一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新スレが多い
no.25600 記入なし (05/06/22 09:42)

ところでいい会社かどうかは人により感じ方が違う。
no.25601 記入なし (05/06/22 09:43)

元自衛官やホームレスならほとんどの会社はいい会社だと感じるかもしれない
no.25602 記入なし (05/06/22 09:44)

>25597
質問、あなたにとってアップルパイとは?
no.25603 記入なし (05/06/22 09:44)

おいしいアップルパイが食べたい!
no.25604 記入なし (05/06/22 09:44)

>25597
 リンゴが挟まったパン。
no.25605 記入なし (05/06/22 09:46)

間違い25595でした。
no.25606 記入なし (05/06/22 09:46)

↑間違った
 >25603
no.25607 記入なし (05/06/22 09:47)

みんなでまちがってどうするねん
no.25608 記入なし (05/06/22 09:47)

俺も間違えた
no.25609 記入なし (05/06/22 09:48)

アップルパイとは天下のようなものだと思ってる
no.25610 記入なし (05/06/22 09:49)

アップルパイが天下?????
no.25611 記入なし (05/06/22 09:54)

アップルパイはおやつに入りますか?
no.25612 記入なし (05/06/22 09:57)

常々ワシは、天下とはりんごのようなモノだと思っとる。

  照らしてくれる3つの存在があって、初めて育まれていくものだと・・・
no.25613 記入なし (05/06/22 09:58)

 1. 直射日光

 2. 海からの反射光

 3. 地面に蓄えられた太陽熱
no.25614 記入なし (05/06/22 09:58)

それなんてエロゲ?
no.25615 記入なし (05/06/22 10:00)

アップルパイすげー太りそう!
no.25616 記入なし (05/06/22 10:03)

ロッテパイの実はどうですか
no.25617 記入なし (05/06/22 10:04)

ロッテのお菓子もうまいな。
no.25618 記入なし (05/06/22 10:06)

最近、ポテトアップルパイ食べてないな〜。
no.25619 チーコ (05/06/22 10:08)

ポテトはいいね
おもわずポテイト
no.25620 記入なし (05/06/22 10:11)

マック行きたくなってきた!
no.25621 記入なし (05/06/22 10:12)

話かわるけど家のインコ、最近ときどき「たすけて…」ってしゃべるの
教えたわけじゃないのに、知り合いが地震でもくるのではないかといい気になった。
かといって対策なにもしていない。みんなも気をつけよう。
no.25622 記入なし (05/06/22 10:13)

>25622
部屋に何かいるのかも?
no.25623 チーコ (05/06/22 10:18)

マックはいいね。
no.25624 記入なし (05/06/22 10:19)

朝マックのソーセージマフィンが好き。
no.25625 チーコ (05/06/22 10:25)

いいね〜〜〜!いいね〜〜♪
no.25626 記入なし (05/06/22 10:27)

マックのシステムがよくわからない。
統一してほしい。
no.25627 記入なし (05/06/22 10:36)

雨がやんだな・・・・・・
no.25628 記入なし (05/06/22 11:05)

うちのほうは小降りだ。
昼ごろにはやむかな?
no.25629 チーコ (05/06/22 11:11)

そうじゃない?でまた夜降るんじゃない・・・・
no.25630 記入なし (05/06/22 11:13)

今日は何で自殺スレがずらっと並んでいるのか?不愉快だ。
no.25631 記入なし (05/06/22 11:15)

意図的じゃないの
no.25633 記入なし (05/06/22 11:18)

蒸し暑いよ〜〜。
no.25634 記入なし (05/06/22 11:20)

東の方かな?
西は夜雨が降って朝から曇ってるからそれなりに快適
昨日はシャレにならないほど蒸し暑かったけど・・・・。
no.25635 記入なし (05/06/22 11:21)

そうだよ!太陽カンカンじゃないけどムシムシします。
no.25636 記入なし (05/06/22 11:27)

なんでこんなに自殺スレがあがってるワケ?
毎朝?
no.25637 記入なし (05/06/22 11:30)

荒らしか、本気の香具師かな?
no.25638 記入なし (05/06/22 11:33)

ちょっと変な人が通過しただけなんで放置でお願いします。
no.25639 記入なし (05/06/22 11:33)

気にしない気にしない・・・・・・・
no.25640 記入なし (05/06/22 11:34)

ラジャ〜!
no.25641 記入なし (05/06/22 11:35)

JALはもうめちゃめちゃだね。
no.25642 記入なし (05/06/22 11:49)

大変な事故が起きなきゃいいけど。
続くんだよね、航空機事故って。
no.25643 記入なし (05/06/22 11:50)

北海道函館市などでハンバーガー店「ラッキーピエロ」を展開するシルクロードグループは23日、「ジンギスカンバーガー」と「くじらバーガー」を新発売する。

ちょっと食いたい。
no.25644 記入なし (05/06/22 11:51)

今までたまたま露見しなかっただけかと思えるな
no.25645 記入なし (05/06/22 11:53)

そういや、ジャンボ機墜落から20年目だよね。
no.25646 記入なし (05/06/22 11:54)

北海道かぁ〜〜!いけないよ〜。
no.25647 記入なし (05/06/22 11:54)

ハンバーガーとJALについて語るスレ
no.25648 記入なし (05/06/22 11:55)

ダッチロールなんて言葉を聴いてたのは、20年前か。
no.25649 記入なし (05/06/22 11:57)

20年前か・・・・9歳だからわからん・・・・
no.25650 記入なし (05/06/22 12:00)

垂直尾翼が破壊されて飛んでいた写真を、テレビのニュースで見た時の記憶が
蘇ってきた。
no.25651 記入なし (05/06/22 12:03)

昔働いてたホームセンターでのバイトの面接行ったら、あっさりOK。
「とりあえず、1〜2年したら正社員になって貰いましょう」
とのこと。

履歴書書きまくって不採用の循環よりましかな〜と思ってしまった。
no.25652 ヒロシ (05/06/22 12:57)

>ヒロシ
全く同意です。
正社員狙いでいつまで経っても決まらない人が多いので、
バイトから今から働くのは正しいと思います。
バイトしながら合ってるか分かるし、いきなり正社員で合ってなかったら短気職歴になるし。
頑張ってください。
no.25653 記入なし (05/06/22 13:00)

25653<
ありがとう。
一応そこで昔バイトしていたのが優遇されたみたいです。
面接に行ったら知っている社員も居ましたので・・・。

取り合えず動かないと先に進まない状態でしたので、
今回採用された会社で頑張ってみようと思います。
no.25654 ヒロシ (05/06/22 13:04)

ヒロシさんおめでとー!
no.25655 記入なし (05/06/22 13:04)

ヒロシ、やったじゃん! おめでとう。
no.25656 記入なし (05/06/22 13:07)

25655<
ありがとう。
でもまだまだこれからです。覚える事も沢山あるだろうし・・・。
半年無職で頭がフヌケ状態になっているのを、通常レベルに戻さなくては^^;
no.25657 ヒロシ (05/06/22 13:08)

こうして、ポンタ、ニコ、ヒロシの三国時代は終焉を迎えた。
no.25658 記入なし (05/06/22 13:10)

ポンタさんも就職決まったのかい?
no.25659 記入なし (05/06/22 13:12)

ポンタ、ニコ、ヒロシの三国時代が終わったのは
前にも何回かあったと思ったけど私の思い過ごしかな?
no.25660 記入なし (05/06/22 13:13)

ポンタさんも、ヒロシさんみたいな形の方がいいと思うんだけどなあ。
no.25661 記入なし (05/06/22 13:13)

三国時代って何だ??
no.25662 ヒロシ (05/06/22 13:14)

ポンタ(求職中)
ニコ(バイト)
ヒロシ(バイト→正社員予定)
no.25663 記入なし (05/06/22 13:16)

 ヒロシ<
ホームセンターに就職が決まったようですね!
おめでとう!!

知ってるコテハン氏がまた一人減っていく・・
いと寂しいが仕方が無い。
たまには遊びに来てくださいね。
no.25664 ポンタ (05/06/22 13:21)

25661<
人それぞれだと思いますよ。
自分は正社員応募で不採用の連続でしたし、精神的にも辛かったので、
考えを少し変えてみました。
絶対いきなり正社員だ!!というよりもバイトで少しずつスキルを身に付け、
いづれは正社員になる・・・。
そう言った意味では今回面接に行った所は自分なりにヒットだったかなーって
思います。人生長い目で見ようと思いました。
no.25665 ヒロシ (05/06/22 13:22)

ポンタ<
いえいえバイトでのスタートですから・・・^^;
たまに遊びに来るどころか、多分毎日このサイトに来ると思います。
意外と知識が豊富な方が多いので、色々勉強になりますから。
これからも宜しく(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
no.25666 ヒロシ (05/06/22 13:26)

いえいえ、こちらこそ宜しく!
no.25667 ポンタ (05/06/22 13:27)

あ〜〜。ナンノだ。かあい〜〜〜
no.25668 記入なし (05/06/22 13:44)

吐息でネット〜♪

今のインターネット時代を予言してた歌だな。
no.25669 記入なし (05/06/22 13:45)

今日一日中ここにいる。目が変になってきた。
これでいいのだろうか…
no.25670 記入なし (05/06/22 13:49)

生ぬるい風が心地よい。
幸せだ・・・
no.25671 記入なし (05/06/22 13:51)

ァ〜幸せだ!
no.25672 記入なし (05/06/22 13:52)

仕事なんかしたくないわ。
もう老後でいいよ。
のんびり生きたい。
no.25673 記入なし (05/06/22 13:53)

人すくな。
皆就職したのか。
no.25674 記入なし (05/06/22 13:56)

晴れて来たな。
出かけるか。
no.25675 記入なし (05/06/22 13:59)

あらっ!ヒロシさんおめでとう!
就職決まってもこのサイトの登場待ってます。
no.25676 記入なし (05/06/22 14:12)

ヒロシさんは、明日から働き始めるの?
no.25677 記入なし (05/06/22 14:14)

>25677
7月1日からです。
どうでもいいけど、ヤフーのメッセンジャーが使えない・・・。
no.25678 ヒロシ (05/06/22 14:22)

今日来る筈の電話での合格通知もハガキで来る筈の落選通知も来ない!!
忘れられている!?!?
no.25679 記入なし (05/06/22 15:07)

.25679<
次点なのかも?
何人かで選んでるときは良くあります。
面接者のなかで一番気に入った人に「内定」の連絡をしても本人から「承諾」が得られないときは、次に気に入った人を「保留」にしておくみたいです。

すぐに「不合格」の連絡が来るよりは可能性があるかも?
(たまにいい加減な会社の場合はほんとに忘れてるときもあります)

気になるようだったら数日待ってから問い合わせてみれば?
私の経験ではじっと待ってた方がいいと思います。(問い合わせなどをしない。その代わりに他の会社を自分で受けておくんです。)
no.25680 ポンタ (05/06/22 15:25)

そうですね、落ち着いてもうちょっと待ってみます。
ポンタさんありがとう。
no.25681 25679 (05/06/22 15:39)

ずっと就職活動して決まらない人は、就職コンサルタントとか向いてるんじゃないか。
その経験を生かして。
no.25682 記入なし (05/06/22 15:41)

no.25682<
そういうことは言わないように!W
本人が一番気にしてるので・・
質問されても答えるのがアホらしくなるから。
no.25683 ポンタ (05/06/22 15:44)

!!!!!!
誰か近所でほら貝吹いてる!!マジで!!!
no.25684 記入なし (05/06/22 15:45)

ホラか?
no.25685 記入なし (05/06/22 15:47)

さっきから外で何かの宣伝車が演説してる。
選挙でもあるのか?
no.25686 ポンタ (05/06/22 15:50)

右翼とかじゃないですか?
昨日、朝鮮の組織の建物の前で、さんざんやってた。
首脳会談の影響か。
no.25687 記入なし (05/06/22 15:51)

右翼かー、高校生のとき高校の前を通る右翼カーにいつも
「○○高校の皆さん!頑張ってください!」って言われてたなぁ。
no.25688 記入なし (05/06/22 15:54)

25687<
ネカフェの中にいるので良く聞こえません。
あと1時間だ。
no.25689 ポンタ (05/06/22 15:56)

プレステ壊れた(泣
no.25690 記入なし (05/06/22 15:57)

そっか、これから面接ですか。ポンタさん。
リラックスしてがんばってね。
no.25691 記入なし (05/06/22 15:57)

25691<
もうくつろいでます。
(にゃんスレで遊んでますので)
ありがと。
no.25692 ポンタ (05/06/22 15:59)

うちもたまにプレステ壊れるよ。コントローラーがいうこと聞かなくなんの。
で、画面上では無抵抗状態になり敵にやられておしまい。
no.25693 記入なし (05/06/22 16:00)

それは、今の自分をあらわしてるとかだったら嫌だなw
no.25694 記入なし (05/06/22 16:01)

>25694
 
 ははは、うまいこと言うね。そうかも。
no.25695 記入なし (05/06/22 16:02)

みんなでポンタに気を集めて合格させてやろう。
がんばれがんばれポンタ!
no.25696 記入なし (05/06/22 16:07)

今日は蒸し暑い・・・・はぁ
no.25697 記入なし (05/06/22 16:08)

no.25696 <
応援してくれるのはありがたいですが、
今現在申し込んでる3社は業種も仕事内容もぜんぜん違いますので・・
「帯には短し襷に長し」(だったよね?)の状態です。

これから面接する会社も従業員が数人?位の会社みたいです。
「近いのが取り柄」だけで保険も未加入ですので、あまり気が進まない・・・
(仕事の内容は前の会社と同じ様な事みたいですが)
no.25698 ポンタ (05/06/22 16:13)

従業員が数人で、社会保険無しか・・・
きつそうだね。
ワンマン上司でいつも怒鳴られるのかなあ。
ごめん、あくまで私がいたところの話ですが。
no.25699 記入なし (05/06/22 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧