一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 30800 から 30899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30795だけど、既卒3ヶ月目、終わってるなあ。ははは。
no.30800 記入なし (05/07/29 23:23)

>30800
え?人生長いんだから、自暴自棄になるのはまだ早いよ。
30798のマジレスを参考にしてみるとか、クサル前に動けば。
no.30801 モナ (05/07/29 23:32)

no.30800<
新卒ホヤホヤの貴方が終わってるなら、
私ら中年はどうなるんや?

とっくに死んで化石になってるぞ!W
no.30802 ポンタ (05/07/29 23:35)

はい。
とりあえず、2年間動いてみます。
親切にありがとうモナさん。30798さん。
no.30803 30795 (05/07/29 23:35)

ポンタさんがカキコしてくれるなんて、どうもです。
いろんなことに挑戦してみます。なんか元気が出ました。
no.30804 30795 (05/07/29 23:36)

>30795
応援してるよ!君なら大丈夫だ!
no.30805 モナ (05/07/29 23:38)

30804 <
別に選んでるわけではありませんよ!
ただ、若い方たちの会話には浮いてしまう恐れがあるのであまり書き込まないだけです。W
no.30806 ポンタ (05/07/29 23:47)

お風呂に入ろうと思ったんだけど、着信アリを見ていたせいで、入れません!
髪の毛洗うの怖いんだもん!!
no.30807 記入なし (05/07/30 00:06)

あはは・・・わかるーーww
no.30808 記入なし (05/07/30 00:07)

髪の毛が抜けるのが怖い
no.30809 記入なし (05/07/30 00:08)

着信あり2も見よう!
no.30810 記入なし (05/07/30 00:10)

夏の無職まつりだ ワショーーイ!!!
no.30811 記入なし (05/07/30 00:10)

抜けるといえば、歯が抜ける夢を見たことがある。
石ころみたいに口の中でゴロゴロする歯の感触を、目が覚めたあともずっと覚えていて。
とても怖かった覚えがあるよ。
・・正直泣きました。
no.30812 記入なし (05/07/30 00:11)

no.30812<
その後に何か無かった?
私が同じ夢を見た時は身内が亡くなりました。

後から「夢占い」の本を見たら「歯が抜ける夢」は自分の血縁者に不幸がある知らせだそうです。
no.30813 ポンタ (05/07/30 00:14)

へえーー、怖いなあ
no.30814 記入なし (05/07/30 00:15)

無職でも夏はやってくる。
no.30815 記入なし (05/07/30 00:16)

夏が来る〜夏が来る〜頑張ってるんだから絶対来る〜♪
no.30816 記入なし (05/07/30 00:17)

>ポンタさん
え、そんな意味があったんですか?
特に何もありませんでした。いい事もなかったですけどw
よかった〜・・
とは言っても、ポンタさんは残念でしたね・・身内の方が亡くなられたそうで。
no.30817 記入なし (05/07/30 00:19)

はぁ〜
no.30818 記入なし (05/07/30 01:16)

もう夏きてるかと思った
no.30819 記入なし (05/07/30 01:17)

よく聞くが、けっこう好きなフレーズ


終わらない夏
真夏の夜の夢
no.30820 記入なし (05/07/30 01:20)

>30820
同意。
夏は一番時の流れが遅く感じる季節だね。
no.30821 記入なし (05/07/30 01:29)

土曜なのに、なぜ人がいないの?
もしかして、地球上に俺だけしかいないのか

な分け無い。
no.30822 記入なし (05/07/30 01:30)

みんなチリ人なったんだ
no.30823 記入なし (05/07/30 01:32)

なんで?????????????????
no.30824 記入なし (05/07/30 01:55)

さぁ???
no.30825 記入なし (05/07/30 02:12)

おはよ。今日はアメ横へ行ってきます。
no.30826 記入なし (05/07/30 08:28)

磯辺焼き。美味かった
まだ、焼いている人いるのかな?↑
no.30827 MAX (05/07/30 09:06)

奥の隅のソファーを借りておるぞ〜 おこさんでええからな〜
大きな声出しても平気やからな〜 
no.30828 じじい. (05/07/30 10:05)

何の話ですか
no.30829 記入なし (05/07/30 10:33)

今日は随分過ごしやすいですねぇ。
扇風機だけで十分涼しい!
no.30830 記入なし (05/07/30 11:34)

分からないってことと、分かるって事の違いは難しい。
no.30831 記入なし (05/07/30 12:02)

>30831
分かってそうで分かってないやついるもんなー。
no.30832 記入なし (05/07/30 13:01)

ぶーーーへっくし はくしょん くっさめ〜 くしゅん んが〜〜
no.30833 じじい. (05/07/30 13:15)

>30832
いるいる。
no.30834 記入なし (05/07/30 13:16)

ガラガラ ンっぺ
no.30835 じじい. (05/07/30 13:17)

本当だ(VдV)!! いるもんだね。
no.30836 記入なし (05/07/30 13:18)

2004年の男性就職者、8年ぶりに離職者上回る・厚生労働省 
 厚生労働省が28日発表した2004年の雇用動向調査によると、 
昨年1年間に就職した男性の数は327万人で、前年に比べて37万人増えた。 
離職した321万人を差し引いた雇用の増加分は6万人で、 
8年ぶりに就職者数が離職者数を上回った。企業業績の改善に 
伴って若者の中途採用などが活発になってきたほか、 
高齢者を再雇用などで活用する動きも出てきた。 

 調査は常用労働者5人以上の約1万600事業所の回答を集計した。 
昨年1年間に就職した人(教育・学習支援業を除く)は 
パートを含めて男女計で641万人、離職した人は650万人。 
全体の雇用者数は9万人減と、11年連続で減った。 
ただ減少幅は03年の57万人減から大幅に縮小した。 

 企業業績が好調で、正社員の採用意欲が回復してきた。 
上場企業の今年3月期決算で連結経常利益は、 
2年連続で最高益を更新した。男性の就職者数のうち、 
正社員は255万人と前年に比べて27万人増えた。 (23:08) 



俺達の立場はますますヤバくなる?それとも良くなる?
no.30837 記入なし (05/07/30 13:22)

この程度分かっていれば、自分としては十分。
でも、それで「分かってるよ」といっても、十分に分かっているひとからすれば不十分。

この情報を知っているば、あとは現場で何とか出来る人。
この人が「知ってるよ」といった場合、十分に知ってても現場で失敗する人は、
「分かってないじゃないか!。」と言えるのか?。。。

頭で分かっていると言っても、意味が無いし、頭で分かって無くても体で分かってる人もいるし。

難しい。
no.30838 no.30831 (05/07/30 13:38)

知ってる事と、出来る事は、全然違う。
no.30839 記入なし (05/07/30 14:07)

今週中に面接の合否を郵送で連絡するといっていたのに、
何の連絡もない!   
 
どうなっているんだ!?
日曜は郵便来ないし!
本当むかつくわ!
no.30840 記入なし (05/07/30 15:30)

>30840
そういうのはあったまくるね。
行った事は守って欲しいよ。
あとどこで誰が見てるかわからないから
その辺ちゃんとやった方が会社のためにもなるとおもうんだけど。
no.30841 記入なし (05/07/30 16:30)

あついあついあつい〜。
もう我慢できないクーラースイッチおーん!
no.30842 記入なし (05/07/30 16:30)

自分の家のクーラーはコンセント抜いてある。
とりあえずリモコンのスイッチだけでも押してクーラー気分を味わう。
no.30843 記入なし (05/07/30 16:38)

いーみなーいじゃーん
no.30844 記入なし (05/07/30 17:40)

なんか涼しくなる画期的な方法ってできないもんかな。
no.30845 記入なし (05/07/30 18:21)

スーパーで買った980円の寿司でもくお。
no.30846 記入なし (05/07/30 18:38)

贅沢すぎないか?
no.30847 記入なし (05/07/30 18:45)

俺は98円でかったパスタだぞ
no.30848 記入なし (05/07/30 18:48)

贅沢すぎないか?
no.30849 記入なし (05/07/30 19:11)

自分で作ったクリームシチュウ。
どうしてレストランみたいに美味くないのだろう・・
no.30850 記入なし (05/07/30 19:42)

白くて長い帽子をかぶって作ると多少うまくなる。
no.30851 記入なし (05/07/30 19:54)

コック帽かな
no.30852 記入なし (05/07/30 20:01)

そうそう
no.30853 記入なし (05/07/30 20:03)

http://www.nhk.or.jp/etv21c/index2.html
ETV特集  フリーライター・渋井哲也・友の死を見つめて▽とめられなかった友の自殺▽“中止”を選択した人々▽自殺関連サイト管理人の葛藤

22時より



今年1月から4月までの間に起こった、いわゆる「ネット自殺」は22件。59人が亡くなり、既に去年1年間の死亡者数55人を上回った。

フリーライター・渋井哲也さんは、取材を通じて知り合った友人を、去年、ネット自殺で失った。直前に計画を知った渋井さんは、何とかして自殺をとめようとするが、失敗に終わってしまう。渋井さんは、思いとどまらせる方法はなかったのかと今も考え続けている。
no.30854 記入なし (05/07/30 20:10)

パスタ王国みたいな
no.30855 記入なし (05/07/30 20:10)

パスタはダイエットにいいんですかいのう?
no.30856 記入なし (05/07/30 20:11)

食べ物というより量を考えた方が。
no.30857 記入なし (05/07/30 20:20)

パスタはいいかも
no.30858 記入なし (05/07/30 20:22)

・そば
・そうめん
・ぱすた
・やきそば
・れいめん
no.30859 記入なし (05/07/30 20:26)

ラーメンはどうした!
no.30860 記入なし (05/07/30 20:29)

・・・うどん
no.30861 記入なし (05/07/30 20:31)

きしめん
no.30862 記入なし (05/07/30 20:35)

アーメン
no.30863 記入なし (05/07/30 20:40)

たんめん
no.30864 記入なし (05/07/30 20:42)

麺系がおおいですね
no.30865 記入なし (05/07/30 20:42)

グッドウィルのCMに出てる女の子すげえ巨乳だな。しびれたよ
no.30866 記入なし (05/07/30 20:44)

見た見た。赤い水着の子でしょ?あんだけのボデーなら定職就かんでもグッドウィルで充分なんだろうなぁ・・・
no.30867 記入なし (05/07/30 21:38)

マジマジ見てないけど…ぽっちゃり系で寄せている様に見えた
女の胸に騙されるのは男の悲しい性だけどな_| ̄|○
no.30868 記入なし (05/07/30 21:50)

人間いろいろ
no.30869 記入なし (05/07/30 21:55)

今日は外から花火の音がたくさん聞こえたよ

 
no.30870 記入なし (05/07/30 21:57)

      * 。。
     。  ※※※・*
    ・※       ※・
    ・ ※         ※・。
   。 ※  (・∀・) ※:
     ・※       ※・。
   *。・※ ※・※・。
       。。
     ドカーーーーーーーーン  

       
   
no.30871 記入なし (05/07/30 22:16)

あ、クズレちった。難しいなアスキーアート。
no.30872 30870 (05/07/30 22:17)

今、NHKで自殺番組やっているね。
近年稀に見る良番組です。
no.30873 記入なし (05/07/30 22:18)

花火の季節か
no.30874 記入なし (05/07/30 22:24)

平山あやってカワイイね!
no.30875 記入なし (05/07/30 22:48)

今日はバイトです。一日中バイトかと思い、
いつものように行ってみたら…夜間だけでした。
そのままUターン、ついでに買い物をしていきました。

いつも土、日は一日中バイトに入ってるので
珍しいこともあるもんだ。明日も夜だけだし。
no.30876 記入なし (05/07/30 23:14)

花火、見たかった
no.30877 記入なし (05/07/30 23:49)

隅田川
no.30878 記入なし (05/07/31 00:02)

花火した後の後片付けはちゃんとしましょう。
ごみを川に捨てないようにしましょう。
no.30879 記入なし (05/07/31 00:08)

サマージャンボ買いに行ってきます。
no.30880 記入なし (05/07/31 12:03)

みなさん花火はただですよ?
no.30881 記入なし (05/07/31 12:32)

そうですか。
no.30882 記入なし (05/07/31 12:35)

グーで負けた。グーで負けるというのは、保守的なために敗北したかのような、苦い後悔が残るものだ。
no.30883 記入なし (05/07/31 12:51)

暑いよ〜。
夏風邪ひいてるから、エアコンも入れられないし。
お金もないし。

来月から8月だし。

あーもうどうしよう。
no.30884 記入なし (05/07/31 14:21)

↑ 家賃が払えないの?
no.30885 記入なし (05/07/31 15:41)

>no.30885

家賃はなんとか、払えましたが、電気代などの光熱費が滞っています(T-T)。
8月は、盆休みのせいで収入も少ないし。

もう、死んだほうがましな気分(冗談ですが)。
なんでこんなに苦労しなきゃいけないんだ。
no.30886 記入なし (05/07/31 15:44)

>30886
そうですか。
誰か支援してくれそうな人は居ないのですか?
no.30887 記入なし (05/07/31 16:14)

>no.30887

支援なんてとんでもない。
自分が支援しているほうでうす。お金ないのに。
(実家貧乏なので)

今から、安売りドラッグストアで、風邪薬買ってきます。
あと、お米も。5kgで1480円なので助かってます(笑)。
no.30888 記入なし (05/07/31 16:32)

筋肉フィーバー
no.30889 記入なし (05/07/31 16:41)

>30888
大変失礼しました。
わたしには何もできませんが、とにかく
風邪を治して元気になって下さい。
no.30890 記入なし (05/07/31 16:41)

5kgで1480円とはかなり高いな。
no.30891 記入なし (05/07/31 16:41)

今夜、別府夏の宵祭りが開催されます。 (花火大会あり)
no.30892 湯の町別府 (05/07/31 16:47)

別府か・・彼女と行ってみたいな。
彼女いないけど。
no.30893 記入なし (05/07/31 16:48)

こ ん に ち は
no.30894 大学院生 (05/07/31 16:49)

こんにちは
no.30895 記入なし (05/07/31 16:50)

こ ん に ち は
no.30896 記入なし (05/07/31 16:51)

こんにさわ
no.30897 記入なし (05/07/31 16:51)

こんばんは
no.30898 記入なし (05/07/31 16:52)

こ ん ば ん は
no.30899 記入なし (05/07/31 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 30800 から 30899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧