一覧
生活 親に言いたいことは何ですか?
親不孝してごめんなさい(>_<)
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/09 23:00

Infomation 180 件中 100 から 180 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>98
自分のために子供に迷惑かける気か。
no.100 記入なし (04/08/02 10:41)

邪魔だけど、俺の前に立ちはかだってくれ。

監視されるのはいやだけど。俺の成長を見守ってくれ。

長生きしてほしいけど、死んでくれ。
no.101 記入なし (04/08/02 11:29)

98の発言は世間の人に対してです。私は子供など欲しくないし。
自分の子供なんて絶対可愛い子には生まれない。
私自身きもいから。
no.102 記入なし (04/08/02 23:15)

子供を産んで育てたら、就職できずフリーター。
その後引きこもって、結局子供の年金親払う。
no.103 記入なし (04/08/03 17:12)

正社員になれなれウルセークソばばぁ!こっちはクリで痛いめあってんだバイトですこしはやすませてくれ
no.104 18才のボク (04/08/04 02:22)

就職できずフリーターの親はこんなはずじゃなかったって嘆いてるんだろうな〜。
計算では今ごろ私たちに楽させてくれてるはずだったのにってw
no.105 記入なし (04/08/04 02:35)

いい人生だったなんて言わせないからな。むしろ悔やましてやる。
no.106 記入なし (04/08/04 02:39)

勝手に産んでおいてお前なんて何で生まれてきたといわんばかりに嫌がらせされています。
no.107 記入なし (04/08/04 02:47)

悪いと思ったら素直に謝れくそじじい。
no.108 記入なし (04/08/06 20:36)

金おセビルナ!
no.109 記入なし (04/08/12 14:29)

無職でごめん。
no.110 記入なし (04/08/12 18:47)

生まれてきてごめんなさい
no.111 記入なし (04/08/12 18:52)

産んでくれてありがとう。
でも、どうあるべきかという自分価値観を子供に押し付けるのは
やめてくれー
no.112 記入なし (04/08/12 23:07)

産んでくれてありがとうか・・・。
私は皮肉で母親に毎日その言葉を言ってます。
no.113 記入なし (04/08/12 23:11)

113
皮肉で言われるあなたのお母さんは気の毒ですね、一生懸命育てたのに。
no.114 記入なし (04/08/13 01:56)

生まれてきてくれてありがとう、と皮肉で言い返されたりして。

子供は親を選べないが、親も子供を選べない。
no.115 記入なし (04/08/13 06:48)

親よ俺はあんたらせいで自立心を失った。
だから俺が死ぬまで面倒を見ろ。
no.116 記入なし (05/02/18 01:52)

農業手伝ってやったのに、その金でパチンコ行くな! なめんじゃねーぞ!!
no.117 記入なし (05/02/18 11:29)

両親へ
無能でごめんなさい。
no.118 記入なし (05/02/18 12:24)

no,100get!!
no.119 記入なし (05/02/21 14:18)

無職だった約4年間、心配をかけてごめん。
仕事が決まったら、少しでも楽にさせるからね。(お金の面で・・)
no.120 記入なし (05/02/21 14:20)

119>100ゲットでははなかった・・残念!
こんな、バカ娘を見守ってくれてありがとう
no.121 記入なし (05/02/21 14:23)

>121
ナイスです。w
no.122 記入なし (05/02/21 14:25)

親父よ。
子供のころの仕打ちを忘れていないぞ。
いまのうちに謝らないとてめえが死んでも葬式には参加しないぞ。
墓参りもしないぞ。
分かったか。
no.123 記入なし (05/02/27 00:37)

↑死んだ後葬式に出なくても墓参りしなくても何も被害はない
no.124 記入なし (05/02/27 00:42)

生きていてくれればいい 頼むからそれ以外の事は言わないでくれ
no.125 記入なし (05/02/27 00:46)

オヤジィ〜!
酔っ払ったら抱きついてくるのはやめてくれ!
手を異様に触りながら「手が若いね〜」とか言うのもやめてくれ!
no.126 記入なし (05/02/27 00:47)

>126
いいオヤジさんだねーw
no.127 記入なし (05/02/27 01:43)

この家は機能不全何とかってやつだよ
知ってた?
no.128 記入なし (05/02/27 02:16)

生まれてきてスイマセン
no.129 記入なし (05/02/27 08:55)

正直はいいことだ。子供のころ親ににそういわれて育った俺。



違うじゃん!正直者は馬鹿を見る。
no.130 記入なし (05/02/27 09:54)

親父どこも雇ってくれなんだら死ぬまで面倒みてくれ。
no.131 記入なし (05/02/28 05:03)

>126
男かな、女かな?
no.132 記入なし (05/02/28 16:07)

>130
親も学校も教育が駄目だったね。

・嘘ついても上手く取り繕う、ごまかす。
・結果よければ過程はどうでもいい。
・自分を不利にしない人間関係(良心が痛んでも、自分の得を選ぶ)
・自分が追いつかなきゃ、相手の足を引っ張ってでも自分の立場を守る
・組織にしがみつく

等々、義務教育の頃から現実を教えてほしかったよ、マジで。
↑は、ある意味子供と同じなんだが、学校は理想を叩き込みすぎかもね。
社会に出たとき、理想と現実が違いすぎで、子供がかわいそうだ。
no.133 記入なし (05/02/28 16:41)

勉強しなければ立派なおとなになれませんよ!



うそ!
no.134 記入なし (05/02/28 17:39)

いつもごはんおごってくれてありがとう。
no.135 記入なし (05/03/01 23:56)

俺の敵になることがどれだけ恐ろしいことか、
やっとわかっただろ。
no.136 記入なし (05/03/03 21:28)

健康で長生きしてください。って言いたいね。
no.137 記入なし (05/03/04 08:00)

俺はもっと自由に生きたかった。
たとえ悪人になったとしても本望だと思う。
今は、あんた(親父)のせいで何でも消極的になってしまった。
no.138 記入なし (05/03/06 03:03)

明日から、働くよ〜
no.139 記入なし (05/03/06 09:49)

今の行動は結果が出るまで言えないけど、も少し待ってねぇ〜
no.140 記入なし (05/03/06 11:55)

生まないで欲しかった。
学生時代にいじめに遭ってから俺の生活なんてロクな事ない。
それなのに、俺をいじめてたやつが今普通に結婚して幸せな家庭築いてたりして…。
俺はパラサイトも4年前から止めて今自分で生活してる。
キツい。
でも、鬱病持ちの俺が実家に帰ってもウザいだけだろうし、俺も実家には帰りたくない。
せめて、仕事でも決まればちょっとは人生上向きになるんだろうか…。
no.141 記入なし (05/03/08 11:04)

>生まないで欲しかった

それは、親の立場からすると悲しい言葉だな。
no.142 記入なし (05/03/08 16:42)

俺は親に「生んで失敗した」て言われた
no.143 記入なし (05/03/08 19:31)

ぷっ
私も言われた。今も言われているが
それは、愛情の裏返しだな。
no.144 記入なし (05/03/08 19:45)

141です。
実家に帰った時に「死にたい。」とか洩らすと「また、その話。」って言われる。
だって、死にたいのが現状なんだから仕方がないよ。
と言いつつ鬱病抱えて10年過ぎたよ。
マジ、疲れた。
殺して欲しい。
no.145 記入なし (05/03/08 22:09)

何でこいつが俺の息子なんだよ〜
何でこいつが俺の親なんだよ〜
no.146 記入なし (05/03/08 23:11)

金貸してくれと言いたい。
no.147 サラ金王庭野  (05/03/08 23:30)

>147
お前にやるくらいなら中国人の嫁にやると言いたい。
no.148 大日本不良債権友の会 (05/03/08 23:33)

同感。
no.149 記入なし (05/07/29 14:12)

誇れる娘じゃなくってゴメンナサイ・・・
no.150 記入なし (05/07/29 14:13)

おれを思いっきり殴ってくれ。そして目を覚まさせてくれ。
no.151 記入なし (05/07/29 14:14)

お父さん、お母さん、迷惑ばかりかけて本当に本当にメ・ン・ゴ。
no.152 記入なし (05/07/29 14:17)

その愛の鞭で引っ叩いて。
ロウソクもお願い。
ハァハァ
no.153 記入なし (05/07/29 18:50)

親で役萬は勘弁してください。
no.154 記入なし (05/07/29 19:28)

>153
笑える
no.155 記入なし (05/07/29 20:15)

>153
親にムチとローソク使われてもなぁ…。
no.156 記入なし (05/07/29 20:56)

おとーさん、休みだからって昼間からPC開いてニタニタするのはやめてね。
no.157 記入なし (05/07/30 16:05)

まったくお前らの快楽のために生まれた俺は不幸だ。
ばかやろう。
no.158 記入なし (05/07/30 22:36)

何故俺なんか産んだの?
もっと良い子を産めばよかったのに。
no.159 記入なし (05/07/30 22:37)

「これからも長生きする=年金を長く貰う事」ですね...
no.160 記入なし (05/07/30 23:43)

待ってろ。
俺がなんとか家のローンと父さん母さんの老後は面倒みてやる。
大船に乗った気持ちでいてくれ。
とにかく絶対守るから。
no.161 記入なし (05/07/30 23:46)

張り切りすぎて父さん母さんより早く逝かないように・・
no.162 記入なし (05/07/30 23:49)

私なんか産まないでくれたら良かった。
no.163 記入なし (05/08/03 15:51)

ま〜じじい.は失敗作やろうけど 我慢してもろてサンクス
な〜んて すかしてみても 耳が遠いので きこえんやろ
それにしても no.161さんはたいしたモンや 言ってみたかった也 その台詞
no.164 じじい. (05/08/03 16:12)

生まれてきても辛い事ばかりだったけど、それなりに楽しい事もあったな。
学生時代は親父の苦労が分からなかったが、自分がその親父の苦しいときの年齢になって見たら親父の辛さが、まだまだかもしれないけど理解できたよ。
感謝している。
no.165 記入なし (05/08/03 16:21)

すまん!何とか復帰するから…
no.166 記入なし (05/08/03 16:55)

いつも憂鬱だ
はやく死にたい。
no.167 記入なし (05/08/03 22:30)

俺を創った夜は燃えた?
no.168 記入なし (05/08/03 22:31)

いつも反抗ばかりしてごめんね。。。。。。でも本当は大好きだよ★
no.169 キキ (05/08/03 22:38)

申し訳ございません。
no.170 記入なし (05/08/03 23:02)

立場上いえない
no.171 記入なし (05/10/05 08:56)

キキちゅあんの反抗ってどんなんだろ? キャワユイやつだろーなぁ  
no.172 記入なし (05/10/05 08:58)

育て方が悪かったんだよー
no.173 記入なし (05/10/06 19:12)

遺産もらえないなら奪うまでよ
no.174 記入なし (05/10/06 20:01)

ありがとう

元気で長生きしてください
no.175 記入なし (05/10/07 23:18)

夫婦仲のよい家庭で子育てするようにします!
no.176 遊び人 (05/10/10 23:19)

無職.comに入り浸るようでは夫婦仲が良くなるほど金が稼げないものと思われ・・・
・・・冗談です・・・
no.177 記入なし (05/10/10 23:24)

いくら娯楽が少なかったとはいえそんなことばかりされては困る。だから
この世に出てきてしまったではないか。。。
no.178 記入なし (05/10/10 23:25)

親よ俺はあんたらを許さへん。
ささやかな復習として結婚なんかしたらへん。
孫の顔も見せたらへん。
ざまあみさらせ。
no.179 記入なし (06/01/31 03:08)

 asahi.comトップ >  社会 > 事件・事故  

[前へ] [次へ]
ネットで父親の殺害依頼、長男ら2人逮捕 長野
2006年01月30日22時14分

 長野県松本市島立で昨年12月、無職野本力さん(当時76)が自宅で殺害される事件があり、松本署の捜査本部は30日、野本さんの長男で無職富貴容疑者(49)と、茨城県土浦市烏山4丁目、派遣社員片山直哉容疑者(36)を殺人容疑で逮捕した。富貴容疑者はインターネットの掲示板を通じて父親の殺害を依頼し、片山容疑者が数十万円の報酬で応じたとみて調べている。2人は容疑事実について何も話していないという。 

 調べでは、片山容疑者は昨年12月30日午後、野本さんの後頭部を鈍器ようのもので数回殴って殺害した疑い。富貴容疑者は片山容疑者に殺害を依頼した疑い。 

 野本さん方は4人家族。近所の人によると、富貴容疑者は長らく働いていなかったため、それを巡って力さんとたびたび口論になり、押し倒された力さんが病院に運ばれたこともあった。警察が駆けつける騒ぎも数度あったという。事件当時、富貴容疑者は、車で家族を連れて外出中だった。 

 捜査本部によると、富貴容疑者は昨年12月初め、インターネット上の掲示板に父親の殺害を依頼する書き込みを行い、片山容疑者が応じてきたという。ネット上での2人のやりとりの記録を入手し、報酬額などの確認を進めている。 
 

はぁぁぁ・・・嫌な世の中になったなあ。最近家族間での殺人多すぎる。こんな理由で殺されたんじゃあ親も浮かばれないよ。子供の育て方も難しい時代だ。
no.180 記入なし (06/01/31 05:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
180 件中 100 から 180 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [楽天がロッテに0−26で大敗!]
次 [柔整師の人いたら教えて]

  一覧
「親に言いたいことは何ですか?」と似ているトピック
「親に言いたいことは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧