一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>32296・32298

レスありがとう。

AAでも出来ればいいのですが・・・。

夜中に、枕元に置いときますね。(32294)
no.32300 記入なし (05/08/23 01:14)

問題解決。
ヤッター!!
no.32301 記入なし (05/08/23 01:19)

一部の人には分かるかなと思うけど、
sakusakuのGOIGOIさんが急逝されたらしい。
今日初めて知ったけど、ちょっとショックだった。
ご冥福をお祈りします。
no.32302 記入なし (05/08/23 01:27)

>32293
私は以前ビル管理の仕事をしていました。ビル管理には電気工事士などの資格がたくさんあります。
年をとった先輩と雑談していたところ、資格試験を受ける試験会場の近くにある予備校で試験の問題を試験前に手に入れることが出来ることを教えてもらいました。
インサイダー情報とはこのような物ではないのでしょうか。
公には出来ないが、知っている人と知らない人では雲泥の差がある。
これほどあからさまな事ではなくても、試験を受ける手続きが複雑であればあるほど誰かに手引きをしてもらわないととてつもなくハードルが高くなる。
自分に自信がある人は、結局自分が他人より有利な立場にいることを知っているから自信があるのであって、何の根拠もなく自信があるのはただのキチガイだと思われます。
no.32303 32291 (05/08/23 01:45)

第8章

「無職問題の改善」
no.32304 記入なし (05/08/23 03:43)

「靖国参拝」の1185の書き込み間違い、削除依頼のメールを送っているんだけど、まだ削除されていないのはなぜだろう?
no.32305 記入なし (05/08/23 05:52)

>32293
インサイダー情報とは、表からは分りにくい抜け道のようなもの。
たしかに目標の達成には効率的な方法はあります。

けれど、あまりに「損をしないように」「ヘタを踏まないように」にばかりに
心を砕いていると、結果的にネガティブ思考に陥り身動きがとれなくなる。
そちらの方が怖い。
小利口にならず、失敗を恐れず常に動いている人間は元気があり、
その元気が結果として成功を呼び込んでいる事のほうがずっと多いのでは。
才能や資源などにこだわる過ぎるのは良くないですよ。
no.32306 記入なし (05/08/23 10:56)

間違えて偽ラウンジクリックしてしまったじゃないか
no.32307 記入なし (05/08/23 14:20)

野田聖子議員が「私のお尻にも火が付いた状態」と演説していた。
議員の夫のマッチ棒で火を付けられたのかな?
no.32308 記入なし (05/08/23 14:43)

この人と友達になりたい!

ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~kwkmtkcy/
no.32309 記入なし (05/08/23 14:55)

この人と友達になりたい!

ttp://f29.aaa.livedoor.jp/~kwkmtkcy/
no.32310 記入なし (05/08/23 14:56)

質問
ネットカフェからAちゃんに書き込みしようとしたら
公開PROXYにどうのこうのってエラーで無理なんやけど
これはどうやっても無理なのですか?
no.32311 記入なし (05/08/23 14:57)

プロキシっぽくないプロキシをさらに設定すれば書き込めるけど
見つけるのは殆ど不可能。なのでどうやっても無理。
有名ネットカフェからの書き込みは殆どできないと思われる。
金払ってID買うと書き込めるらしいが。
no.32312 記入なし (05/08/23 15:31)

ありがとうございます。
私には無職COMが似合ってますね。
no.32313 記入なし (05/08/23 15:32)

本日は1日を通してバイトです。
今は休憩中で家に戻ってきております。
そろそろ出かけなければならないのですが、外の雲行きが怪しいです。
まだ雨は降ってないようですが、頑張って行ってきます。
no.32314 記入なし (05/08/23 17:28)

無職で〜〜〜のスレが掲示板の所で検索したら
128件ありました。
6000件以上のスレの中では、少ない方なのかな。

私は、どうも、無職で〜〜のスレ好きになれない。
no.32315 記入なし (05/08/23 18:48)

無職comコミュニケーション戦記 攻略

下っ端国家機密部隊大佐(第2形態)

HP 9000
MP 5000
AT 5000
DE 7000

攻撃系
国家裏兵器・デストロイブレイク
(通常攻撃・隠し持った巨大なレールガン・ダメージ強)
格闘(通常攻撃 3,6,9とランダム攻撃)
公務員式・お札ブレード(手に持つ1万円札100枚を鋭利化し飛ばす、全体攻撃)
公務員式・自転車特攻波
(自転車で時速500KMでウィリーをかます。ダメージ+ショック)
ドレイン・オブ・マネー(最強必殺、相手のステータスを半減、威力高すぎるため危険)
クレイジーサン(最強必殺、国家の最強兵器を相手に撃つ。高温度のため禁じ手)
ママチャリスペシャル(最強必殺、20回攻撃。最後は飲屋のママの激励を受けて攻撃)
テラー・オブ・シビルサーバント
(最後の必殺、100回強攻撃+自分の働く職場の仲間の攻撃100回+自衛隊特攻1回)
(議員弱攻撃1回+友人の激励+可愛い女の子からの祝福。無敵+怒りの一撃)

日本国最後の刺客、首相を倒したあとに出てくる伝説のアサシン。
本気を出し、実力を見せつけるかのように攻撃をしかける姿は恐ろしい
頭脳明晰のため、毎ターン1000回復する
倒すためには、伝説の核兵剣、斧、拳、銃を使わないと倒せない。
防御力、攻撃力をMAXまであげて攻撃すること。
一撃死が多いため。必ず、医者を99人連れておくこと。
no.32316 記入なし (05/08/23 18:57)

ほん怖・・・
no.32317 記入なし (05/08/23 19:01)

子供が帰って来ないのだが・・・
no.32318 記入なし (05/08/23 19:09)

無職comコミュニケーション戦記 攻略

下っ端終神・全7戦神(最終形態)


HP980000
MP     ∞
AT 46000
DE 80000

攻撃系

キルリアンバスター(一撃死。たまに撃ってくる)
破壊無女(威力の高い究極融合体の無の萌女の攻撃 20回攻撃+ボケ)
議員・真・打(若き議員の究極融合体のカリスマ男性の攻撃 20回攻撃+気絶)
全公務員の手(究極融合体の全日本の公務員の攻撃 20回攻撃+恐怖)
7人の英雄(究極融合体の7人の下っ端公務員の仲間の攻撃 20回攻撃+呪い)
無職は滅びよ(天から、神の雷。5回攻撃+ネガティブ効果)
血税の風(どこからか、すさまじい風を飛ばす。ステータスを下げる)
ナイトメア・オブ・ジャパン
(日本は将来、未来がないと告げる。強攻撃+2ターン無効)
ザ・プライム・ミニスター・オブ・ブロウ
(首相の連続攻撃。強攻撃+全ステータス悪化+毎ターン3分の一減)
フィアー・オブ・シタッパ
(100回攻撃。自転車一台天から落ちてくる)
ヒストリー・アンド・エンド
(最強究極必殺技 萌、議員、仲間、7人、すべての仲間の力を限界に引き出し日本の歴史を終わりにさせる。これを喰らうと瀕死状態がまぬがれなくなる)


さようならは来させないために倒さなければいけない。
下っ端公務員は、日本の歴史を終わりにするため、無を到来させようと神へと変化した。
倒すためには、無職の心を使うわけだが、どう使うか考えなければいけない。

健闘を祈る!
no.32319 記入なし (05/08/23 19:23)

>32306
小利口にならず、失敗を恐れず常に動いている人間は元気があり、
その元気が結果として成功を呼び込んでいる事のほうがずっと多いのでは。
才能や資源などにこだわる過ぎるのは良くないですよ。

小利口にならず、失敗を恐れず常に動いているけど、失敗ばかりの俺って一体・・・。
こだわり過ぎるなとはいうけれど、だから少しは有利になれる情報も必要なんだよね。
no.32320 記入なし (05/08/23 19:44)

最後は自分の手で選ぶんだ。
no.32321 記入なし (05/08/23 20:49)

街を歩いていて、つい遠い目をして若い女の胸をチラッと見てしまう。
no.32322 記入なし (05/08/23 21:27)

このサイトにお絵かきってところがあるのを初めて知りましたが、みんなうまいですね!
時間掛かったけど、面白くてほとんどに目を通してしまった…。
no.32323 記入なし (05/08/23 21:30)

稚拙かも
no.32324 記入なし (05/08/23 21:32)

無職戦記…だれにもわかりやすく書いてくれない。読む気しないよ。

こんなの書けるんだから小説家にでもなってここから出世してよ。
no.32325 記入なし (05/08/23 21:40)

プリンプリンしていた。少し若返った気がした。
no.32326 32322 (05/08/23 21:42)

ガイアの夜明けが始まりましたよ。
 
no.32327 下っ端公務員 (05/08/23 22:03)

見てます。
no.32328 記入なし (05/08/23 22:05)

ただいま帰りました。
今日はまた、一段ときつかった。
朝早く起きて、病院に行って、なんとか10時までに(10分遅れたけど)会社着いて。

もうくたくたです。
SASのポータブル検査装置を借りてきたので、今日着けて寝ます。
明日も、同じパターンで、検査装置を返しにいかなければいけません。

ぐったりです。
no.32329 一匹羊 (05/08/23 22:12)

一匹羊さんよ、ゆっくりおやすみ。
睡眠不足は体に堪えるからね。
1週間に一度、チョイ豪華なおいしいディナーを。
握り寿しの持ち帰りか、ステーキ肉買って焼いて食うか。
美味しい料理は心を豊かにするからね。
no.32330 記入なし (05/08/24 00:00)

コテハン呼びかけたら出てくるかな?
用は、無いけど。
no.32331 記入なし (05/08/24 00:36)

無職の夜明け
no.32332 記入なし (05/08/24 00:38)

最近、ポンタ、ニコ、ヒロシの三国時代は終わったのか?
no.32333 記入なし (05/08/24 00:38)

夜明けが来るかな?
no.32334 記入なし (05/08/24 00:39)

きっと、キリ番(33333)の時に
出てくるのだろう
no.32335 記入なし (05/08/24 00:41)

(ば・れ・た)
no.32336 記入なし (05/08/24 00:46)

マトボッククリから、たった2ヶ月でこんなに話を広げるとは、すごいな。
ttp://bbs.enjoykorea.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1442816&work=list&st=&sw=&cp=3
no.32337 記入なし (05/08/24 06:28)

キリ番か気が早いな
no.32338 記入なし (05/08/24 09:13)

台風がきてるみたい
no.32339 記入なし (05/08/24 10:57)

らうんじは不景気か?
no.32340 記入なし (05/08/24 10:58)

連日、盛況です。
no.32341 記入なし (05/08/24 11:00)

台風、進路変えてなかった?
no.32342 記入なし (05/08/24 11:17)

無職に気を使ってくれたのか
no.32343 記入なし (05/08/24 11:30)

恋愛経験無しと、無職・フリーターの相関関係ってどんなもんなんだろう? 
全く無関係ではないような気がするがな・・・・。 
恋愛経験無しの人ってこのスレにどれくらいいる?
no.32344 記入なし (05/08/24 11:33)

四国に雨を降らせてください。
no.32345 記入なし (05/08/24 11:37)

次は、34567だね。
no.32346 記入なし (05/08/24 11:46)

恋愛経験のない人なんて、いるのかな?
。。。片思いも含めて。

いないんじゃない?
no.32347 記入なし (05/08/24 12:41)

彼女いない歴28年の俺が来ましたよ
no.32348 記入なし (05/08/24 12:43)

童貞の部 銅メダル
no.32349 記入なし (05/08/24 12:44)

女を知らないから欲求不満も少なくて済むのでは?
幸せ者・・・
no.32350 記入なし (05/08/24 12:46)

おもいきってHGになろうかな
no.32351 32348 (05/08/24 12:50)

エジプトとか行くと、帰ってきたときに「なんだここ、全然涼しいじゃん」と思えるようになります。
no.32352 記入なし (05/08/24 12:50)

32348 サン

きっといいひとが
あらわれますよ。
no.32353 記入なし (05/08/24 12:53)

台風は今年もくるのかな。
no.32354 記入なし (05/08/24 12:53)

今人気だから。
no.32355 記入なし (05/08/24 12:56)

台風が進路を変えたのか。
このサイトの無職どもにわが身を持って教えてくれてるな。
no.32356 記入なし (05/08/24 12:58)

現代の若者は「IPOD」世代
no.32357 記入なし (05/08/24 13:03)

>32351
痔に気をつけて
no.32358 記入なし (05/08/24 13:09)

ドラゴンフォースって何?
no.32359 記入なし (05/08/24 17:28)

何で今、クリスマスや正月スレが?????
no.32360 記入なし (05/08/24 17:36)

たまにそういうこともある。
no.32361 記入なし (05/08/24 17:41)

ちょっと遅めのランチを取ったのさ
no.32362 記入なし (05/08/24 19:42)

今晩は。
神奈川県丹沢地方。
天候 曇り。
室温 28℃。

明日は台風上陸か?仕事の休みと重なった。
良かったです。
no.32363 記入なし (05/08/24 20:08)

ちんこが臭いから、良く洗った。
ピンク色の顔がきれいだった。
はやく女性のおまんこさんに逢いたいね。
no.32364 記入なし (05/08/24 20:26)

一ヶ月の電気代が食費を超えました。
no.32365 記入なし (05/08/24 20:41)

32365<
電気代が高すぎるのか、食費が安すぎるのか・・・?
私の今月の電気代は4734円でした。いつもより3000円位高いです。
クーラー代だな。
no.32366 記入なし (05/08/24 20:52)

>32366
クーラーを使いすぎて、あたまがクラクーラーにならないようといいね。
請求書見たら、もっとクラクラ。
no.32367 記入なし (05/08/24 20:57)

no.32366 <

いつもの月が1700円ぐらい?
それも凄い!
no.32368 記入なし (05/08/24 21:03)

今日の晩御飯、新サンマ買ってきてたべた。今年のさんまは良く太っていておいしかった。
100円だった。
no.32369 記入なし (05/08/24 21:18)

さんまは煙が凄くてね。
no.32370 記入なし (05/08/24 21:22)

↑さんまは先端の口元が黄色いものが1番美味しい。
no.32371 記入なし (05/08/24 21:25)

32369<
普通に暮らしているんですがね〜。
エアコンを使わない月は2000円を切ったり少し超したりです。
たぶん、テレビがないからかな。テレビって結構電気食いますよ。
大画面のプラズマなんて恐ろしいらしい。
エアコンや冷蔵庫は省エネだ、節電だと言うけれど、テレビは言わないです。
no.32372 32366 (05/08/24 21:32)


すご〜いスーパーの魚屋さんが今日そういっていた。あと背中が曲がっているのだって!
no.32373 記入なし (05/08/24 21:32)

背曲がりサンマか!!
no.32374 記入なし (05/08/24 21:37)

あえて今日アジを焼いて食べた俺が来ました
no.32375 記入なし (05/08/24 21:45)

アジ(味)はどうでしたか?(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
no.32376 記入なし (05/08/24 21:50)

アジは南蛮漬けが最高だべ。
no.32377 記入なし (05/08/24 21:51)

32376<
退場!
no.32378 記入なし (05/08/24 21:51)

>no.32371 
その話が広まると、魚屋がさんまの口を黄色くぬりそうだし、
>no.32373
 魚屋がさんまの背中をワザト曲げて値段をageそうだな。
no.32379 記入なし (05/08/24 21:53)

21:00頃帰りました。

昨日、自分でSASの検査装置装着してデータ取りました。
それを今日、朝持って行きました。
結果は31日に聞きに行きます。

あー、仕事がどんどんきつくなっていく。
もう寝なきゃ。
no.32380 一匹羊 (05/08/24 22:07)

SARSかと思った
no.32381 記入なし (05/08/24 22:37)

SASって、サザンオールスターズかと思った
no.32382 記入なし (05/08/24 22:37)

朝日新聞かと思った
no.32383 記入なし (05/08/24 22:53)

何かわからん
no.32384 記入なし (05/08/25 01:30)

おはようございます!。

なんか、SASが悪かったようで。
SASは、睡眠時無呼吸症候群の事です。

早く結果が知りたいな。
no.32385 一匹羊 (05/08/25 07:32)

>32384
32383は、朝日新聞のASAとひかっけてるんじゃよ。
オレは朝から一杯ひかっけてるけど…

SASの原因は何かな。やっぱり、サスペンスの見過ぎか?(失礼、無視してね)
no.32386 記入なし (05/08/25 07:43)

睡眠時間無呼吸かー。怖いけど楽に逝けそう。
no.32387 記入なし (05/08/25 12:46)

親戚のおばさんから久しぶりに電話がかかってきた。
1ヶ月ぐらい海外に居る自慢の娘のところに行っていたらしい。
それで最後に一言「忙しいところごめんね」だって
相変わらず嫌味なおばさんだ。
no.32388 記入なし (05/08/25 13:21)

↑最悪な親戚だなぁ。。。
no.32389 記入なし (05/08/25 13:45)

自分が卑屈になってるからいやみに取れるのだよ。

連絡くれるおばさんなんてうらやましい。

ところでモームスのスレ乱立してるけどこれも時期があるね。仕事してる時は
こないのかな。しかししつこいね。病的にみえる。実際はどんな人物だろう
と思ってしまう。
no.32390 記入なし (05/08/25 14:46)

有線のあるとこにいくと
SCREAMって曲
やたらかかってませんか?

ネットカフェにいますが今またかかってました
no.32391 記入なし (05/08/25 14:54)

台風は夜来るのか?
今は曇っている風も吹いて無い、セミが鳴いているよ^^
神奈川県です。
no.32392 記入なし (05/08/25 15:03)

>32390
単に、自慢話をしたかっただけのような。
1ヶ月ぐらいも海外にいたのなら、お土産送るけどいつがいい?の電話なら分かるが。
相変わらずってことは、前々からそういうことばっかり言っていたのでは。
私もスーパーで知らない69歳の女の人に、20代後半の娘に電化住宅の家を建ててもらったと、話しかけられて、
それは良かったですね、自慢の娘さんで、と笑顔で答えたけど、
内心は、話が30分を越えたあたりから、もしかして何かの勧誘ではないかとビビッていたよ。
電話番号を教えてくれ、どこに住んでいるんだと聞かれても、断って、やっと1時間ぐらいで解放された。
随分高齢の時の娘さんだな。本当の話かな。
no.32393 記入なし (05/08/25 15:06)

今回の台風は、近付くと急激に風が強くなるって、さっきテレビで言ってたよ。
no.32394 記入なし (05/08/25 15:08)

風あたりが強いですぅ〜。
no.32395 記入なし (05/08/25 15:11)

>32393

あなたが話しを聞いてくれてそのおばさんはあなたのことが
すっかり好きになってしまったんだと思うよ。それか創○学○の信者で今度勧誘
しようと思ったか。
ちなみにわたしも42才ではじめての子産みました。いろいろあってね。
聞くも涙の物語が…だからここの住人なんだけど。
no.32396 記入なし (05/08/25 15:30)

no.32392<
私の予想では明け方の5時くらいに通過では?と思います。
no.32397 ポンタ (05/08/25 15:38)

お〜、久しぶりにポンタ氏じゃないですか!
最近見かけなくなったので、就職してしまったのかと思ってましたよ。
no.32398 記入なし (05/08/25 15:44)

ポンタさん状況はどうですか?
全然書き込みないから就職したのかと思ってた。
no.32399 記入なし (05/08/25 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧