一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺が32800とったら、DQNさんが幸せになる。
no.32800 記入なし (05/09/03 20:45)

DQNさんみたいなひとっているの?
no.32801 記入なし (05/09/03 20:47)

俺「やめろよ〜!!!ふざけるな!」

ムカツク奴ら「おりゃ!!!」

ハサミ投げられた。見事、鼻に命中し、死ぬところだった。
no.32802 (05/09/03 20:49)

流れがとまったな。
no.32803 記入なし (05/09/03 20:53)

中学校のころはいじめられたな。
まあ、強くなれってかな。
no.32804 記入なし (05/09/03 20:55)

君の〜す〜が〜た〜は〜、僕に〜似〜て〜い〜る〜♪
no.32805 記入なし (05/09/03 20:57)

いじめるヤツの言い分が気に入らねぇ。
「いじめたつもりはない。からかっただけ」だと?
「いじめられる方にも原因がある」だと?
言い逃れするな。
散々いじめをしてきたヤツよ、
オメェらは、人殺しだ。
no.32806 記入なし (05/09/03 21:01)


あなたの言う事は正しい。問題のすり替えを辞めろといじめ擁護論者に言いたい。
no.32807 記入なし (05/09/03 21:03)

>DQNさん

自分も似たような経験者です。
まあ、いろいろあったけど結局、自分はどうしたのか。
理不尽な事をされた場合(お茶をかけられるとか)は、実力行使します。
喧嘩は弱いですが、自分が間違っていないと思ったら体でぶつかります。
頭は弱いので、仕事でなんとかする事は出来ませんから。

それで首になっても文句は言いませんが、自分が悪くない事は主張して辞めます。
それと、笑った連中には自分の行為が恥ずかしく無いか正します。たぶん。

どうにもならなくてもいいんです。
もちろん、大怪我させるような事はしません。(はさみを投げるとか)

そうやって生きてきた結果が、病弱なダメ人間の自分です(^^)。
結局、不器用なんです。
来週も生きて行けるのだろうか。。。
no.32808 一匹羊 (05/09/03 21:27)

やはり退職理由はDQNと病気がらみが多いですね。
DQNが原因で病気になる人も多いし。
政治家よ・・・・対策を早急に求みます。
no.32809 記入なし (05/09/03 22:00)

日本はもう破綻していて、政治にもどうしようも無いように思えてしょうがない。
誰にも期待出来ない。もはや自分にも。

どうすれば、この状況から脱却できるのか。。。
宝くじくらいかな。

あー、だめだだめだ。病気で寝てばかりいたから、余計な事を考えて堂々巡りに陥ってしまっている自分に気づく。。。

何か、楽しい事考えないと!。
no.32810 一匹羊 (05/09/03 22:18)

いままで幾百という同じ死の山脈を乗り越えてきた俺がなにを恐れるというのか。
         交わす炎よ…描かれた運命に…届け!
      国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!
no.32811 記入なし (05/09/03 22:25)

正直に言って今死んでも失う物は何もない!
だから逆の意味で開き直れるな。
no.32812 記入なし (05/09/03 22:36)

死神「残念だが、君は負けたんだ。」

男「俺は、まだ生きてるのに。負けたというのか!」

死神「そうだ。希望はなくなった。」
  「だが、君が「生きる」という命を続けようとしたのは立派だった。」
  「なるようにしかならない人生。まさに君の人生はそんなものだった。」

男「そうか。必要とされなかったのか。この世に。」

 「ありがとう。あなたのおかげで最後に仕事が出来た。」
 「命がなくなるその時まで見ていてくれ。」
no.32813 記入なし (05/09/03 22:46)

ごめんな、手取り29万の今の仕事の方が大事なんだ
no.32814 記入なし (05/09/03 22:55)

『なー、親父』
『なんだ、無職、いや無視子、いや息子』
no.32815 記入なし (05/09/03 23:07)

小僧よく見ておけ、戦いに敗れるとは こういうことだ! >(゚Д゚ )
no.32816 記入なし (05/09/03 23:09)

<丶`∀´>将軍様マンセー!
no.32817 記入なし (05/09/03 23:11)

顔文字っぽいな
no.32818 記入なし (05/09/03 23:27)

ニコ、ヒロシ、クールビズ、じじい・・・

もうこないのか・・・
元気でね。
no.32819 記入なし (05/09/03 23:32)

たまにはこないひもあるさ
no.32820 記入なし (05/09/03 23:46)

これからはウォームビズじゃないの
no.32821 記入なし (05/09/03 23:47)

夏休みの宿題が終わっていないんだろうな
no.32822 記入なし (05/09/03 23:47)

もはやなんと言えばよいやら。
no.32823 記入なし (05/09/03 23:50)

何で今ごろ正月スレが上がってるんだろう
no.32824 記入なし (05/09/04 00:01)

正月まであと半年きったか
no.32825 記入なし (05/09/04 00:27)

銭湯スレ何なんだろう。やけにチンポにこだわってしつこいね。

面白くもないのにのびてる。不思議。。。。
no.32826 記入なし (05/09/04 00:44)

自作自演だろ
no.32827 記入なし (05/09/04 00:45)

ぬるま湯人生論

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1946/jinseiron.html
no.32828 記入なし (05/09/04 06:48)

おはようございます。
神奈川県丹沢地方。
天候 晴れ。
室温 25℃。

洗濯終了!今日の用事はこれで終わった。
no.32829 記入なし (05/09/04 08:29)

そろそろお昼の時間です。
no.32830 アヌビス (05/09/04 11:35)

これから昼飯にラーメン2玉食います。
no.32831 記入なし (05/09/04 12:05)

ダイエットしているので昼食は抜きます!!でもいっこもやせないの!!ところでこのサイトで話題のホットよがってすればやせるかしら!!
no.32832 記入なし (05/09/04 12:26)

昼は食べて夜抜いた方がいんでない
no.32833 記入なし (05/09/04 12:27)

スポーツ新聞をさりげなく見たら吉永小百合さんが出ていた、歳を見たら60歳うそー!!
綺麗だなあ!!あの方は若いころの映像を寅さんで見たら清純な人だったが今は貴賓という言葉がぴったりだ!! 私とは親子ほどの歳の差があるがあの方となら別にベッドインしてもいいかな!!
no.32834 記入なし (05/09/04 12:34)

皆さん、怪しい情報お願いします。
no.32835 スポーツ新聞の怪しい求人、三行広告スレから来た人 (05/09/04 12:36)

田中雅美かわええな。
no.32836 記入なし (05/09/04 13:05)

ホットヨガさんは今日は見かけないがどうしたのかなあ?
no.32837 記入なし (05/09/04 13:10)

ホットヨガが好き?
no.32838 記入なし (05/09/04 13:11)

そういうわけではないがただいっこも見かけないから
no.32839 記入なし (05/09/04 13:12)

珍しく用事でもあるのだろう。
no.32840 記入なし (05/09/04 13:20)

みなさんはホットヨガさんについてどう思っているの?
no.32841 記入なし (05/09/04 13:21)

クールヨガってないのかな。
no.32842 記入なし (05/09/04 13:21)

あるかとおもってグーグルで検索したら無職コムがヒットした。
おそるべし無職コム。
no.32843 32842 (05/09/04 13:22)

急に大雨が降ってきたぞ!
no.32844 記入なし (05/09/04 13:25)

一週間近く続く雨らしいよ。
no.32845 記入なし (05/09/04 13:27)

松井選手?
no.32846 記入なし (05/09/04 13:29)

え〜〜〜〜後で遠いところまで歩いていかないといけないのに・・しかも明日から外に用事がてんこもり・・・ひぃぃぃぃ!!!雷まで鳴ってる!
no.32847 記入なし (05/09/04 13:30)

今頃、梅雨前線が!?
no.32848 記入なし (05/09/04 13:33)

無職どもの断末魔のようなうめき声が溢れている・・・
本当に世界第二位の経済大国なんだろうか・・・
no.32849 記入なし (05/09/04 14:15)

良い情報あればどーかーお願いしますね〜。
no.32850 スポーツ新聞の怪しい求人、三行広告スレから来た人 (05/09/04 15:14)

蒸し暑いので。

2リッターのペットボトルに水を入れて凍らせ、
それを部屋において、下に受け皿を置き除湿してます。
結構たくさん取れるのでいいかも。
no.32851 一匹羊 (05/09/04 16:12)

銭湯ちん○スレきょうは上がってきませんように!
no.32852 記入なし (05/09/04 18:10)

>32851
それで湿度は下がるの?
no.32853 記入なし (05/09/04 18:24)

>32848
梅雨前線じゃなくて秋雨前線。
no.32854 記入なし (05/09/04 18:54)

サルベージしまくっているヤツがいるな・・・
いい加減ウザイw
 
no.32855 下っ端公務員 (05/09/04 19:26)

サルベージ【salvage】
沈没船の引揚作業。海難救助。
転じて、「はてなダイアリー」において、削除された(「削除予定キーワード」カテゴリーに変更された)はてなダイアリーキーワードを復活させる(「削除予定キーワード」以外のカテゴリーに変更する)こと。

古いスレを上げているってことか。
no.32856 記入なし (05/09/04 19:36)

お金ってすぐなくなると思いませんか。いくら稼いでも、だーめ。やんなるね。暮らしやすい国にならないかなー。みんな、そう思わない?
no.32857 記入なし (05/09/04 20:08)

うん!思いますよー。
何と言うかお金は使うとなくなるから貯めるだけになりますよ。
no.32858 記入なし (05/09/04 20:17)

おれ、今、ガス止めてる。風呂は水。11月になったら、ガス再開予定。経済大国ニッポンだーーーーーー!どこがじゃーーーーー!!!!!!でも、1年で200万円貯金できたーーーーーーー!でも、1年間、節約しつづけたーーーーーー!!!!!!何も買ってないぞーーーーーーーーーーーー!!!!あ、ジーパン、ユニクロで一個買った。食費以外ほとんどつかってなーーーーーい!!!!!!!!豊かになりたーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
no.32859 記入なし (05/09/04 20:24)

↑すごい!そこまで節約できるあなたは偉いです。
no.32860 記入なし (05/09/04 20:30)

おはらっきー
no.32861 記入なし (05/09/04 21:08)

豊かにしたら貯金できてなかったかと
no.32862 記入なし (05/09/04 21:08)

多分豊かになっても楽しくないよ
no.32863 記入なし (05/09/04 21:14)

舞-乙Hime
なんだかんだでもう来月放送ですよ…早い。
no.32864 記入なし (05/09/04 21:14)

こうしてネットをやってる間ずっとアニソン垂れ流し聞いている
no.32865 記入なし (05/09/04 21:23)

自分は大丈夫だと思ってる。

いや思ってた
no.32866 記入なし (05/09/04 21:24)

今日も1日無事に終わった。
少しだけリッチになりたい。
no.32867 記入なし (05/09/04 21:25)

それはよかったですね
no.32868 記入なし (05/09/04 21:31)

台風被害で停電になるかもしれないから
それまでに思う存分書き込みしなくては。
no.32869 記入なし (05/09/04 21:34)

実は今自宅付近では稲光と雷鳴が聞こえるんですよ。
あとは突然停電にならない事を祈るだけですよ。w
no.32870 記入なし (05/09/04 21:41)

雷対策のコンセントにすれば
no.32871 記入なし (05/09/04 21:45)

あめすごいふってきた
no.32872 記入なし (05/09/04 21:46)

>32859
死なない程度に頑張ってくださいね。
と、言うのも家のローンを早く返す為に徹底的に節約をして本まで出した女性が
若くして亡くなりました。ローンも縮まったけれど、命も縮まったようですから。
no.32873 記入なし (05/09/04 21:46)

>32870
九州在住ですか?
気を付けてくださいね。
no.32874 記入なし (05/09/04 21:47)

節約は楽しいからやりすぎに注意
no.32875 記入なし (05/09/04 21:47)

みんなごめんよー
no.32876 記入なし (05/09/04 21:52)

コンビニに牛乳買いに入って立ち読みだけして帰ってきた
no.32877 記入なし (05/09/04 21:52)

夏が来て、ずっと夏だったらいいのに…
no.32878 記入なし (05/09/04 21:54)

>no.32871 
実は雷対策のコンセントを買ったんですよ、しかしコードが長すぎた。
それをつないでテレビの電源を入れたとたん何が起きたと思いますか?
一発でショートしたんです!
つまり長すぎるコードがアンテナの役割をして空気中を
飛んでいた電気 (仮に)をコードが吸収した。
その時の出力が大きすぎた為にショートしたんです。
火事にはなりませんでしたからよかったですけど。
皆さんも、パソコン・エアコン(インバータ付き)・アーク溶接機など
がある側に長いコード(家庭用)をコンセントのつないだまま
置いておかないほうがいいですよ火事の原因になります。
no.32879 記入なし (05/09/04 22:08)

新記録達成!
バイト7日連続勤務!!
・・・orz うん、頑張るよ。
no.32880 記入なし (05/09/04 23:06)

↑おつかれさまです!
 体壊さないようにね。
no.32881 記入なし (05/09/04 23:07)

アーク溶接機はないな。
no.32882 記入なし (05/09/04 23:08)

バイトがあっていいですね。
毎日働けるなんて羨ましいです。
no.32883 記入なし (05/09/04 23:08)

32879 
空気中の電気がどうして絶縁ビニールを飛び越えるのですか?
本当にその原因なの?
no.32884 記入なし (05/09/04 23:11)

ねずみにかじられて絶縁ビニールはげることはある
no.32885 記入なし (05/09/04 23:16)

なんだかよく分からないけど長いコードには注意ということでいいじゃないですか
no.32886 記入なし (05/09/04 23:17)

仮の意味で電気と答えましたが、正確には高調波といいます。
この高調波はよく原因不明の火事になることがあります。
実際の事故としては馬渕モーターの社長宅が原因不明の火事に
なりました。この火事の調査にあたった警察も原因がわからず
関電工の専門家に調査依頼したところ発電機のモーターからでた
高調波が原因で火事になったと答えたそうです。
no.32887 記入なし (05/09/04 23:20)

電気と高周波は仮にでつながるのか
違うものだと思ってた
no.32888 記入なし (05/09/04 23:24)

自民党を離れた議員が無所属で各地で立候補してますよね。
中には、自民党の公認をもらえなくても
自民党県連の支援をもらえている人がいますよね。

あれは、万が一、落選したら公認の方に寝返るのかな?

まぁ、自民党公認の人は、喜んで受け入れると思うのだけど
無所属で出ている人は、議員人生終わりだね。
no.32889 記入なし (05/09/04 23:28)

電気関係でも高周波について知ない人がいるから
あえて電気としてみたんだな、少しでも通じて良いか
思ったのだけど、だめかな?
no.32890 記入なし (05/09/04 23:29)

議員になるために議員やってる人もいるから仕方がない
no.32891 記入なし (05/09/04 23:32)

高調波って、ADコンバートする時に出てコンデンサ等を過熱するんだろうけど、
それが延長コードがせいぜい数メートル違うだけでTVを壊すとは思えない。
ADコンバートする時点で発生するから、延長コードの後の話だし。
no.32892 記入なし (05/09/04 23:33)

電気っておもしろっ
no.32893 記入なし (05/09/04 23:34)

7日サッカーあるのにどうすんだよ。
台風ヤバイじゃねぇか。
停電にだけはならないでくれ!
no.32894 記入なし (05/09/04 23:36)

7日までにはどっかいってるかも
no.32895 記入なし (05/09/04 23:37)

>32894
間違いなく来るよ、台風。
さっき衛星画像見たけど、凄く目がはっきりしてたよ・・・。
no.32896 記入なし (05/09/04 23:38)

>no.32892
自分が買ってきたのは10メートルの雷対策延長コードなんですよ。
よくばって長い物を買ってきたんです。失敗でした。
ちなみに部屋の中には、プリンター・パソコン・テレビが向かい合うように
配置してあります。
パソコンから出ている緑のコード(接地線)はきちんとつないでありません。
no.32897 記入なし (05/09/04 23:39)

32897 
テスターで電圧や周波数計ってみました?
そんなに変わるかな・・
PL法にひっかかりそうな話だ。
no.32898 記入なし (05/09/04 23:44)

>no.32898
高調波はテスターでは検出できませんよ!
no.32899 記入なし (05/09/04 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧