一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポンタ氏<
書き込みに時々関西弁が混じってることがあるのは何故?
no.18100 記入なし (05/05/16 18:13)

.18095<
自分が前に居た会社で事務をやってた時に、
経理関係+総務関係の書類が自由に見れました。
履歴書のファイル「在職者用と退職者用」を見たことがありますが、
その時のファイル(たぶん200人くらい)では8割くらいがスピード写真でした。
残りの2割は「写真なし」と「写真屋撮影」(と思う)でした。

田舎の会社なので参考にはならないかもしれませんが。
no.18101 ポンタ (05/05/16 18:16)

.18100<
気がつきませんが?

私は生まれも育ちも神奈川県ですよ。
でも仕事などで関西の方とよく話してましたが。
男性の関西弁は迫力があって聞いてて怖いですね。
女性の関西弁は聞いてるとワクワクしてきました。
知らないうちに洗脳されたのか?
no.18102 ポンタ (05/05/16 18:23)

同意しますよ。女の子の関西弁はかわいい
no.18103 記入なし (05/05/16 18:25)

うんうん、興奮するよね。
no.18104 記入なし (05/05/16 18:26)

18102<
{アンタあほか?、〜ちゃう、しゃーないが}
などを見かけましたが?

あっ、さりげなくキリ版ゲットでした
no.18105 18100 (05/05/16 18:31)

18105<
何でそんなのチェックしてるんだ?笑

私はスレの番号などあまり気にしていません。
ラウンジの20000は狙うかも?
no.18106 ポンタ (05/05/16 18:37)

ニコは面接どうだったかな?
no.18107 記入なし (05/05/16 18:43)

ヒロシです。
あー結局今日はハロワにも行かなかったし、CO2を生産しただけでした。
しかしガソリン高いですね。
セルフでも昔のハイオク並の値段とは・・・。
失業保険も今月で終了です。
no.18108 ヒロシ (05/05/16 18:45)

どこ行ってたの?
no.18109 記入なし (05/05/16 18:46)

今日の作業内容:
・CO2生産
・便生産
・職務経歴書作成



以上です。
よろしくお願いいたします。
no.18110 記入なし (05/05/16 18:48)

みやし中華でも食うか
no.18111 記入なし (05/05/16 18:49)

今夜は鍋食べます。
入れる物はほうれん草・白菜・豚ロース・春雨・長ネギ・シメジ。
ちなみに鍋の素とかは絶対使いません。
味ポンに付けて食べます。
no.18112 ヒロシ (05/05/16 19:01)

ヒロシさんは一人暮らしですか?
no.18113 記入なし (05/05/16 19:03)

水炊きか
no.18114 記入なし (05/05/16 19:04)

ヒロシ<
昆布や削り節などで出汁は取らないの?
せめて酒とみりんだけ少し入れては?
no.18115 ポンタ (05/05/16 19:11)

18113<
一人暮らしです。
ポンタ<
昆布を入れますよ!出汁も旨いし、昆布も食べれますからね!
でも酒やみりんは入れたことはありません。
酒やみりん入れると味良くなります??
今日実験してみようかな。
ただ一人鍋って切ないけど、鍋って簡単料理で旨いんだ・・・。
no.18116 ヒロシ (05/05/16 19:17)

包丁使うのめんどくさい。あと、洗い物も
no.18117 記入なし (05/05/16 19:18)

18117<
だから鍋は楽。
適当に鍋にぶち込んで、洗い物は鍋と箸と器だけ。
翌日は鍋の出汁にサッポロ一番を放り込めば美味しいラーメンの
出来上がり。
no.18118 ヒロシ (05/05/16 19:27)

今日も無意味な一日を過ごしてしまった。
no.18119 記入なし (05/05/16 19:27)

明日も無意味
no.18120 記入なし (05/05/16 19:27)

明後日も無意味
no.18121 記入なし (05/05/16 19:27)

明々後日も無意味
no.18122 記入なし (05/05/16 19:28)

毎日が無意味
no.18123 記入なし (05/05/16 19:28)

虚しくなってきた・・・・
no.18124 記入なし (05/05/16 19:28)

もう寝よう・・・
no.18125 記入なし (05/05/16 19:28)

イ`
no.18126 記入なし (05/05/16 19:31)

単なる”ボヤキ”ならいちいち書き込まないでくれ。
no.18127 記入なし (05/05/16 19:31)

糞して寝よう!
no.18128 記入なし (05/05/16 19:31)

>18127
書くスレ間違えたみたい・・・
no.18129 記入なし (05/05/16 19:36)

間違えてしまった・・・
no.18130 記入なし (05/05/16 19:36)

いつも間違いだらけ・・・
no.18131 記入なし (05/05/16 19:36)

こんなに情けないのに生きてる意味なんか
本当にあるんだろうか・・・?
no.18132 記入なし (05/05/16 19:37)

生きている意味がないならいっそのこと・・・
no.18133 記入なし (05/05/16 19:37)

明日も間違いだらけ・・・
no.18134 記入なし (05/05/16 19:37)

ヒロシ<
私は酒とみりんを少々入れます。
(自分の親がなべの時に入れてたので入れてますが、好みによって変わるかも)

鍋のあとの汁に翌日に、ご飯と卵を入れて雑炊にしてます。
no.18135 ポンタ (05/05/16 19:51)

お晩です。バイトより帰宅。
神奈川県丹沢地方、天候曇り、室温22℃
明日行けば水曜日は休みです。頑張ろう!
no.18136 記入なし (05/05/16 19:55)

.18136<
お帰りなさい。
バイトって何を始めたんですか?
昨日は夜勤だったような?
no.18137 ポンタ (05/05/16 19:57)

昨日の朝が夜勤明けで今日は日勤じゃなかった?
no.18138 記入なし (05/05/16 20:00)

ポンタさん<
施設管理(老人ホーム)の仕事です。そうですね土曜の夜は夜勤でした、ですから日曜の朝明けで今日は通常に昼勤でした。まだ試用期間なのでバイトと言う表現をしてます。らうんじファンの42歳です。
no.18139 記入なし (05/05/16 20:08)

18139<
何で私覚えていたのかしら?
40歳のスレで見た人ですね。もう慣れましたか?
no.18140 18138 (05/05/16 20:12)

no.18139<
そうですか。
めでたいんだが、ちと寂しい。
また一人仲間が減ってしまった・・・

俺も何とかしないと、
日銭は稼げても定期収入は無いから・・・
no.18141 ポンタ (05/05/16 20:13)

no.18140 <
なんとかやって行けそうです。
車での送迎等が有るので事故ったらヤバイかも?です。
no.18142 no.18136 (05/05/16 20:15)

太り過ぎた為一日一食生活してたら、心なしか胃が小さくなった様な・・・
体重はたいして落ちてないけど・・
no.18143 記入なし (05/05/16 20:15)

今日もいい天気だった。
今日の面接は断りました。
やっぱり事務所勤めに対する不安感が拭えない。
パートタイムだけど販売する事に決まりました。
再来年まで勉強の年にします。
知識と技術をしっかり身に付け、資金を貯めて独立します。
かけもちバイト探さねば。
no.18144 ニコ (05/05/16 20:15)

>18143
食事の回数減らしたらダメだよ!
太りやすい体質になるよ!!
1回の量を減らして“野菜・肉・炭水化物”きちんと3度の食事を摂る。
no.18145 ニコ (05/05/16 20:20)

えーそーなんだー。気をつけよう。
no.18146 記入なし (05/05/16 20:22)

ニコ面接断ったんだ。
no.18147 記入なし (05/05/16 20:24)

そうは言ってもね!食事回数減=節約てっ感じ。
no.18148 記入なし (05/05/16 20:25)

18142<
良かったです。
私の弟も老人ホームで看護士をやっています。気に入っているようです。
昔からのんびりしていましたが増々のんびりしてきました。
若い人が介護大学などを出てくるけれど直ぐに辞めて行くそうです。
ある年齢にならないとできない仕事があると言っていましたよ。
頑張ってくださいね。
no.18149 記入なし (05/05/16 20:27)

ハロワにも一応行ったけど変わってなかった。
久しぶりにパートバンクにも行ったよ。
パートバンクにも求職者がたくさんいた!
ハロワの求人さ、かなり派遣/請負が幅占めてる。
週1〜2日のバイトだったらやっぱりグッドウィルかぁ。
普通のバイトじゃあ、お互いの都合が合わない事が多いもんな〜。
no.18150 ニコ (05/05/16 20:32)

no.18149 <そうですね自分は前職工場勤務だったので毎日が新発見です。
介護職ではありませんが、毎日お年寄りと接してます。
no.18151 18142 (05/05/16 20:34)

人との関わり合いって自分を変える
きっかけになったりする事あるよね。
いい出会いがたくさんあるといい。
no.18152 ニコ (05/05/16 20:40)

深夜の部まで閑散か?
no.18153 記入なし (05/05/16 20:54)

みんな、ちむたくのドラマ観るんじゃない?
no.18154 記入なし (05/05/16 20:56)

ちょ、まてーよー!
no.18155 記入なし (05/05/16 20:57)

みんな、お絵かきうまいね。
感心してしまった。
no.18156 記入なし (05/05/16 21:14)

連勝国が歴史を作るこれ常識
no.18157 記入なし (05/05/16 21:16)

タックルかい?
no.18158 記入なし (05/05/16 21:17)

ポンタさんチョット来てどっか行っちゃたね!
no.18159 記入なし (05/05/16 21:21)

ポンタ チョット ドッカ
Hey!Yo!
no.18160 記入なし (05/05/16 21:22)

世志凡太じゃダメでつか?
no.18161 記入なし (05/05/16 21:22)

今、関東地方で地震ありませんでした?
no.18162 記入なし (05/05/16 21:52)

神奈川県ですが感じませんでした。
no.18163 記入なし (05/05/16 21:55)

本日13時以降地震はありませんね。アメダスHPによると。
no.18164 記入なし (05/05/16 22:00)

気のせいでしたか・・
no.18165 記入なし (05/05/16 22:01)

家が傾いてきたんじゃないですか?
no.18166 記入なし (05/05/16 22:06)

うちのアパートはトラックなどが通ると揺れます。
no.18167 記入なし (05/05/16 22:20)

うちのアパートもです
no.18168 記入なし (05/05/16 22:23)

線路沿いも揺れるらしい。JRが突っ込んでくることもある。
no.18169 記入なし (05/05/16 22:23)

おならが異常に臭いのですが・・・・
no.18170 記入なし (05/05/16 22:24)

食いすぎとちゃいますか
no.18171 記入なし (05/05/16 22:25)

no.18171 <
夕飯、野菜炒め食べただけですね。
no.18172 記入なし (05/05/16 22:29)

腹減った
no.18173 記入なし (05/05/16 22:33)

韮山さんが来てる。彼の書き込みかっこいいよね。20代とは思えん。
no.18174 記入なし (05/05/16 22:34)

ニラレバ食べたい
no.18175 記入なし (05/05/16 22:37)

いいね。
no.18176 記入なし (05/05/16 22:44)

スーパー以外の寿司食いてぇ〜。
no.18177 記入なし (05/05/16 22:45)

俺も。でも回転寿司って一人で入りにくい。
no.18178 記入なし (05/05/16 22:46)

わんわんシリーズが消えたみたい。電車は残ってる。
no.18179 記入なし (05/05/16 22:53)

みなさん今日は何時に寝るの?
no.18180 記入なし (05/05/16 23:04)

もうそろそろ寝るぽ
no.18181 記入なし (05/05/16 23:05)

23時半就寝
6時半起床
規則正しい生活です。
no.18182 記入なし (05/05/16 23:07)

本当に6時半起き?すごいね。
ニコ、ポリテク修了して以降ナマケモノに戻った。
見習って早起きしよう。反省〜。
no.18183 ニコ (05/05/16 23:12)

昨年の納税額トップは、サラリーマンだって。
年収100億 納税額約37億円だって。
no.18184 記入なし (05/05/16 23:14)

だってバイトだもん。
no.18185 記入なし (05/05/16 23:15)

>18185
始業時間早いの?
no.18186 ニコ (05/05/16 23:19)

18186<
職場まで1時間。
8時半から仕事です。
no.18187 記入なし (05/05/16 23:23)

>18184
今TVで見た!株で儲けたんだよね?
上場前の株購入の話しが知人から回って来た事ある。
上場見込みがあるから確実に儲かるって言われたけど
胡散臭いし、恐いから手を出さなかった。
no.18188 ニコ (05/05/16 23:24)

>18187
1時間かぁ〜、遠いね。
もう寝る時間だね。
バイト頑張ってね!おやすみ。
no.18189 ニコ (05/05/16 23:26)

ニコさん<
おやすみです。
no.18190 記入なし (05/05/16 23:29)

静かだね。
no.18191 記入なし (05/05/16 23:38)

ん、落ち着いてるね。
0:00になったら布団入ろっと。
no.18192 ニコ (05/05/16 23:43)

ポンタ氏たまには早寝か?
no.18193 記入なし (05/05/16 23:47)

ニンジャさん、最近来ないのかな?
no.18194 記入なし (05/05/16 23:49)

ジャンボ買おうかな。
お金無いし、やめとこうかな。
今日買った人いる?
no.18195 ニコ (05/05/16 23:53)

今年は、まだ寒いんで薪を集めないと。
今時、信じられないでしょうけどまだ五右衛門風呂です。
でも、自分で沸かした風呂は最高です。
火加減は難しいけど。
no.18196 ど田舎 (05/05/16 23:55)

マジですか?
今となっては貴重ですね。
空気や水がきれいそう。
no.18197 記入なし (05/05/16 23:56)

>ニコ
買っても当たる気がしない。
no.18198 記入なし (05/05/16 23:56)

ジャンボ買ったことが無い。
機会があれば買ってみたいです。
バラか連番どっちがいいのかな?
no.18199 記入なし (05/05/16 23:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 18100 から 18199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧