一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じじいどうしたんだろう?
このサイト楽しんでたのに…いい人だったね。
なんで急にこなくなったんだろ〜またきてほしいな〜

もしもしポンタさん最近あまり出てこないですね。さびしいです〜
no.32600 記入なし (05/08/30 22:19)

俺はニコに帰ってきて欲しい。
no.32601 記入なし (05/08/30 22:22)

風邪かも。
病院行って薬もらって飲んだけど、全身が痛い。節々が。
明日は仕事休めないから、明日には治ってほしいんだけどな。
no.32602 一匹羊 (05/08/30 22:46)

最近、「暑い」と言わなくなってきたな。
no.32603 記入なし (05/08/30 22:53)

日差しは夏なんだけど風が秋になってきたね
no.32604 記入なし (05/08/30 22:54)

>no.32600   着てないね
じじい.
コメント数発表!!!!
8月01日・・・31
8月02日・・・35
8月03日・・・40
8月04日・・・45
8月05日・・・59
8月06日・・・68
8月07日・・・36
8月08日・・・116
8月09日・・・49
8月10日・・・36
8月11日・・・44
8月12日・・・01
8月13日・・・01 ?
8月14日・・・00
8月15日・・・02
8月16日・・・17
8月17日・・・01
8月18日・・・03
8月19日・・・02
8月20日・・・00
8月21日・・・00
8月22日・・・00
8月23日・・・00
8月24日・・・00
8月26日・・・00
8月26日・・・00
8月27日・・・00
no.32605 記入なし (05/08/30 23:09)

じじいは、郷里に帰ってしまったんだろう・・・。
やはり、都会は、あわなかったのかな・・・。
no.32606 記入なし (05/08/31 00:45)

夜中んなると宗教関係のスレがあがりますね。
no.32607 記入なし (05/08/31 01:52)

心に不安を抱えているからだ。
no.32608 記入なし (05/08/31 01:56)

不安になって来た
no.32609 記入なし (05/08/31 02:36)

ゲンキダシテ(おおぐろ まき)
no.32610 記入なし (05/08/31 02:38)

今俺は、素直に思う。7年前の連ドラ「天うらら」は傑作であったと。
結局NHK朝の連ドラはそれ以降7年間、平均視聴率において「天うらら」を上回っていないのである。
その年の「子供の将来なりたい職業」の男子部門上位には、野球やサッカーなどのスポーツ選手に次いで「大工」が入った。これはもちろん「天うらら」の影響と考えられる。「天うらら」は、連ドラの鑑だったのである。
往事茫々夢のごとし。今クールの「ファイト」は「天うらら」の半分程度の視聴率しか取れていない。非常に勿体無いことをしていると言わざるをえないであろう。職に就いていない者の職業観を作るのに少なからず、NHK朝の連ドラは貢献してきたのである。それは性別に関係なく、働く者に希望や喜びを与えるものであった。収録は既に終わってしまったが、残り1ヶ月、ヒロインがしっかりとした職業観を示してくれることを願ってやまない。
自身の就活にやきもきしながらも、連ドラの奮起を切に願う今日この頃である。
no.32611 えせテレビウォッチャー (05/08/31 03:31)

おはようございます。
今日は涼しい。
no.32612 記入なし (05/08/31 08:53)

>35611
題名は、はっきりと覚えていないけど「ふたりっ子」だったかな。
将棋をテーマにしたもの。

私は、この連ドラがすきだったな。
no.32613 記入なし (05/08/31 13:10)

ホットヨガは2chだと山崎渉の扱いでいいのか?
no.32614 記入なし (05/08/31 14:59)

さようなら8月…
no.32615 記入なし (05/08/31 15:23)

「うつ青年」と「ホットヨガ」の2人って因縁の仲ですか?
no.32616 記入なし (05/08/31 16:18)

トムとジェリーみたいなもんじゃないか
no.32617 記入なし (05/08/31 16:21)

違う!!
no.32618 記入なし (05/08/31 16:23)

欝と躁とか
no.32619 記入なし (05/08/31 16:54)

今日、国立病院の医師が手術中に患者をゲンコで殴った
という記事が載っていましたね。痛みで動いたからだと…
麻酔が効かなかったらどんなに痛いか、この医師に激しい憤りを感じました。

ほんとに最悪の医師ですね。こんな奴でも免職3か月だなんて。今後こいつに
みてもらう患者のこと考えてほしいですね。
多いんですよ。こんな医師…
no.32620 元ナース井出 (05/08/31 18:45)

ただいまぁ〜 朝、出掛けにROMって、今、スレ全体ROMった。
ナナメ読みだが15分で読めた・・内容が俺の精液より薄いよ。 
no.32621 記入なし (05/08/31 18:55)

夜勤に行ってきます・・・・。|||_| ̄|〇;|||  
no.32622 記入なし (05/08/31 19:00)

もうだめかも。
ふらふらするし、目眩もする。

なぜ、こんなにきついんだろう。
もしかして、更年期障害かも。
no.32623 一匹羊 (05/08/31 21:09)

君は何歳だい?
no.32624 記入なし (05/08/31 21:10)

30代後半です。
no.32625 一匹羊 (05/08/31 21:11)

そうか。同年代だ。頑張って生きていこう。
no.32626 記入なし (05/08/31 22:05)

>no.32623
私はその状態が悪化して、あちこち痛みを
感じるようになってから倒れました。
ちなみに今私は30過ぎです。

本当に体がきつい時には、会社に
労働時間の勤務調整をお願いを上司に
相談されてはどうでしょう。
no.32627 記入なし (05/08/31 22:41)

熱いお茶付け食べたら口の中やけどしたぽ^^
no.32628 記入なし (05/08/31 23:18)

うまそうやな
no.32629 記入なし (05/08/31 23:20)

また へんなスレがたってる  教養がないのは人を馬鹿にしているって事がわからんのかね?
no.32630 記入なし (05/08/31 23:22)

教養がある人が教養のない人を揶揄するときに馬鹿にするっていうんでないの?
逆は成り立つのかな
no.32631 記入なし (05/08/31 23:34)

>no.32626

はい。がんばります。

>no.32627

ご助言感謝します。
しかし、現在仕事がきついと言う事はなく、大抵は定時で帰れます。
内容は、簡単ではありませんが、死ぬほどきついと言う事もないので、
作業自体に問題があるわけじゃないようです。
もし、今のような状況になる前(10年前くらい)なら、余裕の仕事だと思います。

今現在、訳の分からない風邪にかかって苦しんでます。
症状はインフルエンザに似て、全身の筋肉と間接が痛く、微熱が続いてます。
明日も症状が改善しないようならもう一度病院に行こうと思っています。
no.32632 一匹羊 (05/08/31 23:54)

>no.32632
一匹羊さんは月曜日くらいから体の調子が悪そうな書き込みが
見受けられましたが、あまり無理をしないで体をいたわって下さいね。
お大事に。
no.32633 no.32627 (05/09/01 00:01)

まともなのは、らうんじだけだ〜 もうエロ、宗教、自殺スレはいらないよ〜
no.32634 記入なし (05/09/01 00:09)

らうんじだけでいいや
no.32635 記入なし (05/09/01 00:58)

>no.32632
心配性にならないで欲しい上で気をつけた方がいいかなって思う事ですが、
「慢性疲労症候群」という類ではないでしょうか?
ぐっすり休めていますか?
何事も体が第一ですから、休むべき時には休むのが一番です。
万病というのは、初めは大した事のない症状から出るものですから。
早めの通院をオススメします。
no.32636 記入なし (05/09/01 01:00)

過去のスレを半分位見たけどスレを立てただけで
何もレスが無い(1)
だけのすれが半分だけで10件もあった。
たぶん(2)件のスレは山ほどありましたよ。

中には、スレにメール下さい。とメルアドまで載せてあったのがありました。

しかし、スレを立てて何も返事が無いと自分が糞スレ立てたと
自覚するのだろうか・・・。
no.32637 記入なし (05/09/01 01:42)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
室温 23℃。

今日から9月!でも今日は残暑厳しいらしい。
洗濯でもするか。
no.32638 記入なし (05/09/01 07:55)

天気か
no.32639 記入なし (05/09/01 09:19)

もうなんか秋の陽気になって来た感じ
no.32640 記入なし (05/09/01 09:59)

天気とか気温は測ってないな。
no.32641 記入なし (05/09/01 10:06)

らうんじだけホノボノしてて微笑ましいw
no.32642 記入なし (05/09/01 10:08)

・・・・・・僕だけでしょうか?
no.32643 記入なし (05/09/01 10:09)

外はホットヨガやその他、大型ハリケーン「カトリーナ」が猛威を振るってるよ。
no.32644 記入なし (05/09/01 10:12)

失業保険を80%以上使い切るまで就職しない、内定出ても断るし(出んが) 
残り3分の1位になって本腰入る。
no.32645 記入なし (05/09/01 10:18)

そんなん言ってたら使い切っちゃうよ〜
no.32646 記入なし (05/09/01 10:19)

 カキ氷にパルスイート(人口甘味料)をかけて食べる。いくら食べてもカロリーゼロ!
no.32647 記入なし (05/09/01 11:24)

ホットヨガとハリケーンにどんな関係が
no.32648 記入なし (05/09/01 11:26)

激しさ?かな?
no.32649 記入なし (05/09/01 11:27)

ハリケーンって誰だ!!何の関係もない!!
no.32650 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 11:28)

ダルシムがやってる
no.32651 記入なし (05/09/01 11:29)

ハリケーンはどこに出没している!!どのスレ!!
no.32652 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 11:31)

嗚呼・・無職.comの唯一の良心らうんじが犯される・・
no.32653 記入なし (05/09/01 11:33)

人を強姦みたいにいうな!!
no.32654 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 11:47)

9月第1週の発売日になる2日には6タイトルのPC美少女ゲームが発売されます。
no.32655 記入なし (05/09/01 12:03)

このすれ
no.32656 記入なし (05/09/01 12:04)

らうんじ(ざつだんなど)  カテゴリ:生活  
 
どーでもよい話はここでどーぞ  

だからそんなもんだと思う
no.32657 記入なし (05/09/01 12:12)

そっか・・
no.32658 記入なし (05/09/01 12:15)

小学生でさえ夏休みが終わったのに
俺達はいつまで夏休みなんだろう?
no.32659 記入なし (05/09/01 12:49)

じきに夏が終わって秋休みがくるよ〜w
no.32660 記入なし (05/09/01 12:50)

昔は欲しくても手に入らなかった秋休みが手に入るのですね・・・
no.32661 記入なし (05/09/01 12:56)

そうです!無職だからこそできることもあるのです。
秋とともに紅葉がおとずれます!
ドライブ、列車での旅、無職にとってはちょっと贅沢かもしれませんが
心にゆとりを与えてくれることも確かでしょう。
前向きに生きましょう!
no.32662 32660 (パニック障害&うつ所有者) (05/09/01 13:02)

焦りがないのが
羨ましいような
なんともいえない気分
no.32663 記入なし (05/09/01 13:03)

今は俺もすっかり老けたけれど
俺にも「夏休み」というものが存在した時代があったんだよなあ。
no.32664 記入なし (05/09/01 13:03)

>32663
焦りがないわけではないんですが、もう病気と闘って5年以上。
正直2年前、今の主治医と出会うまでは焦りまくりでした。
でも、病気の性質柄焦っても治るものでもないので・・・
特にうつはストレスが原因が多いらしいので、
意識的にゆとりをもつようにしています。
no.32665 32662 (05/09/01 13:09)

。。。そうですか
ゆっくり静養してください。。。
no.32666 記入なし (05/09/01 13:10)

なんか[?]でおわるスレばっかりw
no.32667 記入なし (05/09/01 13:57)

今の時間、脱力系スレばかりだ・・
no.32668 記入なし (05/09/01 15:17)

かわいそうに。何があったんだ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000044-mai-soci
no.32669 記入なし (05/09/01 15:33)

↑イジメかなぁ。。。
no.32670 記入なし (05/09/01 16:01)

そういや今日から学校の始業式か。
行くの相当いやだったんだろうなぁ。合掌。
no.32671 記入なし (05/09/01 16:04)

兵庫県でも・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000407-yom-soci

いったい、いまの日本はどうなっとるんだ?
no.32672 記入なし (05/09/01 16:26)

若いのに、かわいそうすぎる。。。
親は、もっと辛いな。
この歳まで、育てて
殺されるようなもんだ。
no.32673 記入なし (05/09/01 16:28)

結局この2件の自殺は、イジメなのか学力悲観なのか・・


まずは、高校・大学の入試・卒業制度を欧米と同じよう変えるべきだ。(入り易いが
出にくい)

人が実力を発揮できる時期は個人ごとに全く違うと思う。
その「ふるい」を若年期に設定している日本は先進国として、失格だと思う。
no.32674 記入なし (05/09/01 17:40)

掲示板の書き込み間違いを削除依頼(削除メール)しているのに、削除してくれないのはなぜだ?
no.32675 記入なし (05/09/01 18:54)

おはよう
いまおきた。
no.32676 記入なし (05/09/01 19:12)

>no.32676
おはよう、夜勤の仕事でもやってるんすか?
no.32677 記入なし (05/09/01 19:15)

何の話だろう
no.32678 記入なし (05/09/01 19:27)

ただいま帰りました。
もうだめかもしれない。マジで。

体が動かない。絶対何かがおかしい。
今から救急病院に行ってきます。
(救急車じゃないよ、夜でも開いてる病院って事)
no.32679 一匹羊 (05/09/01 19:29)

一匹羊さん心配だ・・・
no.32680 記入なし (05/09/01 21:06)

イ`!
no.32681 記入なし (05/09/01 21:12)

no.32679 <

体が動かないのなら救急車要請しても良いのでは?
no.32682 記入なし (05/09/01 21:18)

夏の疲れかな?だいじょうぶ?
no.32683 記入なし (05/09/01 21:21)

一匹羊さんは、きのうもだいぶ調子が悪そうだったけど、
やっぱり無理になちゃったみたいだね・・・。
no.32684 no.32627 (05/09/01 21:22)

うかれすぎ〜は宿題できたのだろうか?
no.32685 記入なし (05/09/01 21:27)

押尾学
モテモテだな
いろんなタレントさんと

すごいな…
no.32686 記入なし (05/09/01 21:43)

32679 <

あまり無理をするんじゃないぞ!
no.32687 記入なし (05/09/01 21:48)

生きて帰ってきました。
病気(気管支炎)は大したこと無いみたいだけど、めちゃくちゃきつい。

なにかおかしい。今までそんな病気になった事ないのに。
社長からは、「大したこと無い、明日は仕事行けよ。仕事無くなるよ」って言われた。

どうしよう。。。
no.32688 一匹羊 (05/09/01 22:24)

no.32688 <

仕事を優先するか?健康を優先するか?でしょう。
私なら体を優先します^^
no.32689 記入なし (05/09/01 22:37)

体が大事ですが、仕事が無くなったら、体も無くなる。
困った。
くそー、なんでこんな事になるんだー。

これは何かの試練なのかな。
だとすると、どうするのが最良の選択なのか。。。
ゲームなら100%休むけど。
no.32690 一匹羊 (05/09/01 22:45)

もしかして、今の時代って、
強い種を残すための弱者淘汰の時期なのかもしれないと思ったり思わなかったり。

頭痛がひどくて眠れない。
no.32691 一匹羊 (05/09/01 23:17)

>no.32691
薬はもう飲んだのですか?
no.32692 記入なし (05/09/01 23:19)

飲みました。

安定剤は飲んで無いです。風邪の薬とバッティングしたら怖いから。
薬局の人は飲んでも大丈夫だとは言っていたんですけど。
no.32693 一匹羊 (05/09/01 23:30)

無理は出来ないですよね・・・。
しかしィー、
>社長からは、「大したこと無い、明日は仕事行けよ。仕事無くなるよ」って言われた。
明らかに体調がやばいって分かっている人にそんなこというなぁ・・・。
心中お察しいたします。
no.32694 no.32692 (05/09/01 23:34)

過労死させる気かと医者の診断書を突きつけるのだ!!
no.32695 記入なし (05/09/02 00:01)

今日バイトで初めてレジを打ったよ。
でも明日は滅多にやらない厨房補助の仕事が。うーわー・・・orz
未だに勝手がわからないから足引っ張らないように頑張ろう。
no.32696 記入なし (05/09/02 00:35)

>32691 それわかるなー・・・金持ち同士の結婚多いし、美男美女同士が結婚し、“優生”遺伝して・・・まぁ金持ちの子孫はバカが多いが。
no.32697 記入なし (05/09/02 01:40)

仕事があってよかったですね
no.32698 記入なし (05/09/02 09:44)

どんどん、後戻りができなくなってきてるよね〜
no.32699 記入なし (05/09/02 09:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧