一覧
生活 嫌なことがあったらかいてください
買ったばかりの車がぶつかった
投稿者 : サク 日時 : 03/11/07 01:40

Infomation 171 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


( ´Д`)はぁ〜
no.2 記入なし (03/11/07 01:53)

父親の保険から外されて自分で国保に
入らないといけなくなった。
金かかるし嫌だよ(´・ω・`)。
no.3 ショボンヌ (03/11/07 02:26)


世話になってる人に賃貸契約の保証人を頼まれた。
日頃、世話になってるので断りにくい。
相手は断らないことを見越して、話を持ってきたと思う。
自分の生活も、ままならないのに保証人になんかなれないのが現状。

夜逃げ、火災などおこされたら・・と考えると・・また鬱になる。
no.4 記入なし (03/11/07 06:32)

全く仕事が見つからない!ハロワに行っても代わり映えしてないし!この不況を誰か救ってくれ〜〜〜〜〜!!!!!
no.5 あばれんじゃー (03/11/07 10:48)

オナニーしてたら、出血した。
no.6 記入なし (03/11/07 11:09)

5と同感です
まったく見つかりません、探してるけどだめです。
毎日飲んだくれてます。
no.7 記入なし (03/11/07 13:15)

鹿児島にある某スーパー「ラ*ブ」の店員、特にお昼にいる店員さんは買い物に行ってレジで清算してもらうときに「いらっしゃいませ」も言えない店員がいる。なんかすんごおい嫌な気持ちになる!!!よく店員やってられると思う??・・
まだ男の子の店員の方が愛想いいわ!!
中年のおばはん!!!
買い物にいって損した気分になる!!!
皆はそんなことないのかな???
no.9 記入なし (03/11/07 22:28)

駐車場に止めていたらくそがきに新車の車がキズつけられた!!!
犯人もわからず泣くはめに…!!
かわいそうな車!!
no.10 記入なし (03/11/07 22:31)

金がないので、コレクションのコミックをB●●K●FFに宅本で売りました。全部で300冊以上。
しかし、向こうのシステムの不備でメールが届かず、勝手に査定され、しかも内訳が1冊¥29ですた。
未開封の特大豪華本とか、限定本とかもあったのに、¥29かよ!
センターに問い合わせたら、もう処分や他の店で売れてしまっているので、返却無理と言われたヾ(`ε´)ノ
納得いかなすぎで、本社に電話で文句言ったが、どうなることやら・・・
no.11 記入なし (03/11/10 19:48)

>11
ヤフオクとかの方がよかったかもなぁ。
発送とかめんどくさいけどさ。
no.12 記入なし (03/11/10 20:06)

明日が怖くてたまらない
no.13 記入なし (03/11/12 23:24)

僕の肛門も閉鎖されそうです。
no.14 記入なし (03/11/12 23:46)

吉野家で牛丼の並280円しか頼めないこと
no.15 記入なし (03/11/13 11:36)

カップラーメンを作って食べようとしたが倒して全部こぼしてしまった。それでも麺は全部食べた。
no.16 記入なし (03/11/13 14:07)

元教師とかいうジジイの話を
我慢して2時間聴く羽目になった。

周りが迷惑なのに空気の読めない
ジジイの客に「帰れ!!」とは言えないし・・・はあ。
no.17 サッカー (03/11/13 17:39)

友達がうざい= _ =
no.18 記入なし (03/11/13 20:27)

>>16
GJ
no.19 記入なし (03/11/15 12:03)

7月に当て逃げされ修理費自費で45万、今だ警察からは音沙汰なし、
no.20 記入なし (03/11/15 18:51)

住民税
額が多すぎて気分悪い
no.21 ふんころがし (03/11/15 22:27)

バイトすらうまくいかない

高校生バイトとも立場の違う自分。

微妙〜

というよりは最悪。
no.22 記入なし (03/11/16 00:10)

頭が悪いんだよ、俺は…(´・ω・`)
no.23 記入なし (03/11/16 00:18)

>20
そういうのって保険とか利かないの?
no.24 記入なし (03/11/17 20:45)

苦しいよー・・・
もぅーなにもない
no.25 記入なし (03/11/17 20:57)

仕事なさすぎ・・・ 今の仕事給料安いけど、パートだけど、我慢していればよかった・・・。今更後悔(>_<)
既に職安の人に顔覚えられちゃったよ〜(-_-;)
no.26 記入なし (03/11/17 22:33)

半年働いたから失業保険が出るぞ!!!とすっかり当てにしていたけど、実は雇用保険に入れなかったのだと今になって気付いた。給料明細はよく見ましょう・・・。
no.27 記入なし (03/11/18 23:58)

履歴書に貼る写真てどうしてます?
私の場合、一昨年に就職活動したときの残りを使っています。
(そんなに顔かわってないし)
でも、その残りもあとわずかでどうしようかと。
結局写真屋さんにでも頼むしかないのでしょうが
けっこう高いですよね。
やっぱそんなこといってる場合じゃないのかな?

ついでに、みなさん就活してますか?
一週間に一社くらいは訪問してますか?
僕は、半月に一社くらいのペースでしか訪問していないので、
これもどうかと。もっと必死でがんばらないといけないのでしょうか。

とはいえ、これといってやりたいこともなければ、
資格も経験もなーんにもなく、ただ大学を卒業したというだけで、
もう26です。
ちなみに、一浪、一留年と就職に不利な要素には困りません。
あと、大学をでて就職した会社は一年で辞めちまいました。
上司の井上っちゅうやつがむかついたので。
まあ、ほかにもいろいろむかついたので、、、。
no.28 aaaaa (03/11/19 01:51)

履歴書の写真は3分間写真で撮ってますよ!!700円で6枚付いてきて
、その上写りが良い!!その機械にもよりますが。
そしてそして、私の経歴も良いものじゃないですよ・・・
歯科衛生士の資格は持ってるものの、一度も歯科衛生士について
ないので面接で突っ込まれるし・・・。パートとバイトばっかりで、
その上長くても2年くらいしか勤めてないから、これも突っ込まれ
る(>_<) 出来れば、履歴書には書きたくないって感じです。
no.29 記入なし (03/11/19 09:04)

ほんとに住民税徴収は腹立つ。
職員どもの天下り先のハコモノにつかうな!
no.30 記入なし (03/11/22 20:38)

今日は勤労感謝の日だよな。
一体何に感謝すりゃいいんだよ・・・
no.31 記入なし (03/11/23 07:01)

ストーカーにお金を取られた。
no.32 記入なし (04/01/10 23:11)

ブサイクな女が来たこと。
歯医者って患者の顔を至近距離で見る仕事だから
ストレスたまるんだよな・・・・
no.33 記入なし (04/01/11 00:52)

バイト先の全く仕事の出来ないババァ
が陰口&イヤミ言いヤがる‥
後から入って来たくせに‥

no.34 うああぁ (04/01/14 04:08)

派遣で3ヶ月目の今の会社。
ひたすら、紙紙紙ベースの毎日。
50歳台の使えない社員が集められた部署。
隣のおばさんはPCもまともに使えず、ほとんど仕事らしい仕事もせず
そのくせすぐにテンパる。おまけに地味〜な嫌がらせを毎日毎日…。
頼むから視界に入ってくれるな。
no.35 記入なし (04/01/14 23:10)

今日、第一志望の面接行ってきた。
たぶん駄目だろ〜な〜
夕方にわかるけど・・・
31歳、独身
no.36 神風 (04/01/15 14:57)

下の住人ガタゴトうるせー!!しかもサンバみたいな音楽かけんな!!
no.37 イミナシ (04/01/28 23:47)

もう1ヶ月近くねずみと同居している。
香りで逃げる薬を買ったけど全然効果なし。
誰か、助けて・・・
わずかな食料かじられると悲しくなる・・・
no.38 よっしー (04/01/29 01:13)

バイト2ヶ月でクビに。
やっとみつけたところだったのに。
終わった…
no.39 記入なし (04/01/29 04:31)

もう嫌な事だかなんだか分かんない・・
no.40 (04/01/29 07:44)

飲み会行ったら、最悪な男がいた。思い出してもむかつく。
no.41 記入なし (04/01/29 09:46)

最近、この掲示板全体に感じることだけど、何か荒れてない?
どう考えても子供のものとしか思えない場違いなスレが乱立しているし、
真剣に考えて書き込んでも中傷的な野次しか返ってこないし・・。
これって掲示板特有の宿命みたいなもので諦めるしかないのか?
何か無職人(むしょくびと)そのものが馬鹿にされてるみたいで不愉快なんだけど、
それは単なる個人的な僻みに過ぎず、大人としてはもっと寛容に受け止めて
静観すべきなんだろうか。
本来ここに集うべき方々の御意見を伺いたいと思います。
no.42 記入なし (04/01/29 21:33)

まじー気まぐれの性格の人って一番うざい!
だって気がいいときはなにもしないで、気が悪いときはすぐ切れるし!マジむかつくんだけど!
no.43 草薙 覇悪 (04/01/29 21:39)

>42
 私も思ってました。ここに来はじめた11月頃は、もっと真剣に
語り合ってたのに、最近はくだらん言い争いだの、アホくさい下ネタ
だの、このサイトの趣旨からどんどん離れていくばかり。本当に欲
しい情報がちっとも入ってこない。いい加減にしろ!!!
 でもこんな事書くとますます荒れるんだろうな・・・。
no.44 記入なし (04/01/29 22:37)

サイトに来る人が増えたからじゃないかな?
世間には色々な人がいるだろうし、仕方ないやね。
           
no.45 記入なし (04/01/29 23:17)

確かに仕方のないことだというのは分かるし、大勢の人で賑わうのも良いことだとは思うけど。
ん〜、せめて管理人権限で不適当と判断された発言は削除するとか
方法はないものかなあ・・・
そんな面倒臭いことはやってられないか。
管理人さん、これ読んでます?
no.46 記入なし (04/01/30 02:23)

就職の勧誘の電話があった。
親が先に受話器をとったものだから、
就職はまだなの?と、聞かれた。
欝だ・・・
就職活動始めてから胃薬を常用し始めた
もともと虚弱体質の上にコミュニケーション能力もない(根暗なんよ)
せめて人並みの体力があれば工場でも現場でも何でもやるのに
no.47 記入なし (04/01/30 20:38)

職場のばばぁ、やかましい!だまって仕事できないのかっ!
no.48 記入なし (04/02/23 21:32)

毎日が退屈でいや!!
no.49 タラコ (04/02/23 22:19)

過去の掲示板を全部読み返して見ました。
なんとなく、必要悪、という言葉を思い出しました。
それと、全部ネタなのだ、ということの認識。

何を言っているのかわからない方は、全部読んでみると面白い傾向がわかります。
ただ、2日ほどかかりますが・・・暇な方はどうぞ。

no.50 記入なし (04/02/24 00:19)

>>50

暇だが、全部読み返す気力がないので説明キボンヌ。たくさん別コテ使ってるやつの話だったら説明不要。
no.51 記入なし (04/02/24 01:54)

友達とけんか中です
あぁもう、なかよくなれないと・・・・・・とおもうほど

すこぉしよっただけで、「ちっっ」
とか、いやな、顔するんです
、、、、、、、、、、、、、、
むかっとします
no.52 闇色 (04/02/24 16:45)

かばんにあったはずの、あめっこがなくなりました。うあーーーん
ばーかばーかもう買ってやんねーからなぁぁぁ
no.53 不如意 (04/02/24 16:48)

>>51
了解。
no.54 50 (04/02/24 21:53)

初めまして。今日から派遣で働き始めたんですけど、
ここの従業員とやって行く自身が無い。
研修制度が無いのは分かるけど聞いても何にも
教えてくれない。仕事も設備や工具の場所も…。
挨拶しても返事もない(ほぼ全員が…)
何なんだいったいコミュニケーションすらとれない。
いったいどうやって仕事を覚えればいいのだろう。
先に入社した派遣仲間もぼやいてたよ、「ここの人は
なぜ喋らないのだろう」て。俺が甘いのかな?依頼心が
強すぎるだけなのかな?なんだか嫌な一日でした。
no.55 記入なし (04/02/25 00:56)

これから就職活動を始めようとしている自分ですが、
親に学生時代(大学院も含む)に貯めに貯めこんだア
ニメ関連書籍およびマンガ本を処分しろと言われて怒
りが何度も込み上げてくる。
自分は趣味をライフワークとして続けていきたいと考
えており、別に処分しないくらいで人間成長しない事
は無いと思っている。ちなみに私は文系の院修士4年
であり院時代はほとんど「モラトリアム院生」として
過ごしたため後が無くなっている。
果たしてアニメ関連書籍・マンガ本を抱えていてはま
っとうな社会人にはなれないのか。別にそばにあった
からそれが問題になるのか。
私はあえて言う。自分の過去をずるずると引きずって
はいない、アニメ関連書籍・マンガ本を抱えて過ごす
事など社会人になるに何ら問題になるものではない。
アニメ、マンガを受け入れる広い心が必要だと。
no.56 記入なし (04/02/25 01:17)

56に書き込んだ者です。

前述のように今自分は遅ればせながら、就職活動を
始めたわけだが状況の厳しさは確かに実感している。
しかし今まで学部・院と計8年間のモラトリアム生活
のツケの大きさに唖然とさせられている。
自分は就職のために必要な知識が相当皆無である事。
その事にも怒りを通り越して憤りを感じる。
人は趣味だけでは生きてはいけない。それは十分認識
している。だが趣味を捨てたらどうなるのだ。私はと
にかくこれから厳しい就職活動に臨むわけだが、精神
のバランスを保ちつづけるため趣味もある程度は嗜み
たい。

私と同じ趣味を持つ方々で同じような境遇に置かれて
いるみなさん、共に今の状況を抜け出そうではありませんか。
no.57 56 (04/02/25 02:22)

そxxん屋の子供にしたくもないバイト先で、因縁をつけ続けられた事。凄いらしい・・・・・友達が。
no.58 記入なし (04/02/28 00:01)

どうやったら夜型の生活から抜け出せるんやろか・・・・。
3時には寝ようと思いつつ、まだ起きてる。
これ書いたら寝よう・・。
no.59 記入なし (04/02/28 03:52)

なけなしのDVD売ってお金つくってきました
3万ほど
パチスロに全部もっていかれました
あらためて自分の情けなさにきづいた
国保代が
no.60 記入なし (04/02/28 17:22)

嫌なことがあったから・・・・カキます
no.61 記入なし (04/02/28 17:42)

精子が布団にdだよ・・・。欝だ・・・
no.62 記入なし (04/02/28 17:57)

吸え!!
no.63 記入なし (04/02/28 18:26)

予定外の出費があった。ショック!
no.64 記入なし (04/02/29 00:39)

吸え!!
no.65 記入なし (04/02/29 00:48)

交通事故に遭いました・・。
自転車乗ってたら、小道から出てきた車がそのまま突っ込んできた。
幸い、自転車はハンドル辺りがちょい曲がっただけで済みました。
自分もかすり傷で済んだので、不幸中の幸い・・・。
それにしても自分ってよく交通事故に遭うなぁ・・。
no.66 記入なし (04/02/29 01:03)

吸え!!
no.67 記入なし (04/02/29 01:10)

何じゃー、ここわ???w
no.68 記入なし (04/02/29 16:15)

ガキと下ネタにはウンザリ!!
no.69 記入なし (04/02/29 16:26)

同意。特にガキ(学生)
no.70 記入なし (04/02/29 16:32)

18禁サイトかな? それもなんだかなぁ・・・・
no.71 記入なし (04/02/29 16:34)

嫌な夢見た。むかつく
no.72 記入なし (04/03/01 10:53)

社会保険庁からハガキがきた。「あんたは去年の10月から保険料払ってないね。時効になる前に払わんかい!」と。でも調べたら、時効は2年。まだまだ先じゃないか!!!!!ムムム〜〜!これは恐喝??
no.73 記入なし (04/03/01 22:01)

うちも似たようなのが来た。カレンダー通りに動いてるんだろうな。
no.74 記入なし (04/03/01 22:03)

毎日がいや
no.75 記入なし (04/03/02 11:40)

なかなか仕事が
決まらない自分が
no.76 記入なし (04/03/02 11:52)

自分の足のにおいが嫌
no.77 記入なし (04/03/02 12:18)

送った履歴書が封も切られず返送されてきた
no.78 記入なし (04/03/02 22:51)

それ酷い
住所書き間違えたとか
相手先が引っ越して住所かわってたとか
そう言うことはありませんか?
no.79 記入なし (04/03/03 08:03)

78です
送った会社の封筒に入っていたので住所は間違いないです
もしかしてもう決まってしまっところに送ってしまったのかな…
no.80 記入なし (04/03/03 16:32)

確認の電話してみたらどうですか?
向こうのミスかもしれないし。
決まってたらまた違う所探したらいいじゃないですか。
no.81 記入なし (04/03/03 17:04)

金に困りゲームソフト売ってきた
1万ぐらいいくかなと思ったら
5千円
no.82 記入なし (04/03/04 13:04)

客がムカつく
no.83 記入なし (04/03/05 09:06)

すみません↑は「客に腹が立つ」意味でしか?にぽんごむずかし
no.84 鼈の卵 (04/03/05 10:01)

きょう本屋で5年くらい前に
辞めた会社の上司がいた。
慌ててきずかれる前に逃げてきた
no.85 記入なし (04/03/05 16:45)

今日一日で
2社からの
不採用電話
ありました・・・

また次があるさ
no.86 記入なし (04/03/05 18:38)

重いもの持ったり
クシャミすると
腰がいたくなるんだ
no.87 記入なし (04/03/05 20:00)

↑ぎっくり腰じゃないの??
no.88 記入なし (04/03/05 23:41)

毎日痛いわけではないんですよ普段は
ホント重いもの持つとかクシャミすると
痛くなるんです
これもギックリ腰ですかね?
医者いったほうがいいかな?
no.89 記入なし (04/03/06 07:51)

客がムカつく
no.90 記入なし (04/03/06 07:54)

10人に1人ぐらいは
確かに嫌な客いますよね
しかも困ったことに
客にはその自覚がない
no.91 記入なし (04/03/06 08:01)

客にからまれた
no.92 記入なし (04/03/06 08:06)

ヒョットシテ
飲み屋さんか
なにかですか?
no.93 記入なし (04/03/06 08:06)

接客業嫌!!
no.94 記入なし (04/03/06 08:07)

接客業は
向き不向きありますよね
no.95 記入なし (04/03/06 08:09)

ムカつく客が多すぎどうしたらいいんだろう
no.96 記入なし (04/03/06 08:11)

我慢して仕事だと割り切るか
違う店に移動なり転職するか
まったくちがう業種に転職する
この3つしかないとおもいます
no.97 記入なし (04/03/06 08:14)

我慢します
no.98 記入なし (04/03/06 08:15)

そうしんさい
仕事ですよ。仕事。
no.99 記入なし (04/03/06 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
171 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [生まれついての残額生物カッコウについて]
次 [暗い考えで生きている人いますか?]

  一覧
「嫌なことがあったらかいてください」と似ているトピック
「嫌なことがあったらかいてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧