一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日の天気はどうなるだろう
no.32700 記入なし (05/09/02 09:52)

おはようございます?
no.32701 記入なし (05/09/02 10:23)

ネコが玄関に捨てられていました。
弱っている成人したネコです。10歳くらい?

保健所に電話するのもかわいそうなので
同居人に頼んで、動物病院へ。

いずれ飼う事になるのかな。.。
ボランティアを称するオバサンが
引き取ってくれなければ
飼うんだろうな。。。。

お金かかるのに(涙)
no.32702 記入なし (05/09/02 11:19)

ネコ柳はいいひとだ。
no.32703 記入なし (05/09/02 12:22)

新聞の3行広告の求人に
集金・営業があった。

もしかして・・・。
no.32704 記入なし (05/09/02 12:46)

no.32704<
新聞販売店の集金員では?
またはサラ金(ヤミ金)の回収係とか・・

会社名があれば想像できるでしょう!
no.32705 ポンタ (05/09/02 12:49)

山下万葉に清き1票を!
no.32706 記入なし (05/09/02 12:56)

>32702

その猫飼ってあげてね。きっと招き猫だよ。その猫に良くしておくと運が上向くはず。
知人の不幸だったひとがそういう猫助けてすごく生活かわった。酒びたりだった夫が難しい
資格試験受かり娘は旧帝大医学部ストレート、きっといいことあるよ。
no.32707 記入なし (05/09/02 13:11)

らうんじの住人はいいひと達だ。
no.32708 記入なし (05/09/02 13:37)

はー、つかれた(こればっかり)
ごはんが無くなったので買って来ました。
あと、今日はやっぱり休みました。自社の人たちは鬼ですが、
派遣先の上司がとてもいい人で、休んでいいと言ってくれたので。

あと、近所の昨日近所の病院に行ったときに、病院の前に捨て猫が居ました。
生まれたばかりのようでした。片目がつぶれていました。かわいそう。

自分に時間的、金銭的、体力的余裕とアパートが動物OKになれば飼いたいんだけど。
無理だな。
自分の事すらまともに出来ないやつが、飼う資格なんてない。
no.32709 一匹羊 (05/09/02 15:26)

しかし16:00前後から下ネタ系スレが大量に上がるのなんででしょう?
いつも疑問です。
no.32710 記入なし (05/09/02 17:50)

>32710
なんでだろうね(笑) みんな一日いろんなコトあって発散したいのかね。
no.32711 記入なし (05/09/02 17:58)

ダメ人間が尊敬する人物の1位はケロロ軍曹だそうです…
 
 投票総数:2179票    
 1位 363票  ケロロ軍曹
no.32712 記入なし (05/09/02 18:02)

この国は終わってるであります!
no.32713 記入なし (05/09/02 18:07)

どこの投票ですか
no.32714 記入なし (05/09/02 18:34)

ケロロ軍曹は人なのだろうか
人物って
no.32715 記入なし (05/09/02 18:43)

結局、飼う事になりました。
(ヒミツで。。。去勢され鳴かないようなので。。。)

ボランティアのオバサンが
ゲージとネコのえさ(1か月分)をくれました。

そのボランティアを紹介してくださった
動物病院の先生もいい人で
色々検査をしてくださったり
相談にのっていただいたのに
「お金はいいから」と言ってくれました。

本当に招き猫なのかもしれません。
今日は、たくさんいい人に出会うことが出来ました。
no.32716 ネコ柳 (05/09/02 19:26)

猫ちゃん飼ってくれてありがとう。

きつとその猫ちゃん幸運をはこんでくれるよ。
前の飼い主はその幸運を手放したんだよ。

私猫大好きだけどいまの所飼えないの。
no.32717 32707 (05/09/02 20:21)

薬が効いてきたのか、楽になってきました。

猫ちゃんかわいくていいですね。
no.32718 一匹羊 (05/09/02 20:36)

バンク銀行。
銀行銀行。
no.32719 記入なし (05/09/02 20:51)

銀行銀行。 → 日本銀行
no.32720 記入なし (05/09/02 21:02)

「積木くずし真相」始まったなぁ。
no.32721 記入なし (05/09/02 21:04)

蒸し暑いよ。
no.32722 記入なし (05/09/02 21:26)

神奈川県は最近夜涼しいです^^
no.32723 記入なし (05/09/02 21:48)

あつはなついね〜
no.32724 記入なし (05/09/02 21:58)

最近の蚊は動きが早い気がする。なかなか取れない。
生き残ってる蚊ってやっぱり優秀なんだろうな
no.32725 記入なし (05/09/02 21:58)

そうだね、さいきんの蚊は季節も年も越せるからやっかいだよね。
no.32726 記入なし (05/09/02 23:19)

マークXのCMがかっこよすぎる
no.32727 記入なし (05/09/03 00:17)

タモリ倶楽部みるぽ
no.32728 記入なし (05/09/03 00:22)

明日何しようかな
no.32729 記入なし (05/09/03 00:28)

>no.32724 
それは、なつはあついね〜やがな!
すまん!つっこみおくれてしもーた。
no.32730 記入なし (05/09/03 00:54)

こっちでは探偵ナイトスクープやってます。
no.32731 記入なし (05/09/03 00:57)

こちらはR30 R−mag...今やってますね。6chです。
no.32732 記入なし (05/09/03 01:08)

>no.32727
フツ、バカな…!
no.32733 記入なし (05/09/03 01:10)

バナナマンの衝撃事実をしている。
no.32734 記入なし (05/09/03 01:11)

この時間になると、モニターが眩しい!!

色を薄くしてもらいたいよ。
no.32735 記入なし (05/09/03 01:31)

>32735
ディスプレイの輝度調節が出来るでしょ?
no.32736 記入なし (05/09/03 01:44)

3時か。
no.32737 記入なし (05/09/03 03:04)

どうなってるんだ。まったく。
寝るか。
no.32738 記入なし (05/09/03 03:08)

またダイエットサプリ過剰摂取で
女の人が死亡してる。
ヤバイ薬飲むよりも
もっと健康的な方法があるだろうに。
痩せる事しか考えられなくなったんだろうな。
一種の病気なのか?
正常な人がこんな無理な選択しないもんなぁ。
no.32739 記入なし (05/09/03 03:13)

>32739
このサイトでも、デブブス女はもてないし。
言われると、心のバランスを崩してしまうまで思いつめる女はいると思う。
no.32740 記入なし (05/09/03 05:34)

「中国、韓国に対する日本のあり方」の1990〜1993のアドレスの書き込み間違いの削除依頼のメールを送っているのに、なかなか削除されない。なぜだろう?
no.32741 記入なし (05/09/03 06:04)

>32741 利用規約

>・内容の書き間違え等の書き込みは全てに対応ができないため基本的に削除はされません。
>取り消しはできないので書き込みの前には間違えがないかよく確認の上書き込みをしてください
no.32742 記入なし (05/09/03 08:01)

おはようございます。
今日も秋晴れ。
no.32743 記入なし (05/09/03 08:06)

なんか変なカキコが多いな。
しかも速攻で削除されているし(笑)
      
no.32744 下っ端公務員 (05/09/03 10:55)

うお!今 何かが超高速で瞬殺されたぞ!!
no.32745 記入なし (05/09/03 10:57)

なにか、すさんできてないですか、このサイト。
おさまるまで、静観していよう。

自分は、金曜日休んだおかげでかなり回復しました。
でも、また月曜日一日で一気につかれるんだろうけど。。。
no.32746 一匹羊 (05/09/03 11:18)

おはらっきー
no.32747 記入なし (05/09/03 11:20)

仕事があってよかったですね
no.32748 記入なし (05/09/03 11:29)

>no.32746さん
そんなに悲観しなくても、時機におさまりますよ。w
no.32749 記入なし (05/09/03 11:37)

良識あるのは、らうんじだけだよ〜
no.32750 記入なし (05/09/03 11:39)

一昨日は
コミトレでしたね。
no.32751 記入なし (05/09/03 11:50)

おはこんばんは。
no.32752 記入なし (05/09/03 11:53)

かんばんわ
no.32753 記入なし (05/09/03 11:54)

こんばんは?
no.32754 記入なし (05/09/03 12:27)

2周年おめでと
no.32755 記入なし (05/09/03 12:29)

いつも思うんだけど、このスレの人達はどんな会話がしたいのかよくわからん。
こんな会話でよくこれほどのレスがあるのが不思議だ。人気なのか?
no.32756 記入なし (05/09/03 12:31)

たぶん97%くらいは会話が成り立ってないと思う
no.32757 記入なし (05/09/03 12:36)

それがラウンジくぉりていー
no.32758 記入なし (05/09/03 12:52)

こんばんは 俵幸太郎です。

おっちゃんは むしょくです。
no.32759 記入なし (05/09/03 12:54)

こんばんわ!浅井慎平になりそこねた・・・
   お・や・じ・です。
no.32760 記入なし (05/09/03 13:01)

コンチワ〜・・

ところで今日は異常に暑くないですか?
オイラの部屋は、現在35℃です。扇風機しかありません・・
no.32761 記入なし (05/09/03 15:07)

誰からも返事がなく、独り言をつぶやくこのスレの住人達・・いいのか。本当にそれで楽しいのか。
no.32762 記入なし (05/09/03 15:10)

それでいてこのスレがこんなに人気があるのは病的な今の日本を象徴していると言えよう。
no.32763 記入なし (05/09/03 15:12)

共感できた話題には、ちゃんと反応しているようですよ。
必ず思いは届きます。
no.32764 記入なし (05/09/03 15:13)

独り言のようなスレ立てられるより
ここでレスしている方がありがたい
no.32765 記入なし (05/09/03 15:15)

ラウンジとゆうからにはおもてなしをしなさいよ。スレ主!
no.32766 記入なし (05/09/03 15:18)

>32762
別にいいんじゃないのかい?
オイラは他のスレにも時々レスするけど、返事や賛同してくれる人は大勢いるよ。
自分のレスにレスを貰えた時は、素直にウレシイよ。
no.32767 記入なし (05/09/03 15:21)

なんでこの時間になってくるとスーパー銭湯のスレが上がってくるのだろう?
no.32768 記入なし (05/09/03 17:08)

扇風機があれば十分
no.32769 記入なし (05/09/03 17:24)

台風が来るよ。
明日から天気が崩れるらしい。
暑い日が続いたから、曇りはうれしいけど
台風被害は避けたいもんだ。
no.32770 記入なし (05/09/03 17:25)















no.32771 記入なし (05/09/03 17:31)

>32736 

そうだった。うっかり忘れていたww。

これで、目がチカチカしなくてすむww  32735
no.32772 記入なし (05/09/03 17:48)















no.32773 記入なし (05/09/03 17:50)

お腹が痛いよー。
no.32774 記入なし (05/09/03 17:54)

ししゃ薬を届けねば!
no.32775 記入なし (05/09/03 17:56)

この凪状態は一体・・?なに?
no.32776 記入なし (05/09/03 18:31)

そういえばフジテレビのリポーターかなんかが「凪(なぎ)のような」を
「凧(たこ)のような」と読んだとか...w
no.32777 記入なし (05/09/03 18:35)

このスレは精神病の集まりらしいな。
no.32778 記入なし (05/09/03 18:47)

まだお腹痛いよー。
no.32779 記入なし (05/09/03 18:56)

>no.32779
腹痛が続いているというのは、危険信号だと思うなぁ。
ボクもお腹が少し痛いけどね。薬飲んだよ。
no.32780 記入なし (05/09/03 19:03)

危険だなんて、こわいよー。
no.32781 記入なし (05/09/03 19:23)

体は正直だからな。
no.32782 記入なし (05/09/03 20:00)

中学生時代

僕「やめてよ!」

相手「うるせ〜、おまえむかつくんだよ。」

お腹殴られる

僕「うおう!いたい・よ・・。」
no.32783 記入なし (05/09/03 20:05)

いちじく食べようかな。
no.32784 記入なし (05/09/03 20:05)

高校時代

僕「。。。。。。」

ひとりで練習

相手、大勢の人「何、アイツ。一人で練習してるぜ。馬鹿じゃねえの。」
       「まじめにやってさ〜、へたなくせになにやってるんかな。あのバカ」
       
       「気持ち悪いよね。まじめな人ってだから嫌いなのよね〜。」 
       「死ねばいいのに。」

僕「。。。。。。。」

気にしなかったが、心は泣いていた。

他の相手に出会う。「オマエの親父、あの職業なんだろう?
         「悪い子としてるんじゃねえの?」

僕「何いってるの?訳分からないこと言うなや。」

きにしなかったが、いつもこんな感じだった。

顧問「おまえ、そんなんじゃあ、社会に行ったって通用しないぞ。」

僕「すいません。」

気が弱かった俺は、自信もなかったし、人がどんどんきらいになっていった。
no.32785 記入なし (05/09/03 20:11)

その後どうなったの?
no.32786 記入なし (05/09/03 20:14)

社会人時代

僕「何を言ってるんですか?私がそんなことをするわけないじゃないですか!?」

上司「うるさい!おまえがやったんだ!」

僕の頭にお茶をかける

僕「くっ!」

上司「おまえなんか、でていけ!クビだ!」

周りの8人のうち2人「バ〜カ、クスクス。。」


つらかった。
no.32787 記入なし (05/09/03 20:14)

無職、アルバイト時代

僕「よいしょ。よいしょ。」「おはようございます。」

少し欝気味。

バイトの若い子「なにあれ。いい歳してあんなことしてはずかしくないの?」
       「気持ち悪いよね。あれが、典型的な駄目な男ね。」
       「早く死ねばいいのに。」

僕「いらっしゃいませ〜。」

どこにいっても、この言葉だ。まじめな性格って駄目なのかなあ。
no.32788 記入なし (05/09/03 20:17)

君の歌は好きだったがね
no.32789 記入なし (05/09/03 20:21)

これは実話ですか?創作ですか?
no.32790 記入なし (05/09/03 20:21)

専門学校時代

僕 「(遠くの席で)」


相手「なんで、あんな奴がいるのかなあ。この学校にさ。」
  「ニートじゃねえの?あいつってさ。」
  「母ちゃん、とおチャンにお金だされてきたんだよ。ママ〜ってさ。ハハハハハ!」

  「ホント、キモイよね〜。なんで、学校来てるのかしら?」
  「頭おかしいんじゃないの?」



そうか、僕は人から必要とされないんだ。
だから、みんなから嫌われるんだ。
まじめで、面白くない性格だから。

お母さん、父さん生んでくれてありがとう。
僕はもう限界です。
それでも生きているのは、神様が、わたしという存在を苦しめるためだからでしょうか。
はやく、殺して下さい。辛いです。
no.32791 記入なし (05/09/03 20:25)

よくありがちなお話では。
no.32792 記入なし (05/09/03 20:25)

辛い話だ。
しかし、人生には転機がある。
no.32793 記入なし (05/09/03 20:27)

思い出すと辛いね。過去は。
今もそうだけどね。

あ〜あ、うまれてくるんじゃなかったなあ。
no.32794 DQN (05/09/03 20:27)

実話でしょうね、殆んど似たような人の集まりかも

切腹
no.32795 記入なし (05/09/03 20:27)

上記に書いたのは、私です。
本当のことです。
no.32796 DQN (05/09/03 20:27)

思い出すと辛いのにわざわざ・・・
誰かに話してすーっとしてみたとか。
no.32797 記入なし (05/09/03 20:33)

こんなことを書いてすまない。
ああ、涙がでるよ。
みんなガンバレ。
no.32798 DQN (05/09/03 20:33)

あなたも応援したいよ。
ガンガレ!
no.32799 記入なし (05/09/03 20:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧