一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


台風よ。今夜中に日本を通過してくれ。
no.32400 記入なし (05/08/25 16:23)

愛知県在住の者ですが、
風は強いけど雨はそんなに降ってないよ。
no.32401 記入なし (05/08/25 16:45)

愛知は景気が良いからね
no.32402 記入なし (05/08/25 16:45)

no.32402<
景気の状態と天気(台風の進路)は関係ないと思う・・W
no.32403 ポンタ (05/08/25 16:47)

昨夜、気合入れてオナニーしたら風邪引いた。
無職で風邪引くと絶望感に支配されるな。
何やってんだ俺・・
no.32404 記入なし (05/08/25 16:57)

no.32404

アホ・・
no.32405 記入なし (05/08/25 17:07)

あ〜明日から仕事だ〜。
台風の中、頑張ります。
no.32406 記入なし (05/08/25 17:11)


あなたの努力が日本を救います。
no.32407 記入なし (05/08/25 17:15)

>32406
私がオナニー中に停電しないように頑張ってください。
no.32408 記入なし (05/08/25 17:22)

明日の朝まで引きこもろっと
no.32409 記入なし (05/08/25 17:36)

ぷちひっきー?
no.32410 記入なし (05/08/25 17:41)

TVチャンピオン  

「生き抜く術教えます“無人島王”激熱地獄サバイバル」

だって
no.32411 記入なし (05/08/25 18:22)

「生き抜く術教えます“無職王”激熱地獄サバイバル」

やってくれ
no.32412 記入なし (05/08/25 19:02)

家に家族あての(セールスだと思われる)電話が2日連続掛かって来て正直うざいです。

電話に出るたびに「本人はいつ帰ってくるか分からない」
「用件があるようでしたら伝言しますよ」
って他の家族や私も正直にそう言ってるのにしつこく掛けて来る。

184したいけど、家の電話はそのサービス申し込んでないから無理だし、
いっそのこと留守電を使うか…。
no.32413 記入なし (05/08/25 19:09)

土砂降りの雨。
凄い、風
上陸か?
no.32414 記入なし (05/08/25 21:01)

♪ドライバーズシートまで〜横なぐりの雨〜
no.32415 記入なし (05/08/25 21:01)

神奈川県雨風凄くなって来ました。
no.32416 記入なし (05/08/25 21:06)

台風の為BS、CS共に受信できません。
no.32417 記入なし (05/08/25 21:10)

パンチクラブも見れないな^^
no.32418 記入なし (05/08/25 21:11)

ぞんなにすごいのか、
no.32419 記入なし (05/08/25 21:42)

ニコやヒロシは頑張ってやっているのだろうか・・・
no.32420 記入なし (05/08/25 21:50)

>32418
パンチラクラブに見えた

逝ってきます・・
no.32421 記入なし (05/08/25 21:51)

台風の中、海岸で実況中継するアナ。
「近づくな」という前にあなたが近づくな!!
no.32422 記入なし (05/08/25 21:55)

あれ、危ないよね。もう分かったから帰って来い。
no.32423 記入なし (05/08/25 22:12)

凄いなニュース
no.32424 記入なし (05/08/25 22:12)

屋根が飛びそうです
no.32425 記入なし (05/08/25 22:16)

お爺さんが飛んでます
no.32426 記入なし (05/08/25 22:27)

今日もなんとか生き抜いた。
眠い。
no.32427 一匹羊 (05/08/25 22:37)

この暴風雨のせいで夕飯が買いに行けねぇ〜よ
くそ〜腹減った
no.32428 記入なし (05/08/25 22:57)

ダンボールが飛ばされる〜
今日は駅で寝るか。
no.32429 記入なし (05/08/25 23:01)

神奈川県西部
強風+大雨

でも思ったほど強くはないようだ。
空の唸りかたが迫力ない・・

停電だけが唯一の心配。
no.32430 ポンタ (05/08/25 23:05)

去年の台風が思い出される。
停電つらかったな。
何が辛いって、TVが見れない事よりも
無職.comに来れないのが辛かった。
悪夢のようだった。
no.32431 記入なし (05/08/25 23:20)

結構、降ってきた!
明日は自転車通勤できるのかな?(^^;
    
no.32432 下っ端公務員 (05/08/25 23:21)

no.32431 <
私はネットやTVは1日くらい無くても我慢が出来ます。
でも冷蔵庫に突っ込んである食材が心配。
停電では調理もしにくいと思うので(ガスが使えても)、
そのまま全部腐らせそうです。

電気ガス水道さえ使えれば何日か台風に居座ってもらってOK。
(洗濯物が溜まりそうですが・・)
no.32433 ポンタ (05/08/25 23:28)

う〜腹減った、もう我慢できん!!
10年前に賞味期限が切れたインスタントラーメンて食えるのだろうか?
食っちゃおうかな・・・
no.32434 記入なし (05/08/25 23:32)

>ポンタ
洗濯機が使えなくても、パンツとソックスだけは
洗濯しないとだめだよ。
臭くなるからな。

一人暮しだったら、そこまで冷蔵庫に食材
貯まらないだろ?
面倒だけど、こまめに買い出し行って
貯め込まないようにした方が節約できるよ。
必要最低限しか買わないから。
no.32435 記入なし (05/08/25 23:34)

>434
なんでそんな物取ってるの?
捨てた方がいいって。
食べるのやめな。
no.32436 記入なし (05/08/25 23:36)

>32434さん
ヤフオクで売ってみれば?
意外な値段が付くかも・・・(^^;
     
no.32437 下っ端公務員 (05/08/25 23:36)

no.32434<
良くそんなのが保存してあるね!
1年くらいなら乾燥麺だから大丈夫かもしれないが、
10年は危険と思います。W
(普通は半年くらいの期限と思います)

死にたくないなら止めた方が良いと思う。
(死ななくても食あたりくらいにはなると思うけど・・)
no.32438 ポンタ (05/08/25 23:37)

今ホリエモンの態度スレでちょっと燃えてます。ガンバレニッポン!!負けるな改革!
no.32439 サイヤンスピリッツ (05/08/25 23:37)

>下っ端公務員さん
台風11号って、東京の方だけ影響があるんだね。
台風対策とか心配していたけど、中国地方は晴れている。
通勤、頑張って下さいね。
no.32440 記入なし (05/08/25 23:39)

no.32435 <
買い物は、
安い時にまとめて買って冷蔵庫+冷凍庫に入れておく。
これが基本と思います。

野菜でも肉でも小売してる方が高いですから。

ちなみに冷凍庫は満杯です。
no.32441 ポンタ (05/08/25 23:41)

そんなにホリスレ盛り上がってんの?覗いてみますか
no.32442 祭り (05/08/25 23:42)

>ポンタ
冷蔵庫の中を一杯にしたら
電気代がかかるんじゃ・・・・・・・
no.32443 記入なし (05/08/25 23:44)

見てきたけどお酒がはいってるので他の板いってきますたい。
no.32444 祭り (05/08/25 23:46)

>32434さん
売れるかな? すげーたくさんあるんだけど。
10年強前に一人暮らしを始めた時に購入した「明星いっぺいちゃん」等の
食材を入れた棚の前に荷物を置いてしまい、最近片付けたことにより
発掘された代物っす。
他にもなんかいろんな食材が沢山入ってた。
ちなみに、この間ポッキーを食ってみたら問題なく食えたけど。

でも、古くなった油物はヤバそうだから止めておくか・・・。
no.32445 記入なし (05/08/25 23:49)

冷凍庫はつめて入れて、冷蔵庫は隙間を開けて入れるのがいいんだよね。
no.32446 記入なし (05/08/25 23:50)

no.32444 <
今月は6000円弱でした!
去年よりは安かったので予想の範囲内です。

no.32445<
口に入れて直ぐに分かるようなら消費期限など必要ないのでは?
食べて時間が経ってから症状が出るので食あたりになるのだと思いますが・・

無理に捨てろとは進めませんが、
食べるなら数日間レポートをお願いします。
no.32447 ポンタ (05/08/25 23:55)

一匹羊、かなり悪そうだね。
ここで少しでも発散できればいいが。
一人で悩んじゃだめだ。
その重い荷物を半分持ってやるよ。
no.32448 記入なし (05/08/26 00:03)

ここは楽しいなルンルン
no.32449 祭り (05/08/26 00:08)

ルンルンというよりルンペンかも・・
no.32450 記入なし (05/08/26 03:36)

台風11号、大きそうだな。
朝の通勤ラッシュにかかっていて、大変だね。
no.32451 記入なし (05/08/26 07:22)

台風11号、大きそうだな。
朝の通勤ラッシュにかかっていて、大変だね。
no.32452 記入なし (05/08/26 07:50)

台風一過・・・。
物凄く暑いです。
no.32453 記入なし (05/08/26 10:53)

う〜ん、台風のおかげで、
昨日は快眠でした。
no.32454 ハンコ屋 (05/08/26 12:27)

本当に・・・ぐっすりですた。
no.32455 記入なし (05/08/26 12:30)

今日ハロワの求人見てたら・・・

職種:清掃 資格:清掃業経験者
職種:清掃 資格:清掃経験者歓迎

会社違うのに二軒も・・・嫌な時代になったものだ。
no.32456 記入なし (05/08/26 16:55)

担任児童に体罰や暴言 女性教諭、停職3カ月

神奈川県教育委員会は26日、担任をしていた小学6年の女児3人に体罰を加えたとして、
同県小田原市立小学校の女性教諭(44)を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。
県教委によると、教諭は昨年4月から11月にかけ、宿題を忘れた女児の頭を教科書でたたく体罰を繰り返したほか、
名前を挙げ「同じ空気吸うのも嫌だね」と言うなどした。
体罰でけがはなかったが、1人の女児は昨年11月から今年1月にかけて9日間、学校を休んだ。
教諭は「指導に従わない児童を力でねじ伏せようとした。児童、保護者につらい思いをさせて申し訳ない」と話しているという。
昨年11月に小田原市教委に匿名の手紙があり発覚した。

<傷害>「しつけしてやる」リンチ事件容疑者は親子三代

埼玉県警西入間署は25日、集団リンチをしたとして、埼玉県毛呂山町旭台、残土処理会社会長、
森周一容疑者(72)▽同、社長の男(41)ら男女4人と中学3年の少年(15)を傷害容疑で逮捕した。
リンチには中学2年の少年(13)も加わっており、同署は26日にも児童相談所に通告する方針。
社長は森容疑者の義子で、少年2人は社長の子。家族3世代がリンチに加わっていた。
調べでは、森容疑者ら6人は6月25日午後10時〜26日午前0時半ごろ、森容疑者宅に隣接する従業員寮1階の食堂で、
住み込みで働いていた同町内の21歳と32歳の男性従業員2人の生活態度に腹を立て「しつけをしてやる」などと言って、
金属バットをひざの裏に挟んだ状態で正座させ、頭や顔などを殴るけるなどした疑い。男性2人は頭などに全治10日間のけが。森容疑者らは容疑を認めている。

世の中、怖いことだらけです。
no.32457 記入なし (05/08/26 19:06)

ようし!明日からハロワに行くぞ!!
no.32458 記入なし (05/08/26 20:01)

そうだな
no.32459 記入なし (05/08/26 20:13)

今年のコミケは電車男のコスプレをした人が沢山いました。
no.32460 記入なし (05/08/26 20:51)

TBSが放送事故中!(笑)
    
no.32461 下っ端公務員 (05/08/26 21:10)

今晩は。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
室温 26℃(エアコンON)

今日部屋を締め切りで仕事に行って帰ってきたら
室温が34℃でした、今期最高です!
no.32462 記入なし (05/08/26 21:13)

TBS壊れたか?
no.32463 記入なし (05/08/26 21:14)

あ、直った(笑)
 
no.32464 下っ端公務員 (05/08/26 21:15)

厚生年金保険料上げ 月収36万円の人は650円

 サラリーマンが加入する厚生年金の保険料率が9月、現行の13・934%(労使折半)から14・288%(同)に引き上げられる。10月に納める9月分の保険料から適用される。昨年の年金改革で毎年0・354%ずつ引き上げることが決まったのに伴う措置で、社会保険庁は2017年まで保険料率を上げ続け、18・30%で固定する。
 月収36万円、ボーナス3・6カ月(年2回分)の平均的なサラリーマンの場合、月額では約1300円増の約5万1400円。ただ、半分は事業主負担なので、本人負担分は月に約650円増の約2万5700円、1回のボーナス時に約1150円増の約4万6300円だ。
                  ↑
              私は月収17万なのでほぼ関係なさそう^^
no.32465 記入なし (05/08/26 21:23)

今テレビで「猫の恩返し」やってるねぇ〜
no.32466 記入なし (05/08/26 21:59)

選挙の前ってここのサイト盛り上がるよな。みんな無職のくせにw
no.32467 記入なし (05/08/26 22:11)

無職は他力本願の奴ばっかだからな。
no.32468 記入なし (05/08/26 22:12)

返す言葉もないな。
no.32469 記入なし (05/08/26 22:15)

あー…そうだね。
でも、選挙の前に盛り上がるのはここだけじゃないけど。
no.32470 記入なし (05/08/26 22:19)

本当は「多少の痛みが伴っても真の改革を・・・」という意見なんだが、
無職で生活が苦しいと
目先の生活が取りあえず楽になってくれれば良い、と愚民化してしまう。
no.32471 記入なし (05/08/26 22:27)

ドラゴン桜。
no.32472 記入なし (05/08/26 22:34)

おらっちは ”無職”を自分の代名詞のようには使わんよ
テンポラリーな無職やけんね
税金も払っておるけんね
当然、有権者やから 投票するもんね
どんがらがっしゃんっとお祭りになればええね
no.32473 記入なし (05/08/26 23:00)

やっと帰ってきたよ。

ガク。(-_-)。
no.32474 一匹羊 (05/08/26 23:38)

o(^◇^)/~ おつかれさまです!
no.32475 記入なし (05/08/26 23:46)

一体、何時間働いてるんだい?
まさか、サービス残業????
明日休みかな?
まさか、休日返上?????
no.32476 記入なし (05/08/26 23:55)

たくさん働けてよかったですね。
no.32477 記入なし (05/08/27 01:27)

ドラゴン桜。
no.32478 記入なし (05/08/27 02:58)

おはようございま〜す。
no.32479 記入なし (05/08/27 08:50)

>no.32476

そうです。うちの会社は残業しても給料は変わりませんから。

>no.32477

だんだん、プロジェクトが進行していくにつれ、残業が多くなっていきます。


今日は休みなので、今起きました。
友人に会いに行きます。
あと、関係無いですが、ホモをしこたま殴る夢を見ました。気持ち悪かった。
悪夢です。(殴った相手は芸能人の”かばちゃん”でした。)
no.32480 一匹羊 (05/08/27 10:55)

ドラゴン久保
no.32481 記入なし (05/08/27 11:05)

ポンタはいないのか。
no.32482 記入なし (05/08/27 12:15)

らうんじも落ちましたね?
自分が無職時代(今春ぐらいまで)は昼夜問わず盛り上がってた。
これも時代の流れか?仕方ないか・・・・・はっ〜。
no.32483 記入なし (05/08/27 20:49)

最近よくアホなスレが立ってますね。
同じ無職.comでも種が違いますね。
気の毒になってきました。
no.32484 記入なし (05/08/27 20:54)

みんな就職したのか。
no.32485 記入なし (05/08/27 20:54)

32483<
同感。私もその頃無職で書き込みもひんぱんにしていましたよ。
あの頃はいい書き込みも多くて、参考にしたことも多かったです。
仕事を始めても時々は覗いているのですが、書き込みしたいようなスレもなく・・・。
今は単なる無職のヒマつぶしになっていますね。残念です。
no.32486 記入なし (05/08/27 21:02)

叩かれるの覚悟でコテハンの人が、
キチンとレスつけて仕切ってないと、この手の総合スレは繁盛しないようですね。
そういう意味では実社会と似てるかも。
no.32487 記入なし (05/08/27 22:16)

はぁ。
無職の質も落ちたなぁ。。。
no.32488 記入なし (05/08/27 22:16)

穏やかな言葉があるのはここだけですか・・・
残念ですね。
私も昨年10月〜今年3月くらい、ここにいたOBですが雰囲気がかわった。
no.32489 記入なし (05/08/27 22:45)

今年の4月ころに就職した人が多そうだね。
たしかにこのサイトは4月頃から急に人が減った。
そろそろ戻ってくるかな?なんちゃって。
no.32490 記入なし (05/08/27 22:47)

人は増えてるんじゃない。
変なのが多いけど・・w
no.32491 記入なし (05/08/27 22:49)

まともなスレ立てて、まともに書き込むような人は
就職活動もわりとまともなんでしょうね。
ひきこもりや鬱の人は時間はあるが、ネットといえどもつい控えめになってしまう。
no.32492 記入なし (05/08/27 22:53)

>32491
人は増えてるけど
夏休みが終わりに近づくと急に増える珍走族みたいのばかり。
ただバリバリと好き勝手に叫びまわってるだけじゃね。
no.32493 記入なし (05/08/27 22:58)

一日を通してここを利用する人は最近はだいぶ少ないのかなと、
思っていたのだけど増えているのですか?
no.32494 記入なし (05/08/27 23:00)

下ネタ好きのバカは増えてるっぽいけどねー
no.32495 記入なし (05/08/27 23:01)

これだけ書き込みのある掲示板って中々ないと思うけど。
ヤフーとか2chとかはまぁ一日中日といるけど。
no.32496 記入なし (05/08/27 23:03)

政治ネタが増えすぎだ
no.32497 記入なし (05/08/27 23:07)

>下ネタ好きのバカ
厨房あたりかな?
no.32498 彩公示君麿 (05/08/27 23:08)

うんこX

最終話「希望の就職」

駄目な連中が増えすぎて、見る内容がおかしくなりすぎ人が少なくなった。
99%がおふざけでカキコしている中、一人の男が真剣に臨戦態勢をと就職の話題を
書き込む。連戦連敗の彼が、奴らに馬鹿にされ、またもや面接が落ちる。
153社受けてきた彼が、もう死のうかと思った矢先、
一本の電話が。それは、天使が舞い降りるかのような話だった。

まだ希望がある。
no.32499 記入なし (05/08/27 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧