一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は、サナギから羽を広げて蝶になっていく感覚を感じていた。
no.31000 記入なし (05/08/01 14:01)

俺:
おじさん、こんな汚い格好してるけど実は未来からきた君なんだ。

少年:
お前は俺なんかじゃないよ!うえ〜ん。ママー、変なおじさんがいる〜
no.31001 記入なし (05/08/01 14:04)

やさしさをおし流す〜愛〜それは川〜♪
no.31002 記入なし (05/08/01 14:04)

no.30999<
今のうちに出来る事は何でもやっておけ!
子供の時は諦めてはいけない。

大人になればだんだん諦める事が増えていくから!
no.31003 ポンタ (05/08/01 14:04)

室温31度になりました^^
no.31004 記入なし (05/08/01 14:30)

湿度が70%超えました^^;
no.31005 記入なし (05/08/01 14:32)

今日は活気があるな「らうんじ」!
no.31006 記入なし (05/08/01 14:33)

借金が48万越えました^^
no.31007 記入なし (05/08/01 14:34)

笑い事じゃありません↑
no.31008 記入なし (05/08/01 14:35)

>31007

おいおい、働いて借金返済してるのか?
no.31009 記入なし (05/08/01 14:44)

何も言えない。
no.31010 記入なし (05/08/01 14:52)

まねきネコおいてみるぅ?

  Λ Λ 
  (~ф~)∬
 b(@) 
    ωω  いみないか?
no.31011 記入なし (05/08/01 15:06)

シングルモルト 山崎
no.31012 記入なし (05/08/01 15:07)

↑ちょっと前に50年物を限定販売してたね。100万で。
no.31013 記入なし (05/08/01 15:11)

>31011
なんか、疫病神が来そう。
no.31014 記入なし (05/08/01 15:12)

昔、タヌキの置物は「他を抜く」という意味で勝負師に縁起がいいと聞いたので、
タヌキの置物を部屋に置いていた。が、何も状況は変わらず、むしろタヌカレになっている。
no.31015 記入なし (05/08/01 15:20)

室温が32.2℃になりました。
ご報告まで^^;
no.31016 記入なし (05/08/01 15:22)

それだけ暑いと、暗い性格も明るくなりそうだね
no.31017 記入なし (05/08/01 15:23)

埼玉県すごい豪雨です。
no.31018 ハンコ屋 (05/08/01 16:23)

ハンコ屋さん、豪雨に流されないようお気を付けください。
no.31019 記入なし (05/08/01 16:51)

でも、現在はさっぱり雨が上がってしまいました。
明日は暑そうであります。
no.31020 ハンコ屋 (05/08/01 17:19)

つかれますた ふぅ〜いい仕事してきた
no.31021 記入なし (05/08/01 17:31)

とうとう八月になってしまった・・・
no.31022 記入なし (05/08/01 17:49)

彼氏に振られた・・・・
no.31023 まゆ (05/08/01 17:52)

俺がいるじゃないか
no.31024 記入なし (05/08/01 18:09)

セミがミンミン鳴いている。
あと1週間しか生きられないんだよな彼らは。
何考えて地上に出てくるのだろうか?
no.31025 記入なし (05/08/01 18:14)

そろそろ飯の時間だな
no.31026 MAX (05/08/01 19:07)

>No31024さん

ありがとうございます(;;)
2年付き合って「友達として好き」と今更言われた・・・
no.31027 まゆ (05/08/01 19:18)

>31025

昆虫だから考えるだけの脳みそがない。
no.31028 記入なし (05/08/01 19:47)

国会議員が自殺したね。自殺するくらいなら無職になってここへきて思い切り言いたい事
いってればよかったのに!
合掌!
悪い奴ほどよく眠る世界なのかな。
no.31029 記入なし (05/08/01 20:00)

そういう問題ではないような
no.31030 記入なし (05/08/01 20:02)

本日の晩御飯メニュー

・秋刀魚
・ゴーヤーの炒め物(家族が作ってくれたもの)
・(デザート)すいか

ご飯前に胡麻のぼた餅を食べたので、そんなにご飯は食べられなかった。
秋刀魚は生だったので塩をつけて焼いたが、塩を付けすぎたのか少し塩辛かった。
no.31031 記入なし (05/08/01 20:28)

どこだっけ目黒区だっけ?区長が自殺したの。
無職だろうがなんだろうが悩みは人それぞれあるんだろうな。
ご冥福をお祈りします。
no.31032 記入なし (05/08/01 20:29)

意外と国会議員の自殺率高いよね!
と無職のおれは思った
名前はまだない
no.31033 記入なし (05/08/01 20:33)

秘書は結構自殺してるイメージだけど、現役国会議員の自殺は珍しいと思った。
no.31034 記入なし (05/08/01 21:30)

no.31031 <

豪華だぞうそれは。
私はそうめんのみ、たしか昼もそうめんだったな^^;
no.31035 記入なし (05/08/01 21:46)

気分転換に飲み屋街をドライブする。
今風のギャルが歩いていたり、リーマンのオヤジが群れて歩いてたり、ホスト風の男が歩いてたり。
見てて面白いし、ギャルのミニスカートや白く細いふくらはぎを見るだけで気が紛れる。
no.31036 記入なし (05/08/01 21:46)

>31035
実家に住む無職のメリットです。

ご飯はそうめんでしたか。実は昨日と一昨日の昼ご飯は冷麦でした。
でかいキュウリの輪切りとトマト(又はプチトマト)、ミョウガ付です。

今の季節はトマト、キュウリ、ナス攻めにあいます。
それもまた贅沢・・・。
no.31037 記入なし (05/08/01 21:58)

no.31037<
実家に住んでるなら贅沢は言ってはいけませんよ!
毎月の家賃など払わなくても大丈夫でしょう?
貴方が病気で寝込めば薬や食事を持ってきてくれるでしょう?

非常に恵まれてると思いますよ。

アパートの1人暮らしでは誰も助けてくれませんし、
家賃が払えなければ追い出されます。
むろん実家などはないのでホームレスの仲間入りになってしまう。
(お金が残ってるうちは自分で好き勝手に出来ますが・・)

アパート暮らしと実家暮らしとどちらが贅沢か?は考え方次第です。
(少なくても実家暮らしなら毎月の家賃などは気にしなくて良いと思います。豪邸などのでかい家以外は固定資産税なども「たかが知れた金額」と思うので・・)
no.31038 ポンタ (05/08/01 22:13)

失敗した!!!
MIUのだと思って買ったら、ただの水だった。

良く見たら、WATER MIU と書いてあるじゃん。

普通のスポーツドリンクが欲しかったのに。。。
no.31039 MAX (05/08/01 22:14)

ポンタさん実家が無いってどういう事?
親御さんが亡くなってるの?
no.31040 記入なし (05/08/01 22:16)

なんかちょっと違うねぇ
no.31041 無職の中年 (05/08/01 22:16)

まずいです。
明日の仕事で報告をしないといけないんですが、その事を考えていたら
パニック障害を発祥(まだ致命的なほどではないですが)しました。

かなり恐怖心があります。
くそ、どうしたらいいんだろう。
no.31042 記入なし (05/08/01 22:41)

>31042
まずい報告をしないといけないの?
no.31043 記入なし (05/08/01 22:52)

 MAX <
そういえばミューって種類が増えてましたね?
最初のやつは好きでしたが追加のやつはあまり買ったことが無いです。

ミュー自体「海洋深層水」で水と思いますが・・
ウォーターミューとどう違うの?
no.31044 ポンタ (05/08/01 22:53)

>no.31043

資料が出来てないんです。
自分の能力じゃ無理だ。
一ヶ月で、300ページ近い技術書を理解して、報告しろとか。

明日はどうしたらいいのか、逃げたい気分です。
5割くらいしか理解してません。
パニックです。

なんか、虫の知らせか、半年以上連絡の無かった親から、いましがた電話がありました。

あーあー、どうしよう。
no.31045 記入なし (05/08/01 23:02)

no.31045<
落ち着いてください!!

自分の理解している範囲内でまとめて報告するしかないでしょう?
5割がた理解してるならそれをまとめて出すしかないです。

「残りの部分はまだ理解していないので調査中」とでも報告するしかないのでは?

何も報告しないと「1ヶ月間サボってた」事になりますが、
未完成でも報告すれば「努力はしていた」事になると思います。

「後は上司の判断にゆだねる」しかないのでは?
no.31046 ポンタ (05/08/01 23:11)

>31045
5割も理解できてるんですか、スゴイじゃない。

それにどうせ報告を受ける側も内容は分かってないんでしょ?
詳しくは後日また改めて・・・とか誤魔化せば。
no.31047 記入なし (05/08/01 23:12)

そうそう、ほうれんそうが重要だね。
現在の作業の進捗と、完了予定日時と、進捗との遅れの原因の報告をすれば、
上司は大体の状況を把握できるからね。
no.31048 記入なし (05/08/01 23:14)

みなさん、暖かい言葉ありがとう(T-T)。
がんばってみます。
今から。明日のために。

では!。
no.31049 no.31045 (05/08/01 23:32)

ポンタさん<

返事遅れましてすみません

MIUは、スポーツドリンクみたいな味がします。

ウォーターミューは、ただの水でした。
もしかしたら、ミネラルウォーターかもしれませんが・・。
no.31050 MAX (05/08/01 23:40)

MAX<
私もポカリやミューやアクエリアスなどは好きですし良く飲みます。
昔はゲータレードしかなかったのが今は種類が増えて分かりません。

スポーツドリンクは基本的に水に食塩と砂糖を混ぜて何かの甘味料で味をつけただけ?
と思いますが、今度ウォーターミューを買ってみます。
六甲のおいしい水やボルビックなどと同じ味かな・・・
(だったら水道水のがいいです)
no.31051 ポンタ (05/08/01 23:50)

マクドナルド、思い切った事しましたね。
うちなんて、30分どころか、残業代カットだし(笑)。
no.31052 記入なし (05/08/02 00:20)

>31052
「ウチには『残業』というものは無いんだよ」と言われました。

メチャクチャ残業してるんですけど・・・
no.31053 記入なし (05/08/02 01:08)

暇なので去年楽しく見てたスレを探したが、
削除されていた。
「無職用語」や「無職食堂」とか見てて楽しかったが・・何処がいけないのか?
no.31054 ポンタ (05/08/02 07:52)

雑談 無職.com用語を作ろう 12  05/07/21 13:46 
雑談 スレって何?専門用語ばかりで分からない 33  05/04/20 17:00 
雑談 無職.com用語をつくろう♪ 89  05/02/19 13:30 
生活 むしょく用語集(無色に関する用語) 77  04/09/28 09:37 

の中にはないのかね。
no.31055 記入なし (05/08/02 08:29)

残業代カットは普通ですよ
no.31056 記入なし (05/08/02 08:39)

不屈の精神を持った拳闘士にあっては、自己(おのれ)に与えられた過酷な運命(さだめ)こそ かえってその老いた闘魂(たましい)を揺さぶり ついには…
no.31057 記入なし (05/08/02 08:43)

no.31055<
ありがとうございます。
一番下でした。
no.31058 ポンタ (05/08/02 09:06)

『アカイイト』、廉価版出るんですな。
no.31059 記入なし (05/08/02 09:20)

面接受けたのに、一向に結果の連絡が来ない。 
結局、職歴なしの無職の扱いなんてこんなもんか。 
もう死んでもいいかな。
no.31060 記入なし (05/08/02 09:26)

no.31060<
職歴があっても何も連絡してこない会社がけっこう在りますよ!
本気で相手が採用する気があれば、
面接して1週間も経たないうちに何か連絡してくると思います。

反対にいい加減な会社は「○日くらいで連絡します」と言っても、
そのまま連絡してこない時もあります。

「こんな程度の会社だった」と思って、
気にする事はないです。

PS・・マトモな会社は採用OR不採用に関わらずキチンと面接時に対応しますし、
採否の通知も必ず送ってきます。(TEL連絡の時もあります)

自分が入る前に「ホワイト」OR「ブラック」の判断の1つになると思います。
no.31061 ポンタ (05/08/02 09:35)

あっ
no.31062 記入なし (05/08/03 00:27)

れれ?
no.31063 記入なし (05/08/03 00:28)

らうんじが戻った!!!!。

やったああああああ!。
no.31064 記入なし (05/08/03 00:28)

ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
no.31065 記入なし (05/08/03 00:30)

☆☆☆ 祝!らうんじ復活 ☆☆☆
   
no.31066 下っ端公務員 (05/08/03 00:30)

ヌプッ
no.31067 記入なし (05/08/03 00:30)

TBS・・・すげぇ〜・・・・・・
      
no.31068 下っ端公務員 (05/08/03 00:41)

お!
「ただいま」と言うべきか「おかえり」と言うべきか・・
とにかく良かった!


やっぱり俺のカキコが最後になってる。(壊した犯人は私です〜!VV)
no.31069 ポンタ (05/08/03 00:42)

ポンタ止めた
no.31070 記入なし (05/08/03 00:43)

下っ端さんお疲れ様
no.31071 記入なし (05/08/03 00:45)

ポンタさんタイーホ
no.31072 記入なし (05/08/03 01:01)

どっちに書こうか迷ったけどこちらに書ききます。

ポンタさん<

ウォーターミューを買われたそうで・・・。

ミネラルウォーターと一言パッケージに書いて
くれれば、スポーツドリンクと間違えて買わずに
すむのにね。

でも、ウォーターと書いてあるから、やっぱり
水と判断するべきなのかな。
no.31073 MAX (05/08/03 01:52)

明日は7時前に起きないといけないのに
このままじゃ2時間しか寝られない・・・
というか眠いのに眠れない・・・
no.31074 記入なし (05/08/03 04:00)

ねるぽ
no.31075 記入なし (05/08/03 04:18)

駱駝か馬がほしい
no.31076 記入なし (05/08/03 04:25)

天竺へ?
no.31077 記入なし (05/08/03 05:52)

朝です!
ココ3日ほど朝になると直ぐに分かる。
下の部屋がうるさいので・・

どうやら引越しではなくて業者が内装工事をしてるようだ。
前に居た外人が居なくなって2ヶ月くらい経つのに何で今頃リホームをするのか?

MAX<
悔しいので今日は普通のミューを買って「ボトルの表示」を比べるつもりです。
no.31078 ポンタ (05/08/03 08:07)

らうんじ復活
no.31079 記入なし (05/08/03 08:44)

外人がむちゃくちゃ部屋汚したんじゃね
no.31080 記入なし (05/08/03 08:47)

 苧 佩 撚 齲!^^
no.31081 東大生 (05/08/03 08:51)

よくわからん
no.31082 記入なし (05/08/03 09:12)

たまらんなあ
no.31083 記入なし (05/08/03 09:25)

おはよう
no.31084 記入なし (05/08/03 10:00)

スレ増えたなあ
no.31085 記入なし (05/08/03 10:04)

ところで最近どうですか
no.31086 記入なし (05/08/03 10:05)

>ポンタさん

うちのアパートでは、誰か人が入る事が決まった部屋を改装してる感じです。

自分が入る前も2週間まって下さいって言われた。
で、必要ないのに、畳の部屋がフローリングになってました。
下の部屋も空きだったけど、工事が終わって数日したら、入居したみたい。

入居が決まらないと改装出来ない貧乏大家なのかなと思いました。
no.31087 記入なし (05/08/03 10:18)

no.31087<
あんがとさんです。
8月になってから急に下の部屋に人が来て雨戸を開けてガタガタやってたので「引っ越し?」と思っていました。
(こないだの日曜に荷物を運んだ、と考えれば納得できるので)

まだ「入居者募集」の看板が出てますが怪しいですね!
(もう決まってるのかも・・・だからリホームか?)
no.31088 ポンタ (05/08/03 10:25)

ポンタさん、ありがとうございます。
気分を切り替えたいと思います。
no.31089 31060 (05/08/03 11:04)

午前休だったので、今から仕事行ってきます。
あー、憂鬱だ。11:20分に家を出ます。
no.31090 記入なし (05/08/03 11:09)

仕事があるのに憂鬱とは贅沢ですね。
no.31091 記入なし (05/08/03 12:17)

こんにちは、。。。。
no.31092 記入なし (05/08/03 12:18)

>31091
そんなこと考えた時期もあったな。でも仕事はやっぱり憂鬱だよ。31090さんの気持ちわかる。
no.31093 記入なし (05/08/03 12:43)

横浜の佐々木が引退するだってね。
榎本と結婚したばかりなのに・・・。

あり余るほど稼いだから、生活は困らないか。

彼なら、その内、コーチの要請もあるだろうし
無職には、ならないか。
no.31094 MAX (05/08/03 13:29)

復活してる・・・・
no.31095 記入なし (05/08/03 15:30)

では 奥の揺り椅子で居眠りを
no.31096 じじい. (05/08/03 16:39)

退職した会社から
「また働く気はないか?」と言われました。
no.31097 記入なし (05/08/03 17:23)

>no.31097 
惜しまれてるんじゃないですか?
すごく頼りになる人だったのに、惜しかったなぁって。
また働くつもりはないんですか?
退職した理由が判らないので、失礼な事を言っているようだったらすみません。。。
no.31098 (05/08/03 17:43)

つかれまったけ。今日も仕事疲れた
no.31099 記入なし (05/08/03 17:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧