一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


変なおじさんが子供相手にするからガキがつけあがるんだろーが
no.30600 記入なし (05/07/28 12:30)

ポンタさん
二コさん
ヒロシさんにお礼でも言っておくか。
ここで逢えたのも何かの縁だろうし、もう戻ってこないだろう。
no.30601 記入なし (05/07/28 12:30)

悪ノリする性格の人は2chはパラダイスだよね
俺なんかエロスレのオナテクにハマッテるよ
no.30602 記入なし (05/07/28 12:30)

本当のところは、何でもやってみないとわからない。
今どうなるかを見たがるのはわかるが、そういう若い人が多くなるということは
同じようなところに集中するね。
行動力の低い若い人は、今見える答え(納得するような)が無いと、ひきこもりになりやすいと思う。
そんな0か1かの世界では無いのに。
no.30603 記入なし (05/07/28 12:30)

ニコに会いたいよー。
no.30604 記入なし (05/07/28 12:30)

30600さんへ、
分かってやってると思うよ。
半分は、冗談のつもりだろ。
no.30605 記入なし (05/07/28 12:31)

管理人さんは、どう考えてるんだろう。
情報の善し悪しも大分、分かってきているんじゃないかな。
no.30606 記入なし (05/07/28 12:33)

高校生は無邪気でいいねぇ☆
no.30607 記入なし (05/07/28 12:33)

人間はすべてが変な人間ではない。
まず、行動が出来ないのは
ブラックのせいだろう。当たったらおしまい。と大きく考えているんだろうな。
no.30608 記入なし (05/07/28 12:35)

らうんじ、30608番目で大体分かった来た人が多くなった。
ニコさんは、アルバイト頑張っているんだろうなあ。お元気で。
no.30609 記入なし (05/07/28 12:42)

↑どういうこと??
no.30610 記入なし (05/07/28 12:43)

第7章

「無職という夢の終わり」
no.30611 記入なし (05/07/28 12:44)

二コさんは、夏が終わった頃に来る可能性もあるけど、低い。
コテハンはせいぜい1年がいいところ。経てば、就職が決まった報告をして去る。
新章ですか。無職comから人が減ると言うことですか?
no.30612 記入なし (05/07/28 12:47)

40代の無職さんは、力があって良いけど、
20代の人は、何年もここにはいられないでしょ。
no.30613 記入なし (05/07/28 12:49)

30代ニートは確実に増えている
no.30614 記入なし (05/07/28 12:52)

がんばれよ。30614さん。
明日は警備員と伝えてくれ。
no.30615 記入なし (05/07/28 12:53)

二コさん、ありがとー。
no.30616 記入なし (05/07/28 12:54)

二コさんは、笑顔で去っていった。
no.30617 記入なし (05/07/28 13:06)

二コさんにはもう逢えないかも知れないね。
色々ありがとね。
no.30618 記入なし (05/07/28 13:09)

ニコさん、色々な話を聞けて楽しかったです。
あきらめずにがんばってください。
no.30619 記入なし (05/07/28 13:15)

ニコさん、
no.30620 記入なし (05/07/28 13:18)

寂しくなるな。仕方がない。
no.30621 記入なし (05/07/28 13:19)

ニコは2,3日前に来てたよ。
ナンバースレに。
no.30622 記入なし (05/07/28 13:21)

暑い!
また34度になったのでエアコンON!

さて今のうちに内職を進めないと・・
no.30623 ポンタ (05/07/28 14:13)

内職?
どんなのでしょうか?
no.30624 記入なし (05/07/28 14:25)

NASAからのライブ中継見てます。
no.30625 記入なし (05/07/28 14:35)

>30624
昨日ポンタ氏が言うには、自分の収入にはならないような内職らしいよ。
no.30626 記入なし (05/07/28 14:38)

パチンコ関連?
no.30627 記入なし (05/07/28 14:44)

34℃かぁ・・・ご愁傷様です。
no.30628 記入なし (05/07/28 14:45)

あつすぎ
no.30629 記入なし (05/07/28 15:20)

ただいま〜、暑いね・・
no.30630 記入なし (05/07/28 15:27)

あつはなついね
no.30631 記入なし (05/07/28 15:52)

今年7月上旬は暑くなかったのに・・・
急に暑くなりましたね
no.30632 記入なし (05/07/28 15:54)

いつか誰か空気清浄機サイズくらいで外工事しなくていいクーラー作ってくれるのマッテマス。
no.30633 記入なし (05/07/28 16:21)

>30633
冷風扇はダメ?
no.30634 記入なし (05/07/28 16:33)

>30633 ダメ、効かない。
no.30635 記入なし (05/07/28 16:34)

デパートの試食コーナーで試食繰替えしてて注意されて、怒って看板蹴って警察に通報された奴がいたって、ニュースでやってた、きおつけましょう。
no.30636 記入なし (05/07/28 17:30)

疲れた〜シャワー浴びて彼女迎えにいかないと
no.30637 記入なし (05/07/28 17:30)

デートですか。いいなあ・・
no.30638 記入なし (05/07/28 17:31)

自分も彼女迎えに行くか。
今前頭葉あたりかな。
no.30639 記入なし (05/07/28 17:32)

前頭葉?
no.30640 記入なし (05/07/28 17:34)

俺も彼女迎えに行くか。
あ、彼女から来てくれるんだった。
右手だから。
no.30641 記入なし (05/07/28 17:36)

・・・
no.30642 記入なし (05/07/28 17:38)

今日は免許とか車関係のスレがよくあがってるね。
no.30643 記入なし (05/07/28 17:40)

学生が多いからではないかと推測されてました
no.30644 記入なし (05/07/28 17:41)

学生が無職・・・前途多難かあ?
no.30645 記入なし (05/07/28 17:44)

リクナビで地元の仕事検索しても、
ブラックで有名な会社、裁判起こされてた会社数社、以前働いてた会社、等ばかりで道が無い。
no.30646 記入なし (05/07/28 17:44)

リクナビ1年位見てるが確かにそうだな。
家の中がタクシーの中の匂いがする・・・何故・・・
no.30647 記入なし (05/07/28 17:47)

>30640
脳内彼女ってことじゃないの?w
no.30648 記入なし (05/07/28 17:51)

あついよー
no.30649 記入なし (05/07/28 19:04)

焼酎3杯で酔った・・・・・・・・・・
no.30650 記入なし (05/07/28 20:52)

>30649
イ`
no.30651 記入なし (05/07/28 20:52)

今日、面接の合否結果がくるはずだったのに
来なかった。
どうすればいいんだろう?
no.30652 記入なし (05/07/28 21:00)

1週間くらいは気にしておきつつ、次の面接に行く。
no.30653 記入なし (05/07/28 21:01)

>30650
もっと薄めた方がいいんじゃないか
no.30654 記入なし (05/07/28 21:02)

電車男9:00からかと思ったら10:00だった。
no.30655 記入なし (05/07/28 21:18)

時間が違うのかな
no.30656 記入なし (05/07/28 21:19)

ハチミツとくローバー
が楽しみ
no.30657 記入なし (05/07/28 21:19)

毎日毎日、ひどい事件が起きるね。
老若男女問わず、凶悪事件起こしてるね。確実に人心が壊れてる。
一昔前なら、独身30男が危ないイメージだったけど、今は全世代男女が事件起こしている。
この先どうなることやら。
no.30658 記入なし (05/07/28 21:20)

いいたくないけど、資本主義が悪い。
でも、社会主義もいやだけど。
no.30659 記入なし (05/07/28 21:22)

さあ、そろそろどこかの国の歴史に残る天才が、第三の社会システムを発明するころかな。
no.30660 記入なし (05/07/28 21:24)

本当??。

なんでもいいから、どうにかしてくれ〜。
no.30661 記入なし (05/07/28 21:25)

金持ち喧嘩せず

 貧乏人喧嘩ばかり か。

そのとおり、事件いっぱい起きてる。
結局金だけの話か。
no.30662 記入なし (05/07/28 21:25)

俺は独身40男です。
危なくないよ・・・・
でも給料17万だけど。
no.30663 記入なし (05/07/28 21:26)

給料それだけあれば十分自慢できる。
no.30664 記入なし (05/07/28 21:27)

このままじゃ、ロンドンみたいに監視社会になるか。
あっこいつ、引きこもってやがるとか、サボってるとか、オナニーしてるとか
全部監視されるのかな。
no.30665 記入なし (05/07/28 21:28)

自慢はできんだろ。自慢する必要ないし。
no.30666 記入なし (05/07/28 21:29)

>30663
オレの親54歳で給料12万くらいだから…
オレ0万
no.30667 記入なし (05/07/28 21:30)

>30667
マジ?
大変ですね。プレッシャー大きそう。
no.30668 記入なし (05/07/28 21:32)

>30665
そんなことまで監視されたら嫌だなー。
no.30669 記入なし (05/07/28 21:32)

>30667
どうやって暮らすの?雑草とか食うの?
no.30670 記入なし (05/07/28 21:34)

田舎なら何とかなるんですよ。
no.30671 記入なし (05/07/28 21:38)

人によっては月3万で暮らす人もいる。
no.30672 記入なし (05/07/28 21:39)

月3万!考えられん。
年収350万でも貯金なんかできなかった。
no.30673 記入なし (05/07/28 21:40)

ホームレスはそれ以下で暮らしてる。
no.30674 記入なし (05/07/28 21:41)

フリーターの一人暮らしなんかだと普通に月5-8万で暮らしている人はいると思う。
no.30675 記入なし (05/07/28 21:42)

ところで今日は台風で雨が凄くなかった。
no.30676 記入なし (05/07/28 21:43)

私は、どうがんばっても、月の食費に2万はかかります。
+家賃
+光熱費
+税金
+通信費(プロバイダ、携帯電話)

と言う事は、8万くらいはかかるでしょ。
no.30677 記入なし (05/07/28 21:59)

7月第5週の発売日になる29日には22タイトルの美少女ゲームソフトと1タイトルのBLゲームが、そして30日にはBLゲーム美少女ゲームともに1タイトルづつが発売されます。
no.30678 記入なし (05/07/28 22:03)

no.30676 <

関東は暑かったよ。
no.30679 記入なし (05/07/28 22:50)

夜11時なのに室温28度もあるよ!
no.30680 記入なし (05/07/28 22:55)

そのまま行くと3時には40度くらいかな
no.30681 記入なし (05/07/28 22:56)

>30680
多分電気製品のコンセントを全部抜けばいくらか下がるよ。発熱量はけっこう凄い。
no.30682 記入なし (05/07/28 23:04)

殺しちゃおっかなー
no.30683 記入なし (05/07/28 23:05)

いいよ おまんこあき・・ いいっ でるっ!ピュッピュッ
no.30684 記入なし (05/07/28 23:07)

屋内ヒートアイランド現象^^
no.30685 記入なし (05/07/28 23:07)

今日の滝クリはいつもより美しいな
no.30686 記入なし (05/07/28 23:32)

本日の晩御飯メニュー

・うなぎの蒲焼
・ゴーヤーの炒め物
・お吸い物

超簡単メニュー。うなぎはあらかじめ買ってあるので、暖めてたれをかけるのみ。
ゴーヤーの炒め物は家族が作ってくれました。
お吸い物の具はにんじん、えのきだけ、豆腐、ちくわです。
味はいつもより薄くしてみた。

今年はうなぎ高いそうです…シラスの不漁の影響だって。
no.30687 記入なし (05/07/28 23:41)

終わったかな?
no.30688 じじい. (05/07/28 23:43)

AAのスレがあっという間に消えてしまった。
女の子は良かったが、最後のバスガス爆発は何なのか?
あんな模様が出来たら気味が悪いな・・
no.30689 ポンタ (05/07/28 23:44)

AAはダメってこと?
確かに前誰かがAAはダメとかなんとか言ってたっけな。重くなるから?
no.30690 記入なし (05/07/28 23:46)

きっと、サーバーに負担が掛かり
過ぎるからじゃないですか?
no.30691 記入なし (05/07/28 23:46)

日本は剣によってつくられたといいます
神が剣を海の水に剣を浸し引き上げると四つのしづくが滴り落ち
日本列島になったそうです
no.30692 記入なし (05/07/28 23:48)

あれ!
また復活してる!
no.30693 ポンタ (05/07/28 23:49)

神道のお話だね。
no.30694 記入なし (05/07/28 23:49)

                 ,ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   暑     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    −!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
no.30695 間違いわかりますか? (05/07/28 23:50)

暑いから嫌です。
no.30696 記入なし (05/07/28 23:51)

日本の建国神話ですね。
国家神道ですね
no.30697 きけわだつみのこえ (05/07/28 23:52)

JAP ドモを皆殺しだ アトミックボムでも3発目くらえ!
no.30698 B−29 (05/07/29 00:00)

ざわわ-ざわわ-ざわわ------
no.30699 記入なし (05/07/29 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧