一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃあ私が時給1500円で監視してますよ。
no.18600 記入なし (05/05/18 09:07)

ぼったくりやん。
no.18601 記入なし (05/05/18 09:10)

週末は集中するかもね。
no.18602 記入なし (05/05/18 09:41)

朝から下痢しちょります。
no.18603 記入なし (05/05/18 09:44)

下痢はきついです。
寝冷えでもしたんですか。
no.18604 記入なし (05/05/18 09:45)

私は、熱が39度あります。
親からは、無職で働いてないからすぐ病気になるんや
だいたい働いてないのにそんな疲れる事もしてないやろ
食って寝てしかしていないのに。
といわれています
no.18605 記入なし (05/05/18 09:57)

ぎゃくでしょう。
そういうこといわれたり扱われたりするから
すぐ病気になるくらいストレスになるのでしょう。

働いてる時はまわりからのめなどの点では精神が安定する。
no.18606 記入なし (05/05/18 10:01)

毎日適度に働いて充実感があったほうが疲れても回復が早いからすぐ病気にならないでしょう。
その親は専業主婦で働いたことも仕事を探したこともないのでは。
no.18607 記入なし (05/05/18 10:03)

親は親なりに心配してるんですよ。
ただ自分の子供だから余計にきびしくなるんでしょうね。
no.18608 記入なし (05/05/18 10:08)

実家住まいでの無職は精神的にさらに辛いものがありますな。
no.18609 記入なし (05/05/18 10:10)

今一瞬無職ドットコムに入れんかった。
no.18610 記入なし (05/05/18 10:21)

そういうことありますね。
no.18611 記入なし (05/05/18 10:28)

なんかペース早いな。みんな意識してないか?
俺はその、なんだ、頑張ってみる!!
no.18612 記入なし (05/05/18 10:31)

最近よくある。
no.18613 記入なし (05/05/18 10:31)

朝の時間ほど落ち着く時間はないね。
昼になると憂鬱。
夕方になるとムカムカ。
夜になると興奮。

君は?
no.18614 記入なし (05/05/18 10:32)

無職ドットコムが書き込みがたまりすぎて重くなったのかな。
no.18615 記入なし (05/05/18 10:35)

夜になると興奮。


ワラタwwwwwwwwwww
no.18616 記入なし (05/05/18 10:36)

それは夜になるとビンビンって事デスカ?
no.18617 記入なし (05/05/18 10:38)

夜になってもなにも変化ありません。
no.18618 記入なし (05/05/18 10:39)

今日も関東地方は風が強いですな
no.18619 記入なし (05/05/18 10:59)

こっちはそうでもないけど?
no.18620 記入なし (05/05/18 11:09)

朝から雨。今日は自宅にいます。
運動不足が心配で、ストレッチやりました。
腕立て・腹筋・背筋・スクワットです。
しかしながら、腕立て・腹筋、1回もできません。
自分の出来る範囲内でやりました。
徐々に出来るようになるんでしょうか?
no.18621 ニコ (05/05/18 11:46)

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
no.18622 記入なし (05/05/18 11:49)

一回もできない場合何回くらいやりましたか。
できる範囲とはどういったことをしましたか。
no.18623 記入なし (05/05/18 11:50)

腹筋が一回もできない場合
布団から起きられないのでは。
no.18624 記入なし (05/05/18 11:51)

>18621
標準的な体形の場合だけど
毎日続ければ必ず出来るようになるよ
腕立ては最初10回ぐらいを目標にして
一週間ぐらい続けてみれば結果がでる
no.18625 記入なし (05/05/18 11:57)

まずは一回できるようにならないと10回はすぐにはできないのでは。
no.18626 記入なし (05/05/18 11:59)

10回やる気持ちで1回をクリアするってこと
で、1回できたら2回目と・・・
筋力は筋肉に負荷をかけないと育たないのです
no.18627 記入なし (05/05/18 12:03)

今、ガテンを読んじょります。
no.18628 記入なし (05/05/18 12:17)

昨日から体調悪い・・・
今日も朝11時に起きたけどまだ眠い・・・
no.18629 記入なし (05/05/18 12:22)

眠いのなら寝てはいけないのですか。
no.18630 記入なし (05/05/18 12:23)

体調悪いなら直すことに集中しないと。
no.18631 記入なし (05/05/18 12:23)

>18630
眠りすぎると生活リズムが滅茶苦茶になる。
no.18632 記入なし (05/05/18 12:26)

昼夜逆転ですね
no.18633 記入なし (05/05/18 12:28)

腹筋の場合はですね、仰向けに寝てひざ立てて
両手を頭の後ろに回して、起き上がれる限界の所まで
起き上がる。45度弱かな。
腕立ては、ひざを床に着けて肘を曲げる。
これでも結構キツイんですよ。
筋肉がプルプル震える位やったら
次第に鍛えられて行くんじゃないですかね?
no.18634 ニコ (05/05/18 12:37)

俺も腹筋はじめてみようかな。
no.18635 記入なし (05/05/18 12:50)

ガテン系のバイトやると、すぐにムキムキになれるよ。
もたないけど。
no.18636 記入なし (05/05/18 12:53)

今、ヒゲを剃っちょりました。
no.18637 記入なし (05/05/18 13:04)

大工になりたかった。
高所恐怖症なんですよ。無理です。

自営業のレスあったけどさ、ハンコ屋さん以外で
自営やってる人いる?
no.18638 ニコ (05/05/18 13:09)

今日は風が強いのでハロワに行くの辞めた。
んで暇なのでビール一缶をのんでましゅ。
こんな僕に誰かムチを・・・。
no.18639 記入なし (05/05/18 13:47)

お舐め!ビシッ!ビシッ!
no.18640 記入なし (05/05/18 13:49)

 任天堂の「レボリューション」 、結構かっこいいな。
no.18641 記入なし (05/05/18 13:52)

問題はソフトだな。
no.18642 記入なし (05/05/18 14:02)

雨上がったみたい。
でもガソリンもったいないから
このまま家にいよう。
ヒマですね・・・・
no.18643 ニコ (05/05/18 14:21)

ハロワから帰ってきますた。
これから遅い昼食として、スーパーで買った安い寿司を食います。
no.18644 記入なし (05/05/18 14:33)

ええなぁ
私も寿司食べたいわ
no.18645 記入なし (05/05/18 14:39)

なんか掲示板も止まってますな。
昼寝ですかな?
no.18646 記入なし (05/05/18 14:56)

こんにちわ、自分もハロワから帰宅。昨日と変わりなかった。
風も強いし雨降りそうなので早めに帰宅。

今週は二つ連絡待ちなのだけど、未だ無し。
一つは2次に行けるか、もう一つは書類選考待ち。ダメならダメと早く言ってくれ・・・。
no.18647 ヒロシ (05/05/18 15:39)

採否結果が出るまでって落ち着かないよね。
こっちから連絡しないとなかなか電話かかって来ない。
求職者の立場を理解しろって言う方が無理なのか。
面接に行った所で、「他にも希望者が居るから
後1週間待ってくれ」って言われて、なんだかんだで
正規雇用でもないのに半月も待たされた。
「お待たせしてすいません」って経営者が謝ったから
まだマシかな。
no.18648 ニコ (05/05/18 15:55)

俺なんか2次まであるとこなんか受けれないよ。
職歴汚いから書類選考あるとこなんて、まず通らない。
no.18649 記入なし (05/05/18 16:05)

ニコ<
僕は書類応募から不採用まで2ヵ月かかった企業あるよ。
enジャパンで応募した所だけど、応募から内定まで2週間って書いてあったのに。
入りたい企業だったので、さすがに強気に文句言えなかったけど、
不採用決まったらenジャパンに「記載内容と違う!!」
って文句言っといた。
>求職者の立場を理解しろって言う方が無理なのか。
多分無理でしょう。
ただエイブリックに登録している企業は1週間で返事きます。
エージェントがちゃんと仲介してくれるから、企業も下手なこと出来ないんでしょうね。
no.18650 ヒロシ (05/05/18 16:08)

雨降りって思ってたら、降ってる。
すぐやむかなー。
no.18651 記入なし (05/05/18 16:12)

>ヒロシ
2ヶ月はひど過ぎるね。しかも不採用通知なんて。
でも、入ったら入ったで人間扱いされそうにないから
採用になったら別の意味で不安になるよ。

>18649
経歴詐称しないの?
no.18652 ニコ (05/05/18 16:18)

してるけど、それでも汚い_| ̄|〇
no.18653 記入なし (05/05/18 16:29)

ニコ<
今ではその会社に行かなくて良かったと思っています。
なんせ最終面接は落とす為の拷問みたいなこと聞かれましたから。
一次の社長さんとの面接では印象良かったのに、常務連中はボロクソでした。
はあ〜・・・。
no.18654 ヒロシ (05/05/18 16:34)

先が不安だよ。。どうなるんだろ。
こんなことじゃお金も貯められないなぁ。
どうしても一攫千金狙うクセがある。
マズイね。
no.18655 ニコ (05/05/18 16:47)

雨が降ってきちょります。
no.18656 記入なし (05/05/18 17:00)

天気が悪い日だ・・・
no.18657 記入なし (05/05/18 17:02)

カツオのたたきが食べたい。
no.18658 記入なし (05/05/18 17:02)

今日は薬がきれて道で発狂しながら走っていた。
no.18659 記入なし (05/05/18 17:04)

昼飯食ってないし、晩飯は何にしようかな。
雨降ってるけど買ってこよ。
no.18660 ヒロシ (05/05/18 17:05)

今から昼飯をゴミ箱に捨てる。
no.18661 記入なし (05/05/18 17:06)

もったいないお化けがでるぞ!
no.18662 記入なし (05/05/18 17:11)

>18662
もう全部捨てた。
no.18663 記入なし (05/05/18 17:15)

今から晩御飯のしたくするけど炊飯器の中に昨日の
ご飯が半分ぐらい残ってるからゴミ箱に捨てる。
no.18664 記入なし (05/05/18 17:17)

雨もすごいけど風もすごいな
no.18665 記入なし (05/05/18 17:21)

嵐だ。
no.18666 記入なし (05/05/18 17:21)

私は、一人暮らしですが一度に5合のご飯を炊いて、一食ずつ分けて即冷凍してます。
必要なときに解凍して食べてます。
no.18667 記入なし (05/05/18 17:23)

ゲームセンターあらし
no.18668 記入なし (05/05/18 17:28)

らうんじあらし
no.18669 記入なし (05/05/18 17:32)

俺はご飯を無駄に炊いてゴミ箱に捨てて
飢餓で苦しんでいる人より裕福だと思っている。
no.18670 記入なし (05/05/18 17:35)

雇用なき景気回復
no.18671 記入なし (05/05/18 17:36)

>18670
少なくとも俺よりは裕福だと思っていい。
no.18672 記入なし (05/05/18 17:37)

先が不安だよ。。どうなるんだろ。
こんなことじゃお金も貯められないなぁ。
どうしても一攫千金狙うクセがある。
マズイね。
no.18673 ニコ (05/05/18 17:39)

>18672
アフリカには何も食べられない人がいるから
どんどん必要ないものは捨てて行くといいぞ。
no.18674 記入なし (05/05/18 17:40)

ごめん、ウェブ検索してて戻ってきたら
18673に前したレスが出てきちゃった。
ヘンな所で更新しちゃった。
no.18675 ニコ (05/05/18 17:42)

>18673
一攫千金って狙うって宝くじとか??
no.18676 記入なし (05/05/18 17:42)

>18676
ん、そうだけど・・聞き流していいよ。
同じの2回レスしちゃったから。
no.18677 ニコ (05/05/18 17:46)

らうんじ人少ないな・・・
no.18678 記入なし (05/05/18 18:34)

ラウンジ開園は19時からです。
no.18679 記入なし (05/05/18 18:36)

動物園かよっ
no.18680 記入なし (05/05/18 18:40)

そうかあと20分か?
no.18681 記入なし (05/05/18 18:41)

このスレも長期政権ですな!頑張って下さい。影ながら応援しています。
no.18682 記入なし (05/05/18 18:42)

ドリームジャンボ皆さん買った?
no.18683 記入なし (05/05/18 18:44)

伸びbPスレ
no.18684 記入なし (05/05/18 18:45)

>18683
とりあえず列に並んで買った気分にはなってみた
no.18685 記入なし (05/05/18 18:51)

no.18685 <
買わなかったのね。
no.18686 記入なし (05/05/18 19:03)

開園したのに人少ないな・・・
no.18687 記入なし (05/05/18 19:17)

只今入場規制中です。
no.18688 記入なし (05/05/18 19:18)

ただいまディナータイムとなっております。
no.18689 記入なし (05/05/18 19:19)

私も晩御飯です^^
no.18690 記入なし (05/05/18 19:23)

20000!!
no.18691 記入なし (05/05/18 19:45)

『所さんの笑ってこらえて』見てた。
吹奏楽部やってた。
やっぱり学生の時に打ち込む何かが
有るか無いかって重要だよね。
ニコは学生の時、死んだように生きてた。
何もしてなかった。。戻ってやり直したい。
no.18692 ニコ (05/05/18 20:01)

俺もだよん。毎日遅刻早退してたし・・・
よく卒業できたなと思うよ。打ちこんだ物なんて何もなかった。
no.18693 記入なし (05/05/18 20:06)

今日はレスが伸びない日
no.18694 記入なし (05/05/18 20:30)

>18692
私も学生時代は死んだような生活だったね。
あんな風に、若いときに目的をもって失敗や成功の体験をたくさん積んでれば
もっと前向きでタフな人間になれただろうに、と思うよ。
no.18695 記入なし (05/05/18 20:52)

風呂入ってくる
no.18696 記入なし (05/05/18 20:54)

ようやく履歴書書き終わった・・・
no.18697 記入なし (05/05/18 20:55)

no.18694<
みんな職が決まったのでしょう。
no.18698 記入なし (05/05/18 21:23)

おめでとうございます。
no.18699 記入なし (05/05/18 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧