一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


場所はどこ?
no.5000 記入なし (04/10/09 16:15)

少し遅れたけど、祝5000!
no.5001 記入なし (04/10/09 16:16)

神奈川
no.5002 4998 (04/10/09 16:25)

風が「ゴーゴー」とうなっている。

隣にある施設も早仕舞いして職員が帰ってった。
no.5003 4998 (04/10/09 16:42)

>4998
同じだね
いまはちょと風が弱くなったけど、風で家が揺れて地震かと思った
no.5004 記入なし (04/10/09 17:03)

そばの川が氾濫しそうです。
no.5005 記入なし (04/10/09 17:07)

みなさん大丈夫かい?
no.5006 記入なし (04/10/09 17:48)

台風通過しました!
no.5007 記入なし (04/10/09 18:03)

↑どこに住んでんの?
no.5008 記入なし (04/10/09 18:05)

うちは大丈夫だった。
昨日ほんの少し風が強かっただけ。
no.5009 記入なし (04/10/09 18:07)

関東ヤバくねぇ?
no.5010 記入なし (04/10/09 18:08)

>5008
神奈川です
雨も風もピタリと止みました
no.5011 記入なし (04/10/09 18:20)

どうやら大丈夫だった。
外はごみだらけだ。
no.5012 4998 (04/10/09 18:23)

神奈川辺りって今通過中じゃないの?
no.5013 記入なし (04/10/09 18:28)

神奈川東部
台風通過しました
星が出てます
no.5014 記入なし (04/10/09 18:31)

今は大丈夫だけど、近くの川氾濫。
家まで来なかったのが幸い・・・。
伊豆より。
no.5015 記入なし (04/10/09 18:44)

5014
雨は止んだが星なんか出てないぞ。
no.5016 4998 (04/10/09 18:45)

5015
沼津とか大変らしいが、どのへんですか?
no.5017 4998 (04/10/09 18:47)

>5017
沼津のしたの方。
no.5018 記入なし (04/10/09 18:49)

東北には上陸しないみたいだね。
no.5019 記入なし (04/10/09 18:58)

修善寺だか土肥だか知らんがまだ安心できないから気いつけな。
川が氾濫しなくても、土砂崩れとかあるかもしれないので。

私は平地なので川だけ氾濫しなければ心配ない。(10Mくらいの津波がきたらやばいが)
no.5020 5017 (04/10/09 18:58)

>5017
ありがとね。
他の地区の方も気をつけて!!
no.5021 5017 (04/10/09 19:00)

新車にて納車5日目
レガシーのフロントガラスに看板とんできて割れた。
この怒りはいったいどこに・・・。
no.5022 記入なし (04/10/09 19:04)

無職comって、夜は大勢ネットするけど、昼はネットに張り付いてる人って
いないよね。 ってことは、たいてい何か働いてるか、職安か面接?
no.5023 記入なし (04/10/09 19:06)

>5022
とりあえず写真とってアップ
話はそれから
no.5024 記入なし (04/10/09 19:06)

>5022
うちの友達の車も前の台風でやられたよ。
新車で買ったばっかり。
台風の被害受けやすいエリアって大変だな。
好きな車にも乗れない。
別の友達は、台風が来たら近所の大型スーパーの立体駐車場に
車を避難させてる。おみごと・・・
no.5025 記入なし (04/10/09 19:09)

アップの仕方がわかりません。
no.5026 記入なし (04/10/09 19:11)

5023
私は昨日も今日も張り付いてました。(TV見ながら)

5022
無職で新車買えるの?
車両保険に入ってれば修理代が下りるかもしれない。
no.5027 記入なし (04/10/09 19:11)

カゼひいた。のどが痛いよ。
no.5028 記入なし (04/10/09 19:29)

なんと、森永が久しぶりに『栗チョコレート』を発売した!!
此は日本チョコの絶品。嬉しくて3個買った!
no.5029 記入なし (04/10/09 19:42)

栗チョコを、何年か前に俺がまた、販売してほしいと、リクエストしたんだよね!
製造関係社だったのか、よくつまみ食いしたそうだ(笑)。あのとき言ったらよかったよ「また、栗の甘漬けつまみ食いできますよ」ってね(笑)。
no.5030 記入なし (04/10/09 20:12)

栗チョコってそんなに美味しいのかい?
no.5031 記入なし (04/10/09 20:41)

買ってみようかな
no.5032 記入なし (04/10/09 20:41)

オータムジャンボまだ残ってるかな?
明日買物行こう。
栗チョコも買ってみよう。
no.5033 記入なし (04/10/09 20:50)

>5023
全ての人が完全無職って訳じゃないと思う。
私自身、正社員で働き始めたし。
no.5034 記入なし (04/10/09 20:58)

今日は昼過ぎに起きて
ずっと家にいた。
no.5035 記入なし (04/10/09 21:02)

雨降ってきた。寒くなってきた。
窓閉めようかな。
no.5036 記入なし (04/10/09 21:47)

>>5031,5032

栗チョコは、俺が小学生の時に食べたので、大人になった頃には姿を消してましたね。
それから、20年ぶり位の復活だと思いますよ(笑)!

昔、栗の形に似てたけど、今のは、少し小さくて形が昔ほどリアルではないです。味はそう言えば、昔より柔らかくなってました。(古いから堅くなるのかは別として)
no.5037 記入なし (04/10/09 22:17)

『名糖チョコレート牛乳』
これも絶品!小さい頃から愛飲してました!(ココアとは全く別の飲み物)ビン底のチョコの沈殿があって、振ったりして飲んだものです!おいし〜
今は製造していないのですが、多くの要望が有れば製造可能性は当然ありだそうです。直製津メーカーにリクエストしたことあるので…(笑)。
5037
no.5038 記入なし (04/10/09 22:18)

すごいね〜。復活を熱望するあまり行動に移すなんて。
思い入れのあるお菓子がない。
なんか悲しいよ・・・
no.5039 記入なし (04/10/09 22:23)

まだ、メーカーが分からないけど、顆粒とは違う、粉末(顆粒以前)即席しるこ
も絶品だったな!もちの変わりに「(白いあられ風」が2枚入っていて、粉末だからよく混ざらないのが又おつな味わいがあった!

これも少年時代の時。此はもう復活しないと思う、なぜなら、顆粒が発明されたし、もしかすると、今の即席より、小豆の量が多かったかも(謎)?今のと違って、凄く美味しかったよ!では!
no.5040 記入なし (04/10/09 22:29)

ミロは牛乳に溶かして飲むより
粉のまますくって食べる方がおいしいよ。
子供の時いつも食べてた。
no.5041 記入なし (04/10/09 22:34)

「ミロ」懐かしい〜
今もあるんだ!

ところで、チキンラーメンは、生では味が濃すぎ辛すぎでとてもじゃないが、食べられません!多分、生で食べる「ベビースターラーメン」と勘違いして、チキンラーメンは生でも…となったんじゃないかな?!

生なら、友達の薦めで体にはきっと良くないけど、「チャルメラ」の生麺にスープも生で振り掛けて食べたら美味しかったのを思い出す。俺は付属香辛料も掛けたが(笑)。5037 
5040
no.5042 記入なし (04/10/09 22:47)

ミロの類似で、オレってやつを飲んでた。
かなり旨い。
no.5043 記入なし (04/10/09 22:51)

なるほど、オレ=カフェオーレってことだろうね!

ところで、子供の頃はインスタントラーメンの残り汁を、ご飯に掛けてよく食べたよ!それなりに美味しく食べたものだよ!
no.5044 記入なし (04/10/09 22:53)

風呂行ってくる
no.5045 記入なし (04/10/09 23:03)

しっかり洗ってね
no.5046 記入なし (04/10/09 23:06)

長ぇー
no.5047 記入なし (04/10/09 23:32)

半身浴だな。
no.5048 記入なし (04/10/09 23:39)

浸かり杉w
no.5049 記入なし (04/10/10 00:12)

逆効果だろうに。
半身浴は、腕を浸けない事がポイントだって
ホットマソ1巻に書いてた。
実行汁!
no.5050 記入なし (04/10/10 00:29)

あ〜、いい風呂だった。
5045
no.5051 記入なし (04/10/10 00:39)

誰かツッコむのか?
放置か?
一応ツッコんどくか?
「なげーよ!!」
no.5052 記入なし (04/10/10 00:41)

>5052
ツッコミありがと。
5045
no.5053 記入なし (04/10/10 01:08)

よかったよかった。
no.5054 5052 (04/10/10 01:12)

お菓子ネタに戻る?
新ネタある?
no.5055 記入なし (04/10/10 01:13)

ある
no.5056 記入なし (04/10/10 01:14)

いも作くん って知ってる?
超うまかった。
名前と味しか覚えてないけど。
no.5057 記入なし (04/10/10 01:15)

箱入りのお菓子?
小さいイモの形してて、サクサクしてるの?
no.5058 記入なし (04/10/10 01:17)

それそれ!当時200円位した。
no.5059 記入なし (04/10/10 01:18)

1〜2回位食べた事ある。
ほどよい甘さと食感がたまらないって
イメージが残ってるけど、どうよ?
no.5060 記入なし (04/10/10 01:26)

それそれ!
もう1回食いたい!
たしか「ろくでなしBLUES」って漫画にチョびっと出てた!
no.5061 記入なし (04/10/10 01:29)

今なにか食べてる人いる?
自分は酒飲んでる。つまみが無い。
no.5062 記入なし (04/10/10 01:30)

イカの形したサクサクの辛いやつ。かなりウマー
ビールによく合うね。
no.5063 記入なし (04/10/10 01:36)

深夜に食べたらだめだよ〜。
歯ミガキせずに寝るだろ!
no.5064 記入なし (04/10/10 01:38)

太るしね。でも歯は磨く。
だってお口の匂いも気になるし。
no.5065 記入なし (04/10/10 01:39)

イカの姿揚げ。
辛いのと辛くないのがあるね。
あれはハマると食い続けてしまうね。
no.5066 記入なし (04/10/10 01:41)

ローソン行ってくる
no.5067 記入なし (04/10/10 01:42)

歯磨きする時舌もみがく?
no.5068 記入なし (04/10/10 01:43)

>5067
この時間に何買いに行ったんだろ?
気をつけてな。
no.5069 記入なし (04/10/10 01:44)

オエってなるまで磨く。
歯科衛生士の彼女曰く
「舌に細菌がこびりつくから、根絶させる気持ちで丁寧に磨く事」
らしいよ。
no.5070 記入なし (04/10/10 01:45)

ハミガキペーストって危ないらしいよ。
味覚障害を引き起こすってさ。
今、炭ハミガキ使ってる。
no.5071 記入なし (04/10/10 01:50)

ただいま。
イカの姿揚げ買ってきた。
ぽりぽり。
no.5072 5067 (04/10/10 01:53)

>5067
おかえり。
いいな〜、姿揚げ。明日なんか買いに行こう。
なにがいいかなぁ。
no.5073 記入なし (04/10/10 01:57)

パジェロ乗ってるんだけど、査定0って本当でつか?
no.5074 記入なし (04/10/10 01:57)

パジェロって三菱車だっけ?
no.5075 記入なし (04/10/10 02:01)

そう。
no.5076 記入なし (04/10/10 02:02)

乗ってて問題無いんなら
乗りつぶせば?
異常がないか見てもらった?
no.5077 記入なし (04/10/10 02:03)

おやすみ〜。
no.5078 記入なし (04/10/10 02:14)

5074
一昔前なら人気車だったので下取り高かったが、さすがに今は厳しいでしょうね。
買い取っても売れないだろうし。

車で走ってて前の車が三菱だと「燃えないかな?」と気になってしまう。
冷やかしではなく巻き添えになりたくないのでつい気になるんだよな。

点検に出しても安心できないと思うが、乗りつぶすしかないでしょう。
no.5079 記入なし (04/10/10 02:33)

コルトなんかデザイン的にすごく好きなんだけどねー、カワイソ。
no.5080 記入なし (04/10/10 02:47)

俺も昔は三菱車に乗ってたけど、ディーラーの態度が悪いから嫌になって変えて以来三菱には乗ってない。
今回の事でなおさら三菱なんか嫌になった。
no.5081 5079 (04/10/10 02:53)

雨も降ってないし
部屋の掃除でもするか。
no.5082 記入なし (04/10/10 11:21)

体育の日で施設無料開放になるのは明日かな?
プールでも行ってこよう。
no.5083 記入なし (04/10/10 11:45)

泳げる人がうらやましい。
no.5084 記入なし (04/10/10 13:55)

泳げないという人は前に進まなきゃならないと思ってるからだよ。
no.5085 記入なし (04/10/10 14:18)

飯食ってこよう
no.5086 記入なし (04/10/10 14:19)

おれんち、カレンダーが無いんだけど、今月、明日以外に祝日ある??
no.5087 記入なし (04/10/10 16:04)

2004年 1月 1日 元日 
2004年 1月12日 成人の日 
2004年 2月11日 建国記念の日 
2004年 3月20日 春分の日 
2004年 4月29日 みどりの日 
2004年 5月 3日 憲法記念日 
2004年 5月 4日 国民の休日 
2004年 5月 5日 こどもの日 
2004年 7月19日 海の日 
2004年 9月20日 敬老の日 
2004年 9月23日 秋分の日 
2004年10月11日 体育の日 
2004年11月 3日 文化の日 
2004年11月23日 勤労感謝の日 
2004年12月23日 天皇誕生日 
 
no.5088 記入なし (04/10/10 16:11)

早レス、サンキュー。今月は明日だけなのね。ションボーン。
no.5089 記入なし (04/10/10 16:23)

「ショボーン」とかかわいくて好きなんだけど。
あと「ダメポ」とかも好き。「シャキーン」とかも好き。

no.5090 マニア (04/10/10 17:59)

祝日を気にするところをみると
5087は有職者だな。
no.5091 記入なし (04/10/10 18:41)

>5085
息継ぎってどうやったらできるの?
no.5092 記入なし (04/10/10 18:45)

祝日に休める仕事なら良いだろうが、祝日なんか関係無しで全然休みなど無いようなブラックに勤めたら最悪です。(私が辞めた会社もそうでしたので)
no.5093 記入なし (04/10/10 18:47)

明日はハッピーマンデー?
no.5094 記入なし (04/10/10 18:49)

土日・祝日休みの所で働いた事無いから
わからない。
no.5095 記入なし (04/10/10 18:50)

5095
平日休みでも、曜日が決まってて隔週2日ぐらい休めれば良いほうだと思います。
(私が辞めた会社は週に1日だけ休みで盆も正月も関係なしだったので)

{土日・祝日休みの所}
デパートや専門店など土日や祝日に合わせてセールを行う事が多いし家族などがいる人は色んな面で都合良いでしょう。
(小さい子供などいれば運動会や父兄参観などあるので、平日休みだと行かれない)
独身でも友達などと予定を合わせやすいです。
no.5096 記入なし (04/10/10 19:02)

今日中にらうんじ6000超えたら 会社辞める
no.5097 記入なし (04/10/10 19:06)

5097
今日中は不可能でしょう。
no.5098 記入なし (04/10/10 19:08)

弱気な姿勢が、無職を招く 無理不可 言うな。
そして5097は
本当に辞めんのか?ゴラァ
no.5099 記入なし (04/10/10 19:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧