一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アンディー・サワー
no.30900 記入なし (05/07/31 16:53)

こんちには と こんばんは の境って何時何分だと思う?
no.30901 記入なし (05/07/31 16:55)

バールの様な物で・・・・・
no.30902 記入なし (05/07/31 16:55)

僕は。。

家なし 金なし 根性なし 甲斐なし。。
no.30903 記入なし (05/07/31 16:58)

>30901

夏時間・冬時間を問わず、17時前後だろう?
no.30904 記入なし (05/07/31 16:59)

>30901

17時59分59秒?
no.30905 記入なし (05/07/31 16:59)

さてと。。

今夜もデパ地下で試食するかな。。 トホホ。。。
no.30906 記入なし (05/07/31 17:02)

腹いっぱい食ってこい!
no.30907 記入なし (05/07/31 17:05)

さてと。。

今夜もデパ地下で試食するかな。。 イヤッホー。。。
no.30908 記入なし (05/07/31 17:36)

この前デパチカの試食しすぎて注意され、逆切れで暴れて逮捕された無職がニュースに出てた
no.30909 記入なし (05/07/31 17:37)

おまえらわろす
no.30910 記入なし (05/07/31 17:40)

暴れたら無職じゃなくても逮捕されると思いますが。
no.30911 記入なし (05/07/31 17:40)

はいはいわろすわろす
no.30912 記入なし (05/07/31 17:41)

そろそろ必要な人が出てくると思いますのであげますよ
no.30913 記入なし (05/07/31 17:45)

いまなら、こんばんはかな
no.30914 記入なし (05/07/31 17:53)

この子どう思いますか?
http://bwh.jp/contents/sample/BWH0029/htm/001.htm
no.30915 記入なし (05/07/31 18:01)

はいはいわろすわろす
no.30916 記入なし (05/07/31 18:17)

若いだけだな。
no.30917 記入なし (05/07/31 21:01)

らうんじの人気が下がってきた
no.30918 記入なし (05/07/31 21:55)

盛り上げていこうぜ!
no.30919 記入なし (05/07/31 21:59)

よし俺が盛上げよう。
no.30920 記入なし (05/07/31 21:59)

>30920
頼んだ
no.30921 記入なし (05/07/31 22:05)

久々にキタよ。
最近、ポンタ氏はいるのかな。
no.30922 記入なし (05/07/31 23:20)

石川梨華のグッズをください
no.30923 記入なし (05/07/31 23:36)

アケボノよわす・・w
no.30924 記入なし (05/07/31 23:37)

石川!!!
モー娘。グッズをください
no.30925 記入なし (05/07/31 23:38)

まけぼの
no.30926 記入なし (05/07/31 23:39)

マケボノ・・・
もう良い加減に引退しなさい!
    
no.30927 下っ端公務員 (05/07/31 23:39)

モー娘。グッズください
no.30928 記入なし (05/07/31 23:40)

俺でも勝てそうだ。曙。
no.30929 記入なし (05/07/31 23:41)

聞いてますか???
モー娘。グッズをください!!
no.30930 記入なし (05/07/31 23:42)

曙を見て、自分の専門とか、向き不向きとか、転職(職種変え)の大変さを再確認させられたな。
曙はアメリカプロレスに出るようだけど。
プロレスは結構うまくいってるようだ。
no.30931 記入なし (05/08/01 00:08)

こんばんは
no.30932 記入なし (05/08/01 00:18)

クズさん、大丈夫?
no.30933 記入なし (05/08/01 01:25)

いつも思うが、日曜の夜って意外と人いるんだよな。
月曜からの不安のせいか。
仲間が居てうれしいわ。
no.30934 記入なし (05/08/01 01:51)

コリン星に旅立つか・・・
no.30935 記入なし (05/08/01 01:56)

同じブルーマンディでも
有職者と無職のではかなり違うよね。
no.30936 記入なし (05/08/01 01:56)

いっそブラックマンデー
no.30937 記入なし (05/08/01 01:58)

一度でいいから月曜日が待ち遠しい気持ちになってみたい。
no.30938 記入なし (05/08/01 02:00)

ヘタしたら、生まれてこのかた月曜日が待ち遠しくなった事ないかもしれん
no.30939 記入なし (05/08/01 02:03)

そうそう。物心ついてからね。
no.30940 記入なし (05/08/01 02:04)

子供の頃は、もっと人生って自由で何でもありで、何でもできると思ってた。
no.30941 記入なし (05/08/01 02:07)

俺は子供の頃から自分の居場所にしっくりきてるという感じを持ったこと無いなあ。
今はマジで居場所が無いけどw
no.30942 記入なし (05/08/01 02:10)

アパートの下の部屋に新しい住民が入居したようだ。
真下の部屋なので挨拶などに来られたら困る。
安心してこもれなくなりそう・・
no.30943 ポンタ (05/08/01 07:13)

no.30943 <
最近挨拶来る人少ないね!
特に単身ワンルーム系は。
no.30944 記入なし (05/08/01 09:18)

ポンタさんの真下の部屋はたしかオバちゃんだったのでは?
no.30945 記入なし (05/08/01 09:25)

no.30944<
普通の2DKアパートです。
さっきから下でドタバタ音がするので片付けでもしてるんでしょう。

でも挨拶には来ない方が良いです。
(以前住んでた外国人が夜中に騒いでうるさかったので、静かにしてくれれば良いです)
no.30946 ポンタ (05/08/01 09:29)

no.30945<
オバチャンは斜め下の部屋です。
ココの主のような方です。
私が出かける時にチェックされてる気がするが・・
(カーテン越しに覗いてるので←車のミラーに写ってるので解る)
no.30947 ポンタ (05/08/01 09:33)

no.30947 <

怖わっ。
家政婦は見ていたならぬオバちゃんは見ていた^^
no.30948 記入なし (05/08/01 09:48)

そのオバチャンがただ暇なだけでは
no.30949 記入なし (05/08/01 09:50)

見張って何するというわけではないのでは。
no.30950 記入なし (05/08/01 09:50)

オバちゃんも無職だ。
no.30951 記入なし (05/08/01 09:51)

外出時間を調べてるということは
毎日の外出する時間を調べて、いない時間を調べてる可能性もあるので
鍵を増やしたり、防犯を強化したほうがいいかもしれません。
no.30952 記入なし (05/08/01 09:52)

オバチャンは無職で職探しもするつもりないのでどちらかというとニートに近いのでは。
no.30953 記入なし (05/08/01 09:53)

no.30953<
もう60歳過ぎの方と思います。
(年金を貰ってるのでしょう)
それに今でも早朝1時間くらいだけパートに行ってるようです。
(時間的に近所の魚屋あたりか?と思うが)
no.30954 ポンタ (05/08/01 09:57)

みんなでおばちゃん見に行こう!
そのあとポンタさんちでゴチになろう。
no.30955 記入なし (05/08/01 10:01)

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/07/27(水) 
新雪のように無垢な職暦 舞い散る木の葉よりも自由
   可能性は黄金のように煌き 時間は宇宙のごとく有り余る

                                         ----ニート
no.30956 記入なし (05/08/01 10:04)

no.30955<
「そうめん」だったら出しても良いです。
その代わりに「つゆ」は持参してください。W
no.30957 ポンタ (05/08/01 10:05)

なんだかんだと聞かれたら!!!!!!!!!!
no.30958 記入なし (05/08/01 10:08)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ
室温 30度(もうこの室温か〜)

洗濯終了!出かけるにしても暑すぎる。
1日部屋にこもるか?
no.30959 記入なし (05/08/01 10:15)

no.30954 <

1日1時間労働で食って行けるのか?
うまらやし〜。
no.30960 記入なし (05/08/01 10:17)

no.30952<
ご本人が玄関のドアを開けたまま(忘れて?)寝てる時もありました。
そんな考えは無いと思われます。W

(チラシ配りの方が勝手に回ってくるので「夜中にドアを開けたまま寝てる」のは普通は考えられません。)
no.30961 ポンタ (05/08/01 10:18)

no.30959<
部屋に居ても暑いでしょう?
私はエアコンを点けたり消したりの繰り返しです。
no.30962 ポンタ (05/08/01 10:20)

エアコン自体ないから大丈夫
no.30963 記入なし (05/08/01 10:25)

エアコン付けたり消したりするとチョットだけ電気料金上がっちゃうみたいですよ
no.30964 記入なし (05/08/01 10:25)

no.30964 <
つけっぱなしのが安いの?

そういえばお湯を沸かす時のガス代などは、
点けたり消したりするより一気に沸かしたほうが安いとTVでやってたが・・
no.30965 ポンタ (05/08/01 10:29)

31000をもう意識?^^
no.30966 記入なし (05/08/01 10:32)

すぐ付けてすぐに消してるとを何回も繰り返してると高くなるみたい。
電源入れてモーターを回す時が1番電気の力が要るみたいですよ
no.30967 記入なし (05/08/01 10:37)

こんにちは
no.30968 記入なし (05/08/01 10:43)

no.30967<
解りました。
1時間だけ点けてから少し消して(30分〜1時間くらいか)また1時間つける、
の繰り返しでした。
(リモコンが1時間単位なので)

設定温度を25度から少し下げてつけっ放しにします。
no.30969 ポンタ (05/08/01 10:45)

そのおばさんが、長田さんを連れてきたら嫌ですね。
no.30970 記入なし (05/08/01 10:48)

粋な事を・・・。

あなたには、薬師丸ひろこの
セーラー服と機関銃の歌をささげます
no.30971 記入なし (05/08/01 11:19)

そのネタは若い人には分からないものですか?
no.30972 記入なし (05/08/01 12:25)

♪さよならは別れの言葉じゃなくて〜再び会うまでの約束〜


このまま〜何時間でも〜抱いていたいけど〜
no.30973 記入なし (05/08/01 12:26)

だめだ。わからない。
no.30974 30972 (05/08/01 12:28)

ポンタさん書き込んでないときは何してるの?
no.30975 記入なし (05/08/01 12:29)

内職じゃないの?どこかでそんな書き込み見たことある。
no.30976 記入なし (05/08/01 12:35)

 こ ん に ち は
no.30977 大学院生 (05/08/01 12:36)

↑ この「こんにちは」って書く人多いよね。
no.30978 記入なし (05/08/01 12:37)

 H E L L O
no.30979 記入なし (05/08/01 12:45)

うーん、新しい!
no.30980 記入なし (05/08/01 12:45)

♪絶対キミが好きだよ〜
no.30981 記入なし (05/08/01 12:46)

君がめぐり逢う 愛に疲れたら♪きっともどっておいで

愛した男たちを 思い出に変えて♪

いつの日にか 僕のことを思い出すがいい♪
 
ただ心の片隅にでも 小さくメモして♪



まぁ、こう言う事かな
no.30982 30972 (05/08/01 12:46)

いつまでも俺のこと忘れずにいてくれってこと?
なんてずうずうしい歌なんだ。
no.30983 記入なし (05/08/01 12:48)

Zoo Zoo Sea


♪Fun!Fun! We hit the step step
no.30984 記入なし (05/08/01 12:50)

下っ端公務員サンが東京オフ会を計画しているよ。
no.30985 記入なし (05/08/01 12:51)

no.30976<
先週たまたま1週間だけやっただけです。
普段は内職などはしていません。
バイトなら時々してますが。
no.30986 ポンタ (05/08/01 12:55)

そのままその会計事務所に雇ってもらえば良いのに。
no.30987 記入なし (05/08/01 12:55)

ポンタさんて会計士なの?
no.30988 記入なし (05/08/01 12:59)

ポンタさんは経理を主にやってきたみたいだよ
no.30989 記入なし (05/08/01 13:01)

no.30987<
会計事務所ではありません。
知り合いの社労士がたまたま顧問先の事務処理を請け負って、
「丁度決算だから会計ソフトの練習がてらにやってみるか?」と言われたので引き受けただけです。

先週は予定が無かったので暇つぶしには丁度良いですし、
「関係ない会社の経理資料を何か月分か見れる」のは滅多に無いですから。

あまりのデタラメさに呆れたが。
no.30990 ポンタ (05/08/01 13:06)

>30990
なるほど。
ポンタさん真面目そうだから、社労士とか向いてるんじゃないかな。
30987
no.30991 記入なし (05/08/01 13:08)

ポンタさん知的イメージがアップしました↑
no.30992 記入なし (05/08/01 13:10)

no.30992<
元々どんなイメージだったの?W
no.30993 ポンタ (05/08/01 13:12)

もう8月か。
そろそろ「ほたるの墓」やるんだろうな。
人生の夏休み・・・いつまで続くのか。
no.30994 記入なし (05/08/01 13:20)

「ほたるの墓」毎年見ちまう。しかも号泣。節子が・・・いかん、涙腺緩んできた。
no.30995 記入なし (05/08/01 13:51)

同意
no.30996 無職の中年 (05/08/01 13:52)

最近、蝉があまり鳴いていないような気がする。
no.30997 記入なし (05/08/01 13:52)

7年も影で努力して、羽ばたくのは1週間か。
見習わねば
no.30998 記入なし (05/08/01 13:54)

みんな、少年時代の自分に出会ったら、何と言うのだろう・・・
no.30999 記入なし (05/08/01 14:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧