一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>32497
選挙が近いからそういうネタが増えたのではないかと思う。
no.32500 記入なし (05/08/27 23:12)

無職のご飯

最終話「ごはん」

無職comに入り浸りの彼が、遂に一世一代の大勝負、面接に臨む。
彼は、面接会場に行く先々、様々なアクシデントに見舞われながら、面接という決戦に。
彼にたいし面接官が言った言葉は。
彼の目の前に「ごはん」はやってくるのか!
感動の最終回!
no.32501 記入なし (05/08/27 23:13)

ちんちんおっきおっき 〜青年編〜

最終話「おっきおっき」

萌えとロリを捨て去った彼。
人前で内緒で可愛い女の子みかちゃんとボール遊びをしていた彼は、
彼女のためにと、山の公園から去った。
生きることに多少希望を見つけつつ、会社の仕事人間になる彼。
1年後、ふと思い出した彼は、再び山の公園へ。
すると、あのみかちゃんが。

彼とみかちゃん、その結末は!
おっきおっきしてしまうのか!
no.32502 記入なし (05/08/27 23:18)

最近、あほスレおおくなったなー
no.32503 記入なし (05/08/27 23:22)

それに伴うバカレスもなー
no.32504 記入なし (05/08/27 23:23)

下っ端公務員

最終話「公務員」

彼の務める市役所が大火事に。
仲間と住民を避難させ、安心したつかの間、
女の子一人がまだ中に取り残されていた。
下っ端公務員は、勇気を振り絞り、激しく燃え続ける市役所へ入っていく。
彼は、何故公務員になったのか。
彼自身、運命の結末が下される。
no.32505 記入なし (05/08/27 23:23)

うーん、クソレスなのか、才能の片鱗なのか、判断に苦しむ。
no.32506 記入なし (05/08/27 23:24)

最近、あほスレおおくなったなー
no.32503 ( 記入なし 05/08/27 23:22 )
それに伴うバカレスもなー
no.32504 ( 記入なし 05/08/27 23:23 )の記録

最終話「やさしかったふたり」

相変わらず、PCに向かってやりとりを続けている2人。
しかし、それは、生きる人達のためと、わざと乱暴に振る舞っていた。
その乱暴なな振る舞いを最後と、猛烈な揚げ足と言葉を書く。
しかし、予想と裏腹に、とんでもない言葉が返ってきた。

感動の結末。
no.32507 記入なし (05/08/27 23:28)

何、いっとんの?
no.32508 記入なし (05/08/27 23:32)

やさしい無職

最終話「さようなら」

ついに生きる術である仕事が失われた
貯金もゼロ。暗い。せつない。
ものすごい明るかった彼女もついに涙を流してしまう。
どうすればいいのか分からない彼女はとうとう無職comに重大な発言をする。
無職comと彼女は運命の交差をする。

彼女の「さようなら」は、無職comに何をもたらしたのか!
その結末は!
no.32509 記入なし (05/08/27 23:33)

結末って言葉好きなんやね
no.32510 記入なし (05/08/27 23:35)

ゲラ子

最終話「大好きなんだ」

人間不信に陥り、遠くの街へ足を運んだ彼女。
しかし、妹達がその行動を聞いていたため、姉のゲラ子と接触する。
両親と仲間がゲラ子に向かって希望と優しさ。仲間からの思いを聞く。
ゲラ子は、壁をこえるかのようにふたたび故郷へ帰ることを決意するが。
守るべきもののために命を賭ける瞬間が!
彼女は!運命は!人間は!

ゲラ子の笑顔は。
no.32511 記入なし (05/08/27 23:40)

もったいぶるのはみのもんた級だね
no.32512 記入なし (05/08/27 23:57)

下ネタスレと下ネタレス多すぎ、いらねー
no.32513 記入なし (05/08/28 00:11)

元気のでるテレビやってるー
no.32514 記入なし (05/08/28 00:13)

焼酎でも飲んで寝るか。
no.32515 記入なし (05/08/28 01:11)

でっかいカサブタがある。
no.32516 記入なし (05/08/28 01:27)

速かったな、アレ。
no.32517 記入なし (05/08/28 01:28)

瞬殺だったね(^^;
    
no.32518 下っ端公務員 (05/08/28 01:32)

本物だったのか。
今日は夜更かしだね。
no.32519 記入なし (05/08/28 01:33)

そうですね。
2時には寝ます(^^;
    
no.32520 下っ端公務員 (05/08/28 01:35)

何の話し?
no.32521 記入なし (05/08/28 01:41)

公務員が質問に答えるスレが今日は上がってきてないな。

>32521
新しく立ったスレが、あっと言う間に消された話だよ。
余り触れると、レスも削除されるから、この辺で。
no.32522 記入なし (05/08/28 01:44)

>32521さん
バックストリートなんとかというヤツが、
倫理的に問題のあるクソスレを立てて瞬殺喰らった。
  
no.32523 下っ端公務員 (05/08/28 01:44)

>522、下っ端さん
ありがと。
そいつはやっぱりアク禁になるのかなぁ。
自業自得だけどね。
no.32524 記入なし (05/08/28 01:58)

おはよう。
今起きた。
よく寝た^^
no.32526 記入なし (05/08/28 11:37)

嫁さんと梅田で古タンラーメン食ってくる。
no.32527 記入なし (05/08/28 11:44)

じゃんがらラーメン(全部入り)食いたいなぁ。
しかし、ここはラーメン屋さんから800Kmも離れてたりする。
もっこすでもいくかぁ。
no.32529 記入なし (05/08/28 13:10)

今から、折り畳み自転車修理して、公共交通機関に乗っけて1時間かかる場所に持って行きます。
その後、金曜日にやり残した仕事をやれば眠れる。

今日の仕事が全部終わるまで何時間かかるのか。
とほほ。
no.32530 一匹羊 (05/08/28 14:14)

>32529

ラーメン屋が800キロも離れてるってまちがいでしょ?
800メートル?
でなかったらどこに住んでるの?
ついでにもっこすって何?
no.32531 記入なし (05/08/28 16:02)

九州からの距離って事では
no.32532 記入なし (05/08/28 16:31)

たしか九州にも美味しくて有名なラーメン屋さんがあったと
思ったけど、どうでしょうか?
no.32534 記入なし (05/08/28 17:02)

博多ラーメン とんこつ
no.32535 記入なし (05/08/28 17:44)

飯でもくお。
no.32536 記入なし (05/08/28 18:08)

今 社会保険庁の人きて税金納めろといわれましゅた
no.32537 記入なし (05/08/28 18:22)

社会保険庁の方から来ました。
no.32538 記入なし (05/08/28 18:38)

「方って何ですか?ちょとお待ちください。今、社会保険事務所に聞きます。あなたのお名前は何ですか?」
no.32539 記入なし (05/08/28 18:42)

社会人の方から来ました。
no.32540 記入なし (05/08/28 18:43)

免除申請してもらいますた
no.32541 記入なし (05/08/28 18:44)

民間でも職業保険ってあればいいのに。
無職になったら生活費が出る。
自己都合も可になったら成り立たないか?
no.32542 記入なし (05/08/28 18:46)

武は無職になったら返済しなくていいって本当?
no.32543 記入なし (05/08/28 18:56)

ほんとらうんじ人いなくなったな。
日記がリニューアルしてるね。
no.32544 記入なし (05/08/28 22:24)

無職日記に入ったら字でいっぱい。
わー、目がちかちかする;^^
そのうち慣れるのかなあ。
no.32545 記入なし (05/08/28 22:30)

今晩深夜2時から
「奥山貴宏、ガン漂流」の再放送があります。
no.32546 記入なし (05/08/28 22:41)

何とか正社員として仕事が決まったのですが、
週40時間労働を基準にして、月160時間労働なんですね。
でも、休日があるとその分は出勤している日にふりわけて、
その休みの分働けみたいな事言われたのですが、変じゃないですか?
正社員て夏休みとか正月とか休んでも、給料もらえるから、いいのに。
休日があればあるほど、ほかの日がきつくなるって・・・・・・
何かなぁ。
no.32547 記入なし (05/08/28 22:57)

no.32530

やっと、自転車の移動が終わった。
あと、金曜日にやりのこした仕事を今からやります。
いつになったら寝れるのか。。。

もう眠い。
no.32548 一匹羊 (05/08/28 23:50)

ポンタさんが元気か心配だ。
ちゃんと食べてるんだろうか?
no.32549 記入なし (05/08/29 02:35)

おかあさんみたいだねw
no.32550 記入なし (05/08/29 03:46)

>32550
心配されるの、虫唾(むしず)が走るタイプ?
no.32551 記入なし (05/08/29 05:04)

no.32549<
今のとこは金が減らないので食料の備蓄OKです!
no.32552 ポンタ (05/08/29 07:35)

ポンタさんあいかわらずパチンコの腕前すごいんだね。
no.32553 記入なし (05/08/29 09:57)

ツンデレブーム?「つよきす」が8/26発売のエロゲで一番売れているらしい
no.32554 記入なし (05/08/29 13:26)

つんでれって最近聞くけどどういう意味?
no.32555 記入なし (05/08/29 15:55)

ツンデレ【つんでれ】:ヒロインの特徴のひとつ。最初はツンとしているけど、仲良くなるとデレデレになるタイプ。
no.32556 記入なし (05/08/29 16:14)

悪臭トラブル、お手上げ状態 庭に排泄物ため込んでも規制できず 中野の住宅地

住民「窓も開けられない」商店街「客足が落ちた」
 東京都中野区で悪臭トラブルが持ち上がっている。庭に排泄(はいせつ)物を大量にため込んだ男性宅から発せられるにおいで、住民は悩まされて二年半になる。客が近寄らず閉店に追い込まれた店も出た。住民は今月、千人分の署名を集め、警視庁や都、区に取り締まりを求めたが、直接規制できる法律や条例がなく、住民同様、警視庁や区役所も対応に苦慮している。
 悪臭トラブルを抱えているのは、中野区弥生町の「川島商店街」に隣接する住宅地。ここに住む五十代の男性が二年半前から、自分の排泄物や残飯を庭で煮詰め、それを約一メートル四方の穴を掘って、ため始めた。
 周囲には悪臭が立ち込め、「暑い日も窓を開けることができず、洗濯物も干せない」と近所の主婦は話す。住民は男性宅近くに消臭剤をまき、家ににおいが入らないように、玄関を二重扉にするなどしているが、男性宅前の雑貨店は「子供が悪臭や気味悪がって来なくなった」と、昨年三月、閉店に追い込まれた。
 また、商店街の鮮魚店も「悪臭騒動で客足が落ちた。食べ物を扱っているだけに大変迷惑」と途方に暮れる。
 昨夏と今月二十五日には中野区が、親族の許可を得て、庭にある排泄物を片付けたが、男性はその後も排泄物をため続けている。
 男性は「迷惑をかけていると思わない。(悪臭を出す)理由も話す必要はない」と話すだけ。住民の一人は「男性が以前から大声を出すなど近所とトラブルになった。注意されたことに腹を立て、行為がエスカレートした」と推察する。
 住民は今月初め、千人分の署名を集め、取り締まりを求める嘆願書を警察や行政に提出した。
 だが、警視庁は「悪臭を感じる度合いは個人で違う。不眠などの直接被害がない段階では傷害罪などの適用は難しく、店が閉店に追い込まれたことを業務妨害に問うのも悪臭でどれだけ客が減ったかなど立証は困難」(中野署)という。
 都の環境確保条例では悪臭を規制できるが、あくまで事業所や工場が対象で、「そもそも庭に排泄物をためる行為を想定していない」(中野区)という。住民、警察、行政三者のお手上げ状態が続いている。
     ◇
 ■行政や警察、介入しづらく
 騒音や悪臭などの近隣トラブルは各地で相次ぎ、深刻な事件に発展するケースもある。
 奈良県平群町では今年二月、二年半にわたり、毎日ほぼ一日中、CDラジカセを大音量で鳴らし続け、隣に住む女性を不眠にさせたとして、主婦が傷害容疑で逮捕された。兵庫県加古川市で昨年八月に二家族七人が殺害された事件で、逮捕された男の犯行動機は、隣人の飼い犬の鳴き声に腹を立てたこととされる。
 社会評論家の赤塚行雄氏は「近所付き合いも希薄になり、注意したいけど言えないケースは多い。この種のトラブルはますます増える傾向にある」と指摘する。
 中野区の悪臭トラブルでは「民事訴訟での解決」を模索する住民もいる。住民トラブルに詳しい内田剛弘弁護士は「音やにおいは個人によって我慢の限界に開きがあり、行政や警察が介入しづらい問題」と民事裁判の有効性を指摘する。ただ「加害者にペナルティーを科しても、同じことを繰り返す場合が多い」(内田弁護士)と、抜本的解決に至らないこともあるという。
 赤塚氏は「中野区でのトラブルは大勢の住民が困っている以上、警察や行政が対応するしかない。取り締まりに有効な法律がなくても問題の男性にねばり強く注意を続けるなどし、解決の糸口を探るしかない」としている。
(産経新聞) - 8月29日2時46分更新
no.32557 記入なし (05/08/29 18:35)

精神病なんじゃないかな?
大便小便を部屋にためる人もいるらしいから。
no.32558 記入なし (05/08/29 18:36)

大便・小便をためるのは、水道が止められて水洗トイレで流す事が出来ないとか、
小便はいざというときの飲料水として取っておくという事も考えられる。
・・・今回は適用外だな。
no.32559 記入なし (05/08/29 19:04)

嫌がらせだけの為に生きているんだろうな

最悪の事態になってから自分がおこなった

行為に気がついても遅いのにな
no.32560 記入なし (05/08/29 19:08)

壮絶な事件だ・・
no.32561 記入なし (05/08/29 20:05)

これで取り締まりできないなんて恐ろしいな。
no.32562 記入なし (05/08/29 20:05)

それ俺じゃん
no.32563 記入なし (05/08/29 20:13)

今のとこは金が減らないので食料の備蓄OKです! 
                  ↑
       ポンタさんなぜ?「祝就職!ですか?」
no.32564 記入なし (05/08/29 20:27)

涼しくなってきた。もう9月。
no.32565 記入なし (05/08/29 20:41)

このままいくと10月には-30℃くらいになりそうだね。
no.32566 記入なし (05/08/29 20:51)

台風がすぎた辺りから急に気温が下がったね。
no.32567 記入なし (05/08/29 21:08)

キスイヤの23歳の旦那の50万をブランド品で使い込んだ妻、怖い。
no.32568 記入なし (05/08/29 21:12)

奥さん、妊娠してんだ。
ホルモンのバランスが崩れて、日頃のストレスを発散するがごとく衝動的な行動を取る事があるからなぁ
奥さんが妊娠していなかったら、質入して23万を入手した後、
こっそりパートに出て残りを稼ぐ事ができるけど、
あれだけ腹が大きくなっていたら、どこも雇ってくれんな。
no.32569 記入なし (05/08/29 21:27)

俺の知り合いなんて奥さんの使い込み数百万だよ。
それで離婚しちゃったけどね。
でも知り合いのいない土地で専業主婦で一日家にいる
というのは、相当なストレスなんだろうな。
no.32570 記入なし (05/08/29 21:31)

>32570
数百万! すごい。
ホストクラブでも行ったのかな?
服とかカバンとか宝飾品に使ったんだろうね。
誰にも相手にされなくても、高価なものを買うときだけは、店員はお客さんとしてちやほやしてくれるから、やめられなかったんだろうけど、
お金が、旦那さんが働いて稼いだお金だということは忘れない方がいい。
日頃、旦那さんから冷遇されていて、何もかも終わりにしたかったし、慰謝料代わりや仕返しのつもりもあったのなら、まぁ、同情するけど。
no.32571 記入なし (05/08/29 21:39)

なんか、不倫夫、オタオタして、みっともない。
奥さんも親友も若いな、いくつだろ。
今時の若い子は、ああいうことがあっても、反応が淡白だな。
no.32572 記入なし (05/08/29 21:42)

今後も3人で仲良くしたいだって。
すごく、妙な関係だ。
no.32573 記入なし (05/08/29 21:50)

やはり結婚をして、家にずっと居るという状況は女性にとって、苦痛やストレスであり、
外で活動しているほうが生きがいを感じるのでしょうか?
または、旦那が外で仕事なら、奥さんも外にいる事を選ぶのでしょうか?
no.32574 記入なし (05/08/29 21:51)

そりゃあ、家にずっと居るより、外に出たほうが気晴らしができるでしょう。
家の中で趣味があればいいけど。
誰かと会話したいだろうし。
でも、悩みがあったりするのに、ずっと1人で抱え込んでいないといけないのは、きついだろうね。
近所の人と仲良く出来ていればいいけど、買い物に出ても、悪口を言われたりあからさまに嫌な態度を取られたりするなら、
閉じこもりがちになるだろうし。
仕事だと、お金を稼ぐため、と思えるけど、家事はどんなに一生懸命頑張っても当たり前のことと言われるから、満足感が得られないし。
キッチンドリンカーって、深刻な問題らしい。
no.32575 記入なし (05/08/29 22:01)

>no.32575 
その状況が理解できますね。

>近所の人と仲良く出来ていればいいけど、買い物に出ても、悪口を言われたりあからさまに嫌な態度を取られたりするなら、
閉じこもりがちになるだろうし。
仕事だと、お金を稼ぐため、と思えるけど、家事はどんなに一生懸命頑張っても当たり前のことと言われるから、満足感が得られないし。
キッチンドリンカーって、深刻な問題らしい。

やはりお互いの理解と健康があっての夫婦ですからね、自由とゆとりは
必要なんですね。
no.32576 no.32574 (05/08/29 22:14)

専業主婦も大変なんだね。
学生時代がみんな一番いいね。
一生学生時代だったらなぁ〜
no.32577 記入なし (05/08/29 22:29)

今晩は涼しそうだ神奈川県^^
no.32578 記入なし (05/08/29 22:42)

学生でも彼女できて、若気の至りで妊娠させたら後が悲惨だし、
お金が無いし、車が乗れないし、でもただ暇があるのはつらいよな。
あと受験勉強もあるしね。正直に戻りたくない。
no.32579 記入なし (05/08/29 22:44)

東京で排泄物や残飯などの汚物を鍋で煮詰めて庭の穴に溜める男を取り締まる法律がないだぁ?
無きゃ作れよ!鼻が曲がって可哀想じゃねぇか!
no.32580 記入なし (05/08/29 23:23)

いろいろ考えてた矢先に、今月末で会社理由で退社になるって、今日、通知が来たし!
しかし、戻ると別の可能性がある訳だし、五分五分だね。
今の知識・経験をそのままに遡れるなら、話しは別だけどね。
歴史にIFは無い・・・か。
no.32581 記入なし (05/08/29 23:25)

今帰りました。
もう寝ます。
死ぬーーー。
no.32582 一匹羊 (05/08/30 00:20)

↑誕生日おめでとう!
no.32583 記入なし (05/08/30 00:41)

誕生日なの??
no.32584 記入なし (05/08/30 01:06)

寝マッスル
no.32585 記入なし (05/08/30 01:35)

寝ます
no.32586 記入なし (05/08/30 08:34)

>>32580

迷惑防止条例というのがあったような気がするが
あれじゃダメなのかな?
no.32587 記入なし (05/08/30 09:03)

>no.32583

な、なぜ、それを。。。
どっかに書きましたっけ?。もう忘れた。

今日は、体調不良の為、仕事休みます。
きつい。。。
no.32588 一匹羊 (05/08/30 09:25)

昨夜の8時頃 
NHK教育でやっていた 
ニートの番組観た人いますか?
no.32589 記入なし (05/08/30 09:53)

病院から帰ってきました。

らうんじがHPのトップページから消えてたのでびっくりしました。
もう、人は来ないのかな。らうんじ。

今日は一日休んだので少し回復しました。
no.32590 一匹羊 (05/08/30 18:07)

大丈夫ですか?
おだいじに。
no.32591 記入なし (05/08/30 18:07)

NNNニュースで、昨日の中野区の悪臭問題をまた、放送していた。
ちょうど、飯食っているときに、なんて、非常識なんだろう。
放送する、時間帯を、考えて欲しいものだ。飯が食えなくなる。
これこそ、くそくらえだ!!
no.32592 記入なし (05/08/30 18:18)

やきグソ  ぷぅ〜〜ん
no.32593 記入なし (05/08/30 18:19)

うっ、匂って来る〜
no.32594 記入なし (05/08/30 18:21)

なぜにそこまで人間がひねてしまったのだろうか?
no.32595 記入なし (05/08/30 18:22)

人間だからです
no.32596 記入なし (05/08/30 18:23)

司法書士も土地調査士の資格ももってるって言ってた。あの年で大卒だし
なんでだろうね。たぶん遺産問題みたいだけど…
no.32597 記入なし (05/08/30 18:29)

大卒で司法書士と土地調査士の資格者!
法の隙間をくぐりやがったな。
このまま逮捕もされず、損害賠償もしなくてすむのか、見ものだな。
no.32598 記入なし (05/08/30 18:34)

みんなありがとね。
いっぱい書き込んでくれて、ぼくうれしかったよ。
no.32599 らうんじ (05/08/30 20:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧