一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.25399 >>
どんなところが怪しいと思われますか?
no.25400 no.25398 (05/06/21 12:43)

のらああああああああ
no.25401 記入なし (05/06/21 12:44)

ぜんぜん怪しくないよ
待遇もいいし工場勤務が嫌いじゃなければ即応募だな
no.25402 記入なし (05/06/21 12:46)

>安定企業で働きましょう!未経験者も大歓迎です!! 
って所です。
要するにスキルは皆無に等しいでしょう?=ライン作業で地獄見ます。
no.25403 記入なし (05/06/21 12:47)

化学系はこれから伸びる業種だぞ
「工場のライン=地獄」ってのはすべてに当てはまるものでは無いよ
その求人の待遇を見てみなよ決してDQNな会社じゃないよ
no.25404 記入なし (05/06/21 12:55)

>no.25398 

地獄を見ることを覚悟して行けば、案外いいところかもしれないし。
行ってみたらどうでしょう?。

自分は、アルミサッシのラインに居たことがありますが、かなりいい感じの仕事でした。
体力的にはきついですが、体を壊すほどはなく、むしろ毎日の運動になって健康になったかも。
no.25405 記入なし (05/06/21 12:55)

体はなれるけど、後は現場の上の人の怒鳴りとかの問題なんだよな。
肉体労働系は、すぐ怒鳴る人がいるから。
no.25406 記入なし (05/06/21 12:56)

>休日 日曜、祝日、第2・4土曜日
の時点でDQNでしょ。
no.25407 記入なし (05/06/21 12:58)

休日 日曜、祝日、第2・4土曜日だとDQNなんですか?
no.25408 no.25398 (05/06/21 13:02)

スーツとは上下おそろいでなければいけないのでしょうか?またそれがビジネスマンの常識なのでしょうか?
no.25409 記入なし (05/06/21 13:05)

そろってる人が多いね。
常識かは知りませんが。
というか、買う時にスーツというくらいだから、上下で買うと思いますが。
no.25410 記入なし (05/06/21 13:09)

考えてみれば、フィーターと無職の繰り返しだったので、スーツの面接をした時がないし常識がわからない。(女性ばかりみるのではなく、男性も見るべきだった)
no.25411 記入なし (05/06/21 13:16)

スーツはじめて買ってきたら上下ネクタイYシャツベルト合わせて90000だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.25412 記入なし (05/06/21 13:17)

結構いいやつ買ったんだね。
長持ちしそう。
no.25413 記入なし (05/06/21 13:18)

2着でです青山です
no.25414 記入なし (05/06/21 13:19)

26歳職歴なしだけど着ることあるかな?
no.25415 記入なし (05/06/21 13:21)

夏が融けてゆく・・・

やる気が融けてゆく・・・
no.25416 記入なし (05/06/21 13:24)

そうかんがえると、仮に面接がうかったら、3着は必要だから、25000円×3=7万5千円が必要ですね(1週間で3着?常識?)
no.25417 そんなかねない (05/06/21 13:24)

フリーターや無職とか数年やって、久しぶりにスーツを着る仕事をして、
街を歩いてると、最近のスーツのデザインが大分違うことに気づく。
特に若い人のスーツ。
古いすれたスーツを着て背中を曲げて歩く俺は、後ろめたいというか、多少の劣等感と
リグレットを背負って、今日も生きていく・・・
no.25418 記入なし (05/06/21 13:27)

↑わかる・・・・わかりすぎる・・・・!!
no.25419 記入なし (05/06/21 13:33)

会社の役員に「監査役」っていうのがいるんですが、何をする人なんでしょうか?
no.25420 記入なし (05/06/21 13:35)

税理士業務みたいなものでは
no.25421 そんなかねない (05/06/21 13:42)

職も2度目なら 少しは上手に 職のメッセージ 伝えたい〜
わたしの履歴書 つかむ振りをして うつむくだけなんて〜♪
no.25422 記入なし (05/06/21 13:47)

セカンド・ジョブ
no.25423 記入なし (05/06/21 13:47)

お見事!
no.25424 記入なし (05/06/21 13:57)

よれよれスーツでも歯がなくてもOK
no.25425 横山弁護士 (05/06/21 14:01)

や〜め〜て〜
no.25426 記入なし (05/06/21 14:02)

みんな繋がらなかったみたいだねw
ニコ「ナンバーズ/ロト」に書き込もうとしたら
表示されないから、アク禁になったかと思った。
no.25427 ニコ (05/06/21 14:11)

繋がらなかった。寂しい一晩をすごした。
no.25428 記入なし (05/06/21 14:13)

ニコわんわんもつながらなかったにゃ?
no.25429 記入なし (05/06/21 14:14)

そうそう、オイラも昨日は心細かったよ。
no.25430 記入なし (05/06/21 14:15)

無職の恋人「無職.com」
no.25431 記入なし (05/06/21 14:16)

心のよりどころになってるよ。
no.25432 記入なし (05/06/21 14:16)

再開してレスが一気に伸びてるのが
おかしかったwww
でもまぁ、いいんじゃないか?
楽しみが一つでもあるのと無いのじゃ違うからさ。
no.25433 ニコ (05/06/21 14:30)

ここだけ時間が現在のスレ
no.25434 記入なし (05/06/21 14:39)

女欲しいぃー!!!!
あっ、仕事も無いんだった。。
no.25435 記入なし (05/06/21 14:44)

ん、なんかおかしなスレが3つくらい立ってるね。
no.25436 ニコ (05/06/21 14:45)

さ〜てハロワに行くかー
no.25437 記入なし (05/06/21 14:47)

いってらっしゃい。頑張ってな。
25435も一緒にハロワ行って来れば?
no.25438 ニコ (05/06/21 14:49)

ハロワに自転車で行ける人っていいよな〜。
no.25439 記入なし (05/06/21 14:49)

ここだけ年齢が20歳のスレ
立てたい
no.25440 記入なし (05/06/21 15:00)

>ニコ
他で当たってます。
ニコはバイト行くの?
25435
no.25441 記入なし (05/06/21 15:02)

>25435
今日は休みなんだ。
だから、引きこもってんだよ。
no.25442 ニコ (05/06/21 15:03)

ハロワまで自転車で一時間半かかるけど自転車で行ってる。
no.25443 記入なし (05/06/21 15:05)

表紙に、サーバ移転と昨日の事出てきたよ。
no.25444 記入なし (05/06/21 15:06)

>25443
すごいっすね。
面接で長所聞かれたら「根性がある」って言えるよ。
no.25445 記入なし (05/06/21 15:07)

地元では中学や高校まで自転車で1時間や2時間が普通だったからそうでもない。
バスや電車が近くに通ってないから。
no.25446 記入なし (05/06/21 15:08)

微妙に新スレが増えつづけてる
no.25447 記入なし (05/06/21 15:12)

ゆうべ開けなかったから
フラストレーションが貯まって
新スレ続々立ち上がる。
no.25448 ニコ (05/06/21 15:33)

たしかにペースが速い。
no.25449 記入なし (05/06/21 15:34)

ここ3ヶ月間にくだらんスレがふえたような・・。
no.25450 記入なし (05/06/21 15:35)

このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。
no.25451 記入なし (05/06/21 15:36)

たとえばどういうスレ?
no.25452 記入なし (05/06/21 15:36)

>たとえばどういうスレ?

あなたは、どういうスレだとおもいますか?
no.25453 記入なし (05/06/21 15:41)

すでに立ってるスレと同じ類の新スレばかりが
立ってるってことじゃないの?
喫煙、結婚、彼女・彼氏、自殺スレはもうたくさんだ。
no.25454 ニコ (05/06/21 15:44)

「中国」「韓国」「北朝鮮」「アメリカ」「憲法改正」「派遣」スレもそろそろ書くことなくなっちゃった。
no.25455 記入なし (05/06/21 16:07)

ともかく同じ意味のスレが複数あることにはまいるねー。
no.25456 記入なし (05/06/21 16:29)

ハロワから求人公開カードが郵送されてきた。
CADの求人だった。
ニコが使えないCADソフトだ。
経験については教育するから無くてもいいって書いてある。
契約社員だけど、今のバイトの条件よりはいい。
気持ちが揺れた。ハロワ行って紹介状もらおうかな・・・・。
でも、CADは諦めた仕事だ。
仮に、仮にだよ、採用されても続ける自信が無い。
チャンス捨てる事って簡単だな。
何やってもダメかもな。
今は何も考えまい。。。。
no.25457 ニコ (05/06/21 16:40)

 [お知らせ ] 6月20日の夕方から21日の早朝にかけて接続できなくなっていました。すいません。近日中にサーバー移転の予定です。 

と、管理人さんも同じようなスレが立つ為、サーバーの容量が足りなくなって困っているような・・?
no.25458 記入なし (05/06/21 16:40)

削除すればいいのに。
no.25459 ニコ (05/06/21 16:43)

同じようなスレと書き込みがなくなったスレ、自殺スレなんかは削除すればよい。
no.25460 記入なし (05/06/21 16:46)

新しいスレが立つのと、長くレスが付くのは、どっちが、サーバー負担が大きいのかな。
no.25461 記入なし (05/06/21 16:48)

新スレの方じゃないか?
no.25462 ニコ (05/06/21 16:51)

とにかく不愉快なスレは削除してもらいたいね。
no.25463 記入なし (05/06/21 16:54)

面接してきたんだけど、少し前に違う会社の面接で会った人とまた会った。
あの頭の薄さは間違いない!
no.25464 記入なし (05/06/21 17:12)

www頭の薄さだって
かわいそうだよwww
no.25465 ニコ (05/06/21 17:16)

www笑ってるじゃんwww
no.25466 記入なし (05/06/21 17:20)

電話で合否通知の日って外に出れないなぁ。
まぁ、否ならどうでもいいが・・・。
no.25467 記入なし (05/06/21 17:49)

また、プロ野球が始まるか・・・。
西武対オリック
no.25468 記入なし (05/06/21 17:55)

加地がんばれ。
おめぇはできるヤツなんだ!
強気で行け!!!
no.25469 ニコ (05/06/21 18:00)

今日は松坂なんだね。
no.25470 記入なし (05/06/21 18:02)

松坂って今勝ってないんだっけ?
no.25471 記入なし (05/06/21 18:17)

横着な人って誰のこと?
no.25472 記入なし (05/06/21 18:31)

ただいま帰りますた。
今日はこのサイトにつながってホッとしますた。(*_*)
no.25473 記入なし (05/06/21 18:48)

>25473
おかえり。今日も1日ご苦労さん。
繋がってよかったなw
みんな不安がってたんだwww
もちろん、ニコもアク禁になったかと思って
ヒヤヒヤしたよ。
no.25474 ニコ (05/06/21 19:00)

>ニコ
そうだよね。心あたりがなくてもアク禁か!と思うよね。
no.25475 記入なし (05/06/21 19:02)

アクメ禁止
no.25476 記入なし (05/06/21 19:03)

今日はなんだか変なカキコばっかりよ・・・。
no.25477 記入なし (05/06/21 19:04)

みんな悩んでるんでしょ?
no.25478 記入なし (05/06/21 19:05)

ビールや発泡酒を毎日1缶だけでも
飲みつづけると腹が出るかな?
しばらくやめようかな。
no.25479 ニコ (05/06/21 19:05)

1缶くらいなら問題ないと思うよ。
あと、焼酎に変えるとか。
no.25480 記入なし (05/06/21 19:06)

>25480
勝ちTの応募シールが欲しいんだよ。
そっか、1缶だけなら大丈夫なのか。
ありがとね。
no.25481 ニコ (05/06/21 19:08)

焼酎今飲んでるぞ〜^^
no.25482 記入なし (05/06/21 19:08)

焼酎お見舞い
no.25483 記入なし (05/06/21 19:10)

離れてみて、俺にとって君は必要なんだって思い知らされたよ。
俺が悪かった、ごめんな。
他に何もいらない。
一緒に暮らしていこう、無職.com。
no.25484 記入なし (05/06/21 19:13)

面白く無いから・・・
no.25485 ニコ (05/06/21 19:13)

注:485は483へのレスです。
no.25486 ニコ (05/06/21 19:14)

no.25487 記入なし (05/06/21 19:40)

no.25488 記入なし (05/06/21 19:40)

明日バイトの面接です。
今日お店に行って、
「昔バイトしていた者ですが、いつかは正社員になりたいと・・・」
って言ったらいきなり明日面接になりました。

これ以上無職でいると体もなまるし、お金も尽きるので。
果たして凶と出るか吉と出るか・・・、微妙。
no.25489 ヒロシ (05/06/21 20:01)

ヒロシさんが吉とでますように!
no.25490 記入なし (05/06/21 20:04)

頑張れ、ヒロシ!
no.25491 記入なし (05/06/21 20:06)

25490<
ありがとう・・・。
何気ない一言だけど、それがとても嬉しいです。
no.25492 ヒロシ (05/06/21 20:07)

頑張れ、ポンタ!
no.25493 記入なし (05/06/21 20:07)

25491<
ありがとう!!!
no.25494 ヒロシ (05/06/21 20:08)

がんばれヒロシ!
no.25495 モナ (05/06/21 20:10)

>ヒロシ
なんのバイト?どっちにしても頑張ってね。
no.25496 記入なし (05/06/21 20:11)

そう言えばヒロポンとかなっていたような・・・?
にしても昨日のアクセス出来なかったのは何だったのだろう。
no.25497 ヒロシ (05/06/21 20:12)

今日の晩御飯メニュー

・冷やし中華

賞味期間が切れてたので・・・。
卵焼き、きゅうり、トマト、カニかま、ハムを盛り付けました。

昨日ここにアクセスできなかったのは
サーバーの負荷が大きいからアク禁がかかった?
と思ったら、単純にサーバーダウンしてたのかー。
管理人さんも大変そうだね。
no.25498 記入なし (05/06/21 20:13)

25496<
ホームセンターのでのバイトです。商品知識が結構要るので、覚えるのが大変ですが、
やりがいのある仕事だと思います。
商品が置いてある場所も覚えないといけないし、品出しや前出しも体力使いますが、
採用されたら頑張ってみます。
no.25499 ヒロシ (05/06/21 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧