一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポジティブが一番!
no.5400 記入なし (04/10/16 00:32)

ただいま。
no.5401 記入なし (04/10/16 00:59)

>5401
おかえり。
こんな時間までどこ言ってたんだい?
no.5402 記入なし (04/10/16 01:07)

寝よ
no.5403 記入なし (04/10/16 01:48)

履歴書はともかく、証明書などは、茶封筒に入れたまま、
面接の時に渡しても大丈夫なのかな。

だめなら、証明書を茶封筒から出して履歴書と一緒に渡すけど・・・。

証明書がすべて、そんな形で入ってるから、
もしダメだったら、ショックだ。

あ〜あ、馬鹿な自分だ・・。はあ〜。
no.5404 記入なし (04/10/16 10:32)

>5404
茶封筒はやめとけ。郵送するにしても、持参する場合にしても
白封筒だぞ。普通は。
また、持参する場合も、白封筒で持参し、そのまま渡すのではなく、
そこから取り出して、手渡すのが基本だ。
捜査があるのでこれで・

no.5405 モルダー捜査官 (04/10/16 10:37)

証明書は、やっぱり、白封筒とともに履歴書にいれたほうがいいのか・・。

もうだめなのかな・・。学校で茶封筒入りたくさん買っちゃったし、はあ〜。
no.5406 記入なし (04/10/16 10:43)

買いなおせ。後で後悔しても知らんぞ。
同じ能力の者がいて、面接官がどっちに決めかねている場合とか
常識のある方とか、清潔感とか、ちょっとのことが致命傷になりかねない。
買いなおせ!!買いなおせ!!!買いなおせ!!!!
no.5407 モルダー捜査官 (04/10/16 10:57)

田舎に泊まろう企画が
自分に家にきたら
どうする?
no.5408 記入なし (04/10/16 12:03)

隠れる。
no.5409 記入なし (04/10/16 12:40)

芸能人の金を奪う
no.5410 記入なし (04/10/16 13:21)

>5408
誰?っていう。
no.5411 記入なし (04/10/16 14:34)

おれなら、「田舎をなめんじゃねー、素朴だ、暖かいだと、何言ってやがんだ
田舎のほうがもっとギスギスしてんだぞ、よそもんなんか泊められるか」
と言って、追い出す。
no.5412 記入なし (04/10/16 14:35)

たけしくん?
no.5413 記入なし (04/10/16 14:42)

>>5412
番組台無しw
no.5414 記入なし (04/10/16 16:33)

Forbidden
no.5415 記入なし (04/10/16 16:44)

一晩ゆっくり寝ても、疲れがとれない人いる?
ふだんから、体動かしてないから、こうなるのかと思い、フィットネス・クラブに行こうと思ったのですが、疲れがとれず、また寝てしまいました。
no.5416 記入なし (04/10/16 17:17)

>5416
寝るタイミングと起きるタイミングじゃないか?
5416は無職かい?
no.5417 記入なし (04/10/16 20:44)

離婚者の為のスレができたな。
それじゃあ、一生未婚でいるって人集まれ!
no.5418 記入なし (04/10/16 20:48)

今日はバイトの初日でした。
書店だから立ちっぱなしで疲れた。
no.5419 記入なし (04/10/16 20:49)

馬鹿の生きる道
no.5420 記入なし (04/10/16 21:07)

馬鹿になった自分。見事な馬鹿っぷり。
おれに勝てる奴はいない。馬鹿王は、俺だ!!
no.5421 記入なし (04/10/16 21:09)

逆説として、そうそう偉人と呼ばれる人はいないと思うけど。
皆、馬鹿やるから、人間って面白いんじゃないかなぁ。
馬鹿談義、好きだ。
no.5422 記入なし (04/10/16 21:26)

やっべ〜な。力がはいんねえや・・・。
no.5423 記入なし (04/10/17 00:28)

寒い・・・
寒いと6年物FUNAIのテレビが調子悪い
no.5424 記入なし (04/10/17 00:33)

ここの自殺関係のスレも、いずれ警察に監視されるかもなぁ。
no.5425 記入なし (04/10/17 01:31)

もう監視されているかも。

キーワードを「無職 自殺」でググってみたら、このサイトが一番上に来た。


no.5426 記入なし (04/10/17 02:12)

支えになる場合もあれば
死に向かってしまう場合もある。
no.5427 記入なし (04/10/17 02:34)

悲しいぞ、ここに書き込んでる誰かが死んだら。
顔も名前も知らないけど。
誰も逝ってない事を祈るよ。
no.5428 記入なし (04/10/17 02:40)

おやすみ。
no.5429 記入なし (04/10/17 02:47)

まだまだ
no.5430 記入なし (04/10/17 03:04)

会社情報やら調べていたらこんな時間に・・・
今日はいい天気で朝日がまぶしいですね><
no.5431 記入なし (04/10/17 06:19)

おはよう!みんな、土日は何してる?ぼくは、今日の予定なーし。
no.5432 記入なし (04/10/17 09:06)

なし。ため息をつく予定
no.5433 記入なし (04/10/17 09:21)

気晴らしに何をしようかと、ずっと考えてたのだが、風俗だ。
安くて、安全なところを教えて。都内で。
no.5434 記入なし (04/10/17 09:43)

安全ってどういう事?
no.5435 記入なし (04/10/17 11:30)

5435
たぶん「病気を移されない」「規定の料金だけでボッタクられない」「ハズレをひかない=可愛いネーチャンが粒ぞろい」
こんなもんじゃないかな。
no.5436 記入なし (04/10/17 11:40)

ゴムフェラ専門店でも行けば
no.5437 記入なし (04/10/17 11:41)

いまどきの風俗って一番安いのでいくらぐらい?
no.5438 記入なし (04/10/17 12:26)

一万円前後だろ
no.5439 記入なし (04/10/17 12:42)

無職は風俗行くなよ。金なくなるぞ
no.5440 記入なし (04/10/17 13:38)

http://musyoku.com/bbs/040312221602.html
no.5441 記入なし (04/10/17 15:35)

部屋の掃除した。
どこも行かなかった。
no.5442 記入なし (04/10/17 17:51)

今掃除中。朝からやってたら大掃除になってしまったので
一休み。
続き、やるきがしないよ・・・。
no.5443 記入なし (04/10/17 18:03)

>5443
もう暗くなってきたからやめな。
寒いだろ?
no.5444 記入なし (04/10/17 18:05)

「完全失踪マニュアル」って本あったの知ってるかい?
全然違う自分になること(完全に)可能なのかな?
no.5445 記入なし (04/10/17 18:13)

うん。5444さん、お父さんみたい(笑)
後始末だけして、あとは後日にしようっと。
ありがとう!
no.5446 記入なし (04/10/17 18:13)

疲れただろう?
今日はもう風呂に入って寝なさい。
no.5447 記入なし (04/10/17 18:14)

はい。おやすみなさい・・・って、はやっ!まだ六時だよ〜
no.5448 記入なし (04/10/17 18:15)

はがき類、ちびっこの頃の作品って皆さんどうしてます?
捨てちゃった?取ってある?
捨てようかしまおうか、思案中・・・
no.5449 記入なし (04/10/17 18:21)

>5449
いい思いでが詰まってんなら
置いといた方がいいんじゃねぇ?

な〜んにも残ってないな・・・
幼少期があったなんて考えられねぇよ。

no.5450 記入なし (04/10/17 18:40)

腹筋してみたら、30回しかできなかった。100回くらい普通はできるの?
no.5451 記入なし (04/10/17 18:47)

>5451は男?
100回って男でも難しいと思うけど。
筋トレとかやってた人なら出来るだろうけど
なんもやってなければ無理じゃないの?
私は1回もできません。
no.5452 記入なし (04/10/17 18:51)

5452
1回はできるでしょう。
ちなみに、ぼくは男です。
5451
no.5453 記入なし (04/10/17 18:53)

>5451
ホントにできないんだって!
今まで生きてきて、できた事1回も無い。
鉄棒で逆上がりもやったことない。
登り棒も登れなかった。
5452

no.5454 記入なし (04/10/17 19:00)

5452
本当に1回もできないようですね。ちょっと、笑ってしまった。(失礼)
腹筋が無いってことかな。
逆上がりが出来ないのと同じで、腹筋のやりかたを知らないのでは。
でも、歩ける???自転車乗れる??
5451
no.5455 記入なし (04/10/17 19:07)

5454
あのう、高校を卒業して以来20年ほど何も運動してなくて、おまけにタバコをプカプカ吸いまくって歩くのが面倒だから近所に行くにも車やバイクを使っている私でさえ腹筋1回くらいは出来ますけど?
昔は30回くらいなら出来たと思うが今は10回もやったら次の日に筋肉痛になると思います。
no.5456 記入なし (04/10/17 19:09)

腹筋1回も出来ないと、朝、どうやって、起きるんだろう。
ホントに1回もできないのか、不思議。
no.5457 記入なし (04/10/17 19:18)

運動スレが必要だな
no.5458 記入なし (04/10/17 19:27)

>5451
歩けるし、自転車くらい乗れるって!

>5457
腹筋なくても起き上がれるよ。

5451の言う通り、やり方がわからないのかもしれない。
どの辺に力入れたら起き上がれるんだろ?
5452
no.5459 記入なし (04/10/17 20:03)

職訓行ってるんだけど、6ヶ月なんだよね。
無事修了したとしてだ、6ヶ月後働くのが面倒にならないかな?
働きてぇな。職探そうかなって考える今日この頃。
面倒にならない内に、探した方がいいような気がしてきたんだ。
no.5460 記入なし (04/10/17 20:12)

5452
<どの辺に力入れたら起き上がれるんだろ?
ギャハハー。本当にこつがわからないんだ。
歩けるし、自転車にも乗れるってことは、腹筋使ってるってことなんだけど。
今から、腹筋1回チャレンジしてみて。
フン!って、おへそに力いれたら、できるよ。
5451
no.5461 記入なし (04/10/17 21:02)

>5451
起き上がれないじゃないか。
もう止めた。腹筋無くても生きていけるさ。
5452
no.5462 記入なし (04/10/17 21:14)

風呂入ってくる。
no.5463 記入なし (04/10/17 21:29)

5452さんは太ってるの?
腹筋弱いと生きてくのはけっこうシンドイですよ。
私はヤセ型だけど腰痛持ちなので腹筋だけは鍛えるようにしてます。
TV見ながら体を起こし気味に曲げてるだけでもかなり違いますよ。
no.5464 記入なし (04/10/17 21:31)

腹筋1回もできない5452が、今、このスレの注目を浴びている。
no.5465 記入なし (04/10/17 21:38)

男で腹筋1回も出来ないというと
松村邦洋みたいな体型を想像してしまう。
no.5466 記入なし (04/10/17 21:42)

腹筋1回もできない。・・・足のつっかえ棒みたいなの(足を固定する)をしてないんじゃないかな。地べたで、腹筋しようとしても、確かに、出来そうも無い。
no.5467 記入なし (04/10/17 21:59)

自分の出来そうな仕事なんかない。とすさんでいた日々・・。

ダメでもいいから、就職活動をがんばって挑戦しろって言われた。
すごくないてしまった・・。
no.5468 記入なし (04/10/17 22:10)

2ちゃんさっき見たんだけど、中日の立浪選手のレイプ疑惑って
本当なんですか??週刊誌かなんかの情報でしょうかね??
no.5469 記入なし (04/10/17 22:24)

野球いいかげんウザイよ
延長すんなや デーゲームでやれよ子供の観客もいるんだから
no.5470 記入なし (04/10/17 22:41)

先ほど、自分と同い歳が県知事に決まった・・・。

no.5471 記入なし (04/10/17 22:46)

よくさ、大企業とか中堅企業とかは安定してて安心もあるとかいうじゃない?

オレさ、はっきりいって例え働けたとしても大企業とか中堅企業とかって

なんか恐れ多いっていうか、自分の器にあってないというか、

そんなでかいとこででかい仕事、オレにはできねーよって思ってしまうんだ。

みんなもそんなことない?

ちっさい会社で、ほそぼそとやってるほうが症にあってるってかさ。

まぁー自信の無さの表れなんだろけどね
no.5472 記入なし (04/10/17 22:51)

会社が小さくても大きくても、俺に出来るのかって考えてしまうよ。
出来ても、力仕事か、清掃か、皿洗いだよ。ほんとうに・・。

受ける面接は、すべてだめもと受けているよ。前向きにさ。
no.5473 記入なし (04/10/17 22:58)

だめもとでうけるぞー!
特攻兵明日行ってきます。

三年間をフルに使って!!
no.5474 記入なし (04/10/17 23:01)

5472
一生バイトか臨時でいるなら別だが、
小さい会社の方が一人一人にかかる比重はずっと大きいよ。
好き嫌いにかかわらず、役職をつけられるスピードも早い。
no.5475 記入なし (04/10/17 23:02)

なるほど。

オレは、てっきり大きい企業ほど仕事の質も高度で複雑で、何より量も多いと

思ってました。また、責任のレベルも大企業の方がより厳しいと・・

仕事する自信がまずないんだよね・・

こんなオレに何か任せられても、それをうまくやる自信がまったくない

かといって、責任のないバイトレベルの仕事をいつまでもやってるようでは

生きてはいけんだろうとも思う

はぁ。。どうしたらいいんだろうな・・・

no.5476 5472 (04/10/17 23:09)

大企業の方がたしかに取引金額が大きいけど、
訳も分からず数字を右から左に動かしてるだけで
「俺は千万、億単位の金を動かしてるぜ」とかいい気になってると
放り出されたとき、自分がいかに無力か思い知ることになります。
no.5477 記入なし (04/10/17 23:14)

太ってないです。
5452
no.5478 記入なし (04/10/17 23:23)

大企業って配属される部署によって仕事量もかなり違うから。
とか何とかいっても、大企業に面接行ったところで
採用はされないけどね〜。
友達が大手で働いてるけど、自分とのあまりの違いに
同じ人間とは思えない。
no.5479 記入なし (04/10/17 23:27)

今日昼過ぎまで寝てたから
全然眠くならない。
明日職訓。
起きられない。。。どうしよう〜。
no.5480 記入なし (04/10/17 23:42)

牛乳飲んで、眠くなくても布団の中で目をつぶっていればいいと聞いたよ。
それだけでも疲れはとれるってさ。」
no.5481 記入なし (04/10/17 23:47)

>5481
やってみるよ。ありがとう。
おやすみ。。。
no.5482 記入なし (04/10/17 23:57)

がんばってね。
no.5483 記入なし (04/10/17 23:58)

みなさんは、これまで何社受けました?

多い人は、職種は選ぶことは出来ないですよね・・。
no.5484 記入なし (04/10/18 00:01)

何か俺に聞きたい事はあるかい?
無かったら寝るけど。
no.5485 (04/10/18 00:18)

さて、寝るかな。
no.5486 (04/10/18 01:01)

左>乙
no.5487 夜型 (04/10/18 01:07)

夜型さん。
自分のスレに居ないと思ったら、こんなとこに居たんですか?
no.5488 記入なし (04/10/18 01:08)

すいません。
書いときました。
>97さんですよね?
no.5489 夜型 (04/10/18 01:13)

ピンポン!!
no.5490 5488 (04/10/18 01:18)

matsuiはブサイクだな。
神は皮肉だ。
本当に二物を与えないんだ。
イチロは論外か?
matsuiの浮いた話ってあんのかい?
no.5491 記入なし (04/10/18 01:42)

5491
松井は聞いた事が無いですね。
イチローは前に週刊誌で読んだ事ありますよ。
(今の嫁さんとは別で)
no.5492 記入なし (04/10/18 01:45)

でも金持ちだからうらやましいなぁ。
ブサでもイイ。
no.5493 記入なし (04/10/18 01:46)

松井はアメリカじゃハンサムで通ってるんだよ。
no.5494 記入なし (04/10/18 01:47)

ほんとかい?
ひでえな。
no.5495 記入なし (04/10/18 01:48)

マスコミって、松井稼頭央の事あんまり触らないね。
飽きたの?
no.5496 記入なし (04/10/18 02:00)

怪我で不調だからねー。
no.5497 記入なし (04/10/18 02:01)

それよりNHKだ。メジャーリーグを放送したり、韓国に乗っかったり。
本当に ク ズ ですね。
主体が無い。内容もない。新聞見たら、再放送ばっかりじゃないのさ。
もう金払わない。もったいない
no.5498 記入なし (04/10/18 02:07)

NHKなんかほとんど見ないよ。
せいぜい台風とか地震の時だけだね。
あんなTVに受信料など払えん。
no.5499 記入なし (04/10/18 02:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧