一覧
生活 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
一度レールから外れるともうおしまい。
敗者復活を認めない日本社会が悪いと責任転嫁もしたくなる今日この頃です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/21 20:01

Infomation 730 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


分かるさ。人は感化されやすいものだ。
苦渋をなめた人間ならなおさらだ。
世の中は、仁義なき戦い状態だからな。
若く純粋であればあるほど、汚れるのも速いものだよ。
no.100 記入なし (04/03/22 01:03)

さちこ、苦労したからって必ずしも成功するわけじゃーないぞ。
何歳か、わからんけど俺もそういう時があった。
でも、自分の器を知ってショックだった。
no.101 記入なし (04/03/22 01:03)

あーーーーーー♪
男は走り続ける♪
あーーーーーー♪
人生という名のレールを♪
no.102 記入なし (04/03/22 01:04)

今回のここはまだやさしい方だから、今度来る時は気をつけてな。
もっと恐ろしい連中もいるぞ。
no.103 記入なし (04/03/22 01:05)

自分の器って何なのよ?ショックって?
no.104 さちこ (04/03/22 01:06)

自分の器って何なのよ?ショックって?
no.105 さちこ (04/03/22 01:06)

あなたたちは優しいほうなの?よくわかんないや。
no.106 さちこ (04/03/22 01:06)

人のことはあまり詮索しないのがルール。
no.107 記入なし (04/03/22 01:07)

>106   あちこち覗いてみな。
no.108 記入なし (04/03/22 01:08)

そう。。。
でも恐ろしいって言ったってさ。
結局字の世界だけだからねー。。べつに
殴られるわけじゃないしね。
no.109 さちこ (04/03/22 01:08)

>103 大げさ
no.110 記入なし (04/03/22 01:09)

痛いおもいするわけじゃないしーーー
へへーんだ
no.111 さちこ (04/03/22 01:09)

オレの器は小さかったことが、ショックだった。
ただそれだけ。
no.112 記入なし (04/03/22 01:10)

>>110 わざとだよ。w
no.113 記入なし (04/03/22 01:10)

111>>
さちこ。甘いよ。その甘さが、軽はずみな発言に
直結しているのだな。
no.114 記入なし (04/03/22 01:11)

だってさ、こうやって、インターネットの
世界で大口たたいたって、
実生活ではおとなしいやつ、いっぱいいるよね。
かっこわる。
no.115 さちこ (04/03/22 01:11)

人の言葉に傷つけられたことがないんだろうな。
no.116 記入なし (04/03/22 01:11)

あんたもそうだろうな。w
no.117 記入なし (04/03/22 01:12)

さちこ、お前の器はこまいなきっと!!
no.118 記入なし (04/03/22 01:12)

あたしは、実際に口悪いんだよね。
よくないなーとは思ってるけど。
no.119 さちこ (04/03/22 01:12)

坊や〜〜♪
良い子だ、ねんねしな〜〜♪
no.120 記入なし (04/03/22 01:13)

>>117 は >>115 に対して
no.121 記入なし (04/03/22 01:13)

でも、こんなあたしも一応人の親。
no.122 さちこ (04/03/22 01:13)

ネット社会を舐めてかからない方が良いよ。
no.123 記入なし (04/03/22 01:14)

119、じゃーなおせ!!
無理だと想うけど・・・・・・絶対に!!
no.124 記入なし (04/03/22 01:14)

子供さえ生めば猿だって狸だって親だ。
no.125 記入なし (04/03/22 01:14)

ネット社会で痛い目にあうと、どうなるんだい?おしえてけろ
no.126 さちこ (04/03/22 01:15)

125、いいこと言うね〜!!
no.127 記入なし (04/03/22 01:15)

シングルマザーか何かで必要以上につっぱてんじゃないのか。疲れるだろ。
no.128 記入なし (04/03/22 01:16)

やっぱ、、、、田舎者だ。
no.129 記入なし (04/03/22 01:16)

俺たちは加害者になるつもりはない。
ネット社会の恐ろしさをしりたければ他所で体感すればいい。
no.130 記入なし (04/03/22 01:18)

あたしはあたしだから。
疲れるっつーのはないけどね。

っていうかー、誰が誰だかわかんねーよ。
ちゃんと名前付けようよ
no.131 さちこ (04/03/22 01:18)

115>>
さちこ。
当たらずとも遠からず…ってところだな。
メールは本心を切り出しやすいが、本人を目の前にすると畏まる。
よくあることさ。
だが、さちこが関係して実際に、関わればそういう人は分かるだろ。
それが大事だ。
だから、ここで相談は参考程度で本当に信頼できると思った人間に
今思っている、さちこの本心は話せばいい…
それが、おそらく、君の待っている答え!
no.132 記入なし (04/03/22 01:19)

断る!!!! いやです。
no.133 記入なし (04/03/22 01:19)

もうよい、もうよい。
強がるでない。
さちこよ、明日は学校だ。
もう、寝るがよい。
no.134 記入なし (04/03/22 01:19)

こんなのどう?
no.135 さちご (04/03/22 01:21)

いやじゃ!
そういわれると、いたくなるのじゃ!
お兄さん方はあたしのこと、口の悪い性格ブスで、突っ張ってる女にしか見えんかもしれんが、、、
no.136 さちこ (04/03/22 01:22)

興味ないよ。
no.137 さちご (04/03/22 01:23)

本当に本当は、すごい社交的でのんびりしている性格だって言ってもわからんでしょ。w
no.138 さちこ (04/03/22 01:23)

なんでもいいよ。別に彼女でもないんだし。
no.139 ざちこ (04/03/22 01:24)

さちこ、何の資格取ろうとしてんの?
no.140 記入なし (04/03/22 01:24)

あたしが言いたいのは、メールのやり取りだけなら
そのひとの人柄なんて、なんとでも変身できるのじゃ」
no.141 さちこ (04/03/22 01:25)

さちごに、一票。
no.142 記入なし (04/03/22 01:25)

いやいや、、言うほどのすごいもんじゃないけどさ。。はは
とりあえず今はCAD技術資格じゃ。それに備えて勉強中
no.143 さちこ (04/03/22 01:27)

俺が気にしたのは無差別攻撃的な暴言「ばかども」だから
no.144 さぢこ (04/03/22 01:27)

例えば、お前、本当は男とか?
それと、何の資格取るんだよ。 言え!!!
no.145 記入なし (04/03/22 01:27)

アパレルCAD、住宅CAD?
no.146 記入なし (04/03/22 01:28)

CAD技術者はなってからも殺人的スケジュールのことがあるから気をつけてな。
さちこなら気力でなんとかするかな。w
おやすみ。
no.147 記入なし (04/03/22 01:28)

儲かりますか? 旦那は居るの? 何してんの?
no.148 さじこ (04/03/22 01:30)

さちこさんおいくつ?
no.149 記入なし (04/03/22 01:30)

どんなに顔がブス・不細工だろうと、なんか言葉が丁寧だと、
紳士っぽくさわやかさんに感じるし、
言葉が汚いと、その人の全人格を否定するぐらいの勢いだろうしね。
実生活ではそんなこと全然なくて、
逆に超いい人だったりしちゃってさ。

あたしは、友達多いし、大好きな夫もいるし、
かわいい子供もいるし。。。
ぜんぜん口なんて、本当は悪くないんです。ほほほ!
no.150 さちこ (04/03/22 01:30)

81さい
no.151 さじこ (04/03/22 01:31)

さっきからさ〜
私、一人を攻撃ばっかしてさ
おもしろいの!
no.152 さちこ (04/03/22 01:31)

オカマかどうかも確認のしようがないな。w
no.153 記入なし (04/03/22 01:31)

>152 またまたー、攻撃されて嬉しいくせに
no.154 記入なし (04/03/22 01:32)

さちこよ。
それだけ、自慢している境遇なのになぜここに投稿してくる。
恵まれた境遇の人の発言とは思えないよ。
no.155 記入なし (04/03/22 01:33)

なら、ココで暴言吐くな (*`д´)・・・・・!!!
もしかして、、、、、いや、やめとこ。
no.156 さじこ (04/03/22 01:33)

152ばんのさちこ!
あんただれだよ!
no.157 さちこ (04/03/22 01:33)

こういう世界です。
no.158 記入なし (04/03/22 01:34)

お前だろ。さちこ
no.159 記入なし (04/03/22 01:34)

さじこ、もしかしてって、、、なによ?いってよ。
no.160 さちこ (04/03/22 01:35)

くーるー
no.161 さだこ (04/03/22 01:35)

もうわけわかんないよ。。
no.162 さちこ (04/03/22 01:35)

本名で読みが同じなのかも。w
no.163 記入なし (04/03/22 01:35)

言っていいのかな〜?
no.164 さじこ (04/03/22 01:35)

>>160 色んな人がいるんだ。
no.165 記入なし (04/03/22 01:36)

あたしはさっきも言ったとおり。23才。
19で結婚しました。
現在は娘1一人。夫一人。。夫の家族と同居中です。
よろぴくねん
no.166 さちこ (04/03/22 01:36)

あたしの名前は本名は「さち」だけなの。
めずらしいでしょ。
no.167 さちこ (04/03/22 01:38)

さちこさん、CADでなにやるの?
建築、電気、配管?
実務経験ないとその業界もきついよ。
no.168 ガラスの二十代 (04/03/22 01:38)

興味なし
no.169 記入なし (04/03/22 01:38)

一番勘違いしやすい歳だな〜。
no.170 記入なし (04/03/22 01:38)

さきは、かち まけで今度は幸せ家族自慢かー?!
やっぱり、おめえは、、、、やめとこう。
no.171 さじこ (04/03/22 01:38)

CADはこきつかわれるぞぉ〜
no.172 記入なし (04/03/22 01:39)

CADでなにやるのさ〜
no.173 記入なし (04/03/22 01:39)

CADって知ってるの?
no.174 記入なし (04/03/22 01:39)

CAD技術で勝ち組狙い?
no.175 記入なし (04/03/22 01:40)

CADってことばしってただけ?
no.176 記入なし (04/03/22 01:40)

CADで、金持ちになんの? 
no.177 記入なし (04/03/22 01:40)

俺はAUTOCAD一応使えるぞ。
電気回路の製図だ。
no.178 ガラスの二十代 (04/03/22 01:40)

アホがばれてきた〜
no.179 記入なし (04/03/22 01:41)

>さじこ ”彼女”とは別人だね。一応念のため。
no.180 記入なし (04/03/22 01:41)

おれは、アパレルCAD使えるぞ!
no.181 記入なし (04/03/22 01:41)

どうした。図星指されてつらいか〜
no.182 記入なし (04/03/22 01:42)

昔はGMMっていうCADを使ってたぞ。
あれは使いにくい。
no.183 ガラスの二十代 (04/03/22 01:42)

さじこ、、、!だからなんなのよ!

もう!
CADといっても、私が今やってるのは特殊CADです。
携帯設計課で働いていて、機械CADなんだけど、一般的使われているようなものではないので、ソフトの名前を言っても知らないかと思われます。
no.184 さちこ (04/03/22 01:42)

なんか急に可哀相になってきた。(泣)

さちこ、がんばれよ!

no.185 ざちこ (04/03/22 01:42)

漏れはAUTO CAD LITE使えるぞ〜。
no.186 記入なし (04/03/22 01:43)

あれ!さちこ、寝たの?
no.187 記入なし (04/03/22 01:43)

言ってください!!
no.188 記入なし (04/03/22 01:43)

汎用性がないのか?
no.189 記入なし (04/03/22 01:43)

autocadも、もちろんつかえるよ。
JWもね。
no.190 さちこ (04/03/22 01:43)

ちなみにメーカーもね!
no.191 記入なし (04/03/22 01:43)

やっぱり、あいつは馬と鹿だったんだな!!
アッホくさ!!
たぶん、こいつは、、、、、、、、男だ!!
臭う、、、クサ。
no.192 記入なし (04/03/22 01:43)

つかえる? 実務で使ってた?
no.193 記入なし (04/03/22 01:44)

さちこ、ラピッド、CANDYはどうだ?
no.194 ガラスの二十代 (04/03/22 01:45)

汎用性はぜんぜんありません。
なので、それだけやっていても、再就職に不利なので、
それだけではなく、いろんなCADを勉強していて、
一通り、できるようになりたいの。
no.195 さちこ (04/03/22 01:46)

こいつ今必死でNETで調べてるよ!
no.196 記入なし (04/03/22 01:46)

あれ?学校いってんじゃないの?
なんで、働いてんの? ボロがでてきた?
no.197 さじこ (04/03/22 01:47)

196>>
いいな〜それ!
no.198 記入なし (04/03/22 01:47)

一貫性もなくいろいろかいな!浅はか!!!!ばかだね!!
no.199 記入なし (04/03/22 01:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
730 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンネ・フランクの日記とアンネ日]
次 [もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありま..]

  一覧
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧