一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連番だと一目見たら当たりかハズレか
分かるから面白く無いんだよね。
でも、連番で買わないと3億円はGETできない。
no.18200 ニコ (05/05/17 00:00)

>18198
当たる気がしない時は買わない方がいいんだって。
ふと予感がした時は即購入。
no.18201 ニコ (05/05/17 00:02)

俺はバラ派だな
no.18202 記入なし (05/05/17 00:03)

一枚300円は高いよな〜
no.18203 記入なし (05/05/17 00:04)

五右衛門風呂はお湯が冷めにくいんだよ。
そして、体の芯まで温まるんだ。
no.18204 ニコ (05/05/17 00:06)

バラか連番…うーん、悩む!
直感か予感で決めればいいかな。
no.18205 記入なし (05/05/17 00:06)

ニコも大抵バラで買う。
じゃあ、寝ますね。
今日も楽しませてもらいました。
ありがとう。おやすみ。
no.18206 ニコ (05/05/17 00:09)

おやすみ
no.18207 記入なし (05/05/17 00:09)

10枚だけ買った場合、計算上は100万分の1です。
例えるなら、JR福知山線脱線事故で死亡した
確立とほぼ同じ。
人口1億3000万人に対して107人。
130人だったら、100万分の1です。
当たるもんじゃありません。
いや、当たりたくありません。
no.18208 記入なし (05/05/17 00:11)

計算もつかれ(´・ω・`)
no.18209 記入なし (05/05/17 00:13)

今日は1円も金使わなかった。
珍しい事だ。
no.18210 記入なし (05/05/17 00:18)

明日はハロワに行ってジャンボを買おう。
でもこの辺で当たる売り場がない。
no.18211 ポンタ (05/05/17 00:18)

何枚買いますか?ポンタさん。
俺はいつも30枚。
no.18212 記入なし (05/05/17 00:19)

ポンタさん、起きてたんですね。
no.18213 記入なし (05/05/17 00:21)

私はとても古風な人間です。
現在、家を新築中でして、今年で最後です。
親に、新築をどんなに反対したことか。
母屋は、築120年でした。
解体時はもう胸がが張り裂けそうに悲しかった。
古き良き文化は、もうこの時代には合わない。
もっと昔に生まれていれば、と思います。
no.18214 ど田舎 (05/05/17 00:23)

最近は30枚か50枚くらいです。
働いてる時は最低50枚買ってました。
(多ければ100枚くらい)
わざわざ西銀座まで買いに行った事も何度かあります。
地元などで買うよりは当たりの番号に近かったりする時もあります。
でも3000円以上は当たった事ないです。

まぐれでもいいから億単位で当たってくれれば適当にバイトしながらでも生活できるが・・・いつも当たらない。
no.18215 ポンタ (05/05/17 00:25)

>18214
子供のころ、東北のおばあちゃんちで五右衛門風呂に入りました。
おじさんが、マキを燃やしてお風呂を炊いてくれました。
とても、新鮮な経験でした。
今は、逆に貴重なので、都会人は羨ましがると思います。
no.18216 記入なし (05/05/17 00:28)

.18213<
エンジン見てから少しうたた寝してました。

.18214<
築120年は年季が入ってますね。
親御さんも愛着があったのでは?
no.18217 ポンタ (05/05/17 00:28)

36歳ですが、小学生の時、石炭風呂でした。
no.18218 記入なし (05/05/17 01:09)

18218 石炭風呂ってなんですか?
no.18219 記入なし (05/05/17 01:17)

うん、本当に何?
no.18220 記入なし (05/05/17 01:19)

あっ、石炭でお湯を沸かすのかな?
石灰風呂って見えてた。
真っ白になるし、って思っちゃった、てへ。
no.18221 18219 (05/05/17 01:22)

悪い子はどこだ〜?
no.18222 なまはげ (05/05/17 01:24)

石炭を燃やす釜が外にあって、それに水が循環するようになってる。
風呂のすぐ横が壁一枚隔てて釜になってるような感じです。

日曜日になるといつも親父が薪を割っていたのを思い出します。
no.18223 記入なし (05/05/17 01:34)

北の国からみたいでいいね。
生活が便利になると同時に、人とのつながりが希薄になっていくね。
少し寂しいな。
no.18224 記入なし (05/05/17 01:36)

自分で書いていて、昔の事を思い出しました。
やはり、現代の便利な社会はそれなりにいいのですが、
(親父くさい事を言うと)情緒がまったく感じられない。

やはり、人間も動物なんだから、親兄弟の愛情というか、
実際に体現できる状況が必要な気がします。
便利であればいいとか、お金さえあればいいとは思えません。
悲しいなぁ。
no.18225 記入なし (05/05/17 01:41)

昨日は夜10時に寝てしまった・・・
no.18226 記入なし (05/05/17 06:38)

おはようございます。
no.18227 記入なし (05/05/17 08:54)

( ^ 〇 ^ )おはよー!!
no.18228 記入なし (05/05/17 09:26)

朝から、ひどい下痢です(T_T)
no.18229 記入なし (05/05/17 09:27)

今日も良い天気だね。

今日は何をするの?
no.18230 コーチの星 (05/05/17 09:28)

とりあえず眠いからこれから寝る。
no.18231 記入なし (05/05/17 09:29)

午後からハロワ行ってあとは予定なし
no.18232 記入なし (05/05/17 09:30)

カツラの人、いたら手を上げてください。
no.18233 記入なし (05/05/17 09:32)

カフェでTEAでも1杯どう?

イタリア式で。
no.18234 記入なし (05/05/17 09:36)

雑談しよう!
no.18235 記入なし (05/05/17 11:11)

じゃあ何かネタくれよ。
no.18236 記入なし (05/05/17 11:16)

今日やることについて語れ!!
no.18237 記入なし (05/05/17 11:21)

一日家におります。そしてゲームするぐらいです。
no.18238 記入なし (05/05/17 11:27)

それならゲームについて
no.18239 記入なし (05/05/17 11:28)

何のゲームですか。
こちらは最近ゲームやってない
no.18240 記入なし (05/05/17 11:28)

ファイアーエムブレムというゲームです。
難しいゲームだがはまります。
no.18241 記入なし (05/05/17 11:31)

最近フリーソフト暗いしかやってないな。
no.18242 記入なし (05/05/17 11:31)

あまりに寒かったので二度寝して今おきました。
ラウンジも全然伸びてませんね。
no.18243 記入なし (05/05/17 11:33)

髪の毛が伸びました
no.18244 記入なし (05/05/17 11:33)

人いないからね。
no.18245 記入なし (05/05/17 11:34)

ひぐらしのなく頃に -鬼隠し編-  
戦慄ホラーサスペンスノベル 

動作OS:WindowsXP WindowsMe Windows98 Windows95  
動作機種:汎用  
ソフトの種類:フリーソフト  

ttp://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se336860.html
というのが面白かったよ
no.18246 記入なし (05/05/17 11:36)

”履歴書は手書きかワープロか?”
みたいなスレあったけど、
結論は結局どうなったんだろ?
no.18247 記入なし (05/05/17 11:38)

手書きが無難と言う事で。
no.18248 記入なし (05/05/17 11:40)

それだけだと逆に興味が湧いてしまうので
どんな点がどのように気持ち悪いのですか
no.18252 記入なし (05/05/17 11:43)

でも見ちゃうんだよな〜ぁ
no.18253 記入なし (05/05/17 11:43)

最近の10件から外れれば被害も少なくなるのでは
no.18255 記入なし (05/05/17 11:49)

>18254
そりゃ、観たくないな。
何でそういうのは規制されないんだろう
no.18256 記入なし (05/05/17 11:50)

みんなのは大丈夫なの?
no.18257 記入なし (05/05/17 11:51)

聞くなよ・・
no.18258 記入なし (05/05/17 11:53)

飯でもくお
no.18259 記入なし (05/05/17 11:55)

よくわかりません
no.18261 記入なし (05/05/17 11:58)

>18260 
はぁ?
no.18262 記入なし (05/05/17 11:58)

>18256
 たぶん18249みたいなバカを相手にしたくないからじゃねえか。
no.18264 記入なし (05/05/17 12:02)

後ろ見たけどいなかったよ
no.18266 記入なし (05/05/17 12:05)

昔不幸の手紙っていうのが流行ったけど、それのパソコン版なだけ。
こんなの送る暇があったら成仏できるように供養でもしてあげれば、と思う。
no.18267 記入なし (05/05/17 12:08)

不幸の手紙みたいで怖いでうs
no.18268 記入なし (05/05/17 12:08)

棒の手紙というものもありました。
書き写すうちに不幸が棒になってしまうという
no.18269 記入なし (05/05/17 12:09)

>18267
そんな対処法があったなんて
no.18270 記入なし (05/05/17 12:13)

誰かネタ拾って来いよ〜
no.18271 記入なし (05/05/17 12:24)

冷やし中華はじめました
というのをコンビニで見て夏だなと感じた
no.18272 記入なし (05/05/17 12:25)

5月になっちゃった・・・・
あと何ヶ月無職を続ける?
no.18273 記入なし (05/05/17 12:26)

それって何ヶ月とかって決めてやっているものなのか。
採用されるまでのような
no.18274 記入なし (05/05/17 12:27)

いつまで無職やるぞ
という風に決めてるひといますか
no.18275 記入なし (05/05/17 12:28)

歴史は繰り返す。
初めて、詐欺や不幸の手紙etcを見る人(若い人&単に見た事無い人)がいるので怖いと思うのも仕方ない。
でも、数年経過して後から思えば、馬鹿だなぁ。と思うことになる。
いろいろな年代の人と話す機会の多い人は、このような事で動じなくなる。

...以上、もうすぐ40歳のおじさんでした。
no.18276 記入なし (05/05/17 12:31)

18270<
私はユダヤ教徒ではないけれど
ユダヤ教では1つの物事に9つの対処法を考えるらしいのです。
面白い考えだなぁと思って何かある毎に考えて遊んでいるのです。
さすがに9つは思い浮かばないけれど極端に思考が走るから結構楽しめます。
no.18277 18267 (05/05/17 12:32)

お昼ごはんは電子レンジで
温めるだけのグラタンです♪

あっつあつでおいしいよ〜♪
no.18278 記入なし (05/05/17 12:39)

就職はある日突然やってくる、か
就職は忘れた頃にやってくる、かな。
no.18279 記入なし (05/05/17 12:39)

>18279
無職も同じだな
no.18280 記入なし (05/05/17 12:42)

朝からの下痢が止まりません。
なんにでも一味唐辛子かけるからかな?
no.18281 記入なし (05/05/17 12:45)

それはよくない
no.18282 記入なし (05/05/17 12:53)

胃が荒れるからな。
しばらく唐辛子は辞めとけば
no.18283 記入なし (05/05/17 13:22)

七味ではないのか。
no.18284 記入なし (05/05/17 13:22)

七味はあのゴロゴロしてるのが入ってるので嫌いです。
no.18285 記入なし (05/05/17 13:23)

一味唐辛子は普通に唐辛子ということですか
no.18286 記入なし (05/05/17 13:24)

七味の方が香りがあっていい。山椒がたまらん。
no.18287 記入なし (05/05/17 13:24)

七味唐辛子は高くて手が出ない
no.18288 記入なし (05/05/17 13:25)

三位一体
no.18289 記入なし (05/05/17 13:26)

一味は唐辛子をたんに細かく砕いただけではないでしょうか。
no.18290 記入なし (05/05/17 13:27)

露天でブレンドしてくれるのは高いけど美味しい。
よく正月に買ったなぁ〜。
no.18291 記入なし (05/05/17 13:28)

七味唐辛子はほとんど使わない
no.18292 記入なし (05/05/17 13:30)

唐辛子は結構高いよな
no.18293 記入なし (05/05/17 13:35)

今日はレスが伸びないなぁ・・・
no.18294 記入なし (05/05/17 13:37)

フリーターという名前が格好いいという理由でバイトで生活する人が増えたのだから
正社員にもカタカナのかっこいい呼び方をつければ正社員がもっと増えるのではないでしょうか
ニートというのもそういういきかたが認められた上、名前がかっこいいから増えているのだと思います。
なんかニート、とかフリーターとか名乗る人はどこか誇らしげなので
もっとかっこ悪い名前を付ければニートやフリーターは減ると思います
no.18295 記入なし (05/05/17 13:39)

頭痛に悩まされている女性がいつもとは違う医師に診てもらった。こめかみを揉みながらまじないを唱えるよう指示された。「頭痛はしない、頭痛はしない、頭痛は・・・」驚いたことに頭痛は5分で消えた。

そこで女性は考えた。夫の性的不能もあの医師なら治せるのではないか。そして夫をその医師のところへ行かせた。帰宅した夫は、5分待ってくれと言って寝室に入った。そして5分後、不能はすっかり治っていた。

こんな日がしばらく続いた後、女性が興味本位で寝室のドアに聞き耳を立ててみた。すると夫がまじないを唱えているのが聞こえてくるではないか。 「あれは俺の妻じゃない、俺の妻じゃない、俺の・・・
http://www.americanjoke.com/jokes/m-020828.shtml
no.18296 記入なし (05/05/17 13:41)

アメリカンジョークですか
no.18297 記入なし (05/05/17 13:42)

アナメリケン・ジョーク
no.18298 記入なし (05/05/17 13:42)

あ!メリケンサック
no.18299 記入なし (05/05/17 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧