一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よくわからないけど
デーモンスピア置いときますね
つΨ
no.31200 記入なし (05/08/05 08:35)

みたらしダンゴが猛烈に食いたい!
no.31201 記入なし (05/08/05 08:48)

嗚呼、明日今日受けた会社から内定かどうかの通知が来る。 

非採用なら練炭GO!!
no.31202 記入なし (05/08/05 08:50)

団子は普通に買いに行けばいい。
no.31203 記入なし (05/08/05 09:55)

練炭も普通に買いに行けばいい。
no.31204 記入なし (05/08/05 09:57)

さんま焼いたり。
no.31205 記入なし (05/08/05 10:09)

>>31202

随分朝早い面接だな。
昨日受けて、今日結果来るとの間違い?
no.31206 記入なし (05/08/05 10:11)

はやいとこもある
no.31207 記入なし (05/08/05 10:14)

なんか電車に、いい仕事は返事が早いって書いてありました。
本当にそうでしょうか・・
no.31208 記入なし (05/08/05 10:17)

その場で結果言う所もあるし
no.31209 記入なし (05/08/05 10:18)

派遣会社とかは結果言うの早いよ。
no.31210 記入なし (05/08/05 10:18)

それだけでは決め手にはならないのかも
no.31211 記入なし (05/08/05 10:19)

自分は1ヵ月半かかった会社に落ちたことがあります。
お金、時間、全て無駄に終わりました。
こういうことはざらだと思います。
でも許せないな・・最終的にポイ捨てする会社だったのかな
no.31212 記入なし (05/08/05 10:22)

最近職安通いしているけれど、 
全然良い求人ないよ。 
少しでも「行きたいな」と思う会社は、経験が必要だし、 
経験がなくてよい会社は、営業(それも飛び込みっぽい)ばかりだし。 
どうすればいいんだろう。営業は絶対嫌だなあ。
no.31213 記入なし (05/08/05 10:22)

でもらくな仕事ってないですよね。
31213さんは、事務系志望ですか?
no.31214 記入なし (05/08/05 10:25)

そういうもんかな
no.31215 記入なし (05/08/05 11:52)

ちょいと ごめんなさいよ おくの 椅子でくつろぎのポ〜ズ
no.31216 じじい. (05/08/05 11:52)

今日すごい猛暑だね。みな大丈夫?
こんな日に外で働いている人に深謝!
no.31217 記入なし (05/08/05 13:13)

>31217
幸い今日はお休みです。
家の中だからといって安心できませんよー
家の中でも熱中症になるっていうじゃないですか。
みなさん気をつけましょー!!
no.31218 (05/08/05 13:18)

早朝はかなり涼しかったんだけどね。
露が降っていると、日中は暑くなるのかな。
no.31219 記入なし (05/08/05 13:27)

今日は営業ネタが上がってますね。大量に
no.31220 記入なし (05/08/05 14:27)

音楽には思い出がつきものです。
沢山の思い出の曲があると思います。
初めてのデート、別れた彼女、高校時代の試験勉強、旅行に行った事……など。

時間がたくさんあるので思いだしてしまします。
no.31221 記入なし (05/08/05 14:33)

>31221
そうそう。
不意にラジオから聞こえてくると、急にタイムスリップしてしまう。
特に、仕事中とかだとなおさら。
で、このままでいいのかと悩み始めて、翌月にはやめてたりw
no.31222 記入なし (05/08/05 14:34)

ドライブには音楽は欠かせないよね
no.31223 無職の中年 (05/08/05 14:37)

あち==
no.31224 記入なし (05/08/05 14:57)

営業マン暑くて大変だな。
no.31225 記入なし (05/08/05 14:58)

凄い、雨だ!!!
no.31226 MAX (05/08/05 15:01)

パチスロで7万スッタ
行かなきゃよかった
no.31227 記入なし (05/08/05 17:46)

>>31227

もうやめなよ
no.31228 記入なし (05/08/05 17:57)

懐は涼しくなったね
no.31229 記入なし (05/08/05 18:00)

>31228さん
そうですね。自分がアホでした。
仕事見つかるまでがまんして
就活に頑張ります。
レスありがとうございました。
no.31230 31227 (05/08/05 18:01)

飯でもくお
no.31231 記入なし (05/08/05 20:06)

もうすぐ、火垂るの墓だ。
no.31232 記入なし (05/08/05 20:54)

みんなTVのまえに いってしもうた 
no.31233 じじい. (05/08/05 20:57)

節子おぉぉ〜(泣
no.31234 記入なし (05/08/05 20:59)

うぇっうぇっ
no.31235 記入なし (05/08/05 21:08)

始まったばっかなのに、なんかいきなり悲しくなってきた…。
今まで何回見てんだっつーの、おれは…。
no.31236 記入なし (05/08/05 21:11)

初めから相手にならない実力差があったんだな。
そりゃそうか、アメリカに対抗できる国は当時は無かったか。
情報力、技術力、資源、人口、どれも日本はアメリカの足下にも及んで無いし。
特に、情報力がアメリカに比べて低すぎたのが、決定的に厳しかったんだね。
no.31237 記入なし (05/08/05 21:13)

これっていつくらいの話なの。
戦争終わる直前なのかな。
no.31238 記入なし (05/08/05 21:28)

コメクニ
no.31239 記入なし (05/08/05 21:33)

昭和20年の原爆投下の後かな?前かな?
死んだのは9月。
no.31240 記入なし (05/08/05 21:37)

そうなの。
大体今日くらいの日時だったりするのだろうか。
ちょうど60年前だ・・。
no.31241 記入なし (05/08/05 21:41)

1945年6月5日の神戸空襲で家と母を失っているからその頃。
no.31242 記入なし (05/08/05 21:44)

今度は広島に来ました。
明日は平和記念公園行ってきま〜す。
昨日は間違えて九州まで行っちゃったよ・・・orz
no.31243 記入なし (05/08/05 21:44)

 神戸大空襲は 1945年3月17日、5月11日、6月5日の計3回7000人以上の犠牲者だとかいうHPがあったの〜
no.31244 じじい. (05/08/05 21:45)

いつも不思議なんだが、たった60年前のことなのに、
何百年も前のしかも別の国の様な感覚がある。
親や祖父母も戦争の話はしなかったし。

親や祖父母がGHQに洗脳されてきたのか、たった半世紀くらい
(自分が生まれた時は戦後そんなにたってない)なのに、
非常に違和感がある。
高度成長時代他で、空気が断絶されてきたのか・・・
no.31245 記入なし (05/08/05 21:48)

ドラマやるんか〜
no.31246 記入なし (05/08/05 22:07)

火垂るの墓の実写版も放送するらしいね
no.31247 MAX (05/08/05 22:12)

>31245
それが日本人独特の感性だね。
侵略戦争の罪悪感と原爆や空襲でメチャクチャにやられた怨み、
プラスマイナスでチャラだ!という感じだろうか。
しかし他国はそうでない。
やられた怨みは子々孫々に語り継がれ、薄れるどころか
逆にますます強くなってくようだ。教育の力はホント大きいね。
no.31248 記入なし (05/08/05 22:15)

ともかく、戦後の日本経済の回復力にはビックリするよね!
no.31249 記入なし (05/08/05 22:17)

ザインの代表が出てきた
no.31250 記入なし (05/08/05 22:18)

その代表の人って、ある意味かなりイッチャッテルかんじがする!
no.31251 記入なし (05/08/05 22:23)

がんばれ節子〜。
no.31252 記入なし (05/08/05 22:26)

(;;)
no.31253 記入なし (05/08/05 22:37)

(´;ω;`)ウッ…
no.31254 記入なし (05/08/05 22:38)

かわいそうで見られない
no.31255 記入なし (05/08/05 22:43)

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
no.31256 記入なし (05/08/05 22:47)

クレジットの人名が滲んでよう見えん
no.31257 じじい. (05/08/05 22:47)

あの2人、何十年さまよっとんねん、はよ、成仏してくれ。
no.31258 記入なし (05/08/05 22:48)

南ちゃ〜ん
no.31259 記入なし (05/08/05 22:50)

食いもんいっぱい持ってタイムスリップして届けてやりたいT_T
no.31260 記入なし (05/08/05 22:51)

うちのそうめんも全部もっていっていいよ
no.31261 記入なし (05/08/05 22:59)

死んでからの方が幸せそうだな。
no.31262 記入なし (05/08/05 23:01)

なんだかな かいです
no.31263 記入なし (05/08/05 23:04)

アメリカは閉鎖したほうがいいな。
no.31264 記入なし (05/08/05 23:06)

アメリカはもともとは会社が国になったもんじゃけん
金儲けならなんでもするよ!
no.31265 記入なし (05/08/05 23:12)

マクドナルドはいいね。
no.31266 記入なし (05/08/06 00:06)

おれはモスがいい。
no.31267 記入なし (05/08/06 00:22)

お金があればモスのほうがいい
no.31268 記入なし (05/08/06 00:22)

スーパーの出口のパン屋さんのがいい
no.31269 じじい. (05/08/06 00:24)

>じじい

ダイエーの出入り口のやつがいい。
no.31270 記入なし (05/08/06 00:25)

no.31270 <
ダイエーまだやっとるんか? 他と入れかわっとらんか?
no.31271 じじい. (05/08/06 00:26)

よく見ると「じじい」じゃなく「 じじい.」だな
どう?
no.31272 ケンシロウ (05/08/06 00:27)

>じじい

やってるよ。
24時間営業になって、名前はスーパーグルメシディダイエーです。
no.31273 記入なし (05/08/06 00:27)

no.31272 ケンシロウ<
そうじゃ "."つきじゃ
no.31274 じじい. (05/08/06 00:28)

>ケンシロウ

確かに。
no.31275 no.31273 (05/08/06 00:28)

そうだったのか
no.31276 記入なし (05/08/06 00:28)

no.31276 <
その件がこの件なら そうなのじゃ
no.31277 じじい. (05/08/06 00:29)

スーパーグルメシディ →×
スーパーグルメシティ →○
no.31278 no.31273 (05/08/06 00:30)

20万円分のお金(偽札)で出来た扇子が発売されるみたいだね、
かなり、リアルに作ってあるらしいよ。
no.31279 記入なし (05/08/06 00:31)

no.31273 <
>24時間営業になって、名前はスーパーグルメシディダイエーです。
サンクス この夏には確認可能じゃと思う 森から出るのがおっくうでな〜
no.31280 じじい. (05/08/06 00:31)

じじい.さん
最近よく発言されてますよね。
「癒し系」が少し壊れてきてる気が。。。
no.31281 no.31273 (05/08/06 00:32)

加速度を微分したら速度になったり
no.31282 記入なし (05/08/06 00:32)

癒し系というとベホイミですか
no.31283 記入なし (05/08/06 00:33)

こわれてきてるかもしれんし これが素かもしれんし .....
ようわからん ホイミまでしかおぼえておらんし
???
no.31284 じじい. (05/08/06 00:35)

ハチミツとクローバーのプックンはいつのまに
no.31285 記入なし (05/08/06 00:42)

ぱにぽにに癒し系魔法少女ベホイミというキャラが出てる
no.31286 記入なし (05/08/06 00:43)

じじい.
コメント数発表!!!!
8月1日・・・31
8月2日・・・35
8月3日・・・40
8月4日・・・45
8月5日・・・59
タフだな。
no.31287 記入なし (05/08/06 00:44)

no.31287 <
ほんまかいな〜 え〜〜〜〜〜〜〜〜(^_^;)
no.31288 じじい. (05/08/06 00:45)

ベホマズン
no.31289 記入なし (05/08/06 00:46)

必死で数えた。疲れて眠たくなってしまったよ。
no.31290 ケンシロウ (05/08/06 00:47)

今、録画しておいた「ホタルの墓」を見てます。
数時間前の過去ログ見ながら。

「家が燃えてる〜!」

今から全部見る気力ないな。。。
no.31291 記入なし (05/08/06 00:49)

にいちゃん…、おおきに…

  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
no.31292 記入なし (05/08/06 00:51)

ケンシロウよ<
カウントご苦労様じゃった〜 
昨日のレスを勘定してたら途中でたしかにいってる見たい〜ってわかったな〜 

管理人のおにいさん(ここではなぜかお兄さんにしておく)<
たくさんサーバーつかわせてもろて ありがとう
no.31293 じじい. (05/08/06 00:53)

日に日に増えてる。
no.31294 記入なし (05/08/06 00:56)

(^_^;)
no.31295 じじい. (05/08/06 00:57)

あー、もうだめだ。
母ちゃんが死んだー。
涙腺がーーーー。
no.31296 no.31291 (05/08/06 00:58)

今から、朝まで生テレビが始まるぞー 見よう!
no.31297 記入なし (05/08/06 01:22)

録画して寝よ。
また明日!。
no.31298 記人なし (05/08/06 01:25)

▽“731部隊”人体実験の真相

だって。すげー興味ある・・・。
no.31299 記入なし (05/08/06 01:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧