一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>18797
面接時に水着持参。
水着審査があるのかも。
no.18800 記入なし (05/05/19 16:23)

泳げないのに泳げるって履歴書に嘘を書いてないかとか
刺青があるかどうか見るとか?
no.18801 記入なし (05/05/19 16:24)

18797,18798のボケツッコミに笑ってしまった。
no.18802 記入なし (05/05/19 16:25)

60歳のプール監視員は大丈夫なのか?
no.18803 記入なし (05/05/19 16:26)

泳ぎの審査
no.18804 記入なし (05/05/19 16:26)

泳げない20歳より使えると思う
no.18805 記入なし (05/05/19 16:26)

バサロしかできなくても雇ってもらえるのだろうか。
no.18806 記入なし (05/05/19 16:31)

今日は書き込みがかなり薄い。
頭の毛も薄い人は特にかわいそう。
no.18807 オラ悟空 (05/05/19 16:40)

オッス!オラ悟空!よろしくな!!
no.18808 記入なし (05/05/19 16:41)

みんな就職したんだよ・・・きっと・・・。
no.18809 記入なし (05/05/19 16:43)

>18807
おい!
no.18810 ハゲスレ住人 (05/05/19 16:47)

フサの人にはハゲの気持ちなんてわかんないよ。
no.18811 記入なし (05/05/19 16:53)

>18811 
わかりたくない。
no.18812 記入なし (05/05/19 17:16)

5割ほど抜いてみればわかる
no.18813 記入なし (05/05/19 17:18)

>18813
痛いから嫌だ。
no.18814 記入なし (05/05/19 17:18)

>18814
それがハゲの心の痛みだ
no.18815 記入なし (05/05/19 17:21)

でも、ヅラはやめた方がいい。フリカケでごまかすべし。
どっちもばれるけど・・・
no.18816 記入なし (05/05/19 17:23)

>18815
悩みすぎて脱毛症にならないように気をつけてw
no.18817 記入なし (05/05/19 17:33)

元ジャニーズJrらが「オヤジ狩り」
no.18818 記入なし (05/05/19 17:34)

>18818
知ってる。何人か参加してたって話だよね。
no.18819 記入なし (05/05/19 17:37)

>18818

本当ですか。
ホストやるのがいやでオヤジ狩りですか。
そういえば今日のニュースでも女子高生が美人局で逮捕されたのが載っていましたが。
no.18820 記入なし (05/05/19 17:52)

やれやれですな
no.18821 記入なし (05/05/19 17:54)

犯罪が多すぎる・・・・
no.18822 記入なし (05/05/19 18:01)

元巨人軍の選手が強盗で逮捕されてたな。
no.18823 記入なし (05/05/19 18:33)

.18823<
選手と言っても、ドラフト3位くらいで入団して活躍しないまま数年で退団した人でしょう?
野球だけで生活してたので無名のまま退団しては「何をすればよい=生活できる」か分からなかったのでしょう。
(自分も無職なので、人の事は言えませんが「強盗」までやろうとは思いません)
no.18824 ポンタ (05/05/19 18:39)

こんばんわ。今日も快晴でした。
いかがお過ごしでした?
no.18825 ニコ (05/05/19 18:51)

犯罪多いみたいですね。
しかも、無職・フリーターの万引き。
気持ちが沈みます。
no.18826 ニコ (05/05/19 18:53)

TVでまた万引き補導員のルポをやってたけど、
捕まった犯人はたいてい無職・・・
昔は他人事のように見ていたけど、最近はかなり、身につまされます。
ほとんどは食べる為というより、プライドや体面を保つ為にやってるんだね。
no.18827 記入なし (05/05/19 18:59)

沈んじょる。
今週もあと1日で土日がやってきますな〜
ホント土日は特に暇だ。
no.18828 記入なし (05/05/19 19:18)

ニコの書き込みってかなり多いよな。
no.18829 記入なし (05/05/19 19:18)

ニコって誰だよ?
no.18830 記入なし (05/05/19 19:19)

今度の土曜日は美容院行きます。ソコの子が〜って前書いたっけ?
no.18831 記入なし (05/05/19 19:19)

同じ番組見てたのかな?
でもさ、30代の無職の男は結構生活用品
盗んでなかった?生活苦だ・・。
ニコも一人暮ししてたらやってたかもしれない。
他人事ではナイ。。。
主婦の万引きは完全に家事・育児ストレスだね。
no.18832 ニコ (05/05/19 19:20)

みのもんたも朝から晩まで働くね〜。
no.18833 記入なし (05/05/19 19:31)

NHK職員が着服で逮捕&解雇だって。
この前もNHK職員が痴漢で逮捕されてたね。
no.18834 記入なし (05/05/19 19:49)

お晩です!
神奈川県丹沢地方 天候晴れ 室温26℃暑い〜。
きょう一緒に入社(今月)した人が解雇されました。
何でも前の会社とやり方が違う、どうのこうので?・・社長の気にさわり!
その人は職安、労働基準局に行くとか行かないとか?
解雇された人は女性で泣いていました。
明日はわが身か!
no.18835 記入なし (05/05/19 19:57)

前の会社でのやり方を言うのはご法度だけど、
それはそれは修羅場ですね。
no.18836 記入なし (05/05/19 19:58)

>きょう一緒に入社(今月)した人が解雇されました。

その人って年はいくつ?

若いなら、きっとまだ世の中に悲観してないんだよ。純粋な人だ。
20代後半なら、よっぽどひどい会社なのか、失敗から学ばないバカか。
no.18837 記入なし (05/05/19 20:03)

no.18837 <
35,6歳ですよ。
no.18838 記入なし (05/05/19 20:08)

歳取ってたら頭も固くなって我が強くなるから
今までのクセが抜けなくて
新しいやり方に馴染めないというか、
抵抗する人いるよね。
やっぱり若いうちじゃないと難しいのか?
no.18839 ニコ (05/05/19 20:10)

年齢制限の根拠も、そういう事が入ってるんだろうな・・・
年取るほど生きにくくなる。
年功序列・終身雇用なら年取るほど楽なんだろうけど。
no.18840 記入なし (05/05/19 20:12)

>35,6歳ですよ。 

おしまいだ。
どうしようもない人かも...
no.18841 記入なし (05/05/19 20:14)

私は、36歳ですが、「やりかた」うんぬんで文句を言う事はないんですが、
やはり年齢制限にはひっかかります。

いやだなぁ。
no.18842 記入なし (05/05/19 20:15)

かなり当たり障り無くしとかないと
ダメだよね。
ニコは基本的に波風立てないタイプなんだけど、
見た目がダメらしい。個性が強そうに見られる。
格好は普通なんだけどね、雰囲気がそうなんだって。
損するよ、いろんな所で。
no.18843 ニコ (05/05/19 20:20)

俺も前職辞める時有給の消化でもめて労働基準監督署行ったなぁ。
no.18844 記入なし (05/05/19 20:20)

タバコ買いに行ってくる
no.18845 記入なし (05/05/19 20:34)

>ニコ
ということは、きれいなのかな?
芸能人でいうと、どういうタイプですか?
no.18846 記入なし (05/05/19 20:34)

ポンタは最近みかけなくなったな?
no.18847 記入なし (05/05/19 20:47)

らうんじは昼はニコが支配し夜はポンタが支配すんのかな?
no.18848 記入なし (05/05/19 20:48)

no.18847 <
えっ、いますよ
昨日、今日はバイトじゃない?
no.18849 記入なし (05/05/19 20:50)

ポンタのバイトは金がかかる
no.18850 記入なし (05/05/19 20:55)

今日はいますけど!
no.18851 ポンタ (05/05/19 20:56)

ポンタのやつが拉致されたって言うのは嘘だったみたいだな
no.18852 記入なし (05/05/19 20:57)

最近は定年後に働く人が増えてきて
ハロワで60以上の人を良く見かける
年金もらっているなら競争が激しくなるから
おとなしくしていてもらいたいが
団塊世代は働くことが趣味だから仕方がないのか
no.18853 記入なし (05/05/19 21:05)

団塊の世代は、まだ定年ではありません。
ここ2、3年の内に定年になる世代が、真の団塊の世代です。
no.18854 記入なし (05/05/19 21:14)

うん、うっ、後ろかあ!!!
no.18855 記入なし (05/05/19 21:18)

ラウンジ 第二章 

「真団塊世代〜ポンタさんが就職出来た理由〜」
no.18856 記入なし (05/05/19 21:19)

ポンタさんも無職期間長いんだね。
no.18857 記入なし (05/05/19 21:21)

え、ポンタさんって団塊の世代なの?
no.18858 記入なし (05/05/19 21:22)

no.18856<
良く分からんので聞きたいが・・真団塊世代とは何歳くらい?

それと、まだ就職してませんが?
no.18859 ポンタ (05/05/19 21:23)

あらすじ、

ポンタさんが近い将来、就職ができるという運命が定められた。
それは、団塊世代がキーワードだった。
これからの3ヶ月間、ポンタさんになにがあったのか。その結末は!
no.18860 記入なし (05/05/19 21:24)

団魂世代って定年間近じゃないの?
ポンタってそんなに年寄りじゃないでしょ???
30代ですか?
あ〜それと、『ニコは昼間支配してる』ってレスあったけど
そんなに昼間イナイと思うけど。
昨日は昼間居たけど、大抵夕方からですが・・
昼間から居るのは、土日だよ。
no.18861 ニコ (05/05/19 21:29)

ニコは昼間はいないね、確かに。
no.18862 記入なし (05/05/19 21:32)

毎日疲れるよな・・・
no.18863 記入なし (05/05/19 21:36)

>18862
だろ?そう思うだろ?

>18863
仕事大変なの?
no.18864 ニコ (05/05/19 21:37)

ニコ<
新幹線と同じ年です。
団塊世代ではありませんよ。
no.18865 ポンタ (05/05/19 21:38)

>ニコ三個
人生に疲れたんだ・・・
ああ、マンドクサイ
no.18866 記入なし (05/05/19 21:39)

ニコ三個って・・・三個いらないって・・
辛いの?

>ポンタ
新幹線って何歳ですか?
アホでスマン。
no.18867 ニコ (05/05/19 21:49)

東京オリンピックの年に開通したんだよね?
no.18868 記入なし (05/05/19 21:53)

>ニコニコ
代わりに自殺してくれ・・・
任せたよ
no.18869 記入なし (05/05/19 21:54)

昭和39年だっけ?
no.18870 記入なし (05/05/19 21:56)

ニコは何歳?
no.18871 記入なし (05/05/19 21:56)

ニコは男?
no.18872 記入なし (05/05/19 21:57)

ヒロシです。
今日の晩ご飯は蕎麦と納豆おにぎりです。
最近肉を食べていないような気がします・・・。
no.18873 ヒロシ (05/05/19 21:58)

焼き肉屋からタン塩がなくなったと聞いたが本当なのだろうか?
no.18874 記入なし (05/05/19 21:59)

>18873
納豆は畑の肉ですよ。
no.18876 記入なし (05/05/19 22:00)

18873<
そうか・・・。納豆で血がサラサラになるみたいだけど、
タバコも酒も飲む僕に効果あるのかな?
no.18877 ヒロシ (05/05/19 22:02)

東京オリンピックの年だったのかぁ。
no.18878 ニコ (05/05/19 22:04)

ニコは質問には答えなかった。
ただ東京オリンピックの年だったことに
感心していたのである。
no.18879 記入なし (05/05/19 22:07)

ヒロシです。
ヒロシって言うのは誰なんよ?
no.18880 ヒロシ (05/05/19 22:08)

大豆製品はいいらしいね。
タバコ吸うんなら毎日味噌汁食べたらいいんだよ。
ヤニがこびり付いた灰皿を
味噌で磨くとキレイになるって聞いた事ある。
no.18881 ニコ (05/05/19 22:09)

毎日味噌スープのむと塩分取りすぎるって聞いたけど。
no.18882 記入なし (05/05/19 22:10)

そしてニコは大豆製品について語り始めた。ニコの話によるとタバコ吸う人は味噌汁を
毎日食べるといいそうである。
それはヤニのこびりついた灰皿を味噌で磨くとキレイになると言う情報をもとにしていた。
そう、全てはニコの空想の世界の産物だったのだ!!
no.18883 ヒロシ (05/05/19 22:12)

第三章 「ニコとポンタとヒロシ」

〜ドリカム状態からの進展・・・〜
no.18884 記入なし (05/05/19 22:13)

18880<
ヒロシというHNはピン芸人のヒロシが好きなのでヒロシにしました。
又、年齢も同じでしたので・・・。
no.18885 ヒロシ (05/05/19 22:13)

>18882
それはインスタントでしょ?
味噌買って自分で作れば大丈夫ですよ。
それとも、味噌入れすぎてませんか?
no.18886 ニコ (05/05/19 22:13)

毎日、インスタント味噌汁3食食べてる。
塩分多いのかな?
no.18887 記入なし (05/05/19 22:14)

18883<
僕のHNを勝手に使わないで下さい。
ニコ<
毎日味噌汁は欠かさず飲んでいます。但しインスタントが主ですが・・・。
no.18888 ヒロシ (05/05/19 22:16)

あはは〜偽者ォ?
何がなんだかわかんないじゃん。
ウザイからw

>18887、ヒロシ
1日1回にしたら?
それか、お湯を多めに入れるとか。
no.18889 ニコ (05/05/19 22:19)

ニコ<
僕は自分の発言に責任を持とうと思って
”ヒロシ”というHNにしました。

そうですね、インスタントは体に悪そうなので控えます。
最近は味噌汁の変わりに生茶とかを飲んでいますが・・・。
その系統のお茶にも香料が入っているみたいです。
no.18890 ヒロシ (05/05/19 22:28)

ミネラルウォーターが一番いいんでねが?
no.18891 記入なし (05/05/19 22:29)

>ヒロシ
そうなの?香料まで入ってるのか。
まぁ、保存料も入ってるからやっぱりお茶の葉買って
入れた方が良さそうだね。
でも、ジュース飲むよりはペットのお茶の方が
いいだろうからさ。
no.18892 ニコ (05/05/19 22:35)

ニコ<
最近は結構自炊もしていますが、さすがにお茶まで自分で入れようとはおもいません。
ちなみに今日の晩ご飯はセブンイレブンの蕎麦と納豆巻きと生茶。
¥1000近くになりましたが、たまには奮発してみました。
ちなみに蕎麦はトロロです。旨いんだーこれが!!
no.18893 ヒロシ (05/05/19 22:42)

贅沢しとるのー^^
no.18894 記入なし (05/05/19 22:48)

そばか〜いいね。うどんよりそば派だな。
ニシンそば好きだな。
おいしいそば屋があったんだけど潰れたんだよね。
そこの天ぷらソバがすごいボリュームだったんだ。
しそ、海老、イカ、野菜のかき揚、ちくわが
皿にてんこもりでソバと一緒に出てくるんだ。
no.18895 ニコ (05/05/19 22:54)

うまそうじゃな
no.18896 記入なし (05/05/19 22:58)

no.18893 <
夕飯1000円信じられん!
たまにはだからいいよね?
今バイトしてても(ポンタさんのバイトとは違います)毎日自炊してます。
no.18897 記入なし (05/05/19 23:48)

no.18897<
私のはバイトではありません。
勝負(ギャンブル)です。
でもタバコやお菓子などは景品で取れますので、
(赤字にならなければ)通ってしまいます。

ニコ<
ニシンそばって何?
魚のニシンでも入ってるの?
no.18898 ポンタ (05/05/20 00:08)

すいません、ちょっと質問です。
いま、知り合いから、有名宝石店の名前を列挙してほしいと頼まれたんだけど、
検索で、「宝石店」、「一流」、「有名」、「高級」などと検索したんですが、
どうも、知ってる名前に当たらないような...
検索が下手なんです。
田崎真珠くらいしかみつからなかった。
検索のキーワードでいいのがあったら教えて!!。
すいません。だめ人間なもんで、検索すら出来ない...
no.18899 記入なし (05/05/20 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧