一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 31100 から 31199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


有職者め
no.31100 記入なし (05/08/03 17:54)

「職安に逝くのが鬱です」
を連発してる人がいる。18:30前後
no.31101 記入なし (05/08/03 18:45)

チャットに行けなくなりました
no.31102 記入なし (05/08/03 18:57)

部屋1が出てこない。
no.31103 記入なし (05/08/03 19:00)

容量とかの関係かな
no.31104 記入なし (05/08/03 19:01)

暑くて鯖が止まったとか
no.31105 記入なし (05/08/03 19:01)

昨日はラウンジ、今日はチャット
no.31106 記入なし (05/08/03 19:03)

暑いとパソコンは調子悪い
no.31107 記入なし (05/08/03 19:06)

らうんじも復活したしそのうち復活するんじゃないか
no.31108 記入なし (05/08/03 19:15)

このスレはどこまで伸びる
no.31109 記入なし (05/08/03 19:15)

この俺がいる限りらうんじの栄光はやらせはせんぞ!!
no.31110 記入なし (05/08/03 19:24)

大阪に来ちゃった・・・
no.31111 記入なし (05/08/03 19:29)

↑ネタじゃないよw
no.31112 記入なし (05/08/03 19:31)

とりあえず今日はホテルに泊まります。
明日は他のところに行くつもりだし・・・
no.31113 記入なし (05/08/03 19:40)

旅行か何か?
自分も大阪行きたいな〜。
no.31114 記入なし (05/08/03 19:41)

・・・・・・・・旅のものじゃが水を一杯所望したい
no.31115 記入なし (05/08/03 19:42)

ドウゾ( ・∀・)っ旦
no.31116 記入なし (05/08/03 19:44)

>31114
まあそんなところ
no.31117 記入なし (05/08/03 19:46)

2chで仙台の地下鉄の爆破予告をして逮捕された馬鹿が出ましたよね。
昼ぐらいの報道では、会社員でしたが夕方の報道では無職になっていました。
これって、会社が名前を出されたくないからもみ消したのかね?
no.31118 記入なし (05/08/03 20:09)

大阪か
遠いなあ
no.31119 記入なし (05/08/03 20:13)

>31118
またか。多すぎ。
午後に解雇されてたりしてw
no.31120 記入なし (05/08/03 20:48)

無職の事件→ライバルが減った!
会社員の事件→席が空いた!
no.31121 記入なし (05/08/03 20:49)

警察の中の人も大変だな
no.31122 記入なし (05/08/03 20:55)

もう疲れたからオナって寝よう。
no.31123 記入なし (05/08/03 21:10)

疲れてても体は正直だな
no.31124 記入なし (05/08/03 21:11)

今日バイトでの出来事。

私が取った注文がカウンターに届いていない!
「ちゃんと送った筈なのに」と思わず呟いてしまったよ。
この間もこれと同じような事が起きて、結局お客さんは帰ってしまった事を
思い出してサーっとなった。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

他の人がお客さんにもう一度注文を聞いて、
厨房の人に急いで作ってもらったから良かったが。
原因は注文を取る時に使う機械の調子が悪いのではないかと
パートの人は言っていたが、心臓に悪い。はー。
no.31125 記入なし (05/08/03 21:22)

何も掛けない 何も割らない
no.31126 記入なし (05/08/03 21:34)

明日あたりブリジストンの面接結果の連絡がくる。
落ちているだろうけれどドキドキする。
no.31127 記入なし (05/08/03 21:39)

>31127
受かってるといいねぇ。祈っとく。
no.31128 モナ (05/08/03 21:52)

ブリジストンの工場ってすっごいゴム臭いんだよ、
落ちても全然へっちゃら、落ちてたほうが良いかも。
no.31129 記入なし (05/08/03 21:55)

ブリジストンはタイヤの工場だから仕方ないのでは?
製造業の工場は油とか製品の匂いで充満してる。
no.31130 記入なし (05/08/03 22:13)

ニコとヒロシは卒業したっぽいな。
no.31131 記入なし (05/08/03 22:27)

クールビズさんは山小屋バイト順調なのかな?
no.31132 記入なし (05/08/03 23:19)

シャワー浴びたいよ〜
汗で気持ち悪い・・・
家帰ろっかな・・・
肩も脚も痛いし・・・
no.31133 記入なし (05/08/03 23:20)

でもとりあえず目的地までは行きたいな
no.31134 記入なし (05/08/03 23:21)

時間を気にしないで眠りたい・・・
no.31135 記入なし (05/08/03 23:39)

明日も仕事。


がんばろ。
no.31136 記入なし (05/08/04 00:18)

山小屋はネット環境がないのでは
no.31137 記入なし (05/08/04 00:45)

下のカウンターが3百万近いので、いつ到達するのだろう・・。
あと、約7万弱だ。

1日、1000人として、10日で1万人。
70日は、2ヶ月と10日位か。

にしても、1日、1000人は少ないのかなぁ。

10月位には就職しているかな。
no.31138 MAX (05/08/04 01:08)

それならもうすぐということか
no.31139 記入なし (05/08/04 01:09)

九州
筑豊山小屋ラーメン

ここのトンコツは美味い
no.31140 記入なし (05/08/04 01:14)

野菜を食べよう
no.31141 記入なし (05/08/04 01:43)

夏は野菜がうまい。
no.31142 記入なし (05/08/04 01:44)

ところで最近は朝早いひとが多いですね
no.31143 記入なし (05/08/04 01:45)

現在3時25分

誰もいない
no.31144 記入なし (05/08/04 03:26)

呼んだ?
no.31145 記入なし (05/08/04 03:38)

>31145 呼んでないよ^^
no.31146 記入なし (05/08/04 03:41)

誰かいるかと思っただけ
no.31147 記入なし (05/08/04 08:27)

発言がないと誰もいないかと思ってしまうだけです
no.31148 記入なし (05/08/04 09:24)

ソッスカ
no.31149 記入なし (05/08/04 09:27)

>31140
筑豊山小屋ラーメンがつぶれました。開店して2年くらいです。愛知県です。
no.31150 記入なし (05/08/04 09:34)

最近ラーメン屋ガよく潰れる
no.31151 記入なし (05/08/04 09:37)

そっすよ。
no.31152 記入なし (05/08/04 09:37)

スッカソ
no.31153 記入なし (05/08/04 09:40)

10年後居酒屋がばたばたつぶれるみたいよ
no.31154 記入なし (05/08/04 09:40)

なぜゆえ?
no.31155 記入なし (05/08/04 09:41)

人がそうだから自分もそう
no.31156 記入なし (05/08/04 10:00)

給料下がって飲みに行く余裕がなくなるからでは。
家で発泡酒飲んでる方が安上がり。
no.31157 記入なし (05/08/04 10:02)

何で10年後なんだろう。
no.31158 記入なし (05/08/04 13:42)

2015年 大勢が擬体化がすすんで じじい.のようになるのじゃ
no.31159 じじい. (05/08/04 13:45)

じじいさんはサイボーグなの?W

「600万ドルの男」だっけ?
アメリカの番組で在ったような気がする。
no.31160 ポンタ (05/08/04 13:55)

居酒屋でわいわい飲んだりするの好きだけどなぁ。
なくなると思うと寂しいですねー
お酒というより、雰囲気だとかを買ってるつもりでw
no.31161 (05/08/04 14:45)

フリーター率の増加と、正社員の低待遇でだんだん贅沢できない世の中になるでしょうね。
no.31162 記入なし (05/08/04 17:04)

no.31160 ポンタさん <
じじい.は素子が好きなので願望は擬体化しておるのじゃ
でも 最近の人工心臓はかなり小型化が進んでいるらしいのじゃ
10年先はどこまですすんでいるか予想を超えるかもしれん
 
no.31161 杏さん <
じじい.も飲み屋、居酒屋では雰囲気やたのしく盛り上がった場に代価を払っているとおもう

no.31162 <
そんな状況でも 商売上手はきっと激安で「団体さんいらっしゃ〜い みんなまとめてど〜ん」と受け持ってくれるとか ないかな〜
no.31163 じじい. (05/08/04 17:19)

良い物が出来る反面、担当するお店は潰れていく。そんな世の中が近い。
no.31164 記入なし (05/08/04 18:25)

無職 島耕作
no.31165 記入なし (05/08/04 18:26)

何もやらなくて・・・夏
no.31166 記入なし (05/08/04 18:48)

ふゆでもそう
no.31167 記入なし (05/08/04 18:48)

正社員の雇用数が減ってフリーターの採用増やしてるからでは
no.31168 記入なし (05/08/04 19:03)

フリーターをたたいてる割には求人広告ではフリーター歓迎とかしてる
no.31169 記入なし (05/08/04 19:03)

我が輩はくずである!
何か聞きたいことがあったらきくがよい!他のことでも良いぞ!
no.31170 クズ (05/08/04 19:06)

猫ですか?
no.31171 記入なし (05/08/04 19:08)

明日夜21:03日テレ じゃ
no.31172 じじい. (05/08/04 19:11)

マヴラブオルタナティブはいつ発売するのだろう
no.31173 記入なし (05/08/04 19:16)

いつかは散る情熱・・・
一生情熱に燃えて行動できるわけではなさそうだ。
さあ、今から全力で生きるか・・・
またやってみるか・・・
よし!
no.31174 記入なし (05/08/04 19:27)

なにを?
no.31175 記入なし (05/08/04 19:30)

明日は金曜か・・
毎週土日にオネーチャンの顔を見るのが楽しみで生活してるのに、
今週は行かれそうもない。

非常に悲しい!
no.31176 ポンタ (05/08/04 19:40)

他人ながら、ポンタさんの生活費が心配です。
年末まで持たないらしいし。
no.31177 記入なし (05/08/04 19:43)

他人の心配している場合か・・
no.31178 記入なし (05/08/04 19:44)

あつい
no.31179 記入なし (05/08/04 19:47)

なつはね
no.31180 記入なし (05/08/04 19:50)

>ポンタさん
なんで今週は行けそうにないのですか?
no.31181 記入なし (05/08/04 20:21)

急な内職が入ったので!
内職よりもバイトのが効率が良いです。
目の保養にもなるし・・

内職は目が疲れるし楽しみがないです。
no.31182 ポンタ (05/08/04 20:23)

no.31182 <


ずばり内職は何ですか?
非常に気になります。
no.31183 記入なし (05/08/04 20:54)

no.31183<
いま、ぼやきに書きました。
no.31184 ポンタ (05/08/04 21:01)

no.31184 <

収入が有れば内職でも!
今回も収入無ですか?
no.31185 記入なし (05/08/04 21:13)

前回は金10000円を貰いました。
別に金が目当てでは無かったが、
くれたので・・

今回も旨く行けばそんなモンでしょう?
(前回よりもややこしそうですから、何処まで調べられるか不明です)
no.31186 ポンタ (05/08/04 21:53)

いや、なんか、自分が本当に困ってる事を他人から心配されると、、、

んー、辛くなる一方だ。
no.31187 記入なし (05/08/04 22:01)

計算違いだった。
このサイトに、日に5000人きているな。
だとしたら、今月中には3百万行くよな。

下のカウンター・・・。
no.31188 MAX (05/08/05 00:12)

同じ人でもトップに行くたびにカウントされるから、実際はもっと少ないけど、
日が変わるまで同じ人はカウントされないカウンターもあるよね。
no.31189 記入なし (05/08/05 00:25)

おはようございます

これから新聞配達に行って来ます
no.31190 記入なし (05/08/05 03:13)

いってらっしゃい 夜道に気をつけて
no.31191 じじい. (05/08/05 03:15)

>じじいさん

おはようございます。行って来ます。
no.31192 31190 (05/08/05 03:16)

現在3時25分

誰もいなくなった
no.31193 記入なし (05/08/05 03:25)

みんな起きろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.31194 記入なし (05/08/05 03:32)

おきた!
シャワーでも浴びて内職でもするか。
no.31195 ポンタ (05/08/05 05:04)

>31190
同業者だぁ〜
私は終わりました。
毎日お疲れ様。
no.31196 記入なし (05/08/05 06:10)

>31190
仕事があってうらやましす
no.31197 記入なし (05/08/05 08:15)

ただいま、日本
no.31198 記入なし (05/08/05 08:16)

内職あるのか。
内職は仕事を取ってくるのが難しい
no.31199 記入なし (05/08/05 08:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 31100 から 31199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧