一覧
生活 あなたの所持金あといくらありますか?
あと10万円きってかなり生活がやばい
明日はハローワークに逝って職みつけないと家賃払えないぞー
みんなはいくらぐらい所持金残ってるのかなー?
よかったらおしえてくださいませ。
投稿者 : 貧乏人 日時 : 03/11/06 23:16

Infomation 639 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


税金は払わないと財産の差し押さえになるかもしれないので払っています。
年金は自分でも制度に対し疑問に思うことがあるので、今年度は払っていません。
no.400 なまけもの (04/07/15 22:58)

無職歴2年5ヶ月、貯金があと、17万円しかない。
職も見つからない。年齢48歳、絶望的だ。
自殺も視野に入れて、今後のことを考えています。
no.401 記入なし (04/07/15 23:25)

どうして48歳なのに17万しかないの?

貯蓄はしたことないのですか?
no.402 記入なし (04/07/16 00:15)

402さんへ。実は長い間、精神病院に入院していたのです。401より
no.403 記入なし (04/07/16 00:20)

生活保護のスレッドが下〜の方にあるから見てみましょう。
障害年金もらえないのですか? 生活保護の方がやや多いですが・・。
no.404 記入なし (04/07/16 00:28)

一人暮らしだけどあと3万円。
家賃6万円。もうダメポ。
no.405 記入なし (04/07/16 02:30)

ついに生命穂金解約します。 しょぼんぬさん、2万円維持してるかな?
no.406 記入なし (04/07/16 07:15)

残り残額¥52、658也
no.407 記入なし (04/07/16 17:12)

>>406
維持しています。
しかし、それも時間の問題だろう。

それまでに仕事が見つかれば言うことないんだけれど・・・。ふぅ。

今日は、

うどん¥105
CD−R¥418
no.408 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/16 17:19)

みなさん、おひさー  かなこです。

今月も給料をもらい、早めに夏休みをとりました。
西伊豆の海に行ってきました♪

海の向こうに見える富士山がとってもきれいでした。
やっと彼氏ができました。22歳です。
貯金も硬めで220万になりました。
明日はかなこのお誕生日で21歳になります。
no.409 かなこ (04/07/17 15:06)

>409 スレ違いも、甚だしい 場を よみなさい
no.410 記入なし (04/07/17 15:11)

410

なにをいってるの?かなこさんに失礼ですよ。
女性を敵にすると怖いですよ。
no.411 さとみ (04/07/17 15:17)

410さんへ

そんなかたいこといってたら、ただでさえ、暗い無職.comは沈没ですよ。
女の子が書いてくれるお話もいいじゃないですか。同じフリーターとして。。。
no.412 記入なし (04/07/17 15:21)

雇用保険でハロワで120万、取り返した。
払った額は300万程、元は取れなかった。

で、最新のコンピュータを買った。。。。

残り貯蓄11990万
no.413 ポスト団塊 (04/07/17 16:07)

かなこさんを彼女にしたい(;´Д`)ハァハァ
no.415 記入なし (04/07/17 19:38)

今月の雇用保険が振り込まれた。ホッ  残り貯蓄220万
no.416 記入なし (04/07/17 19:56)

みんな金持ってるなー!

俺も100万くらいあったけどすぐ無くなったよ!
no.417 記入なし (04/07/17 23:01)

僕は5700万しか貯金がありません。どうしよう?
no.418 記入なし (04/07/17 23:42)

>418
変な宗教に気をつけてくださいね。
no.419 記入なし (04/07/17 23:48)

僕も5700円しか貯金がありません。どうしよう?
no.420 記入なし (04/07/17 23:59)

418へ

本当の話なら、5700万あれば、家さえあれば75歳までは十分暮らせるよ。。。
no.421 記入なし (04/07/18 00:03)

全財産かき集めて8万2千円・・・・・・・・・
no.422 記入なし (04/07/18 00:36)

411=412、そしてその正体は409か? めい探偵 コンナン。
no.423 記入なし (04/07/18 07:55)

50円
no.424 記入なし (04/07/18 10:08)

全財産16円・・・小学生のおこずかいより少ない。。。
no.425 記入なし (04/07/18 10:26)

マイナス30万くらい
あと、年金未納2年ぶん加えると、もっと
もう計算したくもない
no.426 記入なし (04/07/18 19:15)

シャッキンガム宮殿ですね。
no.427 記入なし (04/07/18 20:16)

昨日、友達の結婚式。
祝儀の3万は痛かった・・・。
no.428 記入なし (04/07/19 17:11)

>428さん
無理やり奇数にすることないのに・・・
最近では2万円という金額もポピュラーになってきていますよ(^^;
             
no.429 下っ端公務員 (04/07/19 17:15)

借金とかほとんど金ない人はどうしているんだ。
仕事するにも、交通費、昼飯代とかかかると思うんだが。
no.430 記入なし (04/07/19 17:44)

>>428,429
1万円1枚+5千円2枚で3枚、2万円にしてます。
no.431 記入なし (04/07/20 11:02)

年齢が上がるにつれ所持金が減る・・・
no.432 記入なし (04/07/20 21:24)

>432
同意。
25歳→300万
28歳→520万
30歳→120万
32歳→0(借金で−)
欝・・・
no.433 記入なし (04/07/20 21:35)

なんでそこまで減るんだよ
no.434 記入なし (04/07/20 21:37)

出費多いよなぁ、年取ると・・・確かに
no.435 記入なし (04/07/20 21:40)

よくヤングビジネス雑誌とかで30代の預貯金の額が特集されてるが、みんな最低でも300万以上は持っている
多い人は余裕で1000万越してるしね
あるところにはあるんだな〜とため息をつきつつ、夜食のカップ麺(特売80円)でも食うかな
no.436 記入なし (04/07/20 21:41)

やべ〜
30代目前にして
貯金0円
結婚もできないわけだ
no.437 記入なし (04/07/20 21:43)

貯金0だよ
どうせ
no.438 記入なし (04/07/20 21:44)

貯金0だよ
どうせ
no.439 記入なし (04/07/20 21:45)

口座に8千円、財布に1500円
no.440 記入なし (04/07/20 21:47)

要は金の使い方は上手だけど、金のためかたつーのが
わかってないんだね。きみたちわ。。

ちなみに、12000万。。。。
PCかったので正確には 11994万。。。
no.441 記入なし (04/07/20 21:52)

それは子供銀行のお金でつか?
no.442 記入なし (04/07/20 21:53)

>441
6万のPCって・・
あんたどこの国の人?
no.443 記入なし (04/07/20 21:55)

No.441>基地外?
no.444 記入なし (04/07/20 22:08)

NO441 はみんなに叩かれているなぁ
no.445 記入なし (04/07/20 22:18)

441
本人ではないですが・・・・。
秋葉原で部品を購入して自分で組み立てれば6万でPC買えなくもないんでは??
no.446 記入なし (04/07/20 22:21)

おーい441 返事しろーどうなんだ?
no.447 記入なし (04/07/20 22:23)

>>441
1億2千万ですか?

俺に金恵んでくれ。
no.448 記入なし (04/07/20 22:23)

どうせ、たたかれるから、これでレスポンスは終了ね。
PCはハードディスクの寿命が3年だから、高いのかっても
同じ。。。

本体だけならセレロン2.7Gで6万ポッキリで十分だね。

同じ無職でも、所持金の違いはあるんだね。仕方が無い。
すべての銀行、郵便局が預かってくれてるよ。おれの金。
no.449 記入なし (04/07/20 22:39)

図書券1枚
財布の中約800円ちょっと
貯金12円程
実家暮らしです、もちろん収入ゼロ
no.450 リアル (04/07/20 23:27)

残り所持金200万ぐらい。減りもしないけど、増えもしない。
no.451 記入なし (04/07/21 00:10)

銀行に200万ぐらい、郵便局に20万ぐらい残っています。
no.452 記入なし (04/07/21 00:54)

かなり減ったけれど、まだ2万ちょいある。
今日は今のところ0円。あとでキーボードを買うので1000円ほど減る。
ただしこれは前々から予算に入れてるので別予算のような感じで。
no.453 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/21 15:26)

図書券1枚
財布の中65円
貯金15円
実家暮らし収入ゼロ
no.454 記入なし (04/07/22 19:49)

500万円
no.455 記入なし (04/07/23 23:27)

300万以上あるやつは

起業しろ
no.456 記入なし (04/07/23 23:30)

ローン120万所持金17万、仕事なし住むとこなしで、とある県に出て、誰にも頼れずに
前から持っていたカードで10万借りて部屋を見つけ一週間で仕事を探してローンを払うため頑張って仕事をしたが、そのうち心が疲れて依存症になりパチスロにはまりよけいに借金が増え、今はパチスロやめられたが鬱病になり借金はまだまだ160万(ローン、在宅しませんか?で、だまされたローンも含め)。なのに入院しなきゃいかんって感じで、市県民税払えってきてて、どーせいっちゅうねん!!
別れた旦那は住宅ローンを払っているが多分200万は持っているはずだ。
17万以外は自分の服や身の回りのもんしかないまんま私を追い出した元旦那。
ばーかばーか一生うらんでやる!!
no.457 未遂 (04/07/24 00:26)

>457
今はどうしてるんですか?
no.458 記入なし (04/07/24 03:12)

貯金800万円。でも、無職だ・・。
no.459 記入なし (04/07/24 03:22)

ここは、かなこの日記の場です。

昨日の夜は、お店は超満員でした。酷暑でビールが売れて売れて
メーカーの製造が追いつかないんですよ。

かなこの商売振りを披露するね。。。

いらっしゃい。お客様2名ですね。どうぞ、こちらへ。。。
まずは、冷水をだす。。。
注文はお決まりですか?
はい、かしこまりました。レモンステーキ2名様ですね。
サラダ付ですね。。

はい、お待ちどうさま。

お姉さん、ビールもらえる?

はい、かしこまりました。

てな具合だよ。。

結局、昨日は夜だけで100名は入ったね。。。
店終了後、みんなで飲みにいったよ。
そこで、かなこの彼氏の話がでて、結構受けてたっけ!!



no.460 かなこ (04/07/24 15:03)

↑↑↑↑↑
なにが言いたいのかな? ^^;
no.461 記入なし (04/07/24 15:14)

日記なの。。。
no.462 かなこ (04/07/24 15:39)

かなこさんも、みんなと同じように日記を書いてみてはいかが?
no.463 なまけもの (04/07/24 15:41)

日記書く場所じゃないよ〜(^^)
no.464 記入なし (04/07/24 16:12)

150万ぐらい。
no.465 かな夫 (04/07/24 21:11)

みんな、なんやかんや言ってお金持ってるよね〜。
no.466 記入なし (04/07/24 21:14)

一人暮らしでぷーだと数百万の貯金があっても不安だよ
一年ぷーすれば確実に100万単位で貯金が目減りしていくからね
no.467 記入なし (04/07/24 22:53)

466

きみがいくらもってるか知らないが、1000万以下の
お金は無職でいれば10年はもたないぞ。。。。
10000万はないと一生無職では食えないぞ。。。
no.468 記入なし (04/07/24 23:01)

>468

誰も一生無職でいようなんて言ってないよ。
ちなみにバイトはしてる。

ただ、無職のわりにはみんなお金持ってるなぁ〜
って思っただけだけど。
no.469 466 (04/07/25 20:53)

100万くらいパーットつかってみたい。
no.470 記入なし (04/07/25 23:11)

一万切った。さてどうする。

アイ○ルは嫌だ・・。
no.471 記入なし (04/07/26 01:47)

470
パーットつかってみたい人は金がないのよね。
お金がある人は大切にお金を育てているよ。
無駄にはお金は使わない。これがお金持ちになるコツよ。
no.472 記入なし (04/07/26 14:15)

相変わらず2万ほどあり。一日100円以内の生活を維持してます。
今日も105円のかけうどんはおいしかった。

そろそろ国保(2000円)とドコモの通話料(3000円)を払おう。
ちょっと出費が痛いな。あと髪カットもな。これは1000円。
no.473 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/26 15:00)

1000円でカットできますか?
no.474 記入なし (04/07/26 15:09)

>>474
できますよ。カットだけ1000円の店は最近増えてます。
たとえば、「QB−HOUSE」というところは最近増えてる。
no.475 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/26 15:13)

理容、美容業界散髪屋も値段の安い所に人が流れる・・・。
家賃も安くならないものか?
no.476 記入なし (04/07/26 15:16)

えー!しょぼんぬさん、国保2000円なんですか?
自分は、7月分8200円も先週払ってきましたよ。
何なんだろうなー、この差。もう払いたくない…。
no.477 なまけもの (04/07/26 15:58)

>>476
家賃は借り手が少ないところは値崩れする。
それに期待しよう。

>>477
減免申請しよう。私は前年度の所得が少なかったので、
確定申告を基にして7割減免にしてもらいました。
no.478 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/26 16:08)

しょぼんぬさんへ

確定申告をした上で、市役所の担当に電話で相談したら、
家族全体の年収が一定以上あるので、減額できないと言われました(T_T)
仕方なく、泣き寝入りです。(世帯主の収入は関係ないだろー)
no.479 なまけもの (04/07/26 16:12)

>>479
そういう時は世帯分離です。世帯を分けると、世帯主収入=自分の収入になり、
減額が通ります。
私はあらかじめ住民票を一人に分けて、それから減額してもらいました。

親の扶養に入っていて、家族手当があるなどのメリットがなければ、分離したほうが
税制上のメリットがありますよ。
no.480 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/26 16:38)

はぁ〜、今日、貯金崩しました....。
貯金が尽きるのもあとわずか...。
はやく職につきたいけど職はナシ。
保険やら支払いやらで10万以上毎月飛んでく〜(>_<)
no.481 記入なし (04/07/26 19:06)

最期の1500円で、丈夫なロープを買って、首を・・・・・・・・
no.482 記入なし (04/07/26 19:09)

ぼくは近くの現場から親綱拝借してこよう。みなさんお世話になりました・・・逝ってきます
no.483 記入なし (04/07/26 19:15)

手頃な木とか場所とかどうする? 踏み台もいるよ。
no.484 記入なし (04/07/26 20:20)

首つりは死ぬまでに時間かかるし、それまでがかなり苦しいとのこと。
あんましおすすめはできん。
no.485 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/26 20:51)

しょぼんぬさんのように忍耐強くなりたい・・・。
ついついパチンコにお金を使ってしまったりする・・・。
no.486 記入なし (04/07/26 21:00)

あと、8千円で今月もたせます・・。 来月繰越できるか・・・・?!
no.487 記入なし (04/07/26 21:12)

首吊りしたことある・・・
が、つったとたんに紐が切れました。
一回失敗すると、ヤル気失せる。
てか、頭ぼぉ〜っとして、何も考えられんかった。
首に跡が着いて、みっともなかった。
一ヶ月くらい、首痛くて、吐き気がした。
no.488 記入なし (04/07/26 21:31)

だれか俺にも2億円の宝くじ当選券送って!
no.489 記入なし (04/07/26 21:42)

おれ170`近くあるから普通のロープじゃ首の脂肪に食い込んでしまうだけでダメなんだろうなぁ。欝・・・
no.490 記入なし (04/07/26 21:54)

貯金 9000円 もうだめだ;;
no.491 (04/07/26 22:06)

そんなに、苦しくて時間かかるのに、なんで日本の死刑は絞首刑なんだろう?
no.492 記入なし (04/07/26 22:33)

よ〜〜く考えよ〜〜♪ お金はだいじだよ〜〜♪
no.493 エース (04/07/26 22:34)

>>486
無職で忍耐は強くなる。

あと、欲求も低くなるよ。
以前やってた買い食いはほとんどやらないし、
胃袋が小さくなった気がする。
おかげでうどんも小でいっぱいいっぱい。

>>487
それで十分いけます。私なら半分でもいけるかなあ…。
no.494 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/26 22:45)

自分も今月の予算、残り七千円です。
宝くじ10枚買おうか迷ってます。
no.495 なまけもの (04/07/26 22:53)

>>495
ジャンボかな?最低でも10枚買えば1枚は当たるが…。
当たるまで楽しみにしておく、という点では面白い。
no.496 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/26 22:55)

170キロ? それがホントなら身長何センチ?
普通の人より3倍 お腹すくんじゃ・・?
no.497 記入なし (04/07/26 22:58)

170キロだったら朝青龍並の体格と思うが、
それに見合う量食べないと栄養失調になるだろうな…。
米だったら1日で5合ぐらいだろう。

今日は、天神には行かず。
いったら夕立に見舞われて風邪引いただろうな…。
ということで近くのハロワまで行ってきました。

使ったお金は、

・カップメン2個で100円を4つ。200円→お昼に食べよう。
・パン80円(半額シールが貼ってある大きなフランスパン)
・ポテトチップビッグパックコンソメ味198円

で、470円ぐらいかな。いつもと比べるとちょっと贅沢だ。

収入はなし_| ̄|○ 。43度数残ったテレカを拾った。
no.498 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/07/27 22:52)

しょぼんぬさん、ありがとうです
no.499 486 (04/07/27 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
639 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな子への告白の仕方おしえてください]
次 [無職期間が長くなると精神的におかしくなりますか?]

  一覧
「あなたの所持金あといくらありますか?」と似ているトピック
「あなたの所持金あといくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧