一覧
雑談 好きな子への告白の仕方おしえてください
告白の内容、理想の告白、告白での相断など恋愛に関しての事ならなんでもいいです。
私のハートをときめかしてください。おねがいします。
投稿者 : 紫式部 日時 : 06/10/15 14:14

Infomation 173 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2 記入なし (06/10/15 14:18)

HNもっと女のこらしい名前にすれば・・・(;:
no.3 トシ (06/10/15 14:24)

君の瞳に乾杯!
no.4 記入なし (06/10/15 14:28)

きたぞーーーー!!
no.5 ネロ (06/10/15 20:37)

「お慕いしております」など、もってまわっていてよろしいかと。
no.6 清少納言 (06/10/15 20:40)

↑意味不明。
no.7 ネロ (06/10/15 20:40)

告白の仕方おしえて、に答えたんですけど。
no.8 清少納言 (06/10/15 20:44)

イラストなどを付した文をしたためる
no.9 記入なし (06/10/15 20:48)

久しぶりに聞いた
「お慕いしております」
いい言葉だ。

でも現代人にはわからないよ。
現代では、押し倒して、一突き、ふたつき、みつきちょっとで・・・・
反対に、半殺しの目にあう。
no.10 記入なし (06/10/15 20:48)

>清少納言さん
もってまわっていてよろしいかとの部分だよ。
no.11 ネロ (06/10/15 20:50)

ダイレクトですな。
no.12 清少納言 (06/10/15 20:51)

>紫式部さん
呼んでおいて出てこないとな!
no.13 ネロ (06/10/15 20:51)

ネロさん
辞書をひいてください。
no.14 清少納言 (06/10/15 20:53)

>清少納言さん ほあ〜ああいって、教えてくれ〜っ!何のための掲示板なんじゃ?? で、解説して頂戴。
no.15 ネロ (06/10/15 20:57)

恋は下心で愛は心臓の位置にあるから心の奥から好きって言う事
no.16 トシ (06/10/15 20:58)

>清少納言さん もしかして、掲示板に古文でレスしまくるとか??あるいみ恐怖ですね、絵文字と同じで読めないじゃん?
no.17 ネロ (06/10/15 20:59)

一度も古文でレスなどしてないんですけどね。どこが古文なんだ?
no.18 清少納言 (06/10/15 21:04)

もってまわっていてよろしいかの部分
no.19 ネロ (06/10/15 21:11)

>1
ヒ・ミ・ツ!
no.20 記入なし (06/10/16 02:05)

・・・う〜む、もしかすると紫式部は、タイムマシーンを使って、現代でこのように男女の告白の方法などの恋愛論の情報を集め、そしてあの作品を執筆されたのかもしれない・・・
no.21 記入なし (06/10/16 12:04)

・・・それは違うと思う・・・
no.22 記入なし (06/10/16 12:07)

うふふ。
皆さんたくさん書いていますわね!うれしいですわ。
それでは、平安時代にもどりますわ。
no.23 紫式部 (06/10/16 15:21)

ねえ いま時間ある?とか だめか 0rz
no.24 トシ (06/10/16 15:22)

もっとHN女らしいのにしたらいいのに いくつなの?紫式部さんは
(  ̄ー)っ\\\〆 
no.25 トシ (06/10/16 15:24)

ねえぇ・・・ いまさぁ・・・ 

最初から 居たよ。 
no.26 トシ (06/10/16 15:26)

アジャパークルクルパーデンネン
no.27 記入なし (06/10/16 15:34)

>トシさん
どうしちゃったんですか?
no.28 とんぼ (06/10/16 15:38)

式部さんが教えてっていうから^^
昔の人なのかな〜て古代風
no.29 トシ (06/10/16 15:43)

たぶんそうだと思うよ。だって平安時代に戻るって書いてたし・・・
とういうことは何歳なんだ?????
no.30 とんぼ (06/10/16 15:57)

初さん
好きです
no.31 記入なし (06/10/16 16:29)

1200歳くらい?
no.32 記入なし (06/10/16 19:49)

おおおおおおばばさんじゃん。
no.33 とんぼ (06/10/16 21:09)

>33
むっ、失礼な。わたくしはそんなおばさんじゃありませんわよ。
no.34 紫式部 (06/10/16 21:14)

式部さん神奈川ですか?
no.36 トシ (06/10/21 22:00)

めぐりあいて 見しやそれとも わかぬ間に
雲がくれにし 夜半の月かな
no.37 秋霧 (06/10/21 22:04)

20歳学生です。 
今日朝、枕の下に入れてるずっと片思いの娘の写真を親に目撃されてしまいました。 
切なさでいっぱい。 
20でそんなことしてる自分も悲しいし、片思いも切ない・・・
no.38 記入なし (06/10/21 22:06)

あきしびの 山鳥の尾の したり尾の
ながながし夜を ひとりかも寝む
no.39 秋霧3 (06/10/21 22:17)

むらさき‐しきぶ【紫式部】 
T 平安中期の女流物語作者。中古三十六歌仙の一人。本名未詳。女房名「紫式部」は「源氏物語」の紫の上と、父の旧官名による。藤原為時の女。藤原宣孝と結婚し賢子をもうけたがまもなく死別。寡婦時代に「源氏物語」を書き始め、道長に認められて中宮彰子に仕えた。また、皇子誕生、女房評などを書いた「紫式部日記」、家集「紫式部集」がある。(九七八頃〜一〇一四頃)
no.40 記入なし (06/10/21 22:48)

うふふ。
皆さんたくさん書いていますわね!うれしいですわ。
それでは、平安時代にもどりますわ。 

no.23 ( 紫式部 06/10/16 15:21 )

>紫式部さんだれっですか。 
no.41 記入なし (06/10/21 22:54)

本物のとんぼ登場!!!!
>35 おい偽とんぼ。下品なことかくな<`ヘ´>書くんだったら別の名前を使え(−−〆)
   勘違いされるだろーーーーーーー。こらーーーーーーー<`ヘ´>責任とれーーーー   ーー<(`^´)>お前のせいで相手にされなくなったら、どうすんだーーー(`^´)
   地獄に行け(`´)
no.42 とんぼ (06/10/22 10:25)

↑とんぼさんって御下劣なのですね
no.43 記入なし (06/10/22 11:01)

記入なしでレスしようとして間違ったのかな? ププ
no.44 記入なし (06/10/22 11:14)

>43 あれっ?それって私に言ってるんですか?
   まいいやもうこの話題は終わりにしましょう。偽とんぼの事はまだ腹がたちます   けどきりがないので、終わりにしますよおおおおおおおおおおおおお(^_^メ)
no.45 とんぼ (06/10/22 11:15)

よくある間違いだよね きにすんな
no.46 記入なし (06/10/22 11:15)

とんぼさん。もう気にしなくていいのですよ。大丈夫ですよ。とんぼさんがそんなこと書くわけないですわ。分かっていますわ。堂々としていなさい。
no.47 紫式部 (06/10/22 11:21)

偽者なら削除されるはずですよ。
no.48 記入なし (06/10/22 11:30)

ラブレターを渡せばいいでしょう。
no.49 記入なし (06/10/22 11:52)

49はアナログおっさん
no.50 記入なし (06/10/22 11:56)

ぃまゎメルってヵ??
ゎたしゎレターのがぅれすぃぃょぅ (^∇^)
no.51 しふぉん (06/10/22 12:00)

明治時代か?
no.52 記入なし (06/10/22 12:06)

私の場合なんだけどぉー
メルだとゃばぃのょ〜〜
no.53 しふぉん (06/10/22 13:55)

>しふぉんさん
何で?
no.54 とんぼ (06/10/22 14:19)

>1
イケイケ55でいいんじゃない?
no.55 記入なし (06/10/22 15:16)

ありきたりだけど
俺でよかったら付き合ってくれない?
no.56 記入なし (06/10/22 15:51)

すっ と「きなこもち」を、さんだす...
no.57 記入なし (06/10/22 15:58)

>54
携帯持ってなぃヵらょ〜
no.58 しふぉん (06/10/22 17:26)

目の前で服を脱ぎだす
no.59 記入なし (06/10/22 17:46)

>58 なるほどね〜〜
no.60 とんぼ (06/10/22 18:42)

抱きついて「好きだ。付き合ってくれ」ていうかな〜。
no.61 (06/10/22 18:44)

告白が付き合いのきっかけになる場合と付き合ってて自然に告白する場合で
内容が随分違うような気がする。
no.62 記入なし (06/10/22 18:46)

なあ「しりとりしながら話そう!!」にきてくれんか?
no.63 (06/10/22 18:50)

二つ書いたよ
no.64 記入なし (06/10/22 18:51)

サンきゅ(^^♪
no.65 (06/10/22 18:57)

3級
no.66 記入オレンジ (06/10/22 18:58)

3球
no.67 (06/10/22 19:00)

とにかく、食事に誘う
no.68 記入なし (06/10/22 19:01)

『君の瞳は10000ボルトだ!!』
no.69 記入なし (06/10/22 21:39)

めぐりあいて 見しやそれとも わかぬ間に
雲がくれにし 夜半の月かな 

やっとのぼってきたと思ったら、すく雲にかくれて
しまった、あなたかどうかみわけるひまもないうちに
なぜ、急いで帰って行ったのですか。・・紫式部(作)
no.70 となす (06/10/22 22:06)

あきしびの 山鳥の尾の したり尾の
ながながし夜を ひとりかも寝む 
no.39 ( 秋霧3 06/10/21 22:17 )

山鳥たとえて、夜はあなたと離れて
ひとりさびしく寝るのだろうう、
あなたとはなれずにいたい。・・柿本人麻呂(作)
no.71 となす (06/10/22 22:22)

>となすさん
すごいですわ(^0^)感心ですわ
no.72 紫式部 (06/10/23 16:10)

今から私は犯罪者になります…。あなたの心を盗むから…。
no.73 解凍食パン3斤 (06/10/23 16:19)

>73 それが告白の仕方?
no.74 とんぼ (06/10/23 16:44)

今から書くことは気にしないで下さい。

答え 死ぬな
no.75 紫式部 (06/10/23 16:45)

>となすさんへ
夜をこめて とりの空音は はかるとも
よに逢坂の 関はゆるさじ
no.76 秋霧62 (06/10/23 22:36)

清少納言(62)
藤原行成が清少納言の部屋に遊びに来ておりました。
藤原「急用を思い出しましたのでこれで帰ります」
朝まで御話したかったのに、逢坂の番人はだませても
私はだまされませんいよ。
no.77 となす (06/10/23 22:59)

君の服センス悪いね、僕が変えてあげるよ。
no.78 記入なし (06/10/24 10:16)

>78
それ冗談だよね?
no.79 記入なし (06/10/24 10:25)

>78
かっこいい
no.80 記入なし (06/10/24 10:47)

皆様、私のお願いを聞いてくださいまし。わたくしは600達成するのが、目標です。どうかわたくしの願いを叶えてくださいまし。
no.81 紫式部 (06/10/29 14:48)

俺好みの女性になって
no.82 JUST A MYSELF! (06/10/29 14:49)

    ↑
 なんじゃそりゃー
no.83 (06/10/29 14:56)

と言うところで解散んんんんn!!
no.84 記入なし (06/10/29 15:00)

菊さん服装(いわるゆ外観的ルックスのことだよ)視野から入りより内面も好きになるって感じ^^
no.85 JUST A MYSELF! (06/10/29 15:02)

81さん、600という中途半端な数字の意味する所は何ですか?
no.86 記入なし (06/10/29 15:02)

わたくしの名前は「む」から、はじまります。だから、600なのでございます。
no.87 紫式部 (06/10/30 16:54)

あれっ?85ってさ「怖い話で盛り上がりましょう」でカタカナで書いてた奴?
no.88 (06/10/30 16:56)

おれ?カタカナ ガビガビのこと?としだよ^^
no.89 JUST A MYSELF! (06/10/30 17:05)

としか〜い(~_~;)
no.90 (06/10/30 17:08)

紫式部さんの願い叶えてやる??
no.91 (06/10/30 17:09)

かなえない
菊は男?
no.92 JUST A MYSELF! (06/10/30 20:23)

何してんだよ。播磨ーーーーーーーーーーーさん   好きだーーーーーーーーー
no.93 マサヤ (06/10/31 21:48)

おかまです うふふふっ
no.94 (06/10/31 21:50)

うそだよ男だよ・・・・・・って94って誰?
no.95 (06/11/06 15:15)

94はおれ。すまん
no.96 JUST A MYSELF! (06/11/06 15:22)

んだと〜〜〜<(`^´)>俺のファンが少なくなったらどうすんだ。
no.97 (06/11/06 15:56)

いないだろ・・・・
no.98 とんぼ (06/11/06 19:33)

告白はいい思い出がない。これはトラウマか?
no.99 ネロ (06/11/06 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
173 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [結婚生活の不満をぶちまけてください]
次 [あなたの所持金あといくらありますか?]

  一覧
「好きな子への告白の仕方おしえてください」と似ているトピック
「好きな子への告白の仕方おしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧