一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.18499 <ヘルパーの資格です。実際はその仕事に就けなかったけど。
no.18500 記入なし (05/05/17 22:25)

18500<
ヘルパーならこれからもどんどん需要が増えると思いますから、
将来役に立つかもしれませんね。

とりあえず、おめでとうございます。
頑張って下さいね。

また一人定住者?が減ってしまうが、
時々は遊びに来てください。
no.18501 ポンタ (05/05/17 22:29)

俺のお気に入りから無職.comが削除されるのはいつの日か・・・
no.18502 記入なし (05/05/17 22:34)

「無職」でググってここに来るといいよ。
no.18503 記入なし (05/05/17 22:35)

no.18501 <
ありがとうございます。
ポンタさんもがんばってくださいね。
no.18504 記入なし (05/05/17 22:36)

ポンタさんは無職コムの永住権を獲得したそうだ
no.18505 記入なし (05/05/17 22:39)

no.18505 <
そんなの何処にあるんだ?笑

18504<
地道に頑張ります。
no.18506 ポンタ (05/05/17 22:42)

みんなで労働の無い国「無職国」を作って、のんびりたのしく暮らそうよ。
no.18507 記入なし (05/05/17 22:52)

>18506
その国の名は ガンダーラ どこかにあるユートピア
no.18508 記入なし (05/05/17 22:53)

どうした〜ら、行けるのだ〜ろう、
お〜し〜え〜てほ〜しい〜♪
  
no.18509 下っ端公務員 (05/05/17 23:02)

>18507 
だめだこりゃ!
no.18510 記入なし (05/05/17 23:02)

また無職の人が捕まったらしい。
JRの線路に自転車を置いて脱線させようとして現行犯逮捕だそうな。
何を考えてるのか分からん。
25歳なのにもう(将来が)終わったな。
no.18511 ポンタ (05/05/17 23:06)

報道ステーションだな。
no.18512 記入なし (05/05/17 23:07)

実刑2,3年かな?
no.18513 記入なし (05/05/17 23:08)

>18511

また無職か!
って言われちゃうね。
無職=犯罪者みたいになるから辞めて欲しいよ。
no.18514 記入なし (05/05/17 23:10)

というより、一般的なスタイルから外れたものは全て原因とされるみたい。
無職
AV
ニート
アダルトゲーム
戦争ゲーム
風俗
パソコン
その他の一般的でない趣味...
なにか、一般的に認められていないもののせいにしないと気がすまないって感じ。
no.18515 記入なし (05/05/17 23:14)

ある意味、無職ではなくなる。
悲しい人生だなぁ。
これから規則正しい生活が・・・・・
no.18516 記入なし (05/05/17 23:14)

>18515 
そうそう、そういう違和感を常に感じますね。
多数派以外は敵だ!みたいな。
寄らば大樹の陰の国民性だからしかたないのか、残念だ。
それが、いじめ等にもつながってるし。
no.18517 記入なし (05/05/17 23:16)

よ〜し明日から早起きだ!
no.18518 記入なし (05/05/17 23:18)

>18516
希望職種に就けたんですか?
仕事に対して不安があるとか?
no.18519 ニコ (05/05/17 23:19)

no.18519 <
刑務所生活と言う意味でしょう。
no.18520 記入なし (05/05/17 23:25)

>18520
あぁ、前レスと繋がりがあるんだ!
わかりました!!
鈍くてすんません。
no.18521 ニコ (05/05/17 23:28)

すんまそん。
no.18522 記入なし (05/05/17 23:30)

恋は遠い日の花火ではない
no.18523 記入なし (05/05/17 23:48)

明々後日あたり20000かな。
みんながヒートしたら明後日か。
どうなるんだろう。。。
10000の時すごかったね。
まるで昨日の事のようだ。
no.18524 ニコ (05/05/17 23:51)

ニコ<
狙ってますか?
私は居れば今度は狙いますが・・
また居ない間に終わってそう。
no.18525 ポンタ (05/05/17 23:55)

俺もいれば狙う。20000取った人は名前つけてほしいかも・。
no.18526 記入なし (05/05/18 00:00)

>ポンタ
狙います。10000取れなかったんでね。

あの時以来、カズコの姿が見えませんが。。。
呼んでみよう!
おーい!カーズコーーーーーッ!!!
no.18527 ニコ (05/05/18 00:01)

カズコさんなんていたんだ・・
no.18528 記入なし (05/05/18 00:04)

カズコは多摩川のホームレスとたのしくおしゃべりしてたから
もうここには来ない。
no.18529 記入なし (05/05/18 00:05)

ロマンスがほしい・・・
no.18530 記入なし (05/05/18 00:11)

カズコ、ありがたいお言葉を頂戴した事は忘れません。
no.18531 ニコ (05/05/18 00:11)

no.18529<
本当なのか?ネタなのか?
知ってるとしたら、貴方もお仲間?(多摩川住民の)
no.18532 ポンタ (05/05/18 00:11)

18530がロマンス欲しがってるよ。
no.18533 ニコ (05/05/18 00:14)

もっとロマンス 私に仕掛けてきて〜
no.18534 記入なし (05/05/18 00:15)

スキーシーズンまで待たないとね〜。
no.18535 ニコ (05/05/18 00:16)

大橋純子。
no.18536 記入なし (05/05/18 00:16)

イエース!
no.18537 記入なし (05/05/18 00:16)

うそ、広瀬なんとかじゃないの?
no.18538 ニコ (05/05/18 00:17)

多分20000は俺が取ることになるだろうな
no.18539 記入なし (05/05/18 00:17)

シルエットロマンス、昭和56年の歌ですね!
no.18540 記入なし (05/05/18 00:18)

>18539
それは聞き捨てならないね。
ニコがイタダキマス。
no.18541 ニコ (05/05/18 00:18)

いや、ニコには取らせない。俺が・・・
no.18542 記入なし (05/05/18 00:20)

ちなみにわんわんスレの1111取ったのも俺。
no.18543 記入なし (05/05/18 00:21)

>> 18539 18541

暇人どもめ 俺が頂く
no.18544 暇人番長 (05/05/18 00:21)

誰かオセロの待機者がいますよ
no.18545 記入なし (05/05/18 00:22)

>18544
暇人って・・・自分が暇人番長じゃん・・
番長だろうが何だろうが渡さないよ。
オセロの相手してあげたら?
ニコはもう落ちる。
no.18546 ニコ (05/05/18 00:27)

出来れば今ぐらいの時間帯にして下さい。
明日明後日あたりはバイトに夢中でPM11時位までは私は居ないと思いますので。
どうか皆さんお願いします!
no.18547 ポンタ (05/05/18 00:29)

パチンコって何時までやってるの?
24時間の店もあるの?
no.18548 記入なし (05/05/18 00:30)

私をネッ 失ったらネッ あなたの人生終わりだよ〜♪

言われてみたい・・・
no.18549 記入なし (05/05/18 00:31)

何だかんだ結局パチ依存症じゃあないの、ポンタさん!
no.18550 記入なし (05/05/18 00:38)

♪あ〜あ〜 日本のどこかに〜 私を待ってる職がある〜
no.18551 記入なし (05/05/18 00:42)

そろそろ抜くんですか?
no.18552 記入なし (05/05/18 00:43)

.18548<
関東地方ではPM10時半か11時まででしょう。
朝は10時からの所と9時頃から開いてる所があります。

18550<
最近は金が無いので少ないほうですよ。
(行く回数が)
働いてる時は夜の7時か8時くらいに仕事が終わっても、それからよってましたので。
会社で仕事>家で寝る>パチンコ>その他
位の時間配分です。
no.18553 ポンタ (05/05/18 00:46)

ポンタさんのズリネタは何だろうか?
アダルトサイトでダウンロードした
女性のオナニー動画だろうか?
no.18554 記入なし (05/05/18 00:53)

俺は想像力を鍛えるために、あえて静止画で抜いている。
no.18555 記入なし (05/05/18 00:56)

.18554 <
ぶー!!
ハズレです。

ただのJPEG画像のが好きです。
no.18556 ポンタ (05/05/18 00:56)

たまに、わけわかんなくなるくらいベロンベロンに酔って、
風俗行ったりしたくなる。
no.18557 記入なし (05/05/18 00:59)

モロ画像ばかり見てると、本物のあそこ見たときにありがたみがなくなってくるきがする。
no.18558 記入なし (05/05/18 01:08)

誰かさ、会社おこそうって気になる人いないの?
no.18559 BJ (05/05/18 01:09)

BJペン?
強いよね。
no.18560 記入なし (05/05/18 01:11)

わざわざスレ立てようと思ったけど、クソスレになるかもと思ったので
ここで聞くことにした。
ねぇ、誰かさ、
会社おこそうって気になる人いない?
no.18561 BJ (05/05/18 01:11)

>18559
あなたはどうしてやらないの?
no.18562 記入なし (05/05/18 01:12)

荒らしのつもりはありません。
だれかさ、個人事業主登録ってしたことない?
no.18563 BJ (05/05/18 01:13)

>no.18562
レスサンクス!

いや、今日はじめてと言って良いくらいさっき
『個人事業主登録』という単語があることを知ったの。
それで、とても興味を持って。
このサイトにはそういう発想を持った人はいなかったのかなぁ?って思って、
今聞いてみている。そして、自分の頭の中も整理したいとこなんだけど、
no.18564 BJ (05/05/18 01:15)

>no.18562
どうしてやらないのか?
今までやらなかったのは、自分がそんなことができる器だと思わなかったから。
事実今でも疑わしい。
それに、そんなノウハウないし。
具体的に何をやったら良いかもわからない。
そこで、何がしたいのかネタもない。発想もない、人脈もない。
そんな理由でそういうことは雲の上のことだと思っていたからいままで
やらなかった。そして、これからやるのかどうか、、、それもまだ、、
考え中
no.18565 BJ (05/05/18 01:19)

観自在菩薩。行深般若波羅蜜多時。照見五蘊皆空。
度一切苦厄。舎利子。色不異空。空不異色。色即是空。
空即是色。受想行識亦復如是。舎利子。是諸法空相。
不生不滅。不垢不浄。不増不減。是故空中。
無色 無受想行識。無眼耳鼻舌身意。無色声香味触法。
無眼界 乃至無意識界。無無明亦 無無明尽。
乃至無老死 亦無老死尽。無苦集滅道。無智亦無得。
以無所得故。菩提薩。依般若波羅蜜多故。
心無礙 無礙故。無有恐怖。遠離一切顛倒夢想。
究竟涅槃。三世諸仏。依般若波羅蜜多故。
得阿耨多羅三藐三菩提。故知般若 波羅蜜多。
是大神呪。是大明呪。是無上呪。是無等等呪。
能除一切苦。真実不虚。故説般若波羅蜜多呪。
即説呪日。羯諦 羯諦。波羅羯諦。波羅僧羯諦。
菩提薩婆訶。般若心経。

ほとけさま、ありがとう。
no.18566 記入なし (05/05/18 01:21)

自分の知り合いに社会保険労務士で自営をしてるのが居ますが、
あまり儲からないようです。
一部上場の会社で20年くらい総務の仕事をやってたので、もともと会社関係で顔は広かったようですが中小企業のお客さんを自分で開拓するので、(顧問料が安いし)「思ったほどは稼げない」と言ってました。
no.18567 ポンタ (05/05/18 01:22)

>18565
ここにいる人たちもみんなあなたと同じじゃないだろうか。
中にはお金をたんまり持っている人もいるだろうけど、
おかねだけもっていたってねぇ・・・
no.18568 記入なし (05/05/18 01:23)

開業届ならすぐ税務署でできますよ。
金あるなら、フランチャイズで最低限はスタートできますよ。
詳しくは、ハンコ屋さんスレでハンコ屋さんに聞いてください。
no.18569 記入なし (05/05/18 01:25)

>18569
フランチャイズって利益が出るのですか?
死ぬくらい働いて利益は全て上納金で召し上げ・・・
俺みたいなやつがいると楽しくないだろうからもう消えます。
おやすみ。
no.18570 記入なし (05/05/18 01:29)

>no.18567
ふむ、、、厳しいってことだね。
思ったほど稼げないってことは多少は稼げているってことだね。
20年って長いね。それに、社会保険労務士って資格はすごいと思うが。

>no.18568
そうなのかぁ、やっぱここにいる人たちは僕と一緒。
うーん、それはあんまりにもみんなに失礼だし、
いろんなスレみてると、みんなすごいポテンシャルもってるだろうなって思うんです。

ねぇ、そんななかなにかできないだろうか?
なにかしないと生まれないと思うんだよね、前に進まないと思うんだよね。
えらそうに言うけど具体策ほとんど皆無っす、、が、今日刺激されたんだ。
あ、そういや、こんなスレあったっけ?
no.18571 BJ (05/05/18 01:30)

書類さえそろえば『個人事業主登録』ってできるんだよね
税務署もってけばいいんだよね。問題はその先かな、、、
動くか動かないか、やるのかやらないのか。
no.18572 BJ (05/05/18 01:34)

寝れなくなったぽ
no.18573 記入なし (05/05/18 02:15)

こうなったら、いちご100%見るか
no.18574 記入なし (05/05/18 02:25)

今、他に人はいますか。
なんか怖いことが起きた
no.18575 記入なし (05/05/18 02:35)

no.18576 記入なし (05/05/18 02:36)

何が起きた?
no.18577 記入なし (05/05/18 02:37)

パソコンが止まってフリーズかと思って少し待っていたら
いきなり動き出して、操作してないのにマイコンピュータ
開いたり、デスクトップに置いてないソフトが起動したり
ブラウザが3つくらい立ち上がったりして
怖くなって再起動した。
no.18578 記入なし (05/05/18 02:37)

無線マウス?
だったら、ノイズとか。雷とか。
no.18579 記入なし (05/05/18 02:39)

ナゼカシラ?
no.18580 記入なし (05/05/18 02:39)

有線のマウスですよ。
no.18581 記入なし (05/05/18 02:40)

一応会社起こすつもりです。
まず、サマージャン宝くじで3億円当たって
寿司をたらふく食って腹ごしらえしてから
どっかのオーナー?になろうと思います
no.18582 記入なし (05/05/18 02:40)

トロイかスパイウェアで遠隔操作とも思ったけどノートン入れてるし。
no.18583 記入なし (05/05/18 02:40)

家でよくあるのは、OSが一時的に停止していて、その間の画面操作(メッセージキュー)が溜まっていて一気に動作した場合によくあるけど。
no.18584 記入なし (05/05/18 02:42)

そういうこともあるのですか。
ただ、ショートカット作ってなくてドライブの下の階層に置いてある
ソフトが立ち上がったので。
でも偶然になってしまったこともありえるかも
no.18585 記入なし (05/05/18 02:45)

XPになってから多い気がする。
no.18586 記入なし (05/05/18 02:46)

98の初期の方です。
ペンUだし。
メモリ32.
no.18587 記入なし (05/05/18 02:53)

レジストリがでかくなってるのかも。
no.18588 記入なし (05/05/18 02:59)

セーフモードで立ち上げると初期化されなかったっけ?
no.18589 記入なし (05/05/18 03:00)

セーフモードで起動中??
no.18590 記入なし (05/05/18 03:01)

そのあたりはよくしらないけど、通常起動すれば、もとどうりじゃないのかなぁ。
no.18591 記入なし (05/05/18 03:03)

青いがめんはよくなる。
no.18592 記入なし (05/05/18 03:03)

そろそろ寝ます。
no.18593 記入なし (05/05/18 03:03)

6月5日 コミコミ8(インテックス大阪)
に参加する人いますか。
no.18594 記入なし (05/05/18 03:04)

6月19日 サンクリ28(池袋サンシャイン)も
no.18595 記入なし (05/05/18 03:05)

そうだなもうねるか。
no.18596 記入なし (05/05/18 03:06)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方快晴、室温20℃
絶好の洗濯日和です。
今日は休みなので溜まった用事を済ませなければ。
no.18597 記入なし (05/05/18 08:11)

あはようございます。
今日は何とか起きた。
今は天気がいいが、夜には雨のようです。

番号がもったないので午前中はココに1回しか上げません。

これからハロワに行って来ます。
自分が帰ってくるまで20000の争奪戦が始まってない事を願います。
心配だが皆さん宜しくね!
no.18598 ポンタ (05/05/18 08:51)

はいよろしく。
でも今日中に20000行くかは微妙だな。
たぶん明日か明後日か
no.18599 記入なし (05/05/18 09:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧