一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホームセンターはD2が好きです^^
no.25500 記入なし (05/06/21 20:18)

2年くらい前の話だけど某県の東大出の副知事さん50歳がちょっとした検査入院
していた病院で朝ベッドさくで首吊り自殺していた事件があった。同級生が勤めていたので
なぜか聞いたらだれの目にもこれといった理由がわからなかったんだって、家族にも
…なんだったんだろうね。人間の不思議さを思い知らされた出来事でした。
no.25501 記入なし (05/06/21 20:19)

冷やし中華!良いね〜。
もうそんな季節だね!
no.25502 記入なし (05/06/21 20:20)

no.25501 <
どうした、いきなり・・・・・
no.25503 記入なし (05/06/21 20:21)

いちご100%が楽しみだ
no.25504 記入なし (05/06/21 20:22)

近くのホームセンター少し前に比べたら店内に従業員がほとんどいなくなっていた。
物を探すの大変。なんせ広いから。でも電動のこぎりを修理にもっていったら親切に直して
くれたお兄ちゃんがかっこよかった。
no.25505 記入なし (05/06/21 20:26)

DSなのにファミコンウォーズ
no.25506 記入なし (05/06/21 20:26)

最近自殺スレッドや、それに関するレスが多いけど正直見たくない。
ここは無職に関する話題なのだから他でやって欲しいと思う。
特に落ち込んでいる人は、見るとその気になってしまうから辞めて欲しい。
no.25507 記入なし (05/06/21 20:27)

誰だったかな、ベッドの柵にひもかけて首吊ったって
話しあったな。
足が着く高さで首を吊るってなんか・・
何て言ったらいいのか・・・
no.25508 ニコ (05/06/21 20:28)

>25501 
うつ病だったのかもしれないね。
no.25509 記入なし (05/06/21 20:29)

>25507
すまん。レスに気づかなかった。
no.25510 ニコ (05/06/21 20:29)

すんませんでした。
no.25511 記入なし (05/06/21 20:30)

そういう書き込みをして楽しいか?
no.25512 記入なし (05/06/21 20:30)

>ニコ
それいったら、HIDEだっけ?
ドアノブに引っ掛けて・・・
no.25513 記入なし (05/06/21 20:30)

>25507 

考え方人それぞれですよ。
嫌なら見なきゃ良いし。
管理人ならいざ知らず。
無職で落ち込む時代だからこそ、現実にそういう事実もあるわけで、
それについて話したい人だっていると思います。
no.25514 記入なし (05/06/21 20:32)

まあ。きにするな。
no.25515 記入なし (05/06/21 20:34)

>25512
誰に言ってる?自分の意見を言わないとわからない。
何がどう不愉快なんだ?
奥歯にモノが挟まったような言い方は
もっと感じ悪い。

>25513
あぁ、そうだったんだ。知らなかった。
no.25516 ニコ (05/06/21 20:34)

>25514
それがこのサイトの趣旨なのか??
それがこのらうんじの趣旨なのか??
答えろ!!
no.25517 記入なし (05/06/21 20:35)

>25513
そうだよ。原因はよくわからないから、
今思うとHIDEさんもうつ病だったのかなぁ。
no.25518 記入なし (05/06/21 20:35)

>25517

このサイトの趣旨  → 無職
このらうんじの趣旨 → どーでもよい話

自分が気に食わない話は他の人が書くのも許さないのですか?
no.25519 記入なし (05/06/21 20:39)

早く職を見つけよう〜^^
no.25520 記入なし (05/06/21 20:39)

HIDEがソロで出した曲なんだったかな?
あの曲のプロモビデオ、カッコ良かったな。
no.25521 ニコ (05/06/21 20:40)

HIDE?誰?
no.25522 記入なし (05/06/21 20:41)

Xジャパンのじゃないの
no.25523 記入なし (05/06/21 20:41)

晩年のHIDEはいい曲出してた。

ロケットダイブ
ピンクスパイダー
ever free
no.25524 記入なし (05/06/21 20:41)

昔、同僚に英さんいたな〜。
no.25525 記入なし (05/06/21 20:41)

ばつJAPAN?
no.25526 記入なし (05/06/21 20:42)

何のこったい?
年寄りにはわからん!
no.25527 記入なし (05/06/21 20:44)

>25519
自殺を気に入る人間がらうんじには必要って事かい?おかしくない?
だったら自殺サイトでも行けばいーだろって言ってんの。
らうんじだから何でもありかい?
俺はこのらうんじはそーいう風に見てないよ。
少なくとも自殺希望者がくるサイトではないよ。違うか?
no.25528 記入なし (05/06/21 20:44)

>25524
お〜、そうか!
ピンクの手袋してるのは、どのビデオクリップだ?
ファンってワケじゃなかったから良く知らないんだ。
no.25529 ニコ (05/06/21 20:44)

結構昔の話だったカナ
no.25530 記入なし (05/06/21 20:46)

>25528 

誰も自殺を気に入る人間がらうんじに必要なんて、一言も言ってませんが?
現実に、失業が自殺者増に影響している以上、避けて通れない問題だから、
話題として出るのは不自然とは思えませんが。
貴方がどう見てるかで、このサイトは成り立ってるわけではありませんので。

そもそも、貴方が話題の統制をする権限があるのですか?
管理者様ですか?
no.25531 記入なし (05/06/21 20:49)

25519は断念(゜×゜*)プッ
no.25532 記入なし (05/06/21 20:49)

アップルパイはうまいなあ
no.25533 記入なし (05/06/21 20:51)

罵声浴びせてきたから、荒らしと判断してスルーしたんだろ。
no.25534 ニコ (05/06/21 20:52)

>25528
すんません…自殺のこと言いたかったわけでなくすべてにめぐまれているような人でも
どうしてそうなるのかな…人の幸せってわからないなと言いたかったのですがやはり
場所違いだったと反省。なんかヒロシさんのささやかな幸せのほうに光が見えたような気がしたからつい…。
no.25535 記入なし (05/06/21 20:53)

>25531
何でも言っていいと言ったのはあなたですよね?
じゃー好き勝手にどうぞ。
自殺でも虐殺でも好きに語って下さいな。

俺は管理人じゃないけど、少なくともモラルってのがあるんじゃない?
それを気にしないあなたなら、好き勝手にどーーーーーぞ。
no.25536 記入なし (05/06/21 20:54)

>25536

だから何でそうなる?
モラルは必要だよ。
でなくて、自殺は社会問題である以上、タブー視しても始まらないということだけですよ。
しかも失業と無関係ではない。
必要以上に、しかも管理者じゃないのに、話題を統制する必要があるのかと。

何でも言っていいなんて言っておりません。
あと、虐殺なんて一言も言ってませんが。
no.25537 記入なし (05/06/21 20:59)

>no.25533
パインパイも、たまにはおいしいと思うよ!
no.25538 記入なし (05/06/21 21:00)

最近、どう?
no.25539 記入なし (05/06/21 21:03)

>25537
自殺でもなんでも好き勝手に語ってくだせーな。
no.25540 記入なし (05/06/21 21:08)

パイパンもたまには、いいよ。
no.25541 記入なし (05/06/21 21:10)

らうんじも、もう終りだな・・・。
no.25542 記入なし (05/06/21 21:13)

最近暑いね
no.25543 記入なし (05/06/21 21:15)

♪喧嘩はやめて〜
        二人をとめて
               私の為に争わないで
                         もうこれ以上・・・・。
no.25544 記入なし (05/06/21 21:15)

別にあなたの為じゃない・・・。
no.25545 記入なし (05/06/21 21:17)

うん、蒸し暑い。
三ツ矢サイダーでも飲むか
no.25546 記入なし (05/06/21 21:19)

あついな〜雨、明日降るらしいけど、あんまり期待できないな・・・
今年も、獄暑だろうな・・・
no.25547 記入なし (05/06/21 21:21)

削除希望、とか、削除依頼出したとか、やる人心が狭い・・・・・
no.25548 記入なし (05/06/21 21:22)

no.25544 <
河合奈保子は今何してるの?
専業主婦?
no.25549 記入なし (05/06/21 21:28)

おやおや、ラウンジ、今日は盛り上がらないね?
お風呂に入ってくる
no.25550 記入なし (05/06/21 21:32)

おいらも風呂だ!
no.25551 記入なし (05/06/21 21:53)

お客さん、お背中流しますよ〜♪
no.25552 記入なし (05/06/21 21:54)

>25549
'96年、スタイリストの金原宜保氏と結婚。
現在、長男・保太くん 、長女・歌保ちゃんの二児の母。
no.25553 記入なし (05/06/21 22:02)

ジャッキーちぇンとうわさになったのは、その前かな?
no.25554 記入なし (05/06/21 22:04)

なんで、こんなに熱いのか?
おいらは、シャワーを浴びてくる
ひげも剃らないと。
no.25555 記入なし (05/06/21 22:05)

no.25553 <
わぁ〜お、詳しすぎ・・・・!!!
no.25556 記入なし (05/06/21 22:06)

ぬるめのシャワーはいろっと。
no.25557 記入なし (05/06/21 22:06)

韮山氏は「憲法改正」でまた反論してくるかな?
no.25558 記入なし (05/06/21 22:10)

私の友人が3ヶ月(試用期間)が終わりやっぱり合わないので辞めさせてください
と言っても工場長や課長に引き止められ辞めさせてもらえないらしい、これもいわゆるブラックなのですか?
no.25559 記入なし (05/06/21 22:14)

ポンタさんは、日中何やってるのかな?
no.25560 記入なし (05/06/21 22:15)

「憲法改正」スレで激論交わされてたの?
ここでも激しいやり合いがあったが
落ち着いたようだね。
no.25561 ニコ (05/06/21 22:17)

>no.25559 
ブラックとは言えない気もする・・・
そういう話は、最近良く耳にします
no.25562 記入なし (05/06/21 22:17)

サービス残業とかどうなんだろうねぇ。
no.25563 ニコ (05/06/21 22:23)

no.25563 <
労務関係はしっかりしてるそうです。
基本給24万だそうです。
no.25564 記入なし (05/06/21 22:29)

>25560 
山に芝刈り。
no.25565 記入なし (05/06/21 22:30)

大海に魚取り
no.25566 記入なし (05/06/21 22:32)

私の以前働いていた会社は、朝の段取り(一時間位かかる)ため朝、7時に出社(サービス)
残業3時間サービスで働いて、体を崩し辞めました。
なのに、そこで働いている人間は文句もいわず働いている。
no.25567 記入なし (05/06/21 22:33)

>25567
きつい。その状況は、僕は根性ないから、無理無理。
それで待遇良くないなら、馬鹿にされてもバイトや派遣で割り切って生活したい。
no.25568 記入なし (05/06/21 22:34)

25567<

それはひどいね!
no.25569 記入なし (05/06/21 22:34)

でも、仕事内容が合わないんだったら
仕方ないのかねぇ・・・。
戦力として認められてるってすごいな。
羨ましい事だ。
no.25570 ニコ (05/06/21 22:34)

>ニコさん
「憲法改正」スレに参加してたよ。「押し付け憲法」だとかいろいろやり合ってました。
no.25571 記入なし (05/06/21 22:42)

その時から、2年位たつけどどうなったのかなぁ?
労監から何かしらアクションあると思うけどね
no.25572 25567 (05/06/21 22:46)

結局、下っ端さんみたいな地方公務員が一番いいようだね。
バブル時代は、あり得ない選択だったけど。
no.25573 記入なし (05/06/21 22:47)

そういや今日は下っ端さん登場しないな・・・。
no.25574 記入なし (05/06/21 22:49)

外交優先させるような改正になりそうだな。
日本国民のための憲法であってほしいけど無理っぽいな。
戦争だけはゴメンだ。
no.25575 ニコ (05/06/21 22:52)

>ニコさん
アメリカについていくための改正の可能性が高いね。
no.25576 記入なし (05/06/21 23:01)

今、親指の爪がはがれた・・・
どうしようもない・・・・
以前、怒り任せに蹴っ飛ばした部分
おそらく血が固まって、はがれてしまったんだろう・・
no.25577 記入なし (05/06/21 23:02)

完全に切り落とすには、勇気がいるな・・・
爪きりで、きってみよう・・・
no.25578 記入なし (05/06/21 23:06)

no.25560<
昨日接続できなくて不安な気持ち(アパートを追い出されて路頭に迷ってる思い)だったので、ハロワに行ってました。

日曜日の折り込み広告の求人とあわせて今週3件面接予定が入った。
(TELで問い合わせたのは5社)
戻ってから3件とも職種などが違うし会社の業種も全然違うので「志望動機」などを必死に考えてた。(やっと明日の2件分は用意した)

場所も良く分からないので地図などで調べてた。

やっと落ち着いてTVが見れるが、風呂に入ってさっさと寝ないといけない。
明日の朝7時半頃に出ないと間に合わないかも?
(1社目30KM先の会社AM9時半、2社目5KM先の会社PM6時の面接。昼はどうしようか?)
no.25579 ポンタ (05/06/21 23:43)

>ポンタ
車で行くんですか?
昼は自宅で食べて、休憩して行く感じかな?
頑張ってください。
no.25580 記入なし (05/06/21 23:45)

no.25580<
電車+バスだと時間もどのバスかも分かりませんから、基本は車です。

昼はアパートに帰ってきません。
途中のネットカフェで時間つぶしすると思います。
(夕方受ける会社の商品についてネットで調べないといけない+部屋には帰りにくいので)

条件的には良くない会社なので「気が進まない」ですが、7月になると求人が無くなってしまうと思うので申し込みました。
(もしも何処かで引っかかれば!と思って)
no.25581 ポンタ (05/06/21 23:54)

明日もアップルパイを食べようかな
no.25582 記入なし (05/06/22 00:56)

今日はもう人はいないか
no.25583 記入なし (05/06/22 01:19)

いないかも
no.25584 記入なし (05/06/22 01:37)

そうだね、いないね。
no.25585 記入なし (05/06/22 01:38)

この世の中自由なんてものはない。
結局なんでも何かに縛られている。
本当に自由がほしいなら死ぬしかないかな。
no.25586 記入なし (05/06/22 03:30)

男の人生虚しすぎる    男の人生虚しすぎる    男の人生虚しすぎる    男の人生虚しすぎる    男の人生虚しすぎる    男の人生虚しすぎる    男の人生虚しすぎる    男の人生虚しすぎる    男の人生虚しすぎる    
no.25587 記入なし (05/06/22 03:37)

おはよう
昨日まで晴れてたのに、
今日に限って雨(しかもザアザア)!
夢見も悪かったし(何かの計算間違えをしてる夢)嫌な予感。

着替えてから行ってきます。
no.25588 ポンタ (05/06/22 07:19)

おはようございます。ポンタさん頑張ってきて下さい。
俺も仕事に行ってきます。
no.25589 記入なし (05/06/22 07:43)

今日も人が少ない
no.25590 記入なし (05/06/22 09:20)

でかけてきますかな。
恋人もいないのに、バラの花束抱いていそいそ出かけてゆきました。
no.25591 記入なし (05/06/22 09:35)

薔薇は高そうだ
no.25592 記入なし (05/06/22 09:37)

今日は一日中雨なのかな??
no.25593 記入なし (05/06/22 09:38)

地域によるでしょう
no.25594 記入なし (05/06/22 09:38)

ところでそろそろアップルパイでも食べるかな
no.25595 記入なし (05/06/22 09:39)

1日たつともうTOPにあるスレが全然変わってる
no.25596 記入なし (05/06/22 09:41)

アップルパイは高そうだ
no.25597 記入なし (05/06/22 09:41)

自作すれば大丈夫
no.25598 記入なし (05/06/22 09:41)

ボンタさん面接通るといいね。そしていい会社だといいね。
受かってもここにはきてね。無職comのお星さまだもの…
no.25599 記入なし (05/06/22 09:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧