一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑まあ、頑張れば物理的に可能だと思うが・・・
no.5100 記入なし (04/10/10 19:13)

ところで、最近来てなかったもので聞きたいが、
”田舎者”ってどうなったの?
no.5101 記入なし (04/10/10 19:15)

帰った
no.5102 記入なし (04/10/10 19:17)

5099
だったらあんたが900回カキコしろよ!
見ててやるからやってみ。
no.5103 5098 (04/10/10 19:18)

それはちょっと・・・。
面倒だし。
すいません、調子乗りました。
面倒くさいし。
no.5104 5099 (04/10/10 19:19)

↑根性無しかよ
no.5105 記入なし (04/10/10 19:21)

自分で出来ないなら偉そうにいうな!
no.5106 5098 (04/10/10 19:23)

↑誰に言ってるかわからん
no.5107 記入なし (04/10/10 19:23)

5099です。
4時間半あるので900回カキコするか?と思ったので。
no.5108 5098 (04/10/10 19:32)

↑気持ちは分からんでもないよ。うん!
no.5109 記入なし (04/10/10 19:34)

もう一度。
ところで、最近来てなかったもので聞きたいが、
”田舎者”ってどうなったの? 
no.5110 記入なし (04/10/10 19:40)

たまにいらっしゃいますよ。
no.5111 記入なし (04/10/10 19:45)

↑あっ!そうなんですか。
最近どうしてんのかと思ってね。あんがと。
no.5112 記入なし (04/10/10 19:52)

このスレ長いね〜〜。半年前にはレスが100超えたらどうなるんだ!?とか騒いでたのに・・・。
no.5113 記入なし (04/10/10 19:55)

さっき別の掲示板で友人と喧嘩しちゃったよ
ちょっぴり鬱
no.5114 記入なし (04/10/10 20:10)

5114
とりあえず、謝っといたら。
no.5115 記入なし (04/10/10 20:13)

そうだ!謝ろう。
何でケンカしたの?
no.5116 記入なし (04/10/10 20:21)

些細なことです
掲示板と言ってもチャットみたいに使ってるんだけど
ソイツとその掲示板でやり取りしてるときたまたまオレが
他のHP見に行っててソイツに返答するのが送れて怒ってるらしい

no.5117 記入なし (04/10/10 20:26)

5117
1時間も2時間も待たせたのでなければ、気にすることないのでは。
相手の方も気が短すぎるのでは・・・
no.5118 記入なし (04/10/10 20:30)

栗チョコレートの2箱目を食べて分かった。
ちゃんと栗の形によく型作られてた!
1箱目食べるのに夢中で、よく確認できなかったようだ(汗)。
(5037)
no.5119 記入なし (04/10/10 21:04)

どうでもいいけど、オレオレ詐欺が
とうとう100億円産業にまで成長しましたね。
すごいな。
no.5120 記入なし (04/10/10 21:16)

金を振り込む前に確認しそうなものですけどね・・・
no.5121 記入なし (04/10/10 21:17)

仮に電話が来ても払う金は無いけどね。
no.5122 記入なし (04/10/10 21:18)

NHKで神秘を感じようぜ
no.5123 記入なし (04/10/10 21:25)

テレ朝でHIROになるよ。
no.5124 記入なし (04/10/10 21:28)

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)
no.5125 記入なし (04/10/10 21:48)

タイピング練習疲れた〜。
ちと息抜き。
no.5126 記入なし (04/10/10 22:38)

栗チョコ買い忘れた。
no.5127 記入なし (04/10/10 22:42)

ちなみに、『チョコバット(くん)』にも填っています。素朴で絶品では!
5037
no.5128 記入なし (04/10/10 22:48)

↑なにそれ?初めて聞く名前だぞ!
うまいのか?
no.5129 記入なし (04/10/10 22:50)

え〜知らないの!

それもそうか!うん十年も前の菓子ですから(笑)。
とにかく、水分を少し抜いた、パンにチョココーティングした「シンプル・イズ・ベスト」の絶品です!

no.5130 記入なし (04/10/10 22:53)

風呂の時間だ!
no.5131 記入なし (04/10/10 23:03)

こちらは寝る時間だ!
no.5132 記入なし (04/10/10 23:04)

11時に寝て何時起きよ?
no.5133 記入なし (04/10/10 23:07)

おれもねよーっと。
明日は8時におきる予定。
おやすみー。
no.5134 記入なし (04/10/11 00:25)

>5128
チョコバット懐かしいねぇ。
20円だったようなきがする。
昔は良かったなぁ・・・。
no.5135 記入なし (04/10/11 00:41)

「銀チョコ」っていうのなら知ってる。
食べた事無いけど、パンがチョコでコーティングされてて
銀色のビニール製ので包んであるの。
地方と都会で違うのかな?
製造元が違うから当たり前かぁ。
no.5136 記入なし (04/10/11 01:04)

数本だけ金色のが混じってるやつ?
no.5137 記入なし (04/10/11 01:06)

>5137
袋空けたこと無いからわかんねぇ。
みんな美味いって言ってた。
5136
no.5138 記入なし (04/10/11 01:14)

それ、おいしそうじゃないか!
最近みないな
no.5139 記入なし (04/10/11 01:20)

うん、そういえば見ないね。
スーパーのパンコーナーに並んでたんだが
最近姿が見えない。
食っておけばよかった。
no.5140 記入なし (04/10/11 01:22)

探してくるよ、そのうち、ネ?
no.5141 記入なし (04/10/11 01:24)

「給食で好きだったメニュー」ってスレが
あるな。こっちに書き込んでおくぞ。
『ヤキソバ』
no.5142 記入なし (04/10/11 01:26)

コメ
no.5143 記入なし (04/10/11 01:28)

マウスを動かすのも面倒になったら 人生終わりですか?
no.5144 記入なし (04/10/11 01:28)

そんなことないですよお
PCの前だけが人生ではないです
no.5145 記入なし (04/10/11 01:30)

>5143
白い飯の事かな?
no.5146 記入なし (04/10/11 01:30)

マウスも動かせない男に 女はついてこないし。
がんばれ
no.5147 記入なし (04/10/11 01:34)

夜更かしできるのも今日が最後。
さみしい。
no.5148 記入なし (04/10/11 01:45)

>5148
お仕事ですか?休みあけから
no.5149 記入なし (04/10/11 01:46)

おっ良いね。
がんばってね。
もうここに来るんでないよ。
でも遊びに来てな
no.5150 記入なし (04/10/11 01:47)

>5149
いいえ、無職ですのよ
職業訓練に通ってますの。
かったるくてよ。
5148
no.5151 記入なし (04/10/11 01:48)

>5150
…違いますのよ。
5148
no.5152 記入なし (04/10/11 01:50)

>5148
そうですかあ
がんばってー!
人間、朝起きるなにかがないと駄目みたいだから、いいじゃん
がんばって終了して、また考えるといいよ、次のこと
ね?
応援します

5149
no.5153 記入なし (04/10/11 01:51)

>5149
ありがとうござります。
ここは暖かい心の持ち主ばかりで・・・。
5148
no.5154 記入なし (04/10/11 01:54)

眠くなってきた。
おやすみ、また明日。
no.5155 記入なし (04/10/11 02:06)

おはようさん。
やっと、雨が止んだみたいだ。
たばこがなくなったから、外に出よう。
外に出るのは4日ぶりだ。
no.5156 記入なし (04/10/11 09:24)

面接や、欝や、何言われるかイヤで不安や(心の叫び)
no.5157 餓鬼 (04/10/11 09:28)

5157
面接などだいたい質問する事は同じでしょうから、気楽にいけば?
no.5158 記入なし (04/10/11 10:00)

そうだね
no.5159 記入なし (04/10/11 12:06)

今日の予定が無い。何しようかな。
no.5160 記入なし (04/10/11 12:28)

4日ぶりに晴れるかと思ったが、曇ってて無理のようだ。
今日も洗濯できない。
no.5161 記入なし (04/10/11 12:42)

いま、”徹子の部屋”を観ていたよ。
苦悶の表情の徹子を見て、久々に爆笑したよ。
ちなみにゲストは”花子”。
no.5162 記入なし (04/10/11 13:58)

見たかったな
no.5163 記入なし (04/10/11 17:18)

その後、徹子の部屋のスタッフ一同、徹子に暴行されたそうな・・・
あれは、一種の放送事故みたいなものだな。
no.5164 記入なし (04/10/11 17:25)

みんなに聞きたいんだけど、
すべての職業には、やっぱり、コミュニケーション能力は必要だよね・・。

スルーしても良いです。
no.5165 記入なし (04/10/11 17:38)

コミュニケーション能力と、おおざっぱに言われると、必要だと思います。
でも、ある程度で良いとも思います。
no.5166 記入なし (04/10/11 17:45)

受け答えが、きちんとできていれば良しではないかと・・・
no.5167 記入なし (04/10/11 17:46)

5165
例外的に翻訳などの仕事では語学力さえ高ければコミュニケーションがダメでも勤まりそうだが。(仕事の期日だけ守れば問題ないのでは)
no.5168 記入なし (04/10/11 17:48)

でも、今日の”花子”は酷かった。
no.5169 記入なし (04/10/11 17:49)

徹子の部屋?
なにがあったの?
no.5170 記入なし (04/10/11 17:54)

今日の徹子の部屋、ゲストが”花子”だったんだけど、
とにかく、会話が、全然続かない。
いろいろと徹子が話を振っても、3秒沈黙して
笑顔で「はい!」と一言だけ。
それが続くと徹子も機嫌悪いオーラを出しながら、
「仕事なのでね・・・」とチクリと嫌味をいうなどして、
終始ピリピリムードで進行。
徹子も諦めたのか一人で話してるし、それを聞く花子の顔は
引き攣ってたし、テレビを見ているだけで痛々しかった。

私の中では、歴史に残るような放送だった。
no.5171 記入なし (04/10/11 18:16)

今や地震は予知できる時代らしい
no.5172 記入なし (04/10/11 18:26)

花子って山田花子?
あの人そんなに喋れないの?
no.5173 記入なし (04/10/11 18:36)

クリーニング、スーツ上下で1,000円て高い。
no.5174 記入なし (04/10/11 18:37)

コミュニケーション能力無くても平気なのは
社長とかじゃない?周りがフォローしてくれそう。
職業じゃないけどさ・・・。
no.5175 記入なし (04/10/11 18:42)

いくらコミュニケーション能力ない・醜いと花子が言われても、
無職の俺らよりはガッポリ稼いでるわけなんだが・・・・
no.5176 徹夫 (04/10/11 18:47)

コミュニケーションとるのが苦手な人は
沢山いるし。
“ワンマン”とは違うから大丈夫じゃない?
ワンマンはいただけない。
no.5177 記入なし (04/10/11 18:50)

>5173
そう”山田花子”。
よくよく考えたら、いつも横には東野、今田、石田達のような、
ツッコミがいるものね。
ボケとしては、面白いのだが、ピン芸人としては、辛いのかもしれないね。
一人で、なにかやってるってイメージ無いし、
24時間マラソンやってたけど、トークは関係ないからね。
no.5178 記入なし (04/10/11 18:52)

>5178
なんか映像が頭に浮かぶようだ・・・
徹子も精一杯のフォローはしたんだろうな。
no.5179 記入なし (04/10/11 19:23)

>5179
キレてたけどね。
no.5180 記入なし (04/10/11 19:30)

ワンマンだから社業が回るという事もあるのだよ
no.5181 記入なし (04/10/11 19:39)

>5144

聖書の正確じゃないが、食事を口に運ぶか、噛む動作自体したくないのが、怠け者のたとえで書いてたな。
no.5182 記入なし (04/10/11 22:01)

食べる事がどうでも良くなったら人生おしまい。
人生の中で最大の楽しみと言えば
食べる事と寝る事!これサイコー!
no.5183 記入なし (04/10/11 23:12)

>5181
なるほどね。
no.5184 記入なし (04/10/11 23:15)

お笑いの人間はけっこう内向的なのが多いね。
no.5185 記入なし (04/10/11 23:20)

>5185
そうらしいね。
楽屋ではおとなしいってよく言うもんね。
柳沢慎吾はいつもうるさいらしいね。
no.5186 記入なし (04/10/11 23:24)

タイピングのホームポジションって
完璧に守った方がやっぱり早いの?
no.5187 記入なし (04/10/11 23:27)

5186
柳沢慎吾は小学校の先輩だが、子供の時からTVと同じです。(騒々しい)
no.5188 記入なし (04/10/11 23:28)

>5188
芸能人と同じ学校だったなんてすごいね〜。
いいなぁ。
no.5189 記入なし (04/10/11 23:37)

慎吾かぁ。
no.5190 記入なし (04/10/11 23:39)

芸能人と友達とかって考えられない。
周りには内緒にしてて実は友達とかっていいな。
↑ちとアホっぽく聞こえるけど
うらやましいんだよ・・・・
no.5191 記入なし (04/10/11 23:45)

>5187
なんでも基本は大事じゃないかな?でも、マニアとか、プロじゃないとブラインドは普通できないでしょう?

僕の場合、検索、他のワープロ操作で、最初の日本語変換可能キーを忘れることもある。

文章を長々とタイプしたにも関わらず、
半角英字のため、変換不能なことがしょっちゅう!
カキコした内容も忘れ、考え直し、一から日本語に打ち直さないと
だめ、いい加減に憤慨するね(汗)

キーばかり見て打つからだが、でも、ブラインドタッチ(キーを見ない打ち)できる人は少ない! 
no.5192 記入なし (04/10/11 23:46)

5189
すごいと言われても・・・たまたまです。

ちなみに他にも昔TVの「スーパージョッキー?」とかいう昼間の番組に何度か出てた人もいます。(視聴者が応募して何分かのお笑いコーナーにでるやつだったと思う)

その人も近所に住んでたので(相手のがずっと年上だが)小さい頃に遊んでもらった事があり、面白い人だった。
no.5193 5188 (04/10/11 23:47)

>5192
そうか、みんな結構出来ると思ってた。
一応地道に練習するよ。ありがとう。
もう寝ないと職訓に間に合わないや。
おやすみ。
5187
no.5194 記入なし (04/10/11 23:50)

おやすみ。また明日。
no.5195 記入なし (04/10/11 23:52)

また
no.5196 記入なし (04/10/12 01:29)

ねよっと。おやすみ。
no.5197 記入なし (04/10/12 02:22)

西武優勝・・・どうでもいいか。
no.5198 記入なし (04/10/12 02:41)

スーパーマンが死んじゃった
no.5199 記入なし (04/10/12 06:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧