一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


♪引越し!引越し! さっさと引越し! しばくぞ!
no.25300 記入なし (05/06/20 09:18)

25300
>25299
クビになっても知らないぞ・・・。
no.25301 記入なし (05/06/20 09:19)

槙原の歌だよ「ズル休み」
10年以上前か、時代かわったんだね。
バブル時期はみんな、どこか仕事なんかって、軽く考えてた。
今は力はいりすぎてしがみ付きすぎ。極端だ。
no.25302 記入なし (05/06/20 09:22)

槙原の歌だよ「ズル休み」
10年以上前か、時代かわったんだね。
バブル時期はみんな、どこか仕事なんかって、軽く考えてた。
今は力はいりすぎてしがみ付きすぎ。極端だ。
no.25303 記入なし (05/06/20 09:22)

「管理人に削除してもらいたいスレ」また、削除になっちゃったようだ。
no.25304 記入なし (05/06/20 09:35)

小林よしのりは最近、「戦争論3」と「新ゴーマニズム宣言13巻」を出した頃の勢いがなくなってきている気がするな・・・?「戦争論1」を出した頃がピークだったかな?
no.25305 記入なし (05/06/20 09:48)

歯が黄色いのですが白くなる方法教えて下さい。
no.25306 記入なし (05/06/20 09:53)

それにしては、食事代だけでも稼がないとマイナスですね、みなさんは何年マイナスですか
no.25307 記入なし (05/06/20 10:12)

さてと・・・今日は失業保険給付の最終認定日だ。
職安行かなきゃ。面倒くさいな・・・。
no.25308 ヒロシ (05/06/20 11:22)

さっと採用されれば、職安に行かなくてすむのに・・・。あそこに行くと人生の敗北感を感じてしまう。
no.25309 記入なし (05/06/20 11:24)

25309<
でも敗北した人達が一杯いるのでちょっと仲間意識持ったりして。
いっそうの事、無職同志で起業してみるとか・・・。
no.25310 ヒロシ (05/06/20 11:27)

安定所や労働基準監督署に行くと無念さがつのってくるから困ったもの。
no.25311 記入なし (05/06/20 11:31)

そうでもないよ
no.25312 記入なし (05/06/20 11:42)

安定所にいけない人よりはいい
no.25313 記入なし (05/06/20 11:43)

今まで職安で2回就職したが、酷いところだった。
自己都合で短期で辞めてきたから、失業給付ももらったことない。
だからもう職安はいかない。
求人サイトで探してる。
no.25314 記入なし (05/06/20 11:50)

おはよう
no.25315 記入なし (05/06/20 12:02)

おやすみ
no.25316 記入なし (05/06/20 12:27)

昼寝するか。
これぞ無職のいい所だ。
no.25317 記入なし (05/06/20 13:15)

地震きました。
無職でひきこもり気味だと地震そのものの怖さよりも
自分の隠れ家がなくなってしまう怖さのほうが深刻。
no.25318 記入なし (05/06/20 13:54)

おっ!
ちょっと今ゆれた
地震
no.25319 記入なし (05/06/20 14:08)

あしたもはれるってさ。
no.25320 記入なし (05/06/20 14:14)

晴れるのは良いが暑いのはカンベンしてほしいよ。
no.25321 記入なし (05/06/20 14:21)

俺も暑いのはダメだ。寒いのもダメだ。
春と秋の繰り返しならいいのに・・
no.25322 記入なし (05/06/20 14:30)

大型家電店へ行ってきた。エアコンの買い替え。ここの店員さんて知識ないと
できないよね。バカではできないよね。何の仕事もたいへんだぁ。
no.25323 記入なし (05/06/20 14:35)

家電量販店でも店員によってすごく差があるよ。
いまどきの客は買いたい物があると事前にスペックや価格などを細かく調べてくる。
この前プリンターを買ったけど、店員に聞いてもまったく無駄だった。
no.25324 記入なし (05/06/20 14:43)

ただいま、最後の失業保険認定に行ってきました。これからどうしませう・・・。

量販店などは大変でしょう。全ての商品の知識をお客様より詳しくないと、
勤まりませんから。
以前ホームセンターでバイトしていましたけど、商品の置いてある場所でさえ
分からなく、お客に「自分で探すからいい!」と言われた事があります。
no.25325 ヒロシ (05/06/20 14:48)

25323<
「店員さんて知識ないとできないよね。バカではできないよね。」
そんなことはないと思う。
毎日同じ商品を扱ってるし、「お客さんに説明ORお客から質問」の繰り返しなので自然に知識がついてしまうと思う。
ただお客さんのニーズ(どうゆう物がほしい)をよく把握してお客さんの希望に沿うような商品を売り込めるかどうかで「売れるOR売れない」が決まるんじゃない?

自分が買い物に行って店員に聞いてみれば分かるが、自分が探してる物と違う物を売り込んでくる店員がたまに居る。
私はそうゆう店員には「結構です!」と言って、他の店員に「探してる物」について聞きます。
(次の店員も「とんちんかんな答え=必要ない商品の売り込み」をしたら、他の店に行ってしまうと思う。
no.25326 ポンタ (05/06/20 14:52)

店員の中にはメーカーや商社から派遣されてきている人がいます。カメラ系は店員のほとんどがそんな人だったりします。ですから商品知識は当然豊富になります。その人たちは自社扱い商品を売るのが目的なのです。
店員の質は上下ありますが、複数の店員と話すことでより良い物が買えると思います。
no.25327 記入なし (05/06/20 15:17)

いちばーん のり
AM4時まで止まっていたみたいだね。
no.25328 記入なし (05/06/21 04:06)

チャットにいちばんに入りましたよ^^
no.25329 記入なし (05/06/21 04:11)

再開してよかった
no.25330 記入なし (05/06/21 04:29)

やっと繋がった!
半日使えないと死にそうだ〜!!

自分だけアク禁?かと思って他のチャットで聞いて「繋がらないよ」と言われて安心したが、何時間たっても繋がらないと不安になってくる。

TVが写らなくても不安に思ったことがないのに、ココのサイトに繋がらないと非常に不安になってくる。

「住所不定」になった人の気持ちがよく分かった。
no.25331 ポンタ (05/06/21 04:49)

鯖落ちかな??
no.25332 記入なし (05/06/21 06:10)

おはようございます。やっと復活しましたね。
俺もこのサイトにそうとう依存してるなぁ。
no.25333 記入なし (05/06/21 07:11)

鯉落ち・・・
no.25334 記入なし (05/06/21 07:40)

今日も晴れか・・・。
no.25335 記入なし (05/06/21 07:40)

味噌煮
no.25336 記入なし (05/06/21 07:41)

入梅したってのに、雨降らないね。
no.25337 記入なし (05/06/21 07:44)

時間だ。イッテキマ〜ス
no.25338 記入なし (05/06/21 07:55)

どこへいくんだー?
no.25339 記入なし (05/06/21 07:57)

仕事いってきます
no.25340 記入なし (05/06/21 08:00)

昨日はサーバ落ちてたみたいだね。
no.25341 記入なし (05/06/21 08:02)

久米宏も無職になった模様
no.25342 記入なし (05/06/21 08:07)

久米さんは、年齢的に思いっきり定年後の身だし。
no.25343 記入なし (05/06/21 08:08)

>25341
ここもとうとう閉鎖されたと思って寂しかったぞよ。
no.25344 記入なし (05/06/21 08:13)

削除者扱いにされたと思った
no.25345 記入なし (05/06/21 08:16)

鯖落ちするものなのか
負荷が大きいのかな
no.25346 記入なし (05/06/21 08:16)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方天候曇り、室温24℃

当サイト閉鎖されたかと思いました。
復活して良かったです。
no.25347 記入なし (05/06/21 08:18)

いつからいつまで落ちてたんだろう
no.25348 記入なし (05/06/21 08:19)

みんな「らうんじ」が好きなんだよ!
no.25349 記入なし (05/06/21 08:20)

そうだよ。
no.25350 記入なし (05/06/21 08:21)

no.25348 <
昨日の15時過ぎが最後の書き込み。
今朝の4時過ぎぐらいに復活したみたい。
no.25351 記入なし (05/06/21 08:22)

ジークラウンジ!
no.25352 記入なし (05/06/21 08:24)

何が原因だろうね
no.25353 記入なし (05/06/21 08:24)

結構長い間だったんだ。
no.25354 記入なし (05/06/21 08:25)

趣味:無職.comの閲覧および書き込み
no.25355 記入なし (05/06/21 08:25)

やっぱ検索はヤフーよりゴーグルだよね
no.25356 記入なし (05/06/21 08:28)

昨日の16時4分が最後の書き込みだったみたい。
no.25357 記入なし (05/06/21 08:37)

中国人ハッカーの攻撃を受けたとか・・?
no.25358 記入なし (05/06/21 08:41)

no.25348<
昨日の午後3時くらいから今日の朝4時くらいまで!
ほぼ半日繋がらないので初めはあせった。

自分だけアク禁になった?(心当たりがないが)のか、
PCをいじくってたので自分のPCが変になったのかと右往左往した。

たまたま他のチャットでココの利用者がいて「自分も繋がらない」
と言われたので少し安心した。
no.25359 ポンタ (05/06/21 08:48)

PCオンチのわたしはあせったよ。てっきり故障したかと思った。管理人さんが休んでた
わけでもないんですねるこういうことってたまにあるのかな?
no.25360 記入なし (05/06/21 08:50)

ってことは半日落ちてたんだね
no.25361 記入なし (05/06/21 08:50)

まさか、トップを「もうすぐ夏です。」に変えただけとかじゃないよね。
no.25362 記入なし (05/06/21 08:55)

結構前から「もうすぐ夏です」だよ
no.25363 記入なし (05/06/21 08:57)

みんな依存するから、半日営業に変えたのかな?
no.25364 記入なし (05/06/21 09:00)

じゃあ、今日の16時からも、アクセスできなくなるのか。
半日営業、もっと違う時間帯にしてくれないかな。
no.25365 記入なし (05/06/21 09:02)

皆さんdownしてた時は何してたのかな〜?
no.25366 記入なし (05/06/21 09:02)

>25366
ずっとひたすら、何度も、無職コムのアクセスにトライし続けていました。
no.25367 記入なし (05/06/21 09:05)

再開をひたすら待ってた。
no.25368 記入なし (05/06/21 09:06)

no.25360<
故障やトラブルで自分のPCが調子悪い時は「無職コム」以外の全てのHPなどが開けないと思います。
他のネットに接続できてここのサイトだけ接続できない時は「サーバーのダウン」OR
「アク禁にされた」だと思う。

大手のプロバイダなどが「サーバーのダウン」の時はニュースなどに出るので分かりますが、昨日は調べても分かりませんでした。
だから私も「自分だけアク禁?OR自分のPCが変?」と悩みました。
no.25369 ポンタ (05/06/21 09:07)

私も、アク禁だと思いました。
前日もおかしかったし。
それで、思ったんですが、自分は無職.COM依存症かもしれません。
no.25370 記入なし (05/06/21 09:20)

半日、落ちてたってことは、これぞまさしく「半落ち」じゃな。
no.25371 記入なし (05/06/21 09:20)

でも管理者から何もお知らせとかないね?
no.25372 記入なし (05/06/21 09:21)

一応メールで質問してみたが、「返事なし」です。

何もお知らせがないのも「不安感を増すだけ」と思うが・・
no.25373 ポンタ (05/06/21 09:28)

そんなすぐには来んだろう
no.25374 記入なし (05/06/21 09:31)

無職.comなくなったのかと思いましたよ。
no.25375 記入なし (05/06/21 09:33)

ま、いずれにしろ今日は火曜日じゃないですか。
no.25376 記入なし (05/06/21 09:36)

復活してからすぐに送ったので4時間くらいは経ってる。

さて、ハロワにでも行こう。
昨日ココに繋がらないので、
「アパートを追い出された浮浪者」の気分だった。

何か安定した収入を考えないとマズイ。
no.25377 ポンタ (05/06/21 09:37)

無職comばんざ〜いだね。また皆にあえてよかった…ウッウッ
no.25378 記入なし (05/06/21 09:38)

バイトでもいいのでは?
no.25379 記入なし (05/06/21 09:39)

さて、部屋の片付けでもするか・・・。
no.25380 記入なし (05/06/21 09:39)

さぁ無職の始まりです!
no.25381 記入なし (05/06/21 09:45)

有職者の方々も結構参加してるでしょ?
no.25382 記入なし (05/06/21 09:48)

私も有職者!(バイトだけど)
no.25383 記入なし (05/06/21 09:52)

多分、交替勤務の人で、中勤や夜勤で参加している人もいるだろう・・・?
no.25384 記入なし (05/06/21 09:55)

営業の仕事で夏って上はカッターシャツだけだと駄目ですかねー
no.25385 記入なし (05/06/21 10:16)

基本的にだめだよ
お客に断ってから上着を脱ぐのが礼儀
まあ職種にもよるけどね
no.25386 記入なし (05/06/21 10:21)

なるほど ありがとうございます
no.25387 記入なし (05/06/21 10:24)

また、不愉快なスレが増えてきたな。「管理人さんに削除してもらいたいスレッド」が行方不明なのだが・・・?
no.25388 記入なし (05/06/21 10:49)

↑どんなのが不愉快ですか?
no.25389 記入なし (05/06/21 10:58)

「自殺」スレ。
no.25390 記入なし (05/06/21 10:59)

十人十色
no.25391 記入なし (05/06/21 11:11)

今日バイトの面接に行こう・・・。
no.25392 記入なし (05/06/21 12:09)

頑張ってちょ!
no.25393 記入なし (05/06/21 12:09)

はい・・・。不安ですけど・・・。
no.25394 記入なし (05/06/21 12:10)

社会復帰の一歩だ〜。
no.25395 記入なし (05/06/21 12:13)

32才なんですけどね・・・^^;
no.25396 記入なし (05/06/21 12:13)

有職者にとっては小さな一歩だが、無職にとっては偉大な一歩だ

             ニート・ショクアールストロング
no.25397 記入なし (05/06/21 12:26)

この求人どう思いますか?



正社員募集!!業績好調!!受注拡大につき製造スタッフ大募集!!安定企業で働きましょう!未経験者も大歓迎です!! 
 


仕事情報 
職種 製造スタッフ 
 
仕事内容 伸縮継手の製作・補助
 
勤務地 ○○県○○市内(本社工場・市内作業所)
 
年齢・資格 18才〜30才位迄の方 
 
勤務 8:30〜17:00(休憩時間90分含む) 
 
給与 月給200000円〜※経験能力考慮の上優遇 
 
休日 日曜、祝日、第2・4土曜日
 
待遇 賞与年2回、交通費支給、制服貸与、安全靴支給、各種社会保険完備、残業、皆勤手当、退職金制度、401k年金制度
 
会社概要 伸縮継手の設計・製造・販売、フッ素樹脂製品全般及び化学プラント用設備の設計・施工・製造・販売
no.25398 記入なし (05/06/21 12:36)

↑非常に怪しい・・・。肉体労働というかライン作業そのもの。
山崎パンと変わらない・・・( p_q)
no.25399 記入なし (05/06/21 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧