一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職になったら自然と痩せた
no.5300 記入なし (04/10/14 15:15)

外出がへるからふとらない?
ひきこもりがちになってるんだけど。
三食ちゃんとたべてる?
no.5301 記入なし (04/10/14 15:16)

毎日暇すぎ。
みんななにやって過ごしてるの?
no.5302 記入なし (04/10/14 15:18)

このサイトにはまってます。
no.5303 記入なし (04/10/14 15:22)

無職になっつたら一日二食とか一食になったので
いまガリガリにやせてきてます。
no.5304 記入なし (04/10/14 15:25)

朝は何時におきてる?
no.5305 記入なし (04/10/14 15:26)

後藤真希
no.5306 記入なし (04/10/14 15:31)

5時30分です。めざましテレビ
中野美奈子アナ大好き!元気のみなーもと!
いつも元気がでます。
no.5307 記入なし (04/10/14 15:32)

早いね。そんなに早く起きると一日が長くない?
no.5308 記入なし (04/10/14 15:34)

ながくないです。いまネイル2級の通信教育
うけてます。これが終わったらメイクの通信
教育受けて、どっかの美容室に見習で入るこ
とをひそかにねらっています。
no.5309 記入なし (04/10/14 15:38)

すごいね〜。がんばてね。女の子だよね。
今いくつなの?
no.5310 記入なし (04/10/14 15:41)

ネイルでも通信教育ってあるんだね。
no.5311 記入なし (04/10/14 15:46)

19です。でも男です。親がお金ないと専門学校には行けないので
派遣で半年働いて、いまは失業手当でネイルの通信受けてます。見習だと
男は狭き門なので専門学校が理想なのですが、無理でした。通信
教育でネイルとメイクの知識を身に付けたら、見習に再挑戦します。
来年の誕生日が見習いに挑戦できる最後だと回りから言われています。
受かりたい(見習いですが)です。
no.5312 記入なし (04/10/14 15:57)

がんばれ!将来は美容師になりたいの?
no.5313 記入なし (04/10/14 15:59)

おもしろいですよ。ビデオをみてハマリました。
アマゾンで3巻セットで4000円くらいでした。したら
メイクのDVDもでてきてますますそちらの世界にはまり
ました。キャリアをつむことで技術(自分の)が高まる
ってとこもなんか好きです。
no.5314 記入なし (04/10/14 16:06)

はい。メイクもネイルもできる美容師になりたいです。
no.5315 記入なし (04/10/14 16:07)

そうか〜。私もたまに教育テレビでやってる藤原美智子のメイクレッスンはみたりするよ。メイクって楽しいよね。見習いになるのも大変なんだね。東京在住?東京なら沢山
美容院ってあるとおもうけど。どうなのかな?
no.5316 記入なし (04/10/14 16:14)

>5312
あんた偉いよ。
感動した。
no.5317 記入なし (04/10/14 16:20)

ね〜
no.5318 記入なし (04/10/14 16:21)

通信だと難しいんじゃないの?就業するの
no.5319 記入なし (04/10/14 16:22)

山形のどいなかです。専門学校に行けない地元に残りたい女の子
がたくさん見習いを希望するので大変です。ちなみに僕が買った
メイクのDVDは嶋田ちあきさんでした。メイクのA級とりたいです。
no.5320 記入なし (04/10/14 16:22)

山形か〜。東京出てくれば?
no.5321 記入なし (04/10/14 16:25)

>5320
オラも山形のどいなかに住んでる
そういや職安行くと確かに見習い募集ってあるもんな
no.5322 記入なし (04/10/14 16:26)

資格ないと見習いにはなれないの?
見習いをしながら資格とるとかは?
no.5323 記入なし (04/10/14 16:28)

どいなかってどれくらい田舎なの?
no.5324 記入なし (04/10/14 16:29)

いなかなのでメイクやネイルの通信があることが
知らない人が多いです。美容師メインでメイクやネイルは
リペアできればそれでいいです。カリスマはめざしてないので
庶民にチョウホウがられる田舎のめだたない美容師でいいです。
no.5325 記入なし (04/10/14 16:32)

郵政外務のスレに書き込もうと思ったらスレが消えてた(´・ω・`)しょぼ〜ん
no.5326 葵屋 (04/10/14 16:34)

そうか〜。がんばれ!君ならできる。
no.5327 記入なし (04/10/14 16:35)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`(´・ω・`)(´・ω・`)
no.5328 記入なし (04/10/14 16:36)

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)縦バージョン
no.5329 記入なし (04/10/14 16:41)

はい。僕はいまネットカフェにいるんですが
レポートを書き終えたら帰ります。ここの
サイトはみなさんいいひとたちですね。それに
すごく勉強になります。またきます。
5327さん ありがとうございます。がんばります。
no.5330 記入なし (04/10/14 16:42)

ネイルの人のスレになっちゃってたね一時的に
no.5331 記入なし (04/10/14 16:49)

(´・ω・`)
  (´・ω・`)
    (´・ω・`)
       (´・ω・`)
         (´・ω・`)
           (´・ω・`)
ショボーン階段
no.5332 記入なし (04/10/14 16:49)

(´・ω・`)
  (´・ω・`)
(´・ω・`)
  (´・ω・`)
(´・ω・`)
  (´・ω・`)
(´・ω・`)
  (´・ω・`)ギザギザしょぼーん
no.5333 記入なし (04/10/14 16:53)

5333
かなりヒマなようですね。
「アットランダム」バージョンもやってみて。
no.5334 記入なし (04/10/14 16:56)

ふふふっ
no.5335 記入なし (04/10/14 16:58)


          (´・ω・`)  (´・ω・`)
    
             (´・ω・`)
       
       (´・ω・`)         (´・ω・`)
             (´・ω・`)

    (´・ω・`)                (´・ω・`)
           
          (´・ω・`)   (´・ω・`)                 
 4−4−2
no.5336 ジーコ (04/10/14 17:21)

5336
名づけて「ピラミッド型」か「富士山」ですね。
no.5337 5334 (04/10/14 17:33)


  (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) 

「当社の志望動機を教えろショボーン!!」


                
           (´・ω・`)     
「御社の商品の豆が昔から好きでいつも食ってたからショボーン」
no.5338 記入なし (04/10/14 17:40)

しょぼーんがいっぱいだあああ!!!!
no.5339 記入なし (04/10/14 17:42)

ここに来るのも久しぶりだな・・・。
no.5340 自由業将軍 (04/10/14 17:54)

眠たいな。。。
かなり寒くなってきたな。
no.5341 記入なし (04/10/14 18:00)

知ってる者は、もう巣立っていったか・・。
もう少しフリーターをやって、ワシは手に職をつけようと思う。
いわゆる挑戦じゃ。
no.5342 自由業将軍 (04/10/14 18:04)

アットランダムを期待してたのに出てこない。
出て来い、「ショボーン!」
no.5343 5334 (04/10/14 18:06)

皆の衆、正直に言うとな・・。ワシは、まだ若く半人前じゃ・・。
手に職をつけたから、安心出来るわけではないが、努力をしてやっていきたいと思う。
最近になってはじめて、ワシがやりたいと思った仕事だからな・・・。
皆の衆、風邪をひかぬよう、頑張って過ごしてな・・。
no.5344 自由業将軍 (04/10/14 18:08)

↑誰だい?
自由業将軍さんもカゼに気をつけてな。
no.5345 記入なし (04/10/14 18:13)

将軍もがんばれよ!
やりたい仕事が見つかったのなら努力すれば結果に出るから、ここの住民に戻らないように祈ってる。(たまには遊びに寄ってくれ)
no.5346 5334 (04/10/14 18:16)

ビール飲んじゃった。
ほろ酔いで気持ちい〜
no.5347 記入なし (04/10/14 18:46)

バイトの合否結果がこないんだけど。
no.5348 記入なし (04/10/14 18:56)

ただいま。
no.5349 記入なし (04/10/14 19:21)

おかえり。
no.5351 記入なし (04/10/14 19:37)

なんか、良い曲じゃねーけど、ハッスル音頭買おうかな。
これ聞いたら、就職できそう
no.5352 記入なし (04/10/14 21:18)

某掲示板で親友に罵倒されて鬱です
ソイツは掲示板のマナーがわからないやつなのか
個人情報晒すぞとか脅したりするんだよ

会えばいいやつなんだけどネットだと性格が変わっちゃうんだよなぁ
no.5353 記入なし (04/10/14 21:31)

バイト受かった〜
no.5354 記入なし (04/10/14 21:36)

最低だ!
米の袋(5KG)をひっくり返して台所の床に散乱した。
貴重な主食がバラバラだー!
no.5355 記入なし (04/10/14 21:39)

>5353 ひどいなあ そんなことがあるのか そりゃいいやつとはいえんと思うぞ 
no.5356 記入なし (04/10/14 21:40)

寝れないよ〜
no.5357 記入なし (04/10/14 21:56)

テレビも面白くないしね〜
no.5358 記入なし (04/10/14 21:57)

明日運動会。
no.5359 霧子 (04/10/14 22:21)

小学生は寝な
no.5360 記入なし (04/10/14 22:43)

最近、別のHPで基本的な質問がいけないという理由で、なんと犯罪の話まで出される始末でした。よって集って罵倒される荒らしに関わり、レス戦でお詫びも入れえの大戦終えたところですよ。荒らし(煽り)に関わると大変な時間と労力を使うものです(はぁ)。

荒らしの大半は愉快犯故意だと思います。皆様も荒らしに関わらないよう気を付けてくださいね!
no.5361 記入なし (04/10/14 22:50)

>5354
おめでと〜
no.5362 記入なし (04/10/14 22:54)

2回目
no.5363 記入なし (04/10/14 23:02)

>5363
ありがと〜
no.5364 記入なし (04/10/14 23:09)

おやすみ。また明日。
no.5365 記入なし (04/10/14 23:34)

おやすみ。
no.5366 記入なし (04/10/14 23:36)

テレビの台風情報わるいがうっとうしい。
no.5368 記入なし (04/10/15 03:26)

おはようございます。
no.5369 記入なし (04/10/15 07:17)

ダニエル隊長、おはようございます
no.5370 記入なし (04/10/15 09:50)

モッコシ軍曹もおはようございます
no.5371 記入なし (04/10/15 09:51)

ヌケサク船長もおはようございます
no.5372 記入なし (04/10/15 09:51)

おはようございます、今日も無職でやる事ありません
no.5373 記入なし (04/10/15 10:15)

不採用通知到着しました!船長!!
no.5374 記入なし (04/10/15 11:13)

機長!なかなか離陸できません!!
no.5375 記入なし (04/10/15 11:22)

5375 離陸したら負けだと思ってる。
no.5376 機長 (04/10/15 11:25)

そういう時は逆噴射だ。ボタンはどこだ!
no.5377 記入なし (04/10/15 11:42)

皆さん、これをみてください。(人様のサイトで申し訳ないのですが)
http://homepage.mac.com/berdyaev/kouen/richandpoor/richandpoor.html

今の日本社会。豊かなはずなのにどこかすさんでいる。。
仕事をおいもとめて、お金をおいもとめて、豊かさをもとめて
日々奮闘している私たちですが、その現状たるや悲惨なものですよね。
どうしてこうなってるのでしょうか?もっと平和で豊かな暮らしができないもの
なのでしょうか?

その答えのすべてがここにあるような気がします。
無職の人、そして今の日本の生活に苦しんでいる人、ぜひ一度読んでみてください。
きっと、そうかもね。って思えると思います。

何かのきっかけになればとおもい、かきこみました。
no.5378 タコス21 (04/10/15 12:36)

まぁ、ネタは古いのですけどね。
no.5379 タコス21 (04/10/15 12:37)

ダイエットコーラ飲んでます
no.5380 記入なし (04/10/15 12:53)

自殺スレで普通に自殺について話し合ってる神経がわからん。
no.5381 記入なし (04/10/15 14:08)

ダイ工ットコーラに入っているアスパルテームのことで、脳腫瘍との関係が議論されていましたが、精子にも影響があることを示す新たなデータが、京都府立大学のグループによって発表されましたとのことです。
no.5382 記入なし (04/10/15 14:10)

>>5381

自殺マニアと言うものらしいです。

お付き合いすると神経理解出来て楽しくなるかもしれません、自殺予防効果も上がりますし。
no.5383 記入なし (04/10/15 14:19)

「だいこうっとこーら」ってなんですか?
no.5384 記入なし (04/10/15 14:28)

「だいこうっとこーら」はこの世にはまだ無い。
no.5385 記入なし (04/10/15 14:38)

新製品「ダイコンウッドコーラ」はいかがでしょうか〜
no.5386 記入なし (04/10/15 14:42)

ダイガーウッズみたいでカッコイイ
no.5387 記入なし (04/10/15 14:45)

工とエ 
no.5388 記入なし (04/10/15 14:46)

エエ工エエ工エエ工エエェ(゚Д゚)ェエエ工エエ
no.5389 記入なし (04/10/15 15:20)

発声練習ですか、外でお願いします。
no.5390 記入なし (04/10/15 15:22)

ただいま。
no.5391 記入なし (04/10/15 20:33)

おかえり。
no.5392 記入なし (04/10/15 20:33)

だいぶんカゼ治ってきた。
鼻が楽になった。
ぶり返さないように気をつけよう。
no.5393 記入なし (04/10/15 21:12)

俺は風引かない。
○○だから。
no.5394 記入なし (04/10/15 22:00)

>5394
夏カゼはひくかい?
no.5395 記入なし (04/10/15 22:17)

だめもとで就職活動。

この考えっていいのかな・・。
no.5396 記入なし (04/10/15 22:19)

>5396
その考えでいい!
動け!自分を変えたかったら動くんだ!!
no.5397 記入なし (04/10/15 22:25)

お〜っしゃ、やるぞ〜。
5397さんありがとう〜。
no.5398 5396 (04/10/15 22:31)

なんか力が湧いてきたぞ〜!
今日ここはポジティブだな。
no.5399 記入なし (04/10/15 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧