一覧
雑談 好きな子への告白の仕方おしえてください
告白の内容、理想の告白、告白での相断など恋愛に関しての事ならなんでもいいです。
私のハートをときめかしてください。おねがいします。
投稿者 : 紫式部 日時 : 06/10/15 14:14

Infomation 173 件中 164 から 173 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かなり丁寧な文体で書いた
no.164 OL (06/11/11 21:51)

しかも前略て書いた場合は草々で終わらせなきゃいけないのにあたし敬具て書いちゃったよ 今気がついたORZ
no.165 OL (06/11/11 21:54)

あ〜〜〜〜あ(-_-;)恋愛してみたいなあ〜〜〜(-_-;)
no.166 とんぼ (06/11/12 15:26)

俺と付き合う?
no.167 (06/11/12 15:40)

本当におかしくなってる・・・・・
no.168 とんぼ (06/11/12 15:40)

どこがおかしくなってるの教えて
no.169 記入なし (06/11/12 16:38)

頭だよ(-_-;)何か「お金が・・・・」とか言った後に変になった。
no.170 とんぼ (06/11/14 15:34)

こんにちわぁ〜
no.171 雷子 (06/11/29 15:25)

俺好みの名前だぁ〜〜〜〜〜
no.172 (06/11/29 15:26)

菊〜お前は人間のくずやろうだ。
第一何て読むか分かってんのか?
no.173 とんぼ (06/11/29 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
173 件中 164 から 173 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [結婚生活の不満をぶちまけてください]
次 [あなたの所持金あといくらありますか?]

  一覧
「好きな子への告白の仕方おしえてください」と似ているトピック
「好きな子への告白の仕方おしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧