一覧
生活 20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?
一度レールから外れるともうおしまい。
敗者復活を認めない日本社会が悪いと責任転嫁もしたくなる今日この頃です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/21 20:01

Infomation 730 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんかあたし、ここで注目されてるみたいね。
みんなって、こういうの、本気で怒るの?
no.300 さちこ (04/03/22 02:26)

ひとりもいない。もちろん、きみも、、、、、。
( ^∀^)ゲラゲラ 
no.301 さじこ (04/03/22 02:26)

またまたまたまた…!!!!!
  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓ 
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃ 
┗┓┏( つ ゚Д゚) ┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃ 
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛ 
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓ 
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛
no.302 記入なし (04/03/22 02:26)

さっきから、297、おもしろいね。
no.303 さちこ (04/03/22 02:27)

>>300 たかだか紛れ込んだ蝿一匹に必死になるかよ。
no.304 記入なし (04/03/22 02:27)

298、まー、そうかもね。
no.305 さちこ (04/03/22 02:27)

  ________
 | ∧_∧..||      .| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |( ´∀`)||o     | |< すまん!更正委員会に皆ぬるぽ!
 |/.     つ| .     | |  \________


  ________
 |      ||      .| |
 | 彡 サッ...||o     | |
 |       || .     | |
no.306 記入なし (04/03/22 02:28)

見え見え。
no.307 記入なし (04/03/22 02:28)

あたしって、普段インターネット使わないから、
こういうのやれて、実は嬉しいの。
なんか、すごいよね。
知らない人同士がこう会話してるのって。。。

今時おくれてるけど。。
こんなことで、みんなおかしいよね。
no.308 さちこ (04/03/22 02:29)

しかも、こんなに注目されちゃって。はは^^
no.309 さちこ (04/03/22 02:29)

コンピューターに携わっている人間とは思えないセリフ
no.310 記入なし (04/03/22 02:30)

それならさぢこの方が
よっぽどおもしろいぞっっと!
no.311 記入なし (04/03/22 02:30)

きれいにまとめようとしてるな。
no.312 記入なし (04/03/22 02:30)

注目っつうか俺らは蝿であんたはウンコ
no.313 記入なし (04/03/22 02:30)

まー、がんばれ。(~⌒(●●)⌒~)
no.314 さじこ (04/03/22 02:31)

zzzzz
no.315 さちこ (04/03/22 02:31)

私と、過労死で亡くなった部長に謝罪しなさい。
no.316 ガラスの二十代 (04/03/22 02:31)

ありがとさん。
no.317 さちこ (04/03/22 02:31)

あたしの発言で、本気で怒った人は、
ごめんなさい。ペコリ
no.318 さちこ (04/03/22 02:32)

ガラスの二十代さん、所詮あの人は現場知らずですよ。
no.319 本の字 (04/03/22 02:33)

ではみなさん、ごきげんよう。
また、遊び相手になってくださいね。^^
おやすみーーーー
no.320 さちこ (04/03/22 02:33)

今度はスルー
no.321 記入なし (04/03/22 02:34)

316さんに 同意!!
寝る前に、謝れ ( ノ゚Д゚)   こらっーーーーー!!!! 
∵(´ε(○=(゚∀゚ )ぱ〜んち !! ホンとに
∵(´ε(○=(゚∀゚ )ぱ〜んち !! まじで
∵(´ε(○=(゚∀゚ )ぱ〜んち !! おこんぞ!!
(゚Д゚ )ゴルァ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!(゚Д゚ )ゴルァ!! 
no.322 さじこ (04/03/22 02:35)

なんか隣のスレが変
no.323 記入なし (04/03/22 02:35)

本の字さん昨日はヒントありがとございました。
no.324 ガラスの二十代 (04/03/22 02:35)

いえいえ。w
no.325 本の字 (04/03/22 02:36)

318>>
       | 
       | 
   ぱくっ| 
     /V\ 
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで 
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|    俺様が釣られると思ってんのか!! 
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)  
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ      
   ` ー U'"U'      
no.326 記入なし (04/03/22 02:38)

チャットルーム1にも不審な書置きがあった
no.327 記入なし (04/03/22 02:39)

俺の意見にもさちこの意見にも反対派ばっかだな。
さすが、無職集団だけはあるよ。
社会的に成功を収めてる奴らがおまえらみたら笑うと思うぞ。

俺が何してるか聞いてる奴がいるが、俺の文章から判断しろよ。

>(俺は19歳)
>今の現状を言うと、資格を取ってとりあえず就職には困らない状態までいった。

ここらへんを見たら学生だって分かると思うんだけどね。

このスレ面白いから定期的に見ることにするよ。
まだ俺の意見に納得出来ない奴は何が納得出来ないのかどうぞ。
no.328 230 (04/03/22 02:44)

ど〜でもいいですよ♪
no.329 記入なし (04/03/22 02:46)

>資格を取ってとりあえず就職には困らない

世の中そんなに甘くないんだよね。坊や。
それと社会性は身につけときな。



   判定  :  経験不足
no.330 記入なし (04/03/22 02:47)

( ´_ゝ`)フーン 
no.331 記入なし (04/03/22 02:48)

お前は又今度 遊んであげるねっ!
ぱ〜〜〜〜か!!!
no.332 記入なし (04/03/22 02:49)

さちこの意見も全て反対じゃないな。


>ほんと、簡単だよね。化けるのって。
no.333 記入なし (04/03/22 02:49)

チャットルームの落書きは坊主か?  全く子供ってヤツはよぅ。笑
no.334 記入なし (04/03/22 02:50)

230>>
山に帰りなっっっ!!
no.335 記入なし (04/03/22 02:50)

もうほっとけって
no.336 記入なし (04/03/22 02:51)

>「自分は特別」とか思ってないぞとか言われそうだけど、皆、どこか心の奥で自分だけは特別な存在だと思ってるんだよ。


あんたが「自分は特別」って思ってるように見えるが。



    sage
no.337 記入なし (04/03/22 02:53)

>>231 の「ありがとうございました」は何に対して?

 230を瞬時に読んで、瞬時に返事したのか?
no.338 記入なし (04/03/22 03:02)

227の続きとして書いたんじゃねえか?
もういいだろ、こだわるなよ。
no.339 記入なし (04/03/22 03:05)

もうなんかさー、次々に送られるから、
返事したくなっちゃうよー。。
今日初めてだから、うれしくってさ!

さっきのありがとうございましたはー、、、
みんなに言ったの!
付き合ってくれてって意味で!!!ばか!

タイピングが遅いんだよ
no.340 さちこ (04/03/22 03:06)

230さん。
これは意味のないメールで、
あたしがこうやっているのは、単なる遊びなので。。。

自分というものがわかっている人は、
それに向かっていればいいんだよ。

他人に言っても批判されるだけだからさ。

馬鹿なやつには一生わからないからね。

あたしも、子供には貧しい思いさせたくないし。
好きな学校にもいってほしいしねー。。

お互いに頑張ろう。
そして、将来自分の家族を
幸せにさせてあげようね。

no.341 さちこ (04/03/22 03:10)

>>337

おまえの言う通り、今の俺は「自分は特別」だと思ってるよ。
でもそれは昔に思ってた何の根拠も無く、勝手な思い込みじゃあない。
「自分が凡人」だと気づいて、それを受け入れた事で
今は「自分は特別」な存在になれたと確信出来る。

まぁここで何言ったところで、どうせ凡人のおまえらには
一生理解出来ないだろうし、受け入れもしないだろうけど。

俺が思うに
「自分は凡人」だと気づいた奴は努力して特別な存在になれる。
「自分は特別」だと思い続けてる奴は努力しないから凡人で終わる。

じゃあ、俺はもう寝る
no.342 230 (04/03/22 03:40)

平凡こそ非凡
意味わかるかなぁ・・ぼくちゃん。
no.343 記入なし (04/03/22 03:52)

まぁ、要するに曲がらないカーブボールっつーことだ。
no.344 記入なし (04/03/22 04:20)

カッコつけたい年頃でしょ。ま、普通は15〜17,8歳で卒業すんだけど、ちょっと遅いみたいね。
社会的に責任を問われない年齢でどうこう言いなさんなって。w
社会出て、俺らと同じ土俵に上がってから与太でもなんでも聞かせてくれや。世間知らずの坊ちゃん。
no.345 記入なし (04/03/22 08:37)

>>340 人を馬鹿呼ばわりするのが好きみたいだな。w
  338が言っているのはウィンドウ2つ開いて2つを同時進行でやったんじゃないのか?ってことだろう。
想像でモノ言うと嫌われるがこういう世界だ色々想定してみんとな。
no.346 記入なし (04/03/22 08:44)

だからほっとけってば。反応するなら冷静にやれ。
no.347 記入なし (04/03/22 10:01)

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
no.348 記入なし (04/03/22 19:03)

56です。
久々このスレ見たら盛り上がってるね〜
>さちこさん
23歳で子持ちなの??
私は22歳で今の世の中終わったと思ってる。
no.349 記入なし (04/03/22 19:58)

↑ なぜ?
no.350 記入なし (04/03/22 20:25)

ごめん、私46番でしたわ
46 記入なし 2004年03月10日 00:19:29

22才です!「若いからすぐ就職見つかるよ〜!いいな〜!!」
フン、そんな言葉信じない!

本当に終わってる、、、
これ、読んだ人もきっと「まだ、若いジャン!」というでしょう!
しかし、違います!!本当に今の時代嫌だ!!

アルバイトでも条件いい奴はすぐなくなる!そんな時代だね、、、 
こういう理由で!
no.351 記入なし (04/03/22 20:49)

なんか俺みたいな女がいるなw

あんまり無職の人をいじめるもんじゃねーよ!!母ちゃんw

あっ、言っとくが さちこって本当に俺じゃないから!

だいたい次の日、仕事あるのに平日の昼間とか夜中3時にこんなの出来るわけないしw そんだけ でわ、消えます。
no.352 田舎者 (04/03/22 20:59)

しっかりな、田舎者君。w
no.353 記入なし (04/03/22 21:22)

田舎者さんからコメントもらうとわ。。。w
まぁここのスレってそもそもこういうこと書くスレっしょ?
だから、終わってると思います。
と書かせていただいた次第です。
no.354 46 (04/03/22 22:28)

今夜もみんながお待ちかねよ〜〜ん!
早く化粧おとして、出てらっしゃ〜〜い!
「さちこ」さ〜〜ん!!!
no.355 記入なし (04/03/22 23:14)

完全スルーも面白いかも
no.356 記入なし (04/03/22 23:21)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン さちこがいないよ!!
出て来い。 
田舎者 ( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ! 
no.357 さじこ (04/03/22 23:51)

さちこくんのかなw
no.358 記入なし (04/03/23 00:18)

坊やも一緒かな?
no.359 記入なし (04/03/23 00:19)

さっちゃ〜ん。おいで〜!
no.360 記入なし (04/03/23 00:30)

さちこは今日もこないのか・・・・・?
no.361 記入なし (04/03/23 23:28)

最近酒に頼るようになってきた。やばい・・
no.362 記入なし (04/03/24 05:46)

ほんっと無職丸出しですなw
no.363 記入なし (04/03/24 07:38)

このスレって結構若い子が多いみたいですね。
no.364 記入なし (04/03/24 21:40)

スレよりサイトじたい多いですね。
no.365 記入なし (04/03/24 21:42)

こんばんわ。おひさしぶり。さちこです。
no.366 さちこ (04/03/25 20:43)

何せ忙しくってね。。
仕事に家事に勉強に。。
あんたらみたいに暇じゃないのさ!
no.367 さちこ (04/03/25 20:45)

46番さ!あたしに喧嘩売ってんのかな。
そんなに年変わらないけどさ、その年で終わってるなんて思ったら、
あんたの人生がもうすでに終わってるよ。
ご愁傷様。
no.368 さちこ (04/03/25 20:48)

さちこ・・・・何おこってんの?
no.369 さじこ (04/03/25 20:57)

アラ!やっと返事が来たね!
ごめんね、さちこさんあんたと違って暇だからあんたの返事待ち遠しかったよw
別に喧嘩は売ってないけど??
何をそんなむきに語ってるわけ??
まぁ終わってるという表現はおかしいのかもしれないけど
厳しいな〜とは思ってるよ!
これは一個人の私の意見だしあなたを批判した覚えはございませよ!
no.370 46 (04/03/25 20:58)


あら、すんまそ。怒ってるわけじゃないけどさ。。
46番って無職?
仕事は??
no.371 さちこ (04/03/25 21:02)

今、無職!
前の仕事でオーバーストレスから軽い精神病になりましてね!
今、治療中なのよ。
きっちと体リセットしてから社会復帰したいし。
だから、今失業保険の待機中。
来月に給付が始まるわ!
負け組とか思われるのかね〜?
no.372 46 (04/03/25 21:05)

おれ、無職。
さちこ そんなにおこんなよ〜。
しわが増えるぞ!!!
(σ´Д`)σ
no.373 さじこ (04/03/25 21:06)

あんたが病気なのは知らないけど、
世の中見切ったように言わないでほしいわね。
あんたもあたしも、まだまだ若いんだ。
人生これからなんだから。
あきらめたらその時点で終わりなんだって言いたいのよ。
no.374 さちこ (04/03/25 21:07)

46 大変だったんだね。
負け組じゃないぞ!! 俺はそう思う。
がんばれよ
no.375 さじこ (04/03/25 21:08)

あたしも負けないよ。
あんたもがんばりな!
さじこってよくわかんらん。
no.376 さちこ (04/03/25 21:09)

なにが?
no.377 さじこ (04/03/25 21:10)

あんたって、あたしのこと、
攻撃してたよね。あたしがお嫌いかしら???
no.378 さちこ (04/03/25 21:11)

表現が難しいな〜
たぶん、さちこさん今ものすごく頑張ってるんだよね?
私も前は自分なりにかなり頑張ってたのよ!
でさ、頑張りすぎて体が壊れちゃったのね。
だから、今は無気力なのよ。
だから、見きったような言葉しか出てこないのよ。
でも、まだ若いしリセットが完了したらまた頑張るよ!
ただ、今はゆっくりした生活になれて世間や時代が悪いって言葉しか出てこないんだよね。
さちこさんって結婚してたの?

>さじこ
あんた野次飛ばしすぎ!
面白がってるだけっしょ?
no.379 46 (04/03/25 21:12)

(゜д゜;)エッ!
どこが攻撃してた?
オレ さちこ おもしろいから好きだけど・・・・。
めいわく?
no.380 さじこ (04/03/25 21:13)

さじこ応援スレくれたんだ?
とりあえず、サンキュー!
no.381 46 (04/03/25 21:14)

あたしは19で結婚してる。
娘が一人いるよ。旦那の家族と同居してます。
あたしもいろいろ苦労はしてんのよー
no.382 さちこ (04/03/25 21:14)

めいわくっつーかさ。
前のやつの会話を見てたら、
なんかむかついてきたからさ。。
どうでもいいけどさ。
no.383 さちこ (04/03/25 21:16)

今も結婚してんの?
私もこれでも夏結婚すんのよ!
早くに結婚するって不安じゃなかった??
no.384 46 (04/03/25 21:16)

さちこキター
no.385 記入なし (04/03/25 21:18)

あんた、そんな病気で結婚なんて大丈夫なの?
でもそれだけ支えてくれる人がいるんだから、いいじゃん。
あたしは早く結婚して、逆によかったと思ってるけど。。
no.386 さちこ (04/03/25 21:18)

キタわよ。わるい!?きちゃいけないの!?
no.387 さちこ (04/03/25 21:19)

面白いから どんどん来て!!
さちこ おもろい。
no.388 さじこ (04/03/25 21:20)

どうだろうね?w
大丈夫じゃないかもねw
うん、支えてくれる奴がいるっていうのはいいね〜
早くに結婚して何がよかった??
なんか、質問ぜめでごめんね!
no.389 46 (04/03/25 21:21)

ねぇ〜ねぇ〜46って、おとこ?
no.390 さじこ (04/03/25 21:22)

>さじこ
女だよ(怒9
方言出るから必死に標準語使ってるの!
ところどころ男ぽかったらすみませんな〜。
no.391 46 (04/03/25 21:23)

あ〜そうなんだー。別に謝らんでも、、、、、おこってる? ごめんね。
結婚するんだー。おめでとー。(σ´Д`)σ
no.392 さじこ (04/03/25 21:26)

なにって、、、家族の大切さだね。
子供がいるからね。
子供への愛情とかさ。守っていかなくちゃいけないものができるとね、
女は強くなるんだよ。
でも今あんたは病気なんでしょう?
早く直さないとね。
もう少しプラス思考に考えていければいいんだけど。
世の中駄目な会社ばかりじゃないよ。
どんな会社に入ったか知らないけどさ。
そんなになるまで働くなんて、ちょっと頑張る所がちがうよな
no.393 さちこ (04/03/25 21:27)

さじこって女なの?
どうでもいいけどさ。
no.394 さちこ (04/03/25 21:28)

わり〜、、、、、、おとこ。
no.395 さじこ (04/03/25 21:29)

もうこのスレよくないでよ。
排除したほうがいいよね。
本当に真に受けてるやつがいるかもしれないからさ。
46番じゃないけど、うつになるよ。
no.396 さちこ (04/03/25 21:30)

おとこだよなー。
女って感じはしないぞ
no.397 さちこ (04/03/25 21:31)

やっぱ家族っすか〜
っていうか旦那いるのになんでそんな頑張ってるの?
経済的な部分は旦那に負かせて育児に専念しないの??

>どんな会社に入ったか知らないけどさ。
そんなになるまで働くなんて、ちょっと頑張る所がちがうよな 

人それぞれ頑張り方って違うんじゃない?
まぁ今は病気早く治したいから暇ながら静養してるのよ!


>さじこ
あんたの言い方はなんか怒りたくなる文章だ!
悪気がないのだろうけど。。。
no.398 46 (04/03/25 21:32)

初めて投稿した日次の日にさ、
会社の人にこのスレッドのこと言ったら、
面白がってたから、来るかも。。。
no.399 さちこ (04/03/25 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
730 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンネ・フランクの日記とアンネ日]
次 [もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありま..]

  一覧
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」と似ているトピック
「20代でモウ人生終わったと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧