一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 37000 から 37099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがと
no.37000 記入なし (05/10/14 17:00)

長所診断やってきた。

あなたは平和を愛し、他人の思いを理解する能力があるので、周囲をおだやかな雰囲気にします。
心が広く、寛大で、偏見がないので、どのような人とも友好的な人間関係を築くことができます。
そして辛抱強く、人の気持ちに共感することができ、協調性や調整力が優れた性格です。
またどんな状況にも動じず、冷静なので、人々に落ち着きと安らぎを与えます。
あなたの平和な性格は、きっとまわりの人も幸福にしていくでしょう。

ということです。
全然あたってないな。
no.37001 記入なし (05/10/14 17:05)

めんどくさいので途中で止めた…
no.37002 記入なし (05/10/14 17:08)

ニートには4類型…対策に厚労省やっと本腰 だって
no.37003 記入なし (05/10/14 17:23)

そして、静まり返った・・・・
no.37004 記入なし (05/10/14 17:27)

長所診断
あなたの長所はすばらしい完璧さです。

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています
あなたは「完璧か、不完全か」という尺度でものを考えがちになります。
そのため、自分にも他人にも、完璧であることを望みすぎてしまうことがあります。

しかし、この世に絶対的な完璧は存在しません。
自分の価値基準を絶対だと考える癖を直し、他人の価値観の優れた部分に目を向けることが望ましいでしょう。
そして他人を批判するのではなく、他人の良いところを評価し、ほめるように努力すれば、今まで以上によい人間関係を作ることができます。
no.37005 記入なし (05/10/14 17:38)

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています。


長所診断の結果なんてアテになりませんよね。もうニート一歩手前ですし。
no.37006 ニート予備軍 (05/10/14 17:39)

ついでに恋愛IQ診断

魅力評価  あなたはかなり魅力的な人です。
結構異性に人気がありますね。
この魅力をもっと磨けば、恋愛に苦労はなくなるかも? 

技術評価  あなたの恋の駆け引きのテクニックは普通です。
もう少し恋の駆け引きを覚えてみるのもよいかも?
がんばってね〜。 

判断力評価  あなたの異性を見る目は普通ですが、激しい恋に落ちると、良い人、悪い人の区別ができなくなるかもしれません。
結婚詐欺には注意しましょうね。 

あなたの恋愛IQは104点です

総合評価

平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、あなたの恋愛能力は平均的です。
もてることもあれば、ふられることも・・・。
でもがんばれば、もっと恋愛能力はアップするはず。
自分に足りないところをもっと磨きましょう!


ケコン詐欺には注意しましょう・・・か。
no.37007 記入なし (05/10/14 17:43)

いつの間にか7000超えていた。
no.37008 記入なし (05/10/14 18:30)

いつのまに。
no.37009 記入なし (05/10/14 18:37)

対策する振りをようやくはじめるのか
no.37010 記入なし (05/10/14 18:37)

今日は晴れていたのかな
no.37011 記入なし (05/10/14 18:38)

東京は晴れでした。
no.37012 記入なし (05/10/14 18:39)

明日は土曜日ですよ
no.37013 記入なし (05/10/14 18:40)

もう週末なんだね。
もうすぐ年末だね。
no.37014 記入なし (05/10/14 18:44)

13日の金曜日かと思ったら14日だった
no.37015 記入なし (05/10/14 18:45)

暇だし山手線一周してくる。
no.37016 記入なし (05/10/14 18:46)

いってらっしゃい。
いいな、都会住みは。
no.37017 記入なし (05/10/14 18:47)

焼きサンマが見当たらないなぁ…(´ω`)生サンマなら1匹68円か…地域によって値段が違うのかも…
1個25円のコロッケで妥協しとくかな…(・ω・)
no.37018 記入なし (05/10/14 18:48)

今から?
この時間は混んでるんじゃないの?
no.37019 記入なし (05/10/14 18:48)

花金で電車内は社会人カップルの飲み帰りとか多いだろうな。
no.37020 記入なし (05/10/14 18:49)

おk
寝るわ
no.37021 記入なし (05/10/14 18:52)

夕方から夜になる時って切なくて
仕方なくなるんだよ。
子供の頃からそうだった。
夕暮れ時の電車なんてさ
切なくて切なくて耐えられないよ。
no.37022 記入なし (05/10/14 18:53)

俺は安心してたな。
やっと今日一日が終わるって。
no.37023 記入なし (05/10/14 18:54)

ねり消しって懐かしくね?
no.37024 記入なし (05/10/14 18:56)

なつかしいな。
子供の頃スゲー変な消しゴムたくさんあったよな。
車の型や恐竜もあったけど、字が全然消えないんだよ。
no.37025 記入なし (05/10/14 18:58)

匂い消しゴム懐かしい
no.37026 記入なし (05/10/14 18:59)

きょうは、また〜りしていて、いいな
no.37027 記入なし (05/10/14 19:00)

確かに早いかも…でも空腹には勝てなかったよ。最近じゃあ値引きタイムまで待つと食べられる物が残らない事も有るし…この間なんか握り寿司弁当しか無かったもの(・ω・)
no.37028 記入なし (05/10/14 19:00)

ロケット鉛筆って知ってる?
no.37029 記入なし (05/10/14 19:01)

昔、持っていたね
no.37030 記入なし (05/10/14 19:02)

懐かしい!ロケット鉛筆。見なくなったな。
鉛筆みたいな消しゴムとかも。
no.37031 記入なし (05/10/14 19:02)

電動消しゴムってまだあるんだろうか?
no.37032 記入なし (05/10/14 19:02)

電動消しゴムってなんだ?
そんなのあったのか?
no.37033 記入なし (05/10/14 19:03)

ねり消しをいじり過ぎて…字を消す前に真っ黒に汚れた思い出が有るなぁ…(・ω・)
no.37034 記入なし (05/10/14 19:03)

消しゴムのカス集めて、いた人いなかった?
no.37035 記入なし (05/10/14 19:04)

鼻くそを机の裏にくっつける人いなかった?
no.37036 記入なし (05/10/14 19:04)

消しゴムは
キン消しだろう
匂いのするゴムもあれば
味のするゴムもある・・・
no.37037 記入なし (05/10/14 19:05)

>no.37036
それ、俺やってた
no.37038 記入なし (05/10/14 19:05)

あの文房具屋とかで売ってる独特の濃いい香水。
小学生とかの頃思い出す。
今だとブランド香水使ってそうだな。
no.37039 記入なし (05/10/14 19:06)

子供の頃ってこんなにワクワクするような物が
たくさんあったんだな。
no.37040 記入なし (05/10/14 19:09)

ピラミッドパワーみたいだ
no.37041 記入なし (05/10/14 19:09)

おれは浪人だ!!
・・依然変わりなく!
no.37042 記入なし (05/10/14 19:10)

ゲーセンにすら香水置いてるよねw
no.37043 記入なし (05/10/14 19:10)

暇だな…何かないかね
no.37044 記入なし (05/10/14 19:11)

ビックリマン、ガムラツイスト、ドキドキ学園











50円で買えた満足。あの頃は良かった
no.37045 記入なし (05/10/14 19:11)

ビン飲料の蓋の裏をめくったり?w
no.37046 記入なし (05/10/14 19:13)

たんすに貼りまくって後悔した
no.37047 記入なし (05/10/14 19:13)

30円でかえなかったっけ?
no.37048 記入なし (05/10/14 19:14)

銭湯入ってコーヒー牛乳を腰に手を当てながら飲んだ
no.37049 記入なし (05/10/14 19:14)

ビンジュースといえば
「アポロ」だよな。
no.37050 記入なし (05/10/14 19:14)

よっちゃんイカ、酢こんぶ、スモモ。
no.37051 記入なし (05/10/14 19:15)

駄菓子やで売ってる、甘酸っぱいクリームも好きだった。
独特な小さいプラスチックにはいってるやつ。
no.37052 記入なし (05/10/14 19:15)

銭湯のあとは、マミーだな。
コーヒー牛乳もいいけど
no.37053 記入なし (05/10/14 19:15)

自販機で缶ジュース買うのは贅沢だった(苦笑)
no.37054 記入なし (05/10/14 19:17)

やべ!昨日提出した履歴書に重大なミスが

趣味:音楽鑑賞,アニメだお

語尾間違えたあああああああorz
no.37056 記入なし (05/10/14 19:17)

ガチャガチャやる金が無くてずっと見つめていた
no.37057 記入なし (05/10/14 19:17)

マミーって乳酸飲料みたいなやつだっけ?
no.37058 記入なし (05/10/14 19:18)

今も缶ジュース自体が贅沢だよ
no.37059 記入なし (05/10/14 19:18)

ミニヨーグルトかな?俺も好きだったよw
no.37060 記入なし (05/10/14 19:18)

ビックリマン
ガムラツイスト
ラーメンバー
あっぱれ大将軍
ネクロスの要塞

あの頃は良かった。他にはあるかな?
no.37061 記入なし (05/10/14 19:20)

でも、今はビンジュースも安くないよね…
no.37062 記入なし (05/10/14 19:20)

>057
同じく。貧乏で小遣いなかったから。
みんないいモノたくさん持ってて
うらやましかったな。
no.37063 記入なし (05/10/14 19:20)

スーパーボール、スライム、煙の出る紙(親指と人差し指で)、チョロQ
no.37064 記入なし (05/10/14 19:21)

5円のコーラ飴!包装紙はまるでコンドームだったw
no.37065 記入なし (05/10/14 19:22)

缶ジュース¥120は高いよな。
いつも買う前は悩むよ。
たまに¥110の自販あるよな。
no.37066 記入なし (05/10/14 19:23)

ヨーヨーブームとかバンバンボールってもう少し後だっけ?
no.37067 記入なし (05/10/14 19:24)

100均の前の自販は100円の所もあるよね
no.37068 記入なし (05/10/14 19:25)

誕生日に母さんが貯めていた小銭を20枚くらい貰って、
喜んで近所のガチャガチャで取ったっけ。
店のオジサンに「そんな無駄使いしたらダメだよ」って言われたな。
うれしかったなー
no.37069 記入なし (05/10/14 19:25)

>067
70年代じゃないかな?
no.37070 記入なし (05/10/14 19:26)

缶ジュースホント高いよね。昔は煙草もマイセンが200円だったような…
no.37071 記入なし (05/10/14 19:26)

本物のルービックキューブが高いから偽者のキューブ(動きが悪い)買ってもらった
no.37072 記入なし (05/10/14 19:27)

うん、マイセンね。
学生の頃は¥200だったw
no.37073 記入なし (05/10/14 19:28)

>070
やっぱり?(苦笑)
no.37074 記入なし (05/10/14 19:30)

チェリオのビン入りジュースは安かったね。色もそうとう着色してあった。
no.37075 記入なし (05/10/14 19:30)

なめねこのカード
no.37076 記入なし (05/10/14 19:30)

30代後半とみました
no.37077 記入なし (05/10/14 19:30)

フラフープ
no.37078 記入なし (05/10/14 19:30)

今のガチャガチャって高いよね。500円だなんて…信じられない。
no.37079 記入なし (05/10/14 19:32)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 
ハイキングで作った炊き込み御飯を作ろうと思います
no.37080 記入なし (05/10/14 19:32)

え!今のガチャガチャ500円もするの!びっくり!
no.37081 記入なし (05/10/14 19:32)

するものもある
no.37082 記入なし (05/10/14 19:32)

>077
まぁ、近しw
no.37083 記入なし (05/10/14 19:34)

20円でガチャガチャできたからね
no.37084 記入なし (05/10/14 19:35)

いいよ、今の子は。
駄々こねれば簡単にお金もらえるから。
no.37085 記入なし (05/10/14 19:35)

川に葉っぱ流して追いかけたりしたよなぁ…それすら遊びだったw
no.37086 記入なし (05/10/14 19:36)

例えば


顔の無い月                millennium/マーキュリーアンドカンパニー    カプセルタイプ   1個 500円

ttp://homepage3.nifty.com/slash/figire.web/kao%20no%20nai%20tuki%20mill/kao%20nonai%20mill.htm
no.37087 記入なし (05/10/14 19:37)

退屈だから、川や広場で自分達でルール考えて遊び作ったりね。
釘を砂山に投げて倒しあうやつもやったな。
no.37088 記入なし (05/10/14 19:37)

俺もガチャガチャといえば20円だったよ。
no.37089 記入なし (05/10/14 19:38)

ベーゴマ
no.37090 記入なし (05/10/14 19:38)

a俺も20円だった。それすら大金だった。
no.37091 記入なし (05/10/14 19:38)

とにかく生き物を取るのが楽しかった。
ザリガニ、トンボ、蝉、クワガタ、カブトムシ、亀、ミミズ、カミキリムシ、なんでも。
no.37092 記入なし (05/10/14 19:39)

ゲーム機やソフトを簡単に買って貰えるって…恵まれてるよね(苦笑)
no.37093 記入なし (05/10/14 19:40)

自然がたくさんあるって…恵まれてるよね(苦笑)
no.37094 記入なし (05/10/14 19:40)

恵まれてるからといって嬉しいわけではない
no.37095 記入なし (05/10/14 19:41)

そういえば、秋になってもトンボの大群って見なくなったよ。
no.37096 記入なし (05/10/14 19:41)

ワシこんなん・・・好きやねん(涙)
no.37097 記入なし (05/10/14 19:41)

子供の頃や学生時代、好きな物買えなかったから
社会人になって欲しい物が自由に買いたいと思ってた。
no.37098 記入なし (05/10/14 19:42)

昔ほど今の子供は、外で体動かして生き物に接しないから、
生物としての命の実感がないから、ゲーム脳で切れて相手を殺してしまう。
相手の気持ちとかの実感も無い。子育ての環境は悪くなってるかもね。
no.37099 記入なし (05/10/14 19:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 37000 から 37099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧