一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


愛知万博 さつきとメイの家 じゃなくて ホタルの墓防空壕 にすればよかったのに
no.30700 B−29 エノラゲイ (05/07/29 00:04)

↑いくらなんでも暗いよ。
no.30701 記入なし (05/07/29 00:06)

チャットにニコがいる
no.30702 記入なし (05/07/29 00:08)

ボンボンボン もうすぐお盆ですねー 盂蘭盆会
no.30703 暑さ寒さも彼岸まで (05/07/29 00:08)

どこ?
no.30704 記入なし (05/07/29 00:08)

パラサイトってもう死語なんですかね。

ちゃんとまじめに働いていて、それなりに給料貰っている人が
親に一銭もやらない人も
パラサイトでは・・・。

月8万の給料で親に3万も上げていた俺を
パラサイト呼ばわりしやがって!
no.30705 記入なし (05/07/29 00:34)

税金に寄生する官僚や公務員もパラサイトでいいと思います。
no.30706 弾正忠信長 (05/07/29 00:35)

そういえば、パラサイトって下火かもね。
今は、ニート、ひきこもり、フリーターが良く言われるね。
なんだかあほらしいわ。
まだ新しいジャンル出てきそう。

17年も公務員やってる下っ端さんだって、1回も一人暮らししたこと無いらしい。
no.30707 記入なし (05/07/29 00:36)

あの人17年やってたんですか、あらまあ、ちょとお父さんーー
no.30708 記入なし (05/07/29 00:37)

税金を払っている民草は家畜でいいと思います。
no.30709 記入なし (05/07/29 00:37)

こんな時間に隣のカップルはベランダで大騒ぎだよ。ここんとこ毎週だよ・・
no.30710 記入なし (05/07/29 00:52)

ベランダで何してるの?
no.30711 記入なし (05/07/29 00:58)

ただの大騒ぎ。それ以上は知りたくもない!
no.30712 記入なし (05/07/29 01:00)

ベランダで大騒ぎ…喧嘩?酒盛り?
どっちにしても近所迷惑かもね。
no.30713 記入なし (05/07/29 01:01)

ベランダでしてるとか…!
no.30714 記入なし (05/07/29 01:02)

ねるぽ。また朝ね!!
no.30715 記入なし (05/07/29 01:02)

夜中にネギ栽培?
no.30716 記入なし (05/07/29 01:03)

>30714 エロネタやはり来たか。しててもこっちは独り身が虚しくなるだけだから俺は嫌だよ・・・。
no.30717 記入なし (05/07/29 01:05)

>30717
けっこう切実な悩み?だったらスマソ…
no.30718 記入なし (05/07/29 01:09)

偽ラウンジに騙された・・・
no.30719 記入なし (05/07/29 01:11)

偽ラウンジあげなくていいから。
>30719やワシのように騙される人がいるから…。
no.30720 記入なし (05/07/29 01:30)

誰だあんなものたったのは!
no.30721 記入なし (05/07/29 02:50)

なにしとんねん
no.30722 記入なし (05/07/29 02:56)

五日前、ニコさん弱気だったなあ
no.30723 記入なし (05/07/29 03:52)

偽ラウンジか。
大きくなると偽者が
no.30724 記入なし (05/07/29 08:57)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
室温 27℃。

今日も暑くなりそうです。
洗濯してからD2でも行って来ます。
no.30725 記入なし (05/07/29 09:00)

僕らは今日までの悲しいこと全部 
覚えてるのやら 忘れたのやら……
no.30726 記入なし (05/07/29 09:50)

偽ラウンジなのか。
no.30727 記入なし (05/07/29 10:43)

さてと どっかり ふ〜
no.30728 じじい. (05/07/29 11:20)

日が延びてきたね
no.30729 記入なし (05/07/29 11:20)

ところで夏休みなのに書き込みが少ないのはどうしてだろう
no.30730 記入なし (05/07/29 11:21)

今日もあつい
no.30731 記入なし (05/07/29 11:26)

そうだね、
no.30732 記入なし (05/07/29 11:28)

そうですね。あついです
no.30733 記入なし (05/07/29 11:47)

無職が集まって、

NPO 無職

っていうのを作れば良い。
もっと無職の地位向上を訴えよう。
no.30734 記入なし (05/07/29 13:24)

今日面接の結果が送られてきます。
メチャクチャ緊張しています。
no.30735 記入なし (05/07/29 13:58)

資格スレの巫女と長万部何者ですか?
退治してください
no.30736 記入なし (05/07/29 14:11)

はは・・・一度見たけど、ぶきみな物を感じて以後見とらん。
no.30737 記入なし (05/07/29 14:13)

暑くて目が覚めた・・
室温33度。
外はしっかり晴れている。(曇りの予定じゃなかったのか?)

エアコンONにして内職を仕上げよう。
no.30738 ポンタ (05/07/29 14:29)

内職乙。
当方、扇風機の風を直に受けて、タンクトップという薄着のせいか実に快適ですw
no.30739 記入なし (05/07/29 14:30)

今は扇風機+エアコンなので快適になってきました。
no.30740 ポンタ (05/07/29 14:34)

朝から雨です。そのため湿度が昨日より15%高く、ジトジトです。(山口県西部)
扇風機しかないので、カビ生が生えそうです。
no.30741 記入なし (05/07/29 14:40)

やべ、アイスばっか食ってたら、下痢気味に。
汚い話ですまんけど。
no.30742 記入なし (05/07/29 14:40)

扇風機+エアコン・・・豪勢だ!!
no.30743 記入なし (05/07/29 14:43)

ネットにはまり過ぎるのは良くない。一日中カキコばかりしてるのは辞めた方がいい
no.30744 23歳 エース候補 (05/07/29 14:47)

ぉ、厳しい指摘!17時からバイトだしなぁ〜
そろそろ引き上げるかな
no.30745 記入なし (05/07/29 14:55)

17:00からバイトかー。大変ですな。
no.30746 記入なし (05/07/29 15:05)

ポンタさん内職の収入はどのくらいですか?
no.30747 記入なし (05/07/29 16:12)

no.30747<
私の収入にはなりません!W
仕事を取ってきた奴には顧問料が入ります。
決算処理なので普通の顧問料よりは高いかな?
no.30748 ポンタ (05/07/29 16:21)

えぇっ!収入にならないのに仕事してるの?それは、それは・・・
no.30749 記入なし (05/07/29 16:23)

じゃぁ貯金は減る一方ですか?
no.30750 記入なし (05/07/29 16:28)

只今室温32℃になりました。
エアコンあるけど使ってません。
扇風機のみです^^
no.30751 記入なし (05/07/29 16:32)

こちらは、風があるので扇風機もクーラーもなしで凌いでおります。
でも、あちぃ
no.30752 記入なし (05/07/29 16:34)

no.30752 <

北海道ですか?
no.30753 記入なし (05/07/29 16:49)

>30753 
いえ、東京です^^
no.30754 記入なし (05/07/29 17:21)

北海道はクーラー要らないだろ。
俺は岩手にいたけど一夏で30度超えたの4日くらいだよ。
no.30755 記入なし (05/07/29 18:37)

『着信あり』見たいのに、野球が終わらない・・・
no.30756 記入なし (05/07/29 21:13)

あ、ほんとだ。『着信あり』って怖いの?
no.30757 モナ (05/07/29 21:19)

俺も観た事ないからみよ。
no.30758 記入なし (05/07/29 21:25)

リングみたいなものだと思った
no.30759 記入なし (05/07/29 21:31)

映画は素晴らしい、
no.30760 記入なし (05/07/29 22:01)

本物のほうを上げとこう。
no.30761 記入なし (05/07/29 22:21)

あっ、にせが上がってる!!と思ったら本家だった・・・
紛らわしいな、本当に・・・
no.30762 記入なし (05/07/29 22:24)

住人大混乱
no.30763 記入なし (05/07/29 22:25)

しかしあつはなついな。
no.30764 記入なし (05/07/29 22:29)

にせ、うまく擬態してるよねー(笑)

『着信あり』どう?今から見たら訳がわからない。
no.30765 モナ (05/07/29 22:31)

なんかわかんないけど怖い・・・
no.30766 記入なし (05/07/29 22:32)

つまんない・・・
no.30767 記入なし (05/07/29 22:32)

着信アリ2はどうなんだろうね?見た人いるの?
no.30768 記入なし (05/07/29 22:33)

岸谷吾郎が怖いーーww
no.30769 記入なし (05/07/29 22:33)

吹石一恵ちゃんはなんで腕が曲がってたの?
no.30770 モナ (05/07/29 22:34)

いや・・呪怨のほうが・・・|||(|||゚Д゚|||)|||
no.30771 記入なし (05/07/29 22:35)

ああ、呪怨はこわいねーーー!!
no.30772 モナ (05/07/29 22:40)

五郎ちゃんでてるのか。
東京レディオクラブ面白かったなぁ(遠い目
no.30773 記入なし (05/07/29 22:43)

ハリウッド版の呪怨のTVCMって怖すぎて苦情がでたんでしょ?
あの、ギギギーーーってやつ。
no.30774 記入なし (05/07/29 22:43)

堤真一って呪怨にも出てなかったっけ?ん?リングだっけ?
no.30775 記入なし (05/07/29 22:46)

>30774
うん、はじめてみた時、叫びそうになったよ。
夜中に見るには心臓によくなかった。
no.30776 モナ (05/07/29 22:47)

>30774
カヤ子のあの音、清水監督が自分で出してるんだってw
ハリウッドの特殊効果陣みなびっくり。
no.30777 記入なし (05/07/29 22:50)

みんな夏のレジャーはなにかやったかー?
no.30778 NEET って言い方辞めましょう (05/07/29 22:51)

2005 夏の無職まつりだ ワショーーイ! ワショーーイ!!
no.30779 無職ばか (05/07/29 22:52)

>30777
そうなんだー。そりゃ、びっくり。
あれが怖いんだよね。

着信アリ、怖くないなぁ。カヤちゃんを見習ってくれたまえ。
no.30780 モナ (05/07/29 22:57)

着信あり・・だめ・・だんだん、笑えてきちゃったww
no.30781 記入なし (05/07/29 22:57)

>30781
禿同
no.30782 モナ (05/07/29 23:02)

リアルで1ヶ月着信ない俺の方が恐いぞある意味
no.30783 記入なし (05/07/29 23:02)

呪怨2は爆笑しながら見てた。
no.30784 記入なし (05/07/29 23:03)

なんだかお化け屋敷大会になってきたねw
no.30785 記入なし (05/07/29 23:03)

夏の無職まつりだ 無職まつりだ ワショーーーイ!!
no.30786 記入なし (05/07/29 23:03)

呪怨、リングでも思ったけど、怖い人の役って大変そうだww
白く塗られたり天井から吊るされたり・・
no.30787 記入なし (05/07/29 23:04)

リングの貞子役の人って、今「うつ」のCMに出てるね。
綺麗な人なんだね。
no.30788 記入なし (05/07/29 23:05)

携帯持ってないけど
パソコンのメールに毎日100件以上メールが入ってくる、
その全てがスパムメールで友達のが一件もない俺も怖いぞある意味。
no.30789 記入なし (05/07/29 23:06)

へーー、あの「1週間つらかったら・・・」っていうCMの人?
すごい可愛い人じゃん
no.30790 記入なし (05/07/29 23:07)

そうそう。「うつは1ヶ月」とかいうの。
確かそうはず、違ってたらごめん。
no.30791 記入なし (05/07/29 23:08)

1週間じゃなくて、1ヶ月か・・・だよなw
自分の間違いが自分でおかしかった。
no.30792 記入なし (05/07/29 23:10)

木村多江ですね
no.30793 記入なし (05/07/29 23:10)

ちぶらたえ
no.30794 記入なし (05/07/29 23:17)

大卒で今22歳、土方か清掃やろうかなと思うんだけど、
まだ大丈夫かな。
no.30795 記入なし (05/07/29 23:17)

さとやたえ
no.30796 記入なし (05/07/29 23:18)

>30795
まだってどういう意味?
no.30797 モナ (05/07/29 23:19)

>30795
第2新卒あるだろ。
1流大企業の親のコネあるなら使え。
研究室の教授に相談して、籍を1年置くとか、教授のコネのある会社紹介とか、
とにかく今年が非常に重要だよ。キミの状況はまだどうにかなる。
no.30798 記入なし (05/07/29 23:20)

来週は蛍の墓を見て泣きます。
no.30799 記入なし (05/07/29 23:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧