一覧
生活 あなたの所持金あといくらありますか?
あと10万円きってかなり生活がやばい
明日はハローワークに逝って職みつけないと家賃払えないぞー
みんなはいくらぐらい所持金残ってるのかなー?
よかったらおしえてくださいませ。
投稿者 : 貧乏人 日時 : 03/11/06 23:16

Infomation 639 件中 630 から 639 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


¥24000 @@@@
no.630 33才の男 (06/11/29 09:50)

ジャンボまたかうからさらにへってしまうよ
no.631 33才の男 (06/11/29 09:51)

それに食費や交通費もかかる  やば
no.632 33才の男 (06/11/29 09:51)

@も入れると二億四千万!!??
no.633 記入なし (06/11/29 09:59)

いや24000  昨日バッドの支店いって給料もらったが家にいれたり保険料支払いとジャンボかったりしてだいぶきえたおおお
no.634 33才の男 (06/11/29 10:03)

ジャンボよりもととびっぐのほうがアタリはでかいよ
no.635 記入なし (06/11/29 10:05)

三億でいいよ
no.636 33才の男 (06/11/29 10:05)

16億
no.637 トシ (06/11/29 10:07)

くれや
no.638 33才の男 (06/11/29 10:08)

10日の給与まであと3299円。何かオクに出すか…
no.639 記入なし (06/11/29 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
639 件中 630 から 639 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [好きな子への告白の仕方おしえてください]
次 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?]

  一覧
「あなたの所持金あといくらありますか?」と似ているトピック
「あなたの所持金あといくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧