~~
no.18014 ヒロシ (05/05/16 10:15)

国会中継やってるよ^^
no.18015 記入なし (05/05/16 10:26)

垣内さんも大変だね。
どっかの社長さんみたいに
逝くのだけは辞めて欲しいと願う。
no.18016 ヒロシ (05/05/16 10:31)

野良犬が救った赤ちゃん
http://cnn.co.jp/fringe/CNN200505130019.html
no.18017 記入なし (05/05/16 10:44)

ヒロシ<
低血圧だったら起きる前に布団の中で少し体を動かすといいようです。
(変なことしない!)
そして布団から出たら手足を延ばすように広げればいいらしい。
私は低体温もあって医者に行くとそう言われました。
低血圧は体質だからどうしようもないらしく、対処療法を覚えた方が良いとも言われました。
no.18018 記入なし (05/05/16 10:46)

う〜ん、今日は寝坊して早朝ジョギングに行けなかった。
仕方ない夕方行こう。
no.18019 記入なし (05/05/16 10:47)

しかし今日も寒いですな。室内だけかな?
no.18020 記入なし (05/05/16 10:51)

今日は冬物のパジャマを着てるので寒くない。
no.18021 記入なし (05/05/16 10:51)

やっぱり今年は寒いですよね。米は大丈夫かな?
no.18022 記入なし (05/05/16 10:52)

平日の午前中から、主婦の見る地元のワイドショーを見てると、たまに落ち込む。
俺は働き盛りの年齢なんだよなって。
no.18023 記入なし (05/05/16 10:53)

18018<
ありがとうございます。
早速明日から実践してみます!!
でも”変なこと”って何ですか??
なんかそれが気になって血圧が上がってきました!!!
no.18024 ヒロシ (05/05/16 10:56)

チン○ンいじりまくる事
no.18025 記入なし (05/05/16 10:58)

イケメンのヒロシさんは、そんな事しないです。
no.18026 記入なし (05/05/16 10:59)

暴れん坊将軍がまた暴れてる・・・
no.18027 記入なし (05/05/16 11:18)

夜の暴れん坊将軍になりたい。
no.18028 記入なし (05/05/16 11:27)

自宅からPCでハロワのネットに繋ごうとすると必ずフリーズしてしまう。
他の役所や企業のHPに繋いでる時はめったにフリーズしないのに何でだろう?
わざわざハロワまで行って検索しても駐車場などの金が掛かるし、いつも空振りになるので毎日行く価値がないし、何もしないと仕事が決まらない。
困ったもんだ。
no.18029 ポンタ (05/05/16 11:47)

会社員時代は、土曜の夜が憂鬱で辛かったなー。
一生会社員で食えればいいのになー。
no.18030 記入なし (05/05/16 11:48)

土曜の夜が憂鬱?日曜じゃなくて?
no.18031 記入なし (05/05/16 12:01)

休みの日や会社から帰ってからやることがないし
やることがないのは周りから攻められるような気がするから
休みの日もしごとしたり、平日も寝る時間以外ずっと残業していたい。
no.18032 記入なし (05/05/16 12:04)

ビルゲイツ並みのワーカーホリックですな。
no.18033 記入なし (05/05/16 12:05)

あ〜早く敗北知りてぇなぁ。
no.18034 コールマン (05/05/16 12:09)

バキの話みたいだ。
no.18035 記入なし (05/05/16 12:10)

>18029
ノートンが入ってるからじゃないの?
切ってやって見るか、IEのキャッシュをクリアするか
プライバシー設定を「既設」に変更してみるとか?
no.18036 記入なし (05/05/16 12:11)

スコットノートン?
no.18037 記入なし (05/05/16 12:11)

よくあることだな。
no.18038 記入なし (05/05/16 12:17)

ノートン先生のほうじゃない。
no.18039 記入なし (05/05/16 12:18)

ノートン先生の事か!
no.18040 記入なし (05/05/16 12:19)

スコット・フラッシュ・ノートン
no.18041 記入なし (05/05/16 12:21)

.18036<
ノートンが入ってるとフリーズの原因になるんですか?
私はずっと入れてるので気づきませんでしたが。
no.18042 ポンタ (05/05/16 12:22)

ベンチプレスMAX380kg
no.18043 記入なし (05/05/16 12:22)

僕もノートンですけど、更新してません。
no.18044 記入なし (05/05/16 12:23)

僕はニートンです。
no.18045 記入なし (05/05/16 12:26)

やぁニートンお前調子乗ったらマートン呼ぶぞ!
no.18046 記入なし (05/05/16 12:28)

はぁい!ぼくマートン。血ぃすぅたろかぁ?
no.18047 記入なし (05/05/16 12:30)

労働1号
no.18048 記入なし (05/05/16 12:33)

NOD32はどうだろう
no.18049 記入なし (05/05/16 12:35)

R2D2はどうだろう?
no.18050 記入なし (05/05/16 12:37)

C3POがいいだろう?
no.18051 記入なし (05/05/16 12:38)

代打は元木がいいだろう?
no.18052 記入なし (05/05/16 12:39)

履歴書買いにえぐ
no.18053 記入なし (05/05/16 13:11)

腹減った。
カレーライスでも食うか。
no.18054 記入なし (05/05/16 13:47)

カレーそばを食べた。
レトルトの「うどん用カレー」はそばに丁度合う。
最近のお気に入り食材です。
no.18055 ポンタ (05/05/16 13:57)

さっき国会中継で、小泉ぐっすり寝てた。
no.18056 記入なし (05/05/16 14:33)

飯食ったら、寝みーー。
少し昼寝するか。
no.18057 記入なし (05/05/16 14:40)

いい天気だな
no.18058 記入なし (05/05/16 15:13)

どこがだ寒すぎだろ!
no.18059 記入なし (05/05/16 15:14)

>18059
おすまいはどちらだ!?
東京は快晴だよ。
no.18060 記入なし (05/05/16 15:15)

東京快晴だけど、風強いね。
これで花粉飛散してたら、地獄だよ・・・。
no.18061 記入なし (05/05/16 15:27)

パーマ失敗しました・・・
no.18062 記入なし (05/05/16 15:32)

レッツゴー坊主!
坊主頭は面接受けが良くて、受注もあがるってラジオで言ってた。
no.18063 記入なし (05/05/16 15:34)

めちゃくちゃだ!
no.18064 記入なし (05/05/16 15:39)

>18063
ほんとかよ〜w
no.18065 記入なし (05/05/16 15:42)

みんな月曜日なのにハロワに行かないの?
no.18066 記入なし (05/05/16 15:49)

もう帰ってくる時間じゃないの。
俺は行ってないけど。
no.18067 記入なし (05/05/16 15:50)

ただいまん。ハロワから帰ってきますた。
収穫なし。 _| ̄|〇
no.18068 記入なし (05/05/16 15:53)

今までの夜型を昼型に調整している最中なので
もう眠いです
今日は18:00就寝の翌1:30起床予定です
2:30からは新聞配達して5:30に帰宅、朝食、休憩
日中を就活のためにマルマルあけておきます
ちなみに明日は10:00から面接です
no.18069 記入なし (05/05/16 15:54)

行こうと思ったけど、風が強いし、昼飯食ったら眠くなって起きたらこんな時間。
そして明日もそれを繰り返す。
・・・こんなんじゃダメダメ君だぁ〜。
no.18070 記入なし (05/05/16 15:55)

もう4時だべ。でもあと2時間は明るいかな。日が長くなって嬉しいよね。
ちょっと出かけて雇用。
no.18071 記入なし (05/05/16 15:55)

>18069
大変ですな。くれぐれもお体を大切に。
no.18072 記入なし (05/05/16 15:57)

>18071
雇用かよっ
no.18073 記入なし (05/05/16 15:57)

雇用太郎
no.18074 記入なし (05/05/16 15:58)

>18069
えら〜い! 明日の面接で決めてくれい!!
no.18075 記入なし (05/05/16 15:58)

>18069
俺は新聞配達はしないけど同じ時間帯
に寝てもう少し遅い時間に起きる。
no.18076 記入なし (05/05/16 16:16)

18076>>
そんなのは威張れないよ。WW
no.18077 記入なし (05/05/16 16:20)

まさか、高額納税1位がサラリーマンになるとは夢にも思わなかったな。
何が起こるか分からない時代だ。
no.18078 記入なし (05/05/16 16:21)

>>18078

詳しく
no.18079 記入なし (05/05/16 16:22)

>18079 

http://www.nikkei.co.jp/sp2/nt50/index20050516AT1G1501616052005.html
no.18080 記入なし (05/05/16 16:23)

<皆さん、ありがとう!
そこに受かったら、しばらくは新聞配達と掛け持ちして
(その仕事を)やっていけると判断したら新聞配達を卒業してその仕事に専念していきたいと考えているが
早く世間並みの生活ができたらいいな

>18076
なぜ?
早寝早起き派?
とりあえず、おやすみ!
no.18081 18069 (05/05/16 16:33)

>18081
生活リズムが狂ってるんです・・・
no.18082 記入なし (05/05/16 17:07)

おはよう
no.18083 記入なし (05/05/16 17:07)

>18083
おそいよ〜
no.18084 記入なし (05/05/16 17:09)

>>18080

dクス

サラリーマンで推定100億か 

昔、「100億の男」とかいう漫画があったが・・・・

兎も角、すごい時代になったもんだ
no.18085 18079 (05/05/16 17:15)

ホリエモンも今のうち保有株を全部売って、一生悠々自適の方がいいんじゃないか?
来年、桁違いに高額納税になってしまうだろうけど。
no.18086 記入なし (05/05/16 17:43)

お金持ちは、そのお金を使って更にお金持ちになれるから
微々たる金額で止めるような事はしないだろうね
no.18087 記入なし (05/05/16 17:47)

みなさん、履歴書の写真はやっぱり写真屋でとってますか?
no.18088 記入なし (05/05/16 17:48)

携帯の写メで撮ったやつをパソコンに取り込んで印刷してる
no.18089 記入なし (05/05/16 17:50)

今の時代の30代くらいだと、転職したこと無い人の方が少ないんだろうな。
no.18090 記入なし (05/05/16 17:52)

俺はもう眠いのだ!
寝るぞーー!!
no.18091 記入なし (05/05/16 17:52)

>18089
履歴書ワードかエクセルなんですか?
自分手書きじゃないとマズイのかなと思ってたけど。
no.18092 記入なし (05/05/16 17:53)

早い!
no.18093 記入なし (05/05/16 17:55)

no.18089<
金がもったないので3分間写真です。

写真屋で撮影した方が見栄え的には良いと思いますが、
高い費用を掛けただけの効果があるかは疑問です。
(普通のカメラは何個か持ってますがデジカメなどは持ってないので、「PCに取り込んで・・・」などは出来ません)
no.18094 ポンタ (05/05/16 18:01)

そうですか。みなさん写真屋で撮ってると思ってたので意外でした。
no.18095 記入なし (05/05/16 18:05)

モノクロかカラーかだけど
就職マニュアルによってはモノクロがいいとされているみたいだけど
私はカラーにしてます
no.18096 記入なし (05/05/16 18:06)

18096<
値段が同じならカラーのが良いのでは?
年齢などによっては白黒のが若く写ったりするようなので、
自分で比べてみるのも良いかもしれません。
no.18097 ポンタ (05/05/16 18:09)

モザイク写真じゃダメだろーな・・・。
no.18098 記入なし (05/05/16 18:11)

しかし、今更ながらだけど無料求人誌って派遣とバイトばっかだね。
no.18099 記入なし (05/05/16 18:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧