一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニートはアル意味称号だから
no.18300 記入なし (05/05/17 13:44)

ポンタさんは今日は来ないのかな?
no.18301 記入なし (05/05/17 13:48)

18296<
面白いですね。古今東西夫婦ネタは同じですよね。
仏語の例文に宝くじが当たって離婚を決意する男性という設定があった。
no.18302 記入なし (05/05/17 13:48)

怖い話でもしないか?
no.18303 記入なし (05/05/17 13:53)

昔むかしあるところに
no.18304 記入なし (05/05/17 13:55)

no.18295 

フリーターとかに限らず、横文字にだまされてる事が多いような気がします。

ソリューション、エコ、など。
それ自体では何の意味も無い事で、分かったようになる不思議な言葉。
no.18305 記入なし (05/05/17 13:56)

お爺さんと鬼婆さんがいました
no.18306 記入なし (05/05/17 13:57)

お爺さんは貯金も無く
一度も年金を納めていませんでした

おー怖い!
no.18307 記入なし (05/05/17 13:58)

そのため鬼婆さんはカンカンです
no.18308 記入なし (05/05/17 13:59)

確かに怖い
no.18309 記入なし (05/05/17 14:01)

鬼婆さんは布団叩きを取り出すと
「引っ越ーし!引っ越ーし!さっさと引っ越ーし!!」
と叫び始めました。
no.18310 記入なし (05/05/17 14:01)

逮捕されました
no.18311 記入なし (05/05/17 14:01)

そして息子はフリーター、孫はニートになりました。
no.18313 記入なし (05/05/17 14:03)

めでたしめでたし
no.18314 記入なし (05/05/17 14:03)

おじいさんとおばあさんということは
結婚してる時点で勝ち
no.18315 記入なし (05/05/17 14:05)

>18313
息子は無職にはならなかったんだね。
no.18316 記入なし (05/05/17 14:06)

>18313
息子は結婚できたんだね
no.18317 記入なし (05/05/17 14:06)

おはよう。
もう午後か。
またやったしまった。
no.18318 ポンタ (05/05/17 14:12)

求人誌はどれがお勧めですか?
no.18319 記入なし (05/05/17 14:12)

ポンタの寝坊助
no.18320 記入なし (05/05/17 14:12)

>18318
何をやってしまったんですか?
no.18321 記入なし (05/05/17 14:13)

兵庫県だったと思うけれど
山の中に薄気味悪い建物があって人がいるらしい。
男性小便器が40個並べてあったらしい。
役場では建物すら把握していなくて
取材に行った人達が変な車に追い回されて帰ってきたらしい。

色々と調べたんだけど何もわからない〜。
no.18322 記入なし (05/05/17 14:13)

廃墟マニアもいるしね。
廃墟マニアのHPけっこう面白い。
no.18323 記入なし (05/05/17 14:14)

>18321
寝坊だと思われる
no.18324 記入なし (05/05/17 14:14)

オナニーかとおもた・
no.18325 記入なし (05/05/17 14:14)

18320<
昔からの病気です。
明日は遠足とか運動会とかテストとか言う日に限って寝坊する。

就職してからもほかの事では怒られた記憶はないですが、
寝坊だけは時々怒られた。
no.18326 ポンタ (05/05/17 14:19)

>ポンタ
今日は遠足だったの?
no.18327 記入なし (05/05/17 14:20)

テストじゃないの?
no.18328 記入なし (05/05/17 14:21)

違うよ。
まともに朝からハロワに行って、
その後に宝くじを買ったり買い物したりする予定だった。

今さら外には出れないので計画が・・・中止。
no.18329 ポンタ (05/05/17 14:26)

>ポンタ 

結婚を考えた女性は、今までいましたか?
後悔ありますか?
no.18330 記入なし (05/05/17 14:28)

明日、明日。
前の会社のチーフの口癖だった。
no.18331 記入なし (05/05/17 14:29)

>18330
ポンタさんは童貞じゃないの?
no.18332 記入なし (05/05/17 14:30)

廃墟エクスプローラ

http://www2.ttcn.ne.jp/~hexplorer/


まずいけないところの写真が多く、面白い。
no.18333 記入なし (05/05/17 14:35)

18330<
「嫁さんにしたい」とおもう女性なら、
過去に3人くらい居た。
(3人目は今お気に入りのオネーチャンだが)

後悔は、ある程度の年齢になれば余程の成功者以外は誰でもあるでしょう?
no.18334 ポンタ (05/05/17 14:36)

後悔の無い人生は無い

らしいね。
no.18335 記入なし (05/05/17 14:38)

じ〜んせ〜いら〜くあ〜りゃ〜く〜もあ〜る〜さ〜♪
no.18336 記入なし (05/05/17 14:38)

犬の糞を踏んだ時点で後悔してるからな。
no.18337 記入なし (05/05/17 14:39)

>ポンタ
いや、実際に付き合ってて、お互い結婚も視野に入ってる状態までいってて、結婚しなかった人はいますか?
no.18338 記入なし (05/05/17 14:39)

最近は暇な時が多い
no.18339 記入なし (05/05/17 14:40)

生まれた時点で後悔して、「オギャー」って泣いたからな。
no.18340 記入なし (05/05/17 14:40)

>18338
だから童貞だってば!!
no.18341 記入なし (05/05/17 14:40)

>18340
ちゃうちゃう
no.18342 記入なし (05/05/17 14:40)

こん^^
no.18343 ゆき (05/05/17 14:41)

出た!
no.18344 記入なし (05/05/17 14:42)

横槍ですいませんが、私なんか、告白しようとすると、相手が察して、
逃げるので、何もなりません。

ふぅ〜。
no.18345 記入なし (05/05/17 14:43)

>18344
何が出たの?^^
no.18346 ゆき (05/05/17 14:44)

ポンタさんお元気ですか、、、?
no.18347 岐阜女 (05/05/17 14:47)

腹減った。
飯でも食うか。
no.18348 記入なし (05/05/17 14:51)

ポンタさんこん^^
no.18349 ゆき (05/05/17 14:58)

18338<
こちらが「結婚したい」と言うのを承知で実家(上海)のTEL番号と中国名を教えてくれた女性は居ましたが、金が目当て?で騙されてた。


18347<
どうせ偽者でしょう?
前に散々からかったんだから、もういいでしょ!
no.18350 ポンタ (05/05/17 14:58)

今日は学校おやすみ^^
no.18351 ゆき (05/05/17 14:58)

これからお昼寝^^
おやすみなさい^^
no.18352 ゆき (05/05/17 14:59)

>18333
ありがとーございます。
じっくり見ています。戻ろ。
no.18353 記入なし (05/05/17 15:00)

ねむい
no.18354 記入なし (05/05/17 15:00)

この〜木何の木気になる木〜♪
no.18355 記入なし (05/05/17 15:01)

この〜きなんのき きになるき〜
なまえもしらない木ですから
なまえもしら〜ない〜 木に〜ぃなるでしょぉ〜
no.18356 記入なし (05/05/17 15:03)

この〜きなんのき きになるき〜
なんともふしぎなきですから
なんともふし〜ぎな〜 きに〜ぃなるでしょぉ〜
no.18357 記入なし (05/05/17 15:06)

見たことも〜ない木ですから♪


何で岐阜とゆきが同時に出てくるんだ?
ネカマが2人いるのか?1人で2役演じてるのか?
いい加減に止めてほしい。
no.18358 ポンタ (05/05/17 15:07)

この〜きなんのき きになるき〜
見たことも〜ない木ですから
見たことも〜ない〜 はな〜がさくでしょぉ〜
no.18359 記入なし (05/05/17 15:07)

この〜きなんのき きになるき〜
みんながあつまるきですから
みんながあつ〜まる〜 きに〜ぃなるでしょぉ〜
no.18360 記入なし (05/05/17 15:08)

4番の最後は「みが〜なるでしょぉ〜」でした。
no.18361 記入なし (05/05/17 15:09)

日立の従業員だったんですか?
あの歌は好きですが、
日立は前に面接に行って「雰囲気が合わない」と思った。
no.18362 ポンタ (05/05/17 15:10)

日立
no.18363 記入なし (05/05/17 15:10)

>ポンタさん
「日立の樹」が好きなだけです。
従業員だったら今頃無職じゃないよ・・・
no.18364 記入なし (05/05/17 15:12)

誰もいない・・・
no.18365 記入なし (05/05/17 15:19)

>18365
呼んだ?
no.18366 記入なし (05/05/17 15:23)

嵐は去ったようだ
no.18367 記入なし (05/05/17 15:42)

今コーヒー飲みながら枝豆を食べている。
no.18368 記入なし (05/05/17 15:43)

「質問箱」に女性の質問があると、何人も丁寧に答える。
普段の男の質問では気が向いた人?が答えるだけなのに。

やはり女は有利だ!
no.18369 ポンタ (05/05/17 15:49)

小学校の頃の知り合いだった松浦さんは日立のことにったちと呼んでいた。
元気かな松浦さん。
no.18370 記入なし (05/05/17 15:49)

質問箱に書くときは女のふりをして書き込もう。
no.18371 記入なし (05/05/17 15:50)

>18369
ポン子に改名すれば?w
no.18372 記入なし (05/05/17 15:50)

ははは。それは現実でもあるね。
仕事覚えるのも女は得だって言ってる女の人いたな。
no.18373 記入なし (05/05/17 15:50)

釣りバカ日誌に「ぽん太」っていうオカマバーが出てきたよ。
no.18374 記入なし (05/05/17 15:51)

>ポンタ

何でお友達はポンタって呼ばれてたの?
no.18375 記入なし (05/05/17 15:51)

>18372
逆に誰も答えなくなってしまうかと・・・
no.18376 記入なし (05/05/17 15:52)

松下もまつげって読んでた?
no.18377 記入なし (05/05/17 15:52)

小学生のころ同級生の洋服を股間にすりすりして楽しんでた。
no.18378 記入なし (05/05/17 15:53)

小学生のころ同級生のチンポをしごいたことがある。
no.18379 記入なし (05/05/17 15:55)

そういう思いでは頭の中にしまって鍵をかけておきましょう
no.18380 記入なし (05/05/17 15:57)

そしてその鍵はドブに捨てましょう。
no.18381 記入なし (05/05/17 15:58)

いま炊き込みご飯、作っているよ〜。
(茸ご飯でーす)
no.18382 記入なし (05/05/17 15:58)

晩飯?支度早いね。
no.18383 記入なし (05/05/17 15:59)

きのこご飯かぁ、いいなぁ・・・
贅沢な晩飯羨ましい・・・
no.18384 記入なし (05/05/17 15:59)

炊き込みご飯の素、175円だよ・・。
no.18385 記入なし (05/05/17 16:01)

18375 <
名前が「本田」君でしたので。

.18374<
釣りバカの映画が出来る以前のあだ名です。
オカマバーは関係なし。
no.18386 ポンタ (05/05/17 16:02)

>18385
きのこはどれくらい入ってんの?
no.18387 記入なし (05/05/17 16:06)

さっきスーパー行ったら、結構実年の男性もいたよ。
平日の日中とか気にしない方がいいんだろうな。
no.18388 記入なし (05/05/17 16:08)

>18387さん

お米3合分用ですので、茸110gで、出し汁250gです。
no.18389 記入なし (05/05/17 16:10)

>18388

平日休みという仕事もありますし。
別にいいのでは?
no.18390 記入なし (05/05/17 16:10)

気にすること無いって言い聞かせても、
外出しにくいです。
ポンタさんもそうらしいです。
no.18391 記入なし (05/05/17 16:11)

>18389
3合だと明日の朝ごはんは今日の残り?
no.18392 記入なし (05/05/17 16:11)

あっ、茸ご飯、炊けた。
う〜ん、いい匂い。
no.18393 記入なし (05/05/17 16:12)

おいしそうだなぁ
no.18394 記入なし (05/05/17 16:12)

みんなは、平日の日中に気にならずに外出してるのかな?
no.18395 記入なし (05/05/17 16:12)

>>3合だと明日の朝ごはんは今日の残り? 

そうなるかも・・?です。
no.18396 記入なし (05/05/17 16:13)

>18391

私は、平日休み!と思って堂々と買い物したらどうでしょう
うしろめたい影見せながら買い物していたら
逆に目立つと思いますし
no.18397 記入なし (05/05/17 16:14)

今日の晩飯

茸の炊き込みご飯
なすの味噌汁
かぼちゃの煮物
no.18398 記入なし (05/05/17 16:15)

>18397 
そうなんですよね。
悪いことやってるわけじゃないのに、こそこそするのもやだ。
今日は休みと思って出るか。
no.18399 記入なし (05/05/17 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧