一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番ですな
no.18700 記入なし (05/05/18 21:24)

>18698
それはいいことだけど少し寂しいな。
no.18701 記入なし (05/05/18 21:25)

>18697
何通書いたの?
no.18702 記入なし (05/05/18 21:28)

6通失敗してやっと1通できますた。
no.18703 記入なし (05/05/18 21:55)

どうでもいいスレばっかりだ・・・・
no.18704 記入なし (05/05/18 22:03)

ただいま。
昼間ハロワに行って2社紹介を受けたが、
1社はハズレだった。
履歴書などを送る前だったので良かったが・・
明日またハロワに行くべきか?考えてしまう。
no.18705 ポンタ (05/05/18 22:04)

おかえり。明日も行くべし!
no.18706 記入なし (05/05/18 22:06)

>18074
誰かがクソスレ乱立してたからな・・・
no.18707 記入なし (05/05/18 22:15)

>no.18707
スレって、そんな簡単に作れるんですか?
自分は、スレを立てたつもりのスレしかしらないですけど・・・
no.18708 記入なし (05/05/18 22:16)

そっか、就職決まった人たくさんいるんだ。
そうだよね。やっぱり正社員が多いのかな。
仕事柄、正規雇用なかなか無くて結局パートタイムに
修まってしまった。
来年また考えよっと。風向き良くなるかもしれないし。
no.18709 ニコ (05/05/18 22:16)

>18708
特定の人しか立てられないよ。
no.18710 記入なし (05/05/18 22:20)

.18706<
地元周辺で新着の求人は2件でした。
(先週の金曜以降のもの)
そのうちの1件がTELの結果ハズレでした。
もう1件は条件が悪すぎてパスしました。
no.18711 ポンタ (05/05/18 22:21)

先週面接受けたとこ、やはり何の音沙汰なし。
どうやら落ちたらしい。
もう、パートも考えなきゃならないのかな、なんて考えたり。
でも、パートがいやで前の所辞めたんだっけ・・・。
就職ってこんな大変だとは思わなかった。
世の中にはこんなにも働きたい人がいるのにさ。
辛いもの嫌いだったのに、最近、食べだした。暴君ハバネロ。今頃食べてる!
今日は辛さ1.5倍食べた。口の中痛い。
no.18712 記入なし (05/05/18 22:42)

.18712<
あまり辛いものを食べると、あとでケツが痛くなりますよ。
(口が痛いのと同じです)
ほどほどにしといた方がいいと思います。
no.18713 ポンタ (05/05/18 22:46)

>no.18710
誰でも立てられるでしょ?
no.18714 記入なし (05/05/18 22:46)

新規トピックスの投稿
no.18715 記入なし (05/05/18 22:48)

>18712
下痢するよ。
no.18716 記入なし (05/05/18 22:49)

ニコ、刺激物食べるの止めたよ。
8ヵ月位食べてない。
お腹弱いのに大好きで、万年下痢でも止められなくて
長年続けてたら、痔になりました。
no.18717 ニコ (05/05/18 22:59)

痔は大変だ〜
no.18718 記入なし (05/05/18 23:03)

そっか!
夜になるとお腹がゴロゴロしたりしたのはハバネロのせいかも。
でも、ハバネロとかを一袋ペロっと食べちゃう人いるんでしょうね〜。
私は10粒?も食べると口が痛くなりますが。
とうがらしって食べ過ぎると、下痢するんですかね。
no.18719 18712 (05/05/18 23:04)

しますよ。わたしがそうです。
no.18720 記入なし (05/05/18 23:07)

ポンタさん<
今日の収支は?
no.18721 記入なし (05/05/18 23:08)

今日はもう眠くなってきた・・・
no.18722 記入なし (05/05/18 23:11)

おやすみ明日も仕事だ〜。
no.18723 記入なし (05/05/18 23:11)

>18712
下痢しますよ。
ニコが思うには、消化せずにそのままウンと一緒に出てくる。
肛門に刺激がありますから。
胃腸が弱い人は食べない方がいいです。
摂り過ぎはマズイですよ!
ニコは、体に合わないにも関わらず大量に食べてましたから。
もうインド料理等、食べに行く事ができません。
no.18724 ニコ (05/05/18 23:12)

たすけて、助けて、たすけて!!!!!!
おかあさん、お母さん、お母さん!!!!
no.18725 81歳認知症 (05/05/18 23:13)

なんじゃ?
no.18726 記入なし (05/05/18 23:13)

何があったの?
no.18727 ニコ (05/05/18 23:17)

no.18721<
かろうじてプラスです。
予想がはずれたので時給が下がってしまった。
(700円くらい)
隣町までのガソリン代を考えると500円くらいかも。
(他にカルピス2本+ポンジュース2L+タバコ1個土産です)
no.18728 ポンタ (05/05/18 23:23)

らうんじが下がってる
no.18729 記入なし (05/05/18 23:27)

ニコさんも、胃腸が弱い方みたいですね。
私は最近なんですよね。辛いの食べだしたの。ストレスも関係してるかな?
さっきからお腹がゴロゴロしてきました!
ハバネロ性下痢症と名付けたいと思います。
やっぱり体に合わない物たべるの良くないですね。何で、下痢してまで
ハバネロ食べてるんだろ。バカだなぁ。
no.18730 18712 (05/05/18 23:29)

僕はスーパーカップ1.5を食べると必ず下痢します。
no.18731 記入なし (05/05/18 23:39)

no.18731<
スーパーカップ1.5の何?
(とんこつ?しょうゆ?他の?)

私は好きですが。
(他のは量が少なすぎるので)
no.18732 ポンタ (05/05/18 23:48)

スーパーカップ1.5って麺の量が変わらなくて、
カップが大きい(スープが多い)だけと思ってたんですが、違う?
no.18733 記入なし (05/05/18 23:49)

麺が1.5倍でしょ
no.18734 記入なし (05/05/18 23:51)

>18712
唐辛子などの刺激物には中毒性があるんですよ。
だから止められなくなる。気を付けて下さい。

カップラーメン食べ続けると癌になります。
年に2〜3回とかなら大丈夫でしょうけど。
no.18735 ニコ (05/05/18 23:55)

<ポンタさん
とんこつです。でも味噌だったら大丈夫でした。(何で?)
18731
no.18736 記入なし (05/05/18 23:56)

風間杜夫がCMしてた?
no.18737 記入なし (05/05/18 23:58)

20000まで箱のペースだと結構かかりそう
no.18738 記入なし (05/05/19 00:10)

>18738さん
19000を超えれば加速が付くよ(^^;
   
no.18739 下っ端公務員 (05/05/19 00:12)

18736<
特に理由はありませんが、
味噌、しょうゆ、とんこつなど全部買ってますので。
(スーパーで安い時に買い溜めしてます)
no.18740 ポンタ (05/05/19 00:14)

おに〜〜〜〜ちゃ〜〜〜ん!きょうはなんのようなの〜〜〜?

きょうは、お金を振り込みに来たんだよ〜〜〜!

そうなの〜〜。おじちゃんちょっと、まっててね〜〜。
no.18741 記入なし (05/05/19 00:15)

18738、18739<
明日の夜にしましょう。

今日は寝不足なのでもう落ちるかもしれません。
no.18742 ポンタ (05/05/19 00:16)

いきなり、止まったし
no.18743 記入なし (05/05/19 00:17)

ねぎマの19は恐ろしく作画が良かったから最近アニメ版も楽しみになってきた。
極上生徒会も段々面白くなってきた。
no.18744 記入なし (05/05/19 00:28)

今日は盛り上がりに欠けますね。
明日こそ早起きしますよ。
で、2〜3時間のバイトを探してみよう。
no.18745 ニコ (05/05/19 00:28)

予想
20000争奪戦は
2005年5月20日18:00〜20:00
no.18746 裏無いし (05/05/19 00:38)

一日の書き込みは多いときでも300だから明日19000
いったとしても明後日20000は少し無謀な気がする。
土曜か日曜といったところだと思う。
no.18747 記入なし (05/05/19 00:55)

仮面ライダーV3風見志郎は改造人間である。

松島枇杷子は改造人間である。
がにてる
no.18748 記入なし (05/05/19 00:57)

20000とった人には、このサイトで募集してる仕事をプレゼントします!
とかあったら面白い?
no.18749 記入なし (05/05/19 00:59)

100000取った人に何かプレゼントしてやろうよ。
まだだいぶ先の話だけどさ。
何か100000取るってすごくね?
話す価値あるべ?
no.18750 記入なし (05/05/19 01:01)

20000いったらチューハイで祝杯!
no.18751 記入なし (05/05/19 01:32)

20000いったら同時オナニー
no.18752 記入なし (05/05/19 01:36)

気が早すぎですよ
no.18753 記入なし (05/05/19 02:12)

School Daysがなんか凄い
ttp://camellia.cc/scdays.html
no.18754 記入なし (05/05/19 03:00)

おはようございます。
no.18755 記入なし (05/05/19 08:38)

らうんじも止まってますな。
no.18756 記入なし (05/05/19 08:40)

今日は何しようか
no.18757 記入なし (05/05/19 09:08)

今、関東地方で地震がありました。
no.18758 記入なし (05/05/19 10:16)

揺れがゆっくりだったから目まいかと思ったよ
no.18759 記入なし (05/05/19 10:39)

>18759
脳しんとうじゃなくてよかったね。
no.18760 記入なし (05/05/19 11:54)

関東地方は地震が多いのかな
no.18761 記入なし (05/05/19 12:02)

今日かなり暑くね?
no.18762 記入なし (05/05/19 12:04)

こっちは全然、自信無いのにな。
no.18763 記入なし (05/05/19 12:05)

>18763
漢字間違えだって言うのはわかるけど
そのままでも十分意味通じるよ・・・
no.18764 記入なし (05/05/19 12:07)

地震かな
no.18765 記入なし (05/05/19 12:11)

森永抹茶キャラメルがうまい
no.18766 記入なし (05/05/19 12:13)

キャラメルは虫歯になるし銀歯が取れる。
no.18767 記入なし (05/05/19 12:14)

>18764
わざとだよ!シャレにならんかったか?
no.18768 記入なし (05/05/19 12:16)

最近はパンの企画が多い
ジャパンとかハイジとか
no.18769 記入なし (05/05/19 12:41)

あればいいじゃん!やれば?
no.18770 記入なし (05/05/19 13:33)

無職よ立ち上がれ!
この不平等な世界を変えるのだ!
そして世界の全ての人類に幸福を!!
no.18771 記入なし (05/05/19 13:36)

めまいと耳鳴りで、立てない!
no.18772 記入なし (05/05/19 13:42)

ならば18772だけには不幸を!!
no.18773 記入なし (05/05/19 13:43)

18772はメニエルの可能性があるって人ですか?
no.18774 記入なし (05/05/19 13:54)

メニエル婦人
no.18775 記入なし (05/05/19 14:12)

舌平目のムニエル
no.18776 記入なし (05/05/19 15:06)

メニエル病
no.18777 記入なし (05/05/19 15:28)

今日は特に人いないなぁ
no.18778 記入なし (05/05/19 15:29)

いるんだけど、暑くて気が狂いそうだ。
no.18779 記入なし (05/05/19 15:30)

涼しいので寝てました
no.18780 記入なし (05/05/19 15:31)

春は自分がいっそうアホになった気がする。
no.18781 記入なし (05/05/19 15:37)

清少納言もいってたね。
春はバカモノ。
no.18782 記入なし (05/05/19 15:41)

やうやうアホになりゆく俺様
no.18783 記入なし (05/05/19 15:46)

春はケダモノ
no.18784 記入なし (05/05/19 15:59)

これから履歴書の写真を撮りに行ってきます。
no.18785 記入なし (05/05/19 16:00)

みんなやっぱり写真やさんでとってもらってるの??
no.18786 記入なし (05/05/19 16:02)

もうすぐ夏です
no.18787 記入なし (05/05/19 16:02)

徒然なるままに 日暮 すずりに向かいて
そこはかとなく書き作れば
来る週こそ物ぐる☆けれ
no.18788 記入なし (05/05/19 16:02)

>18785
その辺のスピード写真機で、か?
no.18789 記入なし (05/05/19 16:04)

いや、前にここで聞いたらみんなスピード写真で大丈夫ってゆーから
スピードにする。小さい会社の作業員の面接だし。
no.18790 記入なし (05/05/19 16:04)

写真の顔より面接官の目に写った顔の方が大事
no.18791 記入なし (05/05/19 16:07)

スピードで十分。
no.18792 記入なし (05/05/19 16:08)

どこかのスレでよんだけど履歴書にプリクラ貼り付けて持ってった猛者がいるらしい
no.18793 記入なし (05/05/19 16:10)

正社員の面接に、今起きましたってな格好の上下スウェットで来た
馬鹿は見た事ある。もちろん不採用。
no.18794 記入なし (05/05/19 16:12)

デジカメで小さな証明写真を撮影してプリンタで印刷してる器用な人もいたぞ
no.18795 記入なし (05/05/19 16:14)

写真の欄に拇印押したら採用されるかな?
no.18796 記入なし (05/05/19 16:17)

もうプール監視員の求人が出てた
資格:18〜60歳、泳げる方、面接時に水着持参との事
何するんだろう、一体?
no.18797 記入なし (05/05/19 16:18)

>18797
監視に決まってるだろ!!
no.18798 記入なし (05/05/19 16:19)

プール掃除とか
no.18799 記入なし (05/05/19 16:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧